1read 100read
2013年06月パソコン一般385: 【パソコン】連続稼動どのぐらい?【酷使】 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合3【10周年】 (242)
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合3【10周年】 (242)
【価格.com】鳥坂先輩【逃亡者】Part3 (121)
【タッチパネル】ネットトップ総合【一体型】 (164)
DELL価格情報 その490 (318)
【高い!!】DELLってどうよ【ぼったくり!!】 (198)

【パソコン】連続稼動どのぐらい?【酷使】


1 :03/12/26 〜 最終レス :2013/03/29
PC、電源切らずにどのぐらい連続稼動してる?
ちなみに俺のは今日で連続稼動丸1年です。
アプリ・アップデートなどのインスコに伴う再起動はいれないよ。

2 :
eMachines HP
http://www.emachines.co.jp/
eMachines会社情報
http://www.emachines.co.jp/corpinfo/background.html
eMachines製品は下記のストアでお買い求めいただけます。
「石丸」http://www.ishimaru.co.jp/
「ツクモ」http://www.tsukumo.co.jp/
※ヤマギワでも販売しています。

3 :
解決しました。
ありがとうございました。

4 :
何を解決したのか子一時間問い詰めたい

5 :
ワラタ

6 :
再起動はNGじゃないと面白くないだろ。
なんにせよ解決したようでよかったね。

7 :
1ですけど・・・>>3は偽者です。
>>2は誤爆?
悪スレの悪寒

8 :
>>7
お前は誰じゃ?
お前こそ偽者。

9 :
誰かといわれても・・・
北森健太郎なんですけど。
知ってます?
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :
連続稼動は長くても12時間、
地球に優しい男、おれ・・・

12 :
WIN98SEの俺の環境で連続稼動など…

13 :
ノートPCで丸一ヶ月

14 :
??????????

15 :
5ヶ月ぐらい電源入れっぱなし。でもネットからの攻撃で勝手に再起動させられたり、
パソコンが動かなくなって再起動は何回かある。

16 :
まあ軽く5年ぐらい

17 :
てすと

18 :
今日でちょうど二ヶ月。
ノートだけどいまのところ元気。
・・・この夏を越えられるか・・・?

19 :
俺は19年稼動し続けてるよ

20 :
>>19
じゃあもう少しでシャットダウンですね。ええそうです再起動じゃなく、シャットダウンです。


21 :
追記:俺自身が19年稼動し続けてるよ

22 :
大学はいってから友達いないので24時間3年間電源を切った記憶がありません

23 :
チャットサーバー立ててるから3年弱だな。

24 :
電気代勿体無いから毎日消してる。

25 :
スタンバイだと電気代はどのくらいになるのかな?

26 :
>>24
消すのは一日に一回だけ?

27 :
>>23
長いね〜。OS何使ってるの?

28 :
[DVDISO][ADULTV] 裏 R系NO.06 珠樹 (ISO+MDS+rr3%).part1.rar 1,000,000,000 a56b1bc77e8e832c29df99dd9ede7aca
[DVDISO][ADULTV] 裏 R系NO.06 珠樹 (ISO+MDS+rr3%).part2.rar 1,000,000,000 c1ec6e539121d3d26e7893326c133676
[DVDISO][ADULTV] 裏 R系NO.06 珠樹 (ISO+MDS+rr3%).part3.rar 1,000,000,000 7a86e59338161a73caf3a9fda184e9ca
[DVDISO][ADULTV] 裏 R系NO.06 珠樹 (ISO+MDS+rr3%).part4.rar 1,000,000,000 83f35b010645da0cfea33657f574da66
[DVDISO][ADULTV] 裏 R系NO.06 珠樹 (ISO+MDS+rr3%).part5.rar 117,796,682 af7dfb2a7fb7680f69e7e3d99fca2cdc

29 :
[DVDISO](AV) 河合サラ SARA (iso+mds rr3%).part1.rar ONeU7vscXR 1,000,000,000 2d759712a7abe7adaa4deca021772458
[DVDISO](AV) 河合サラ SARA (iso+mds rr3%).part2.rar ONeU7vscXR 1,000,000,000 a90bd921701202bdb6a2e6199bc18b9a
[DVDISO](AV) 河合サラ SARA (iso+mds rr3%).part3.rar ONeU7vscXR 1,000,000,000 f8eda379cb1885bd0c7a0da2e77ea990
[DVDISO](AV) 河合サラ SARA (iso+mds rr3%).part4.rar ONeU7vscXR 1,000,000,000 026e4fafa51eb99bf6f3aa3c8e66e133
[DVDISO](AV) 河合サラ SARA (iso+mds rr3%).part5.rar ONeU7vscXR 37,019,436 f54e107599abf3e3732816b818b34bb5

30 :
10時間ぐらい。

31 :


32 :
晒し上げ

33 :
tes

34 :
age

35 :
>>21
不安定になったりしない?

36 :
俺のチンコはフル稼働なんだyo!

37 :
セレロンだが、丁度2週間でオーバーヒートした
結局CPU買ってきたよ
安くて良かった

38 :
ところでみんな、原発は賛成? 反対?
もちろん賛成だよね?

39 :
どうしてもメモリの容量が必要になってこない?

40 :
何の話だ?

41 :
>>37
いくらだった?

42 :


43 :


44 :
>>1
電気代の無駄じゃない?

45 :
本当にひどいですね。まだ、あざむいて謀略するんですね
いいかげん、やめてもらえないですかね。
やめることができないのなら、あなたのおもちゃでは、ないので
第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」を、始末、処分、してもらえないですかね
あなたが第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」をあざむいて謀略している首謀者ですか
ここまで第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」をいじめて、あざむいて謀略して楽しいですか
ここまでされてこのまま生きていくのもいやですから
第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」を、始末、処分、してもらえないですかね
ここまであざむいて謀略してきた責任取って
いいかげん、いっこくも早く、ころしてくださいよ
よろしくお願いいたします。

46 :
人類と違う第六感が無い人の事が、仔(赤ちゃん)
何故か年老いた男女も中年の男女成人式迎えた男女も
第六感が無いと仔(赤ちゃん)と呼ばれるらしい
第六感が無いと仔(赤ちゃん)は、世界中にいるらしい、だがひじょうにひじょうに少ない
日本国内では都道府県の市町村に一人ずついるらしい

もしかすると、あなたが人類とはちがう、第六感が無いと仔(赤ちゃん)かもしれない!!!!

欺く(あざむく)の意味は
相手を信頼させておいてだます事
まあ要するに相手という所が仔になるんでしょうね

47 :
そうかだから第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」たちの
一挙一動を第六感でお前は把握してるのに
第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」たちを
信頼させておいてだましてるんだな
世界中の第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」たちよ

人類にあざむかれるなよ!!!!!!!

そして世界中の第六感が無い人「仔(赤ちゃん)」たちよ
これが真実なら、もしもこれが真実だったら、いっしょに死のう。

48 :
逆に、電源を切っていた連続時間はどのくらい?

49 :
てす

50 :
>>9
知らないけど、有名なの?

51 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 よりスマートで効率的なモバイル・テクノロジーをあなたに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ,, --―― '、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
    ハァハァ \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
     ,, --― '、ノ´ ̄ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
   /         ヽ( ( ( )   `ヽ    \
  /      ,   1    l           ヽ   \
 /  /`  (● l   ノ             ´ ヽ  \
/   l●)  …  l  /             /\__\  | )
\  /ヽ      |ノ  ヽ        ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
  ー  (__▼__/lリ\   )――一"""
  ハァハァ \/,, // /  /
        '、ノ"/  /
         ( ( ( )
           インテル(R) Core(TM) Duo プロセッサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     T2300(1.66GHz)      T2400(1.83GHz)
     T2500(2GHz.)        T2600(2.16GHz)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

52 :
12時間21分

53 :
正確な稼働時間ってどこを見ればわかるの?

54 :
イベントビューワーとかは?

55 :
3ヶ月

56 :
定期上げ

57 :
>>56
おつです

58 :
3ねん

59 :
ノートPCで2年半くらい。
再起動と何日も家を開けるとき以外はずっと起動。
2,3日の旅行でもつけっぱ。

60 :
録画専用PC(インターネット未接続、LAN接続あり)で1年半。
休止と併用しながらだけど

61 :
普通のデスクトップで鯖代わりに電源つけっぱで大丈夫?
会社とかなら鯖PC買えだろうけど、家庭で鯖PCはさすがに不要。

62 :
あげ

63 :
常に通電させていたほうが安定するな。雷の時期は時々電源落とさないといけないがな。

64 :
会社のPCで2週間くらいが最高。
ペンティアム200Pro+リナックスで、計算させっぱなしだった。
(懐かしいなw)
最近だと4日くらい(デスクトップ)

65 :
連続稼動しているほうが調子がいいな。特に冬は。

66 :
>>59
ノートだと熱くならない?

67 :
>>53
イベントログのイベントID 6009、6006を見てみ

68 :
>>1
電気代の無駄。
月1500円は変わってくる。
月1500円って言ったら入院一日6000円出る保険に入れる額だぞ。
お前はつけっぱなしという無駄なことのために
自分の命を削ってんだぞ
分かったなら今すぐ電源切れ。
んで夜11時〜翌夕方5時まで切っとけ。

69 :
>>37
連続稼動でオーバーヒートしてCPUが壊れたの?

70 :
>>66
負荷をかけなければファンも回らないほどだ。

71 :
今年の夏に連続稼動させた香具師はPCの故障に悩まされただろう。

72 :
>>71
ノートのOSぶっこわれますた

73 :
>>72
HDDは大丈夫だったんだ。

74 :
365日フル稼働させるが基本的に放置プレイ

75 :
ダウソ板住民なら24時間365日付けっぱなし。

76 :
> 24時間365日
ヽ(゚ロ゚;)ヒェーッ

77 :
>>76
もちろんずっとPCの前に張り付いているわけではないぞ。
基本的に放置やから。

78 :
何か再起動しまくってるから一分くらいか・・・

79 :
俺のPCは、ほとんど休ませないから、常に熱もってるw

80 :
地球温暖化に一役買ってそうだな。

81 :
 

82 :
>>68
マジで!?

83 :
>>82
本体だけ稼動であればここまで行かないと思うが、パーツ構成によっては
行くかもな。

84 :
>>79
単に電源を入れてるだけ?
それとも何か作業をやらせてるの?

85 :
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dame/1239174741/l50

86 :
内緒

87 :
Intelの「イタニューム」を搭載するPCが出ても良いくらいだが。
因みに自宅近くの大きな著名な病院では、CT用の専用パソコンは購入してから
廃棄するまで数年起動したままで、電源を落とすことがないそうな。巨大な
マシンで、モニター6台、画像取り込み数秒ごとに1枚。一人の患者で平均40枚。
何か特別な仕掛けがあるのかな?
一般のパソコンでも、連続稼動可能時間は300時間以上。ただ電源を入れているだけでなく、
みっちり仕事をさせています。
早く64bitが一般的にならないかな?理論的にはメモリー搭載がほぼ現在の32bit
とは桁外れになる容量を搭載できる性能を持つはず。

88 :
Up Time 3 日数 28 分 19 秒

89 :
Up Time 3 日数 22 時 11 分 23 秒

90 :
>>86
もったいぶらないで教えてくれや

91 :
てすと

92 :
http://gaatsu.ps.land.to/up/src/gt_2474.jpg

93 :
test

94 :
 元オリンピック選手という経歴が日本軍の目にとまり、処刑を免れたザンペリーニは
日本に送られる。大船、大森、直江津と捕虜収容所を転々として45年8月の終戦を迎え
母国アメリカへと生還する。本書はザンペリーニが収容所で受けた虐待の数々を冷静な
筆致で描いており、それだけに逆に日本兵の残虐さが鮮明に浮き上がる。
捕虜の間でthe Birdとあだ名されたワタナベ・ムツヒロという伍長が、虐待の限りを
つくす描写は圧巻だ。本書はワタナベについて、捕虜たちを痛めつけることで性的な
快感を覚えるサディストだったとしている。

95 :

『バードはズボンのベルトの先を握ってバックル(留め金)の部分を後ろに振り、
ハンマー投げをするように、自分の体に巻き付けるようにしてベルトを前方に
振り出した。バックルはルイスの左のこめかみと耳にぶつかった。ルイスは頭を
撃ち抜かれたような衝撃を覚えた。
ルイスはそれまで、バードに殴られても決して倒れまいとしてきたが、打撃の
強さと、激痛に見舞われ、すべてが麻痺した。両足が溶けるようにして、ルイス
は倒れた。部屋が回った」

96 :
age

97 :
age

98 :
俺は何度もシャットダウンしてるなリストラ入院エトセトラ

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Windows8スレ (348)
ちょwww俺のPCやばい・・・ (167)
えっ?まだATXケースなの? (114)
Dell Inspiron デスクトップ総合 part70 (125)
教えてください (125)
【名古屋】グッドウィルを語ろう3【大須】 (168)
--log9.info------------------
天野莉絵 part3 (157)
★★★AKB佐藤亜美菜と関東連合の関係★★★27 (142)
北芝健「AKBのダークな実態を知って恐怖だ」 ★5 (197)
アイドリングのエースって菊地亜美?横山ルリカ? (136)
【あまちゃん】松岡茉優ちゃん Part8【鈴木先生】 (127)
ももクロ歌詞の推しフレーズは? (188)
■■■■篠田麻里子さん愛人裁判取り下げ■■■■ (193)
■■■北原里英が恋愛経験告白で騒いでる奴はアホ? (100)
ももいろクローバーZ 1000 (142)
ももクロって5年後どうなってんの? (103)
☆彡 結城夏那 ☆彡★2 (119)
【AKBG】ショートコント集【保存版】 (101)
ももクロの運営クソすぎwwwwwwwwwwwww (146)
【熱愛プリクラ】Berryz工房 嗣永桃子【彼氏キス流出】 (196)
【マン島】ベッキー・クルーエル【xBextahx】4 (202)
ホリプロoosakaX (187)
--log55.com------------------
東松山市のダイハツ東松山店(埼玉ダイハツ)
自営業者はそもそも金持ちが多い?
「再生」NEW洋服屋VO1「生き残れ」
質屋★FC加盟後の真実・愚痴★買取専門?
福島ビブレ跡に巨大ダイユー8
☆★☆葬儀業者だが儲からない☆★☆
洋服店なんでこんなに暇になったの?
美容室ですが、倒産しそうです Part3