1read 100read
2013年06月伝説の244: ★★★LIP CREAM Vol.Z★★★ (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HIDE/今井寿/橘高文彦/CIPHER/IZUMI/屍忌蛇 (166)
【幻】H.A.N.D.知ってる?【tkファミリ】 (145)
【太陽の鮮やかな】AR40【パンシーのような夢】 (166)
【恒は】クライズラー&カンパニー【魔術師】 (265)
【ピンク君対】原マスミ【自演認定厨】 (149)
SOFT BALLET 22 ソフトバレエ (369)

★★★LIP CREAM Vol.Z★★★


1 :2010/12/15 〜 最終レス :2013/05/11
Vol.Z ボチボチ始めようぜ〜。

2 :
【過去スレ】
★★★LIP CREAM★★★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1059223887/
★★★LIP CREAM Vol.U★★★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1102417501/
★★★LIP CREAM Vol.V★★★
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/legend/1123400713/
★★★LIP CREAM Vol.W★★★
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1162818268/
★★★LIP CREAM Vol.X★★★
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/legend/1200309452/
★★★LIP CREAM Vol.Y★★★
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/legend/1250598474/

3 :
自分の今年の重大出来事のトップはリップ再結成!
最近出た「WATERBED」のCDもかなり気に入ってます。

4 :
復活ライブ3発以降、何の音沙汰も無いね。
DVDも中古コーナーに沢山並んでるし・・・

5 :
あとはロンリーロックとナイトライダー他のCD化を期待したい。

6 :
WATER BEDのCD昨日買いました。カッケー!!!
4曲だけじゃ物足りない。

7 :
リップ全アルバムリマスター&紙ジャケで出して欲しい。

8 :
EYEFITSも音源出さねーかな?ライブ何回か観たけどかっこよかった。
リップもちろん好きだけどメンバーが現役でやってるバンドに注目したい。

9 :

ウォーターベッド…曲は良いし渋いし狙いどころは良いけど ジャッジでのJhajha節を期待してただけに…
しかし流石に歌下手すぎですね…
次も買うけど


10 :
じゃじゃさんの歌は、あのキーの外し加減と高音のカスレこそが絶妙だと思うけど。
早くリーペリーの域まで達して欲しいっすね。

11 :
ものはいいよう

12 :
もうライブはやらないだろうな。見逃したのが悔やまれる。

13 :
復活ライブで売ってた黄色いTシャツを買ったものの、外に着ていく勇気が起きない。

14 :
あのTシャツのデザインはキツイよな

15 :
カムズTシャツって売れてるのか?

16 :
あのキモい二次元Tシャツデザインしたの誰だよ?

17 :
もー何かパンクとアニメ的なもの合体させるのやめてほしいよ アニメを全否定はしないけど

18 :
ナオキはもうバンドやらないのか?

19 :
最近かっこいいバンド何か無いですか?

20 :
「KILL UGLY POP」改めて聴いてるけど最高だね。
EYEFITSも中々渋いです。

21 :
WPCIあたり再発しないかな???

22 :
今日ガスタンクライブだったっけ?

23 :
リップのDVD売れ残り数がハンパねぇ。

24 :
実際あの一連の流れで幻滅した人多いでしょ

25 :
一枚1000円以下で安く手に入るなら全部買いたい

26 :
自分DVD9枚全部中古でそろえましたよ。
不法集会とオンリーとDDDの3枚だけでいいかな。

27 :
昨年ジャジャさんとある食堂で遭遇。常連さんやお店の人達と楽しそうに酔っぱらってたので、声かけるの躊躇しましたが、只者でないオーラが凄かった。

28 :
つべに名古屋公演あげてくれたひとありがとう

29 :
前座の「NICE VIEW」かっこよかったな

30 :
今年はLIVEやらないのかなぁ?

31 :
今のジャジャが格好いいと思える俺はもうオサーンだなw

32 :
今のジャジャさん渋くてカッコいいよねぇ。

33 :
名古屋のライブでヒッチハイクしてきた岩手の二人組!
ここ見てたら安否を知らせてくンさい!!心配してます。
祈ってます。

34 :
久しぶりにDVD観よっかなぁ。

35 :
高円寺のデモ行った人居る?

36 :
ジャジャさんいたらしい

37 :
いつのまにかVol.Zまでになってたのか。

38 :
復活ライブのDVDとかCDとか出ねーのかよ???

39 :
>>38
出来が悪いって判断じゃねーの?

40 :
まー見た目的には昔より劣化してるもんなw
ジャジャはもうウォーターベッドやジャッジがシックリくるよ

41 :
でもDVD出たら俺は買っちゃうな。

42 :
あの復活ライブからもう1年過ぎようとしてるのか。オッサンになると1年早いな。

43 :
PILLさんって一人称「私」なんだな

44 :
インタビュー、興味深いな。
次回が楽しみだ。

45 :
ヘッドラッシュで演奏中運営にキレてから
灰野とはやらないね。

46 :
失望したよ

47 :
PILLさんのインタビュー面白かったな。

48 :
何に載ってるの?

49 :
ZERO MAGAZINE

50 :
面白かった。インタビュアーが良ければもっと面白くなったと思う。

51 :
危機のソロの出だしがコピー出来ん
誰かタブ譜に起こして教えてくれ!

52 :
なんかネタないかな?

53 :
今日、中古で未開封の
DVD1本1200円で売ってたから、4本買ったよラッキー

54 :
>>53
ユニオンの相場は1000円なんだがな。。

55 :
そんなに安くなったのか。定価じゃちょっと買えないよ9本も。
前の書き込みにもあったけど「不法集会」と「オンリー」と「DDD」だけでいいと思った。

56 :
もう、LIVEやんねぇのかなぁ?

57 :
56
ないない
〇氏が●氏の事本気で嫌がってるから

58 :
ピルは楽しかったってインタビューで
言ってたから、他の三人かな。

59 :
ライブに期待できないとなると、ロンリーロックとナイトライダー再発でも祈って待つ。

60 :
ナオキさんヒコさんとDUOライブしてたよ!すんげぇカッケ音出してた。

61 :
>>60
へぇ。知らなかった。
見たかったなぁ。

62 :

どんな音なんだろう?観た人教えてください。

63 :
http://www.myspace.com/events/View/12238335

64 :
なんか吉祥寺で二十年前に
このボーカル見たことある。変なモヒカンのキモいやつだから
あ、リップクリームの・・って

65 :
二十年前はモヒカンじゃないだろ

66 :
http://www.youtube.com/watch?v=hlFotHvgB_M&feature=related
こいつだよな?

67 :
ミノルはベースだよ

68 :
66はイシヤと勘違いしてるのかも

69 :
新年1曲目はプライスオブイノセンス。

70 :
この間ダムド見に行ったらナオキさんバカのりしてるの見た。ダムド好きなんですね。

71 :
LONELY ROCK 7inch 欲しい

72 :
LIPもっとライブやってくれよ。
行きたくてしょうがねえ。昔のように。

73 :
今更だけどDVDダメだったね。
内容じゃなくて、売り方が。
ジャケもダサダサ。悪い意味で気持ち悪くってしょうがない
アートワーク一枚にしてBOXで売れば良かったのに。
ピルさんにアドバイスする奴いなかったんだろうか?
ロンリーとナイトライダーをプラスして、現スラッシュティルCDを別タイトルでリリースして欲しかったなあ
kill the ibmとかね

74 :
復活LIVEの黄色いアニメっぽいTシャツももう少しなんとかカッコよいヤツがよかったな。

75 :
それでも俺は買っちゃったけどね

76 :
Kill Ugly Pop やっぱり名盤だわ。

77 :
---がーーを嫌ってるって誰なんだろうな?
まあジャジャ絡みだろうな。

78 :
>>77
何の話?

79 :
メンバー間の不和?

80 :
そうかなぁ?
DVDを9枚にした事、私は逆に良心的だと思うんだよね。欲しいのだけ低価格で買えるじゃん。
ボックスセットなんかそれこそ伝説商売っぽくない?

81 :
大体解散の原因は何なのかな。
はっきり知りたいよな。

82 :
ピルがヨシっ更なる活動するぜ!ってテンションでいたら、今まで通り
にメンバーが割り勘で活動費をだすのを、
躊躇したメンバーが出て、切れてだか冷めて辞めた
みたいなのだった。
ピルが雑誌かWEBのインタビューでいってたけど内容うろ覚え。あくまでピルの言い分。

83 :
ゼロマガジンね。
お前らとはやってられんから辞めると。
活動費云々は言って無いでしょ。
いかにもリップクリームぽい曲をミノルが作っていかにもリップクリームぽいギターや歌を合わせていくのがうんざり、みたいな内容のインタビュー。
ピルさんが解散原因は私って明言してる。

84 :
俺が聞いたのは、アメリカツアーの話があって、PILLさん乗り気だったけど、MINORUとJHAJHAは貯金とかなくて渡航費用を用意できなく、あと、「別に海外行ってやらなくてもね〜、」みたいなノリだったので、PILLが「向上心のねえ奴らとはやりたくねえ!」と、なった、と聞いた。

85 :
何年もやっていけば多少すれ違ってくるんだね。
でも時期的に解散はちょうど良かったのかも。

86 :
DDDのラストライブなんて完璧だもんな。

87 :
どっちでもいいよ〜みたいな発言でって聞いたことある

88 :
EIEFITSのアルバム出ましたね。

89 :
ゲイア〜むさーぼーる俺にゲイア〜
イカ〜れた俺にゲイア〜
ゴーア〜

90 :
バンディットって曲いいよね
曲調といいリズム感といい、リップの名曲だな
ジャジャのノリがいい
「レビテビヒューマン、ヒューマニテーション」にジャジャの脱力感がある
あそこの脱力感はカオスUKに通じる。気持ちいい
全体通してピルさんのドラミングが通快である。非常に気持ちいい
出だしもいい
ナオキのギターソロが凄くいい。泣きが入るわ
で、ギターソロの後半になるとピッキングが早弾きになり、
ミノルのベースラインが浮き出てきて、これが気持ちいいんだな
バンディットは名曲だわ
奇跡の曲だと思うよ

91 :
なんやらラストアルバム「LIP CREAM」の寸劇が冗談じゃない世の中になってきやがったな。

92 :
>>91
地震、軍隊…最近本当にそう思う

93 :
予言か?

94 :
ないない。ツマンネー話し!

95 :
若い予言者も増え(く だ ら ね え !

96 :
じゃじゃさんスカラベリーズってバンドやってたのか。

97 :
ウォーターなんたらはどーしたの?

98 :
WAR PAINTED CITY INDIAN が再発だ〜。20年待ったぞ!

99 :
リップのアルバム リマスターしてくんねぇかなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夢の中だけ】キャロル【4人がいる・・】 (234)
失神GS◆◎ジ・オックス◆◎ (148)
CAPTAIN HEDGE HOG 2nd (155)
☆【音楽】大人のライブハウス【酒】☆ (100)
伝説の忍法帖レベルアップ/Part8 (102)
ラルク vs BOOWY 7 (353)
--log9.info------------------
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ49 (969)
【C9】 -Continent of the Ninth 質問スレ18 (264)
【DN】ドラゴンネストDragon Nest質問スレPart36 (132)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms質問スレ34【AVA】 (238)
EVE Online 質問スレ 48冊目 (864)
ROSE Online 質問スレ part17 (978)
【DP】ドラゴンズプロフェット 質問スレ Part1 (613)
【xbox360】MHFの質問に全力で答えるスレpart39 (714)
PRIDE OF SOUL プライドオブソウル 質問スレPart3 (213)
【AION】The Tower of AION質問スレ79 (313)
【TERA】質問スレ Part40 (974)
【FF11】物凄い勢いで質問に答えるスレ424【1-5嫁】 (382)
【LoL】League of Legends 質問スレ Part47 (304)
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 50 (797)
【信長の野望Online】質問スレ百参拾六 (123)
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart58 (283)
--log55.com------------------
「アニメのいかにも『演技してます』って感じのコテコテの演技やめろよ」声優に対する不満に賛否「テンプレ演技」という声 [324064431]
【東京】全盲の女の子が駅のホームから落下、必死で這い上がろうとするところを大勢が咄嗟に撮影するもそのまま轢かれて死亡 [192334901]
【画像】 女の子 「男の子の皆さん、女の子にこれできてる?できる人少ないけど」 [324064431]
【速報】偏差値40向けの低俗テレビ番組リストが開示されてしまう [324064431]
小泉進次郎「今の憲法のせいで震災の復興が遅れた。緊急事態条項が必要」 [298194473]
あいちトリエンナーレに対する補助金不交付を審査した議事録、存在しないことが判明 [451991854]
ヘッドライトの黄ばみってどうすればいいんだよ [445518161]
第1話を読んで「あ、これ絶対売れるわ」って思った漫画 [324064431]