1read 100read
2013年06月ライトノベル80: 上遠野浩平総合スレ96 Wormy Empire (636) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さがら総 変態王子と笑わない猫。29匹目 (1001)
雪乃紗衣〜彩雲国物語〜32 (165)
ヤマグチノボル Part269 ゼロの使い魔 烈風の騎士姫 (129)
ヤマグチノボル Part269 ゼロの使い魔 烈風の騎士姫 (129)
ラノベキャラの身長・体重設定 (252)
ロリR愛好会 (482)

上遠野浩平総合スレ96 Wormy Empire


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/06/20
「なんかもー、適当? っつー感じで新スレ立てることにしたんで、
 名無しさんには是非よろしくってことでひとつ、仲良く使ってくださいねぇ――どもども」
おやくそく
一、上遠野浩平作品の話題は全部ここでやれ。
一、むやみに作品別のスレを増やさない。
一、荒らし・煽り・アンチに反応しない。反応するあなたも同類なので放置厳守です。
一、ネタバレ解禁は公式発売日24時から。
一、他作家の作品との比較は荒れやすいので禁止です。
  パクリ非難・検証はローカルルールで禁止されています。法律相談板でどうぞ。
  http://engawa.2ch.net/shikaku/
●前スレ
上遠野浩平総合スレ95 『あなたは虚人と星に舞う』
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1360250371/

2 :
●過去ログ倉庫&作品リスト
ttp://www.geocities.jp/kadono2ch/
●ブギーポップの時系列&登場人物事典
ttp://www.geocities.jp/kadono2ch/etc.html
●人名・コードネーム・能力名対比表
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/8180/codename.html
●関連スレ
【荒らし発覚】電撃文庫・電撃文庫MAGAZINE総合スレ242
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1367507730/
富士見ファンタジア文庫・ドラマガ総合スレッド90
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1366985854/
【最前線】星海社スレ 8【星海社新書】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1349213382/
メフィスト賞と講談社ノベルスの愉快な仲間達28
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1361722006/
【テンプレ厳守】★ネタバレ総合スレッド★part35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1364657953/
緒方剛志
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1322214747/
●ネタスレ
ブギーポップは笑わない〜Boogiepop Phantom 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1347101613/
ブギーポップのエロパロが自動的なスレなんだよ3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1338380868/

3 :
●『電撃文庫』愛読者アンケート
https://ssl.dengeki.com/elem/000/000/617/617393/

●炎上(ラ典から)
某不気味な泡で一躍知名度を上げた絵師のこと、ないしその現状。
絵柄が一冊ごとにころころかわり、新キャラと旧キャラの描き分けが
できておらず、なおかつ地の文を反映していない挿絵が多発するように
なった様を、「エンブリオ炎生」にかけて「緒方炎上」と称したことから。
英訳してバーニング緒方、ないし単にバーニングとも言う。

【直近の既刊】
・『螺旋のエンペロイダー』(電撃文庫) 2013年4月10日発売。
・『不確実な彼女』(電撃文庫MAGAZINE vol.31) ブギーポップ・ウィズイン(発売日未定)の一部先行掲載。
【今後の予定】
・『ロンドン・コーリング』 2010年9月刊行予定の「日本SF全集」第6巻に収録 → 発売延期。
・『殺竜事件』(講談社文庫)2008年3月14日発売予定 → 発売日未定。

4 :
【【上遠野浩平】】――それは<セカイ系>と呼ばれる作品を操る同種のスタイルを持った人間たちで構成される一つの作家であり、
その世界観の繋がりが他の作家では真似のできない効果を発揮するために、特別な名が付いている存在だった。
【上遠野シュバルツ】
上遠野世界のすべてを把握し、統括している存在。
基礎世界観となるブギーポップシリーズ、ピートのディシプリン、戦車のような彼女たち、酸素は鏡に映らない、を手掛ける。
 
【上遠野ローテ】
シュバルツの世界観をかなり高いレベルで理解しているが、ときどき女キャラ関係で暴走しかかる傾向がある。
シュバルツと同じ時間軸を任され、ソウルドロップシリーズ、しずるさんシリーズ、騎士は恋情の血を流すを担当。
 
【上遠野ブラウ】
ローテと同じく高いレベルで理解はしているのだが、 少々ダークな感じを求める傾向がある。
ファンタジーの中でも世界観を損なわないという能力を活かし、事件シリーズを手掛ける。
 
【上遠野ゲルペ】
時間軸が異なるが、世界観を色濃く受け継ぐナイトウォッチシリーズを担当。
シリーズ完結後、グリュンの敵をとろうとするも……。
 
【上遠野グリュン】
さらに未来の、戦争を題材とした冥王と獣のダンスシリーズを担当。
続編の闘神と蠍のフーガを執筆中、荒木との会談を持ちかけられ、誘いに乗ってしまい爆死――――

――――かと思われたがこのほど、『VS JOJO』 と銘打たれた荒木との三本勝負の第一戦目に
登場した謎の覆面人物と同一人物ではないかとの情報があり、目下確認が急がれている。

5 :
          ↑テンプレ以上

6 :
>>1
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :                   ヽ   i
(やれやれ――面倒なものだな。:: ::          ヽ 本当は起きてたりしてw
無知で愚鈍で未発達の ::::::::::: : :      \  ヽ  キャハハ
原始人どもの世界で :::: ::: : : :            ∧ ∧
生きるというのは……): :: :     \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :   .                   ( ^∀^)   )(^ワ
___ (_, ,_  )ヽ             (     )|   | ∩
    / ⌒'⌒    /         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||           ||\_____\_
_|||_____||/||          ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||          ||  ||          |||

7 :
>>1乙は自動的なんでね。

8 :
緒方原画の「街雪の花」ってエロゲが出るのね。
もしかして、エンペロイダーは単純にこれの作業が忙しくてスケジュールが合わなかっただけとか
なんだろうか……
18禁だからURLは貼らないけど、割と良い感じの絵なんで次のブギーもこのクオリティでお願い
したいわ。

9 :
>>1のようにすべてを乙したい、という願望は、その人が何かに乙されていることを示している
>>1乙する、>>1乙されるーーそのスレが正しいと思っているからである
ーー霧間誠一「虚空のスレ立て」

10 :
>>8
きっとそうだろうと思っていたけど緒方仕事してたのか、てか気合いの入れ方が違いすぎる気がする。
>>999
ファイヤーフライって何だっけ?

11 :
蛍がどうかしたのか
てか緒方絵の女体にエロス感じたことないんだけど…ラインが直線的だから
女体の曲線が…
おっと>>1乙なんだよな、ひひひ…

12 :
ビートとかヴァルプがどーにも肌に合わなくて
なーんかサイドストーリーのバトルものって微妙だなあって思ってたけど
エンペロイダーはすげー楽しい
なぜだろう

13 :
ちょっとひねくれてるけど学園モノの要素強いからな
ブギーも現代学園異能のはしりと言われるけど実際のとこはほとんど学校関係ないし
クラスメイトと行動してるって点でエンペロはかどちん史上もっとも学園モノらしい作品とも言えるではないか

14 :
能力がそこそこにとどまってるから、バトル物としては楽しい
戦闘なら戦車も面白い

15 :
遅ればせながらエンペロ読んだった
コウスケくんナイトウォッチで虚空牙さんたちが気にしてたようなことを時々口走るから気になるわ
おたおたしてたのは最初だけで途中からはジョルノにしか見えんかったし
そらちゃんよりもよっぽど奇怪だわ

16 :
>>10
合成人間ニポリトの能力にしてイギリスが運用したシャーマンファイアーフライ戦車
ちなみに主要キャラ以外の、ニポリトもブンカーもトブルクもソードフィッシュも第二次世界大戦関連の用語だったりする

17 :
六月の予定にブギーないみたいだからあと二ヶ月は新作読めないなあ

18 :
クレイジーダイヤモンドのなんとかって本当に書いてるのかな

19 :
もう七月の予定も出てる

20 :
エンペロ読んだ。前スレで絵について文句出てた理由がわかったよ。あれはちときつい。
>>18
なにそれ!?

21 :
マキシムゴーリキーきゅんに柏餅食べさせたい

22 :
ちまきも食べさせたい

23 :
リオちゃんが妙に頭身低いのはきっと炎上のロリオちゃんリスペクトなんだよ!

24 :
「おにいちゃんたち、可哀想」

25 :
実際エンペロの登場人物で一番そそるっていうか性的魅力があるのは

26 :
そういやなんとなくかどちんは浮いてる(物理的に)女の子ってイメージある
例を挙げろって言われるとみなぽんブギーメローそらちゃんくらいしか出てこないけど

27 :
舞惟ちゃんも空飛んで砲撃したり空から放り投げられたりしてるぜ

28 :
ぼくが最強のロリコンに空中キャッチされたセロニアスモンキーちゃん!

29 :
あれだけ凛として美しい理緒も毎日その美しいRから汚物を排泄している現実
あのタイトスカートにつつまれた臀部の奥には茶色い糞が詰まっている現実
何という矛盾

30 :
RはいいけどスカトロはNG。
Rはいいけど。

31 :
気の強い女はRが弱い

32 :
カミールのアナールは使い込まれてるんでしょ?

33 :
う、うう

34 :
かどちんは女の子だったのか・・・

35 :
かどちんこたつ!

36 :
どうしたオマエら…連休終わって現実逃避か

37 :
ヴァルプ読んでる途中なんだけど、朱巳と飛鳥井が顔合わせってビートのが正史でヴァルプのはなかった事にしていいのかな?
2巻で喋ってた飛鳥井とカチューシャについてのロボット将軍の台詞が、3巻の同じ場面でなくなってるから

38 :
最近はかなりイベントの時間軸もカオスって来てるから
なかった事にしたけりゃそれでいいと思うし、
何か知らんがあの場は初対面の態度取ったって辻褄合わせといてもいい

39 :
究極の進化 漫画アニメゲーム映画で健太って名前のキャラの活躍
校舎のうらには天使が埋められている(中西健太)何を考えているか分からない不気味な少年。その正体は・・・・・
イナズマイレブン(理巣野ケン太)出っ歯のキモオタ。顔が非常に気持ち悪く不気味。黒い騎士団にリンチされサッカー界から去った。
ひぐらしの泣くころに(ケンタ君人形)ケンタッキーの人形。利用されるだけ利用されて捨てられた。
サムライソルジャー(ケンタ)子供を木刀で殺害しようとした異常者。正義の不良黒澤さんに制裁され殺された。
ゲゲゲの鬼太郎(三浦健太)犯罪者の子供で太った幼稚園児。妖怪を見てブブブーと叫び失禁。汚い。 
どうぶつの森(ケンタ)ニワトリの親父。知能が低くすぐもの忘れする。元ネタはケンタッキー?  
廃屋の住人(野呂健太)肥満で醜悪な大学生。霊に憑かれてR未遂事件をおこす。最後は霊に喰い殺される
ドラゴンクライシス(斎藤健太)イジメを楽しいというDQN。龍司に殴られ吹っ飛んで逝った
嘘喰い(尾島ケン太)ひき逃げ犯金子の相棒。Lファイルで罪を隠蔽したクズ。最後は金子と仲良く逮捕。
名探偵コナン(大野健太)OVAに登場デブ。 元太そっくり。笑い声はブヒヒ
メタルファイトベイブレード(湯宮ケンタ)不良にリンチされてる所を主人公に救われる。毎回足手まといになるザコキャラ
ベイブレード(初代)(ケン太×2)敵にリンチされてベイを破壊されたクソガキ。
龍が如く2(ケンタ)ヤクザにリンチされて漏らしながら逃亡。主人公に助けを求める6歳のクソガキ
さよならアルマ(田中健太)おかっぱの幼稚園児。自分と同じ名前の犬に噛まれて泣き叫んだ
名前をなくした女神(健太)3回に及び誘拐される幼稚園児。2度目の誘拐でウンコを漏らして泣き叫び大迷惑がかかった。ママ〜
野ブタをプロデュース(相田健太)不良にイジメられてたガキ。逆恨みをして逆にイジメを開始する典型的小悪党。 最後は少年院行き
真剣で私に恋しなさい(鈴木健太×2)同姓同名が二人いるモブ。一人は格闘家だがボコられ死亡。もう一人はデブガキ。 
悪の教典(松島健太)シリアルキラーにより惨殺された教師。命乞いするも拷問され、「もう殺して」と何度も言ったが1年にわたり拷問され最後は生き埋めにされ殺害された

40 :
【読売新聞】オフィスケン太(ケン太)家でウンコを漏らす喋る犬。女の胸に噛みつくなどかなり変態
ASO坊健太くん(健太)ユルキャラだがあまりの気持ち悪さで批判を受ける。ブサイクで不気味
王様ゲーム終極(赤松健太)広島弁で喋る暴力ゴリラ男。敵の女に嵌められあっけなく死亡。 
スーパーケンタくん(ケンタ)ウンチを漏らして泣き叫ぶ幼児。トイレに流されて死亡w
学級王ヤマザキ(ケン太)学校でおしっこを漏らしたがヤマザキに庇われる。 頭が異常に大きい奇形児
ノノノノ(佐藤健太)男子を好きになってしまって葛藤するメガネ。家でいつもRーしてる
ちいさいひと(相川健太)虐待された過去を持つオヤジ。少し怖い男が来るとすぐ逃亡
あられちゃん(暗悪健太)変態ヒーロー。勇気を出してウンチに触るwww
恐怖4次元の町(健太)あだ名はケン坊。年齢5歳 ブリブリと脱糞しながらバケモノに食われて死亡
頭文字D(賢太)かませ犬。序盤で主人公に惨敗。かなり性格が悪いDQN
タイガーマスク(健太)金持ちが嫌いなクソガキ。毎回喧嘩をするクズガキDQN 糞のような餓鬼
ぬらりょんの孫(ケンタ)主人公を迫害する一般人。友人とともに妖怪狩に行くが逆に殺害された。
GANTZ(健太)宇宙人に囚われたキモ顔のガキ。こいつの持ってきた化け物で仲間が死亡 もはや殺人鬼
犬の消えた日(田村健太)知的障害児。キレたヤクザにリンチされ殴り殺される。
斬(太田健太)剣道部を追い出された肥満な子。豚と言われてイジメられていた
自殺島(ケンタ)肥満な男。さんざん悪事をしたあげくカイにたぶらかされ自殺
僕たちの戦争(健太)15歳なのに禿げてるガキ。頭が非常に悪く人のいうことを全く効かない
まいっちんぐマチコ先生(池上健太)教師にセクハラする変態キチガイ。おばさんのパンツの臭いをクンクン嗅いで興奮
遊戯王(健太)学校に行きたくないから嘘をついて病院に居座るクソガキ。自分は決闘者でもないくせに城之内を批判する蛆虫。
BAMBOO BLADE B(笹森健太)剣道を辞めたい人に無理やり続けさようとするクズガキ。全ての人に対して上から目線。
八犬伝―東方八犬異聞―(萩原健太)変な怪物に食われそうになってたモブキャラ。性格が悪いクズモブ。

41 :
ちはやふる(村尾健太)ただのモブ雑魚のクソガキ。あまりにモブザコすぎて語ることがない。
ウルトラマン・エース(鈴木健太)肥満な小学生。怪獣に襲われ失禁しながら狂ったように泣き叫ぶ マァマァ〜〜〜
プリキュア(星野健太)主人公に何度も迷惑をかけるクソガキ。嫌いなキャラナンバー2に選ばれた 
じゅーしぃエイジ (健太)とてつもなく肥満なキモオタ。最終的に女を襲うが返り討ちにあい少年院行きになった
ライトウィング(今泉健太)敵チームの一人。ゴリラみたいな奴。最終回で秒殺w
あんこブルース(桜井健太)非常に肥満な豚ガキ。6歳にして体重62キロ。あだ名はブブタ。途中で失禁&脱糞。ママ〜パンツ換えて〜〜〜知的障害児 
龍が如く黒豹(健太)金属バットでホームレス狩を行うヤンキー。最後は龍也にボコボコにされて命乞いしたw
ペルソナ(横内健太)チンコが怪物になる下品なデブキャラ。数多くのペルソナファンを不快にさせた
デジモンテイマーズ(北川健太)主人公の親友を化け物呼ばわりするクズ。デジモン史上最低のクズ。基本的に役立たず
いいひと(石倉健太)インサイダーで成り上がった会社のデブ社長。自分の部下をゴミ扱いするが、最後は報いを受け最後はホームレス化
トゥルーラブストーリー2(健太)このゲーム内で不人気ナンバー1。決めゼリフはRクズ  
ラッキーストライク(江夏健太)野球中に暴力をふるう強暴なクソガキ。非常に強暴。
ケンタとジュンとカヨちゃんの国(ケンタ)ユウヤ君の車を破壊して逃走。最後はキレたユウヤ君に射殺されたwちなみに兄は性犯罪者w
総理大臣のえる!(長谷川健太)超貧弱な少年。小学生に喧嘩で負ける史上最強のザコ 
ゆめごこち(健太)作者から小動物扱いされてしまう哀れな子供。漏らしたパンツ姿で外に出る知恵遅れ。作者曰くモデルはペットの犬のケンタ
てんで性悪キューピット(金倉健太)金持ちでイケメンで秀才なため全てのことに飽きてしまい女を監禁してRしようとした犯罪者。
健太くん初めてのおでかけ(健太)かなり不気味なイラストで描かれた幼稚園児。正直言って気持ち悪い
光と水のダフネ(高橋健太)振られて家出したキモ顔のガキ。その後もう一度振られてまた家出した 。
ヤンキー君とメガネちゃん(佐野健太) 紋白祭を潰そうとして不良を嗾けてきたが不良に逆に脅されて土下座したザコ

42 :
東京皇帝北条恋歌(八田健太)ただの不愉快なモブキャラ。だがその正体は・・・
オイラは番頭〜平作&健太の夢物語〜(島根健太)裏企業をする変態親父。一般人にすら暴力をふるうキチガイヤクザ 
無敵超人ザンボット3(健太)宇宙人に捕虜にされた可哀想なモブキャラ。拷問され泣き叫んで最後は自殺した。ちなみに口が曲がっている障害児である
チョコレートプリンセス(健太)Rの癖に女をナンパしまくる異常性欲者。飽きた女はポイ捨て  
セイラー服黙示録(健太)ギャーギャー喚いでたらゾンビに喰い殺された幼稚園児wママーーー
JOKER ジョーカー許されざる捜査官(根律健太)犯人を脅していて犯人に仕方なく始末れた自業自得のクズ
クローズ(東健太)普通の少年だったが極悪ヤクザにリンチされ監禁されR付けにされ死亡・・・
あばさんBOON(伊藤健太)ヤンキーにリンチされて母親に救われるデブw ママ〜怖かったよ〜というセリフを吐くがこれでも20歳ですw
カイチュー(杉村健太)常にチームの足を引っ張る足手まといアフロ。こいつのせいで敗北した戦いも多い  
傷だらけの天使 (木暮健太)3歳のクソガキ お風呂でウンチを漏らしたりする汚い知恵遅れ 拾ったものは何でも食べようとする
母さんへ(健太)ハゲ頭のガキ。女の子の大事にしてるぬいぐるみを川に捨て、サイフを盗んだ最低のクズ以下のクズ。 最後はバレて少年院行き
金八先生(高橋健太)母親を殴ったクズ。母親をクソR早くRボケェ、と言って罵った  
キラ☆キラ(殿谷健太)喋り方が生意気なメガネ野郎。上から目線な嫌な奴。 
いぬまるだし(けんた)モデルは知的障害者?気持ち悪いガキw
ヒメアノ〜ル(高橋健太)売れない漫画家。殺人鬼森田を興味本位で付狙うが逆に惨殺されてしまう。
私の恋愛できない理由(高橋健太)剣道とサッカーを見下すクズ。キメゼリフは剣道やサッカーみたいなガキのオママゴトで熱くなれる人は羨ましいッスね
ナナシノゲエム目 (ケンザキケンタ)全ての始まりの3人。最後は頭の狂った友人にナイフでめった刺しにされ死亡。
14才の母(一ノ瀬健太)姉が妊娠したせいでイジメを受ける。トイレに顔を入れられて狂ったように奇声をあげて泣き叫んだ。

43 :
ヒーロー戦記〜プロジェクトオリュンポス〜(健太)森に迷って死亡した幽霊のガキ。これといって出てきた意味はない
ゲーム板3年B組金八先生(山田健太)顔がキモイという理由でイジメを受ける哀れなキモオタ。現実逃避して不登校に・・・ 
キミの声がきこえる(酒井健太)なんと名前を書けばだれでも受かる大学を受験して堕ちたある意味の天才w
パステルユーミ(鈴木健太)小学生なのにエロイ妄想ばかりしてる変態。パンツを盗むなどやりたい放題。
ギャンブルッ!(健太)殺人鬼3人組の末席。老人と幼児に手をかけるクズ以下のクズ 最後はボスもに見限られ射殺された
土竜の歌(黒河剣太)豹の刺青を入れた凶悪ヤクザ。敵のヤクザの親分を暗殺しに行くが返り討ちにあい半殺の制裁を受けて目を抉り取られた
マンカイデンシ*サクラ (ケンタ)孤児院にいるガキでイジメの常習犯。机にRと落書きをするなどかなり悪質。最後は追い出された
ウィニングパス(小林健太)調子にのってバイクのってたら事故って障害者になったかわいそうな人。自暴自棄になって発狂
デザエモン3D(ケンタ) 幼稚園児なのにハゲているデブガキ。変人に唆されてチンコと名前を全国を晒した笑い者。泣き叫んで逃走w
女王の教室 (山下健太)Rを覗いたりする悪ガキ。最終話で変なチンピラに殴られて泣き叫びながら失禁した汚いガキ 泣き声が非常に大きくて迷惑
パワプロ10(広尾健太)サギ集団に騙されて怪しい薬品を買いまくる可哀そうなオヤジ。薬品のせいで病に侵されている
2ちゃんねるの呪い(健太)本名を書くと死ぬと噂される掲示板に興味本位で本名を書いて死亡した肥満なチンピラ。 
うたかたのそら(東健太)6年前リンチ殺人をした凶悪殺人鬼。最後は神の裁きを受け永遠のループ世界に入れられ死亡。
ぶっとびスピナーキメル!!(ケン太)作者が同じの学級王ヤマザキのケン太そっくりの奇形児。ピンチになると失禁したり泣きながら土下座したりする。
ちゃぶだいケンタ(スズキケンタ)キチガイ池沼の設定。女の胸を揉んだりやりたい放題の池沼である。怖い人を見ると脱糞して泣き叫ぶ。
ばらかもん(健太郎)本名は健太郎だが作中でケン太と呼ばれているからここに示す。カエルを惨Rる残忍なハゲガキ
スタミナ健太(スタミナ健太)餃子の化物。餃子から手と足が生えた醜悪な怪物。かなり気持ち悪いマスコットキャラクターw

44 :
カイタン(健太)ヤクザに一撃で銃殺された原型的ザコキャラ。脳漿をまき散らして死亡。
REX 恐竜物語(健太)恐竜に泣き叫びながら食い殺された幼児。グロイ
ウィニングボール(沢口健太)母を自殺させ恋人を殺めてしまった狂気のクズ。最後は山にとりのこされ泣きながら今までの悪行を悔いた
特殊報道部(太田健太)自らを霊能力者と名乗り人の弱みにつけこみ何百万もだまし取ったクズ 最後は隼人によってぶん殴られて逮捕
同窓生 人は、三度、恋をする(柳健太)40歳のおばさんに恋をする変人。
チアーズ(健太)仕事もせず毎日R三昧の変態クソ親父。気持ち悪いんだよ!!! 
タフ 外伝(尾崎健太)守銭奴で別名ゲスの尾崎。全てのものは金で買えると思ってるゲス
僕の彼女はあいつの奴隷(健太)借金を作って借金返済のために彼女をヤクザに売ってしまった最低の男
Play in Pray(健太)親に隠れてパソコンで殺人ゲームをして性的快感を味わうサイコパス。最後はバレて自殺
デジタルワールド・リ・デジタライズ(ケンタ)ユウヤにフルボッコにされて泣きながら助けを求めてきたザコモブ。使うデジモンはケンタルモンw
必殺白木矢高校剣道部(轟健太)一言で言えば筋肉質なホモ 将来の夢はお嫁さんになること(彼は男です) 剣道は弱い 
ライブオン(ケンタ)普通のクソガキモブ。レンに10連敗して泣きなながら逃げだしたw
ファミコンロッキー(北野健太)ゲームのやり過ぎで目が見えなくなったバカガキ 一日12時間ゲームしてる 
流行り神(芹沢健太)夜の学校に忍びこみプールから水着を盗んだ気持ち悪い顔の変態クソガキ。両親が死んで泣きながら助けを求める。 
ダイヤのA(前園健太)チンピラのような見た目のDQN。あまりにも暴力的なためすべての部員から嫌われてる。性格も凶悪
わ〜おケンちゃん(志村健太)コロコロコミックのクソ漫画 脱糞ネタや失禁ネタが多くとても不快 授業中に脱糞 
がめつい奴(健太)父の首を絞めて殺害した狂気の男。幼少のころから動物を虐待していたサイコパス 最後は勿論逮捕  死刑
クッキングパパ(けんた)太った幼稚園児。女の子に泥をなげたりするクソガキ。決めゼリフは、Rバァカ。あだ名はデブ太w

45 :
ドーベルマン刑事(ケンタ)犯人により銃殺されたモブ。泣きながら命乞いしたが虫けらのように殺された。
渇望の眼差し (健太)吐き気がする変態野郎。  
ミコト(健太)イジメの主犯格だがバレて最後はクラス全員にリンチされて泣き叫ぶ
相棒(戸田健太)親に寄生する28歳の引きこもり 事件に巻き込まれてまっさきに殺害された。
僕達急行 A列車で行こう(小玉健太)肥満な鉄道オタク。太っていて豚鼻のため豚男と呼ばれている 
R(神田健太)醜悪な顔をした殺人犯。女を家につれこみR! 最後は油をかけられ火をつけられて焼死
青空(健太)5歳なのにRよカ〜スという言葉を使う。中学生に殴られて失禁しながら泣き叫んだw 
シオンの疾風(健太)犬に噛まれて脱糞してしまったクソガキwその後犬を見ると漏らしてしまう体質になる
はつ恋(健太)ダウン症の池沼。ウンチを撒き散らして親をこまらせる。最後は耐えきれなくなった親に首を絞められ心中させられた 
がんばれキッカーズ(石井健太)他チームの選手に暴力を振るったためにチーム全体が対外試合禁止処分を受けた。知能は池沼
ライアーゲーム(堀健太)教授に騙されて即敗北したデブw2億の借金を得て最終的に自殺したと書かれていた。
卒業旅行の脅迫状(六角健太)異常者だらけの登場人物の中では1番まとも。裏を返せば特徴のない男 
金田一少年の事件簿(鳴嶋研太)トイレの花子さんを名乗る殺人犯。あっけなく逮捕されたザコ。だがこの事件は後味が悪い。
黄昏流星群〜C−46星雲〜(飛島健太)50代でリストラされたダメ親父。追い打ちを駆けるように妻が離婚 人生オワタw 
走れ!T校バスケット部(健太)身長2メートルの巨人。決めゼリフは、お前ら勝手に練習してろよバ〜カ。
危険日狙って!? 孕ませ学園(斎藤健太)学園では人当たりの良い印象で通って いるが、考えることは「とにかく女の子とHがしたい」と言う性欲の塊状態 
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG (サカザキケンタ)喰うことだけは人一倍真剣のデブ。それ以外は全く興味なし
ひみつのアッコちゃん(中村健太)デブで猿顔のためにイジメを受ける。恐ろしいほど猿に似てる 口癖はウキキ
Rな奴ら(新井健太)「ナツメ銀行」に勤めるが、失敗の連続で駄目社員に認定されリストラ。その後騙されR男優化。後に鬼畜の帝王と呼ばれる。

46 :
DLメイト(川村健太)鬼太郎みたいな髪でメガネを付けたブサイクキモオタ。怪しい呪術で女性を襲う鬼畜 笑い声はギヒヒヒ
すっとびケン太(健太)みんなが知ってる池沼の王!キングオブ池沼! 作者曰く伝説の障害児!池沼とはまさに彼のこと 
夕焼けの向こう(健太)陰湿なイジメを繰り返すクソガキ。最後はクラス全員から逆にイジメられて泣き叫びながら逃走
さくらんぼ(魚谷健太)自分は18歳なのに10歳の少女に恋をした変態ロリコン変態ヤンキー
先生のお時間(末武健太)スポーツ万能だが頭は小学生並。ウンコやチンコなど下品なネタを好むバカ。
毒笑小説(健太)3度にわたり誘拐されたバカガキ。途中で脱糞して誘拐犯に迷惑をかけるw 
民法なエブリディ(健太)R写真を売りさばく犯罪者。その写真で人を脅して金を奪う。もちろん逮捕
MISS(桐島健太)父親に虐待されて余り者恐怖でウンコを漏らす。女に暴力をふるったり最低な奴
月光 仮面くん(小関健太)オパパーイと言いながら女子の胸を触る変態。パンツを盗むところを見られて教師に殴られ逮捕。
タイムボカン(健太)超肥満なため馬鹿にされる小学生。最後は太りすぎて家に入ることが出来なくなってしまった奇形児  
花の鎖(山本健太)女を狙い家におしこみRする犯罪者。罪無き男を殺害した極悪殺人鬼 
2025年高島さん一家の暮らし(高島健太)娘に来夢と戸夢というDQNネームを付けた最低の親。
いじめられっ子のチャンピオンベルト(中村健太)あまりに太り過ぎているためにデブといわれていじめを受けていたデブガキ。いじめられて失禁w 
夜想曲(遠藤健太)12歳のキモイ少年 飼っているハムスターをミキサーでRなど性格の歪んだサイコパス 常にパソコンをしているキモオタハッカー 
今日から俺は(健太)グズ太と呼ばれ不良たちのおもちゃにされているかわいそうなデブ。首輪をつけられ犬のような扱いをされる。オラ走れグズ太〜
しゃにむにGO(北王子健太)スポーツ漫画によくある反則を使うチームの一員 フルボッコにされて戦意喪失した
ブラックジャックによろしく(健太)精神異常者に殺害されてしまった可哀そうな幼稚園児。耳を削ぎ落とされて殺害された。
黄昏の空(健太)ヤクザに捕まり拷問を受けて死亡。死にたくない死にたくない助けて助けて許して許してと泣き叫んだが無慈悲に目を抉りとられ惨殺された。

47 :
ゴジラ(ケンタ)フリーカメラマンだが敵の怪獣によって踏みつぶされて死亡。
クレヨンしんちゃん(武蔵野 剣太)剣道教室の館長。修行の旅に出て勝手に去って行った変なおじさん。存在価値0
アイシールド21(山岡健太)毎朝アイドルのポスターにキスをする変態。ヒル魔に弱みを握られて従わされている奴隷。
坂井さん家の卓袱台ハッピートーク (坂井健太)赤ちゃんなのでばぶうしか喋れない。たまにウンコを漏らして自分のウンコを食う知的障害児。
フィギュア17 つばさ&ヒカル(萩原健太)非常に性格が悪いガキ。凶暴で人の言うことをまったく聞かない。すぐキレる
ばもら!(坂本健太)サッカー部の部員。フットサル部を潰すために様々な嫌がらせをする鬼畜
ライフ(山田健太)イジメられている人を見ると性的興奮するサイコ。自身はイジメはしないが、影でイジメを見て楽しんでいる異常者
スプライト(健太)双子のヤクザにリンチされて障害者になってしまったかわいそうな子共。最後はバケモノに食われて死亡。
太陽勇者ファイバード(天野ケンタ)存在価値の分からないクソガキ。いつも足手まといになる。
勇者指令ダグオン(ケンタ)不毛なる大地の異名を持つ化け物。最後は主人公達によって殺される。 
はじめの一歩(小橋健太)卑怯者。自分が才能がないことを言い訳にする卑怯な奴。卑劣な戦法で戦う
ぽちゃぽちゃ水泳部(健太)太っている人が好きという変人。別に悪いことはしてない
家族計画(中里健太)12歳のゴミガキ。あまりにも陰湿な嫌がらせを繰り返し追い出される。それに逆ギレして放火した犯罪者
陰からマモル!(健太)暴力を受けて失禁してしまった小学生。泣き叫びながら助けを求めた。
鳳凰戦姫舞夢(川田健太)勉強もスポーツもできない負け組。女をとっかえひっかえするクズ 。別名ミスターNTR
DEAR BOYS (島袋健太)ザコチームのデブ 熊のプーさんに似てるためプーと呼ばれる 体重は150キロを超える超肥満
喧嘩商売(斉藤健太)友人を騙して金を稼ぐニート。Rの運び店をやっていたが途中でヤクザに捕まりリンチされて殺害された。
殺人鬼フジコの真実 (下田健太)5人の男女をリンチして殺害した吐き気を催す殺人鬼。暴力と支配欲が生み出した狂気の怪物。完全なる精神異常者でサイコパス。
頭が狂ってRに走り最後は報いを受けて惨殺された。

48 :
特命戦隊ゴーバスターズ (ケンタ) 頭が弱い小学生。敵に洗脳されて暴力的ですぐ人を殴るクズになり下がった。
華麗なるスパイ(健太)6歳のクソガキで犯人に誘拐されて恐怖のあまり狂ったように泣き叫んだ。セリフはママ〜しか言わない
女性秘匿捜査官・原麻希シリーズ(健太)親に寄生するクソニート。ウィキペディアにもニートとしか書かれていない。
こどものじかん(小矢島剣太)変な顔のおっさん。体育会系教師で暴力的。ヤクザ
ビューティフルレイン(立花健太)ヤクザと手を組むクズ警察。最後はバレてヤクザの後藤さんと一緒に逮捕w
アイシテル〜海容〜(福田健太)小学4年生の癖にイジメを行ない、財布を盗んだりするクズ。親曰く盗み癖があるらしい。
ハンマーセッション!(野島健太)理由もなく不良たちにイジメられてパシリにされる哀れすぎる人・・・その後間違えられて不良にリンチされた哀れすぎるキャラ
ゴキちゃん(健太)ゴキブリ大好き知的障害者wwwwwwwwwwwwww
時空警察ハイペリオン(咲山 健太)弱気な性格のおっさん。ヤクザにリンチされて死亡
海の底(野々村健太)密室にとりのこされて騒ぎまくったクソガキ。恐怖のあまり失禁しながら泡を吹いて気絶w
ふたば☆ちゃんねる(田中健太)存在価値0のクズガキ。Rシーンを見て興奮。
4姉妹探偵団(金井健太)人の弱みにつけこみ金を揺する極悪ヤクザ。犯人により殺害された。
べしゃり暮らし(梵健太)ことあるごとに人を馬鹿にしてくる最低のクズDQN。ヤングジャンプ作者たちに最も嫌われている名前。
ランナウェイ〜愛する君のために(田口健太)おかっぱの太った幼稚園児。殺人現場を目撃してしまい殺人鬼龍之介にバットで殴られ殺害されてしまった。
素直になれなくて(松島健太)人の弱みにつけこむ最低最悪の屑キモオタ。脅しと恐喝が得意な蛆虫。最後は逮捕。
-NOBELU-演-(健太)ものすごく醜悪な顔をしたザコ敵キャラ。読者にサンデーの漫画の中で1番気持ち悪いキャラと言われた。
本当に気持ち悪く性格が歪みに歪んで完全なキチガイ異常者になっている。頭のイカレた知的障害児。モデルは蛆虫。

49 :
エンペロ面白いんだが何故緒方じゃないんだ…
キャラが頭に入らないじゃないか

50 :
何これ荒らし?

51 :
エンペロ井戸みたいな偽造貨幣って実在したの?

52 :
>>50
新スレ立つたびに「健太」連投してる荒らしだな、
このスレに限らず色んなスレで貼ってるみたい

53 :
>>49
慣れればこれはこれでよいぞ!

54 :
虚宇介くんのラストバトルでのメガネ投げ期待

55 :
上遠野センセの作品って平均点のチョイ上70から80あたりを常にフラフラしてるイメージがある
いい意味で安定してるというか、作風が大きく変わらないからかな

56 :
上遠野センセの作品って平均点のチョイ上70から80あたりを常にフラフラしてるイマージがある
いい意味で安定してるというか、作風が大きく変わらないからかな

57 :
しかし時々90点超え出たりするからやめられないとめられない

58 :
ttps://twitter.com/ogata_kouji/status/330470463602049025
水着って・・・

59 :
水着回はよ

60 :
マイクロビキニを所望するっ!

61 :
萌え王で散々露出させてるし今更だな

62 :
フーゴみたいな穴あきスーツをせっちゃんに着てほしいです

63 :
変だな、おかしいぞ。
愛称で言われてもキャラが思い出せない。

64 :
リセットだよ
…いやリミットだっけ?

65 :
せっちゃんのパンツスーツのケツに顔を埋めたい!

66 :
リセットのセは世津子のせ!
リミットのミは美津子のみ!

67 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20828010
これはw

68 :
子供のころはせっちゃんみっちゃんの仲良し姉妹だったのかな

69 :
みっちゃんの回想からすると、仲は良かったにせよ昔から微妙に感情のズレっつーか
向いてる方向が違ってたっぽいぜ

70 :
あれ、あいつら子供の頃なんてあったのか

71 :
エンペロに出ないかなみっちゃん

72 :
>>70
みっちゃんせっちゃんはMPLSですしおすし

73 :
MPLSじゃなくて薬で能力に目覚めたタイプじゃね?

74 :
元々MPLSだけど体弱くて死に掛けてたんじゃなかったっけ・・・
なんか自信なくなってきた

75 :
スーパービルドってリセットリミット目指して作られたんじゃなかったか?目指すなら合成人間よりMPLSなんじゃね

76 :
リセットはモービーディックで最強の破壊力で
リミットの能力はなんだっけ

77 :
エアバッグ
空気圧縮してほぼ全ての物理無効
あと光学迷彩みたいな使い方も可能

78 :
>>73
エンペロでの件言ってるなら、薬で能力に目覚めたってのは便宜上そういうことになってるって話で
NPスクールの連中も元は皆アンプラグドだからな
機構がばら撒いてる薬の実際の所は
そういう連中ないしそれ未満の合成人間素体の発見用だぜ
VSイマジネーターやスズメバチでも触れられてる
>>74
なりそこないだな、合成人間化されなきゃ能力もまともな形で発現してなかった

79 :
せっちゃんみっちゃんって初出どこだっけ?
せっちゃんは事件シリーズ短編でフライング出演してたんだっけか

80 :
せっちゃんはホーリィアンドゴースト

81 :
ゲロゲロ

82 :
>>80
ギニョールアイの方がホーリィアンドゴーストより先じゃなかったっけ

83 :
知らない
あたしが最初に見たのがそれってだけ

84 :
知らないなら答えるなよw

85 :
うるさいわね…そんなの私の…勝手…じゃない…

86 :
         |  .∧,,,∧
        \ (`・ω・´) おい、嘘つくんじゃねーよ
          (|   |)::::
           (γ /::::::: 嘘はよくない、と子供の頃に誰かに教わらなかったのか、おまえ
            し \:::
               \

87 :
あたしはどうしようもなく嘘つきで、まがい物の…だって仕方ないじゃない、世の中の方だってあたしに…

88 :
統和機構に捕まるなんてエコーズだけ同種の中でやたら弱くね?
ペパーミントの魔術師の語りって結局誰だったの?
カーメンて結局なんだったの?
短編いい加減まとめてくれね?

89 :
ペパミンの語りは十助

90 :
ひどく悲しい
それだけの話

91 :
抵抗するRとかとかしなかっただけでは
逃げようと思えばあっさり逃げられたのだろう
実際マンティコア逃げた後に追いかけるためにすぐ出て来てるし

92 :
エコーズってブギーの世界観では異質
宇宙人(笑)

93 :
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースとか言っとけばラノベっぽい

94 :
むこうは美少女揃いなのにかどちんのそれは野郎ばかり
なぜなのか

95 :
かどちんが腐女子を狙った可能性が微レ存…?

96 :
ねーわ
エコーズってかどちんそのものだろ
回りに馴染めなくてコミュニケーション取れない

97 :
誰か否定してよ…

98 :
二巻にしてヤンホモとか出してきたあたりかどちんは腐狙いとかいう域は超越してる

99 :
飛鳥井「レズもあるでよ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺の妹】伏見つかさスレ562【十三番目のアリス】 (528)
竜ノ湖太郎/問題児シリーズ 13 (202)
荻原規子8 (836)
水瀬葉月総合スレ18 (263)
【アキカン】藍上陸スレッド (199)
株式会社アスキー・メディアワークスさんへ (118)
--log9.info------------------
【GT5】GRAN TURISMO 5 改造スレ part2 (349)
【Wii】戦国BASARA3 改造コード (266)
【EMU】PC用PSPエミュのスレ15 (896)
【PSP・PS3】セーブデータ改造代行スレ 4【XBOX360】 (242)
【NGX】NEOGEO X Custom Firmware Ver0.00 (712)
【PSP】実況パワフルプロ野球2012決定版【CWC】 (432)
【FC/SFC】Everdrive【MD/PCE】 (124)
wii関連の質問に全力で答えるスレ 7 (269)
【PSP】PSPでBMSやろうぜ! GREAT1【CFW】 (174)
[CWC]ウイニングイレブン 2013[改造] (126)
【brawl+,-】スマブラX 改造 Part11【Project M】 (224)
【改造】家庭用アーケードスティックスレPart7 (532)
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】28 (802)
【PSOBB】PSOエミュ鯖 iyo鯖 Lv10 (682)
【MH3G】スナイプ雑談スレ part4【3DS】 (788)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル【改造】 (626)
--log55.com------------------
【PSVITA/PS4/Switch】caligula - カリギュラ - Part.78
[PDF]&#160;l 14122 k
【総合】ルフラン/ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 part50
【3DS】イナズマイレブン総合その448【サッカーRPG】
【MM】メタルマックス総合スレ 戦車283台目【MS】
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 192F
ポケモン不思議のダンジョンシリーズ 125F
アニメポケットモンスター(新シリーズ)アンチスレ2