1read 100read
2013年06月手品・曲芸282: 若手マジシャンについて (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まぢで助けてください!!! (109)
指を鳴らしたら上にくるマジックって… (105)
世界一のマジシャン (156)
ジャグラーの悲しい性 (110)
世界一のマジシャン (156)
幼稚園発表会の父親の出し物で手品をしたいのですが (131)

若手マジシャンについて


1 :2005/05/24 〜 最終レス :2012/03/12
学生・アマ等を問わず、若いマジシャンの感想や情報を。
近年はあちこちで若手が育ってきているので、今後の動向が気になったり。

2 :
に・げっ・と☆きゃはっ♪
はじめてAとっちゃったょ(≧∀≦)
今日はとってもイイ!日になりそぉデシ〜◎ミ

3 :
みなさんのお気に入りは??

4 :
村上正洋

5 :
渡部貞次

6 :
山上兄弟

7 :
林千万樹

8 :
綾乃小路鶴太郎

9 :
片倉雄一

10 :
トム男

11 :
ダ−ク大和

12 :
伊藤一葉

13 :
なんか山上以外は死んだ人ばかりだな。。。
地味スレ。。。。合掌。。。南無。。。。。

14 :
往年のマジシャンってとこか。

15 :
松旭斎広子師
まだまだ健在よ!

16 :
春井風伝

17 :
のじまき
に一票!

18 :
東雷太郎

19 :
梅沢4段やな

20 :
松旭斎天勝

21 :
右手マジシャンに見えた

22 :
橋本アキット

23 :
テジナーニャー

24 :
Koji!もいいマジックするよ!

25 :
カネヤンというマジシャンもなかなかのもの

26 :
野島ってきもい。
アイディアは抜群だけどね。クリエーターになっとけって感じ。

27 :
>>26
最近、あか抜けてきたよ。彼。

28 :
そうか・・・?あれでホントに受けるのか・・・?

29 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

30 :
クロースアップなら石丸君とホー君がぶっちぎりでしょ!!

31 :
渋谷系を脱した三志郎氏を拝見しましたがつまんなかった。フッツーだからマジック見るのが最初の人には無難なのかな。

32 :
ホー君はいいキャラしてる
カードオンリィだけど

33 :
キャラなんかないじゃんw 喋ってる内容はマニアの特徴とピッタリ テクニックだってあのレベルはゴロゴロしてるよ

34 :
岩手マジシャンのスレと間違えてきますた。

35 :
>>石丸ってやつみたことあるけど、きもかった。
変に負けず嫌いで、礼儀も最悪。
人間的にNGね。

36 :
デッカイわぁデッカイわぁイ・シ・マ・ル

37 :
全く知らない方なので、レスで想像しますと
デッカイ持ち物自慢で、短小には情け容赦ない。
しかし大きすぎて、人間的にNGと言う事でしょうか

38 :
石丸のすごさがわかんねえようじゃ終わってるな!!あそこらへんのグループが都内じゃぶっちぎりだろ???

39 :
>>12
好きだったんだけどね。
と言う私の意見に関して何かご質問はございませんか?

40 :
都内でぶっちぎり…井の中の蛙さにワロタ

41 :
本人か
たしかに最悪だ

42 :
自分のマジックが最高だと勘違いする若手なんかゴロゴロいるからねw

43 :
>>あそこらへんのグループが都内じゃぶっちぎりだろ
グループ活動してるんですか?他のメンバーは誰が居るんですか?
〜へんのグループ…つまり都内で目立ったグループが幾つか競い合ってると?
他の実力派グループのメンバーも知りたいです。
周りに手品仲間が居ないので、教えて廚でスミマセン。

44 :
20代前半の若手の頭目って今誰がいるんだ??

45 :
石丸のファッションセンスが最悪・・・
野島ってやつも、髪型ださいし、顔も暗いよな。
あんなやつらがいるから、「マジシャンってやっぱダサイ」と思われる。

46 :
ミカリュみたいなもんか

47 :
ミカリュウは普通にルックスがいいマジシャンだろうに。上手いしさ。

48 :
あれがウマイて…







まぁいいや\(゜<゜)/

49 :
ミカリュウは女遊びしてるか、人の悪口言ってるイメージしかない罠。
手品業界でも嫌われてる若手の一人でしょう。

50 :
たしかもともとキミシマさんの所でやってたよね彼

51 :
若手なら、ぺるたんだな

52 :
ミカリュウは若手の中では相当稼いでるし、テレビも結構出てるしな。
当然ながら49みたいなヒガみがでるよね。僕は好きだけどね、彼。

53 :
ヒガみw

54 :
ミカリュレベルで稼いでるって言ったら龍野や北原はどうなるんだ??

55 :
似たスレタイ多すぎ

56 :
ハマック柳田氏の弟子のKoji!くんはおもしろいマジシャンだよ

57 :
本人が自分で書き込むなタワケ

58 :
龍野は知ってるけど、北原ってのは名前しか聞いた事ねぇべな。都内のワーキングマジシャンの一部の間では名前だけ一人歩きして変に語り種になるな。
マジシャン業界にあんま顔出さないらしいから会った事無いケド誰か知ってる人いたらキボヌ

59 :
北原ってやつは、しったかぶり屋だし、大口たたきだから信用できない。
本人は「仲いい」と思ってる人でも、向こうからは信用されていないかわいそうなやつ

60 :
↑T・S

61 :
テツヲうぜぇから黙ってロムっとけタコ

62 :
前にセロのディナーショー行った時たまたま会場に早くついたらセロと喋ってたの見たとこあるけど、
その時に連れから紹介してもらったんだけど北原ってデビッド・ブレインみたいな雰囲気だからなんか恐い印象受けた。
でも今テレビに出てるRyotaとかヒロサカから比べたらマジック的にも全然凄いと思うよ?

63 :
若手

64 :
54が、北原が稼いでると大きな勘違いをしてる件について。
あと、ミカリュはホントに稼いでるみたいね。稼いだもの勝ちでしょ、この業界は。

65 :
ミカリュはISSEI出ながら営業でしょ?
北原って結構一流ホテルまわってる話聞くよ?ハタチそこらで高輪プリンスのメインバーと貴賓館(前田さんが最初の特番でつかった宮廷みたいな所)の専属やってたよね?
もう高輪プリンスはやめていないみたいだけど

66 :
今岡井がフジに出てたね

67 :
赤坂のニンジャに出てる奴らとかどう?

68 :
苦手マジシャンのスレと思た

69 :
レス数がスレ一覧と違うのは気のせい?

70 :
Ryotaはなんであんなにバイツアウトおしてるわけ?マリックのシガスルみたいに自分のにしたいのかな?
あってないの気付けばいいのにね

71 :
奥村

72 :
チヨ?

73 :
>>62
本人か?
北原ってのは、言う程セロと仲良く無い

74 :
だれだかわからん奴の話題はおいといて…




吉良とかどうよ?

75 :
>>27
野島をこないだ某所のコンテストで見たけど
キャラが激変しててびっくりした
これから面白くなるんじゃない?元に戻ったらそれまでだけど

76 :
73って「言う程」ってこのスレの住人は誰もそんな事レスしてないわけだが、73は北原と知り合いって事でいいのかな?
漏れも北原とは知り合いだが、セロとは面識ある位で別に仲がイイみたいにはあんまり言わないよね?
まああの性格と風貌にして発言が生意気だから叩かれる事は多いワケだが…

77 :
吉良レンスケとかどうよ?

78 :
意志丸はキモイし、なんだか臭い。
不潔な感じがとてもいやだ。

79 :
ここで語るのはクロースアップの若手限定?

80 :
んな事ないんでねえの?

81 :
岩手のマジシャンかと思ったw

82 :
日本人で誰かセロみたいな若手スターが欲しい…

83 :
>>78
臭さはともかく、
クロースアップなのに爪が垢で真っ黒になってて、吐き気がするな。

84 :
>74
吉良は若くないだろう…
もう30超えてるだろう。
やはり20代かな。わかてっつたら

85 :
キラなんか思いっきり20代じゃん ダイジョブ????

86 :
どなたかデューク・マサさんについて教えてください。

87 :
>86
誰?
ググればヒットするかも…

88 :
『超テーブルマジック(DVD付き)』の中でレクチャーしてるひとです。

89 :
(ノ∀`)アチャー あちゃ
(〃 ̄ー ̄)σア〜ヤ〜シ〜イ〜 あやしい
(・∀・)イイ いい
(´;ω;`)ウッ うっ
(゚д゚)うまー うま
ヽ(`Д´)ノ うわーん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 えー
人生オワタ\(^o^)/ おわた
? おんぷ
< br> かいぎょう
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! きた
????━━━━━━<丶`∀´> ━━━━━━ !!!!! きた
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! きたぞ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! きたわ
( ^∀^)ゲラゲラ♪ げら
( ^∀^)ゲーラ ゲラ ゲラ ゲーラ♪ げらげら
('A`) こね
ヽ(*`Д´)ノゴルァ ごり
( ゚Д゚)ゴルァ!! ごる
(´・ω・`) しょぼ
  _, ._ ( ゚ Д゚) すげえ
m(_ _)m すまん
< FONT> だい
<丶`∀´> ちょん
(・∀・)人(・∀・)なかーま なかま
('A`)人('A`) なかま
。・゚・(ノД`)・゚・。 なく
(ノД`) なく
おおなんという完全版商法
(・∀・)ニヤニヤ にやにや
( ̄ー ̄)ニヤリッ にやり
& hearts; はーと
???  ひろげる
( ´_ゝ`)フーン ふーん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ぶる
m9(^Д^)プギャー ぷぎゃ
( ´,_ゝ`)プッ ぷっ
マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン まだー
w 笑

90 :


91 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

92 :


93 :
おはようございます、若手のおにぎり屋さんです

94 :
サクラ一切なし!本当に出会えるサイト。
http://hag5ah.okunohosomichi.net/

95 :
http://upup.s13.dxbeat.com/up/up2544.jpg

96 :
若手美人イケメンマジシャンといえば、あの人しかいない。

97 :
初めまして、魔法招会で名ばかりの社長をさせてもらっているカッシーです。この度は悪玉ぺる 厨(>>1)が
この様な箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまった事を、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
この度の糞スレの責任は、全て私ども手品曲芸@2ch掲示板にあり、
2ちゃんを愛してくださっている皆様にご心配とご迷惑をお掛けし、
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
先日こんな事件がありました。ぺる 厨は稽古見学の時間、腹痛を訴え、早退する事になりました。
SMマジックでの痛みがひどいのか、トイレに行きたいとの事で、西ゆかりに許可を求めてきました。
SMマジシャンはなんら疑うことをせず、ぺる 厨がトイレに行く事を許可しました。
その後です、部屋に忘れ物をした私が部屋に戻ると、
彼はなんと先に稽古を終えたぺ るのいる更衣室の前で自慰行為に耽っていたのです。
私と目が合いましたが、彼の両手は止まりませんでした。
「アッー」と小さな悲鳴をあげると、>>1の未熟な陰茎から精液が滴り落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表した事はございません。
しかし、>>1の立てたスレッドは、いくら社長の私でも、許せない行為でした。
まだ本人には報告しておりませんが、内密にしおりんと円 音で話し合いを致しました。
悪玉ぺる 厨の母親と会い、このスレッドの事と、更衣室前での自慰行為について報告しました。
彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」。
少し可哀想な事をしたかなと思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変な事になると>>1の母親には申し伝えましたので、
今後>>1がこの様なスレッドを立てる事は無いと思います。
一応、今度この様な事をしたら、更衣室前での出来事を、マギー一門に報告すると警告してあります。
当掲示板の皆様も、もしこの子が再びこの様な事件を起こした時には私迄ご一報下さい。魔法招会として対処させていただきます。
今後は手品曲芸板住民一丸となり、再発防止に努めて参りますので、
2ちゃんねら〜の皆さまにおかれましては、より一層のご指導・ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

98 :
新井ショウ、東雷太郎、入江田翔太の3人、すごいぜ
これからの日本を背負っていくらしい(笑)

99 :
自演ご苦労様です
フィズム出場で舞い上がってはしゃいでんだねw
勝手に日本背負って底辺はいつくばって頑張ってね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Mr,マシュー】キム・チャンヘン【経歴詐称】 (125)
テレビでマジックをやってはいけない (110)
ドラマ「TRICK」シリーズを語ろう (109)
【魔法の】Wallet総合スレ【財布】 (145)
ジョジョの奇妙な手品 (121)
『異種格闘技戦』マリック胃にトランプ貫通凄すぎ (113)
--log9.info------------------
スーパードンキーコングシリーズ レヴェル9 (149)
菊田裕樹の音楽を語るスレ 19 (614)
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 10枚目 (779)
ゲーム音楽のオーケストラ・コンサート情報スレ3 (789)
ポケモンBGM総合スレ 8曲目 (683)
【バーチャファイター】最高曲を黙々と挙げるスレ (110)
東方の原曲言っていこう (207)
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9 (125)
ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294)
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
--log55.com------------------
バスケット日本代表から外人男、混血男は駆除しろ6
【B.LEAGUE】茨城ロボッツ3【水戸】
現NBA最強って結局誰なの?
【B.LEAGUE】観客動員を語るスレ11
【イ左 シ度】辛斤 シ写 糸冬 単戈【炎上w】
【B.LEAGUE】越谷アルファーズ【BURGUNDY】
【辛斤 シ聿】辛斤 シ写 糸冬 単戈【炎上w】
オーランド・マジック Orlando Magic ☆彡 41