1read 100read
2013年06月懐かし芸能人372: 磯崎亜紀子ちゃんについて語ろうず (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ace File】奈良沙緒理【おはガール】 (131)
【天才歌手】福田明日香【生きる伝説】 (167)
藤村美樹5 (191)
【イチゴタルトは】★河合奈保子★13【お好き?】 (168)
90年代アイドルの地位 (195)
ママ鉄・豊岡真澄 (122)

磯崎亜紀子ちゃんについて語ろうず


1 :2011/11/06 〜 最終レス :2013/06/16
やはり【転校少女にナニが起こったか?】が最高だったな

2 :
>>1

小学生の頃大好きだったよ
未だにうちの子にかぎっての転校少女の回を超えるドラマに巡りあってない

3 :
今の子役ブームなんて比べものにならないほど昔の子役は個性があって輝いてたな

4 :
イコちゃん

5 :
地球防衛少女。

6 :
転校少女のドラマ美少女評論家の高倉文紀も絶賛してたもんな

7 :
転校少女の回も良かったけどパート1の綾ちゃん役の方がビジュアル的に神がかってたな
エンディングのドレス姿はマジ可愛かった

8 :
今はもう結婚して中学生ぐらいの子供がいるんだろうな

9 :
健次くん同じ傷つくって…

10 :
久々にカメラのドイのCMで見たらデブっててショックだったわ

11 :
あの頃に戻りたいな。

12 :
オヨビでない奴にもヒロインで出てた

13 :
子役は大成しない典型な子だったね

14 :
今は幸せな家庭を築いてるんだからそれでいいんだよ。
それにしてもかわいかったな。

15 :
小学館の『小学○年生』の表紙も沢山やってたね

16 :
ハウスシチューのCMにも出てたよ

17 :
ドイのCMつい最近のことのように印象に残ってる

18 :
今日ブックオフでムッちゃんの詩のDVD発見
出てるとは思わなくて超びっくりした
金がなかった・・・
いつか買う

19 :
買ってきた
超うれしい

20 :
>>19
超うらやましい

21 :
もしかしたらですが
http://www.oumihuzi.org/muchan.html
ここで買えるかもしれません

22 :
マニアックなスレですね

23 :
真っ白なハンカチって良い曲だったね
オムニバスじゃなく正式にデビューして欲しかった
おねがいイコちゃんの曲も可愛かったし

24 :
アイドルにはならないって本人が言ってたからね
周りはさせたかったみたいだけど

25 :
カメラのドイのCMはかわいかったよね。

26 :
可愛かったね
あのポスター欲しかったなぁ
ドイに等身大ポスターがあってさ
今はドイもないのか

27 :
可愛かった

28 :
昨日「勝利者たち」を観た
痩せてた、可愛かった
オヨビでない奴の最初の回ぐらいだった
当時では当たり前だったけど化粧が濃かった
でも可愛かった

29 :
今日は最近手に入りにくくなってきたイコちゃんコンプリートDVDを
プレミア価格で買いまして視聴
副音声には2000年頃、27歳でしょうか
彼女と監督のコメントがいっぱいはいってますね
ブックレットには虫眼鏡でやっとの大きさで27歳の亜紀子さんが写ってる(はずw)
スリムで髪型が大人っぽくて美人
それでももう12年前なんですか
声もすっかり大人の女性ですね
例えが悪いですが最近の酒井○子さん似の声でしたw

30 :
イコちゃんを最後に観たのは23年ぐらい前だけど
最後はインカムに「地球を守って」で助かるんだっけ?

31 :
ううん
メカイーター?はコンセント抜いて逃げて
人類消滅爆弾は「悪い火星人」は消滅って書き換えて助かる

32 :
>>31
ありがとうでも教えてもらっても何も覚えてないや
あの頃はまだ若かったなぁ

33 :
真っ白なハンカチをつべではじめて聴いたけど声が渡辺満里奈っぽい
(ブリッ子歌唱じゃなくしっかりと歌ってて美味い)
顔もうちの子にかぎって2の頃は満里奈っぽかったよね
だんだん太って吉沢秋絵みたいになっていったけど


34 :
そのあと19歳の時出た勝利者たちでは痩せて戻ったんだって
イコちゃんコンプDVDでも26歳の写真はスリムだった
太ってたのは高校の一時期のみ

35 :
よし
今度勝利者たちの画像うpしちゃる
太ったままのイメージが強いのはしかたないけどかわいそう

36 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3296237.jpg.html

とりあえず一枚
勝利者たち:19歳
誕生日

37 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3296379.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3296390.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3296397.jpg.html

38 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3296496.jpg.html
とりあえずいじょ

39 :
ありがとうございます!
確かに痩せて元の細さに戻ってますね!
でも何だろうな、うちの子の時の神がかった可愛さはなくなってしまったというか…
普通に綺麗なお姉さんって感じになってしまった気がする。

40 :
見れない…

41 :
>>39
そりゃいつまでも子供じゃいられないからねぇ

42 :
>>40
4桁誕生日

43 :
この頃の可愛さは神
http://k2.upup.be/dk40X9vsqg

44 :
可愛いね
でもイコちゃんもオヨビも勝利者たちも
ついでに太ってた頃も全部可愛い

45 :
>>43
四枚目は渚のはいから人形を歌った時にですか?

46 :
>>45
yes

47 :
>>35
イコちゃんコンプDVDの26歳の磯崎さんも是非拝見してみたいです。お願いします!

48 :
>>43
確かにこの頃は神がかってましたね。
今のこの時代でも十分に通用する可愛さですよね。
大人になった磯崎さんは8枚目のような感じに成長するとばかり思ってました。

49 :
なんと言うか
中上綾や木下黎が好きなだけという感じですね
寂しいコメントですね
>>47
本当に小さくて(実質3×2cmほどでしょうか)
本人かどうかの記載すらありません
それでもよろしければまた今度

50 :
>>49
初めてみた時の印象が強すぎてしまってましたが、おっしゃる通り磯崎さんはどんな姿でも素敵で魅力的ですよね!
お暇な時で構いませんので、26歳の磯崎さんも是非拝見させて頂けたら嬉しいです。

51 :
>>43
かわいい!!!!

52 :
とりあえず
誰もがこれでファンになった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4300208
この動画まだあるんだな
VHS版うちの子傑作集持ってる
はやくDVDにならんもんかね
傑作集なのに転校少女の回と西尾さんメインの回だけってのも凄いよね

53 :
パート1の中上綾の頃が最強に可愛い

54 :
だってお尻触ったもんっ!!

55 :
うーん・・・
古いスキャナーがどうしても今のPCに繋がらない
おさーんには無理ぽだな
というわけで26歳の彼女はしばし待たれよ

56 :
そう言えばハードオフにもスキャナーなんてもうなかったなぁ
今はデジカメ等で取り込むのがあたりまえなのかしらん

57 :
プルシアンブルーの肖像を久しぶりに見たら
オヨビの河合麗子(ブサイクの子)がいじめっ子役で出てた

58 :
亜紀子と同い年だよね河合麗子役

59 :
呼び捨て・・・だと?

60 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3350567.jpg.html
P:河井イコの母親の名前
カタカナ5文字

61 :
イコちゃんの友達役でうちの子にかぎっての山崎あかねも出演してたの

62 :
パイロット版でイコちゃん役やったんだよね
同じ日本児童出身かぁ
亜紀子さんも色黒だったけど(失礼)あかねさんはもっと黒かったねw

63 :
ちなみにageられたので削除しましたw
うpった時はsageといてね

64 :
>>60
おおお!ありがとうございます!!
磯崎さん大分印象変わりましたね!一瞬鈴木亜美かと思ったw
でもすごく綺麗な女性になられてて、きっと今も綺麗に歳を重ねてるんだろうなって嬉しく思いました。

ありがとうございました!

65 :
間に合ったようでよかったです^^
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3356436.jpg.html再うp
P:岡崎亜紀の姉の名前
4文字

66 :
見れねーよ!!

67 :
そりゃ一週間近くたってるもんな
うpって欲しいリクエストとかある?
動画以外

68 :
>>67
むしろ何がうp可能なんでしょうか?!
希望としては出来れば色んな磯崎さんがみてみたいです。

69 :
そうねぇ
亜紀子さんの載ってる雑誌、書籍類ならかなーり持ってるよ

70 :
>>69
これは期待大!
とりあえずは詳細がわからないので>>69さんのお気に入り(?)的なのあれば見てみたいですね。


71 :
ちょっと間が空いてしまいました
いろいろ忙しいので
ぐぐればいろいろなところで画像がありますので
そこにはない雑誌などでも探してみますね

72 :
>>71
お時間空いてる時で構いませんので、是非お願いします!
楽しみにしてます。

73 :
週末が空いてるのでぼちぼち待っててください

74 :
取りいそぎ一枚
ザ・シュガー86年9月号
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3428786.jpg.html
P:田村正和さんの娘めぐみ役
  男たちに○○○○
※一部加工
おそらくこの部分でストーカー被害に遭い
引越ししたと思われますが
時系列的には違うかもしれません

75 :
と思ったけど
よく見たら投稿者の住所氏名は出てるねw
まいいや

76 :
>>74
おおおー!!早速ありがとうございます!!!
やっぱり磯崎さんは今見ても可愛いですねー!
ちなみにストーカー被害というのは…?初耳なんですが有名な話なんでしょうか?
出来れば詳しく聞きたいです。

77 :
当時は投稿写真とか所謂今のパパラッチなんかは普通でしたし
個人情報保護なんてかけらもなかったですしね
変なもの(具体的なものは何か知りませんが)が実家に届けられたり
いろいろあったみたいです
イベントで生の磯崎さんを見に行った時も
そんな人たちが自慢げにプライベート写真を見せ合ってるのを見たこともあります
あだちゆみさんとか最近では志田未来さんとかはかなり危なかったですね
子役といっても大変でしたでしょう

78 :
有名人だったし仕方ないとはいえ
ファンもマナーというものを・・・
と今更言ってもしょうがないですね

79 :
>>77
確かに個人情報が当たり前のように漏れてた時代でしたもんね。
磯崎さんは引越ししたというのは知ってましたが、まさかストーカー被害だとは思ってませんでした。
当時はストーカーなんて言葉もなかったですし今考えると恐ろしいですね。

80 :
マナーを守って作品の中の磯崎さんを応援しましょう^^
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3432984.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3432987.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3432991.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3432997.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3433000.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3433004.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3433007.jpg.html
ムッちゃんキャプ
パス:ムッちゃんフルネーム○○○○

81 :
あう・・・
最後の一枚時間が入った・・・

82 :
>>80
かわいいです
ありがと

83 :
>>80
ありがとうございます!
どの時代も磯崎さんは本当に可愛いですねー。
画像を見るのはもちろん楽しいですが、最近は今回のパスは何にしてるのか…と考えるのも楽しみのひとつになってたりしてますw

84 :
キャプ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3449388.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3449396.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3449401.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3449405.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3449407.jpg.html
P:レベル☆☆☆
テレビ朝日
ハウスキーパー
磯崎亜紀子
一文字違い
7文字

85 :
>>84
もうちょいヒントないですかね;;
ここ数日考えて調べるけど全くわからない…

86 :
難しすぎましたかw
もう落ちてるので今夜か明日にでも再うpします
正解は
市原悦子さん主演家政婦は見たの主人公
いしざきあきこ(石崎秋子)でしたw
次はもう少し簡単にします

87 :
再うp
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461140.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461146.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461149.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461151.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461154.jpg.html
パスレベル:☆☆
イコちゃんの監督は最近ゲームソフトの宣伝用フィルムを撮影しました
そのゲームが出ているゲーム機名
○○○○○○(アルファベット)

88 :
>>86
なるほど!!
うわーもっと頭柔らかくすればわからなくもなかったはずですねー!地味にちょっと悔しいかもですw
>>87
これは見たこと無い画像ですね!
いつもとちょっと雰囲気違う気が…?どんな役立ったんでしょう?!
でもお嬢様っぽい感じは磯崎さんだからこそ出せるのであって、相変わらず可愛いのもさすがだと思います。
貴重な画像ありがとうございます!

89 :
家政婦は見たの磯崎さんです
ツタヤでレンタルできますよ
確か1話か2話です
まさにお嬢さん役です
ちょい役ですけど見る価値ありです
うちの子パート1と同時期あたりではないでしょうか

90 :
>>89さんは色々詳しいですね。
いつからファンなんですか?ファンになったきっかけとか気になりますね^^


91 :
>>90
関係ないけど2時ピッタリに書き込めた!すごいw

92 :
>>90
いつからですか
うちの子パート2転校少女の放送直後からですね
それから気になりだして本気でファンになったのは
誕生日プレゼントのお礼に磯崎さんご本人から直接電話をいただいた時ですね
詳しくは僕の思い出の中に留めて置きたいのであまり書きたくないですけどw
話し方、正直さ、優しさ、礼儀正しさ、なんとものんびりしている感じの話し方などなど
とにかく素敵な女性でした
彼女が15歳の頃ですかね
イコちゃんイベントで見に行った時には
まずイコちゃん上映会があり
その時にお友達数人と来ていたらしく僕のすぐそばに座ったのですが、いろいろファンサイトで語られているように
「ここに座らせて貰っていいでしょうか?」と言う感じで
単なるファンにもなんとも礼儀正しかったこと
ジャズダンスイベントでは
休憩後の会場入りの時に偶然そばにいたお母さんらしき人がお連れの方といらっしゃって
磯崎さんのことを話していて
「あの子はとにかくおっとりしてて、私がいないとなにもできないの」的なことを言っていて
いたんです
演技のシャキっとした感じとご本人はずいぶん違うのだなぁと妙な親近感をかんじましたね
それから僕は放送の仕事の方に向かうのですが
暫くして彼女は事実上引退してしまいますが
その仕事で出会ったのが今の妻で
これも磯崎さんが結んでくれた縁なのかなとか勝手に思ってたりします
とにかく彼女は演技も僕が感じた限りのご本人も素敵すぎるのです
今はただ
亜紀子さんが健康で幸せにすごされていることを心より願うわけです^^

93 :
>>92
とても素敵な思い出がたくさんあるんですね^^ その思い出を磯崎さんと共有しているのかと思うと羨ましい限りです。
放送関係のお仕事に進んだのも磯崎さんの影響からということなんですかね。ドラマのたった一話が今後の人生に大きく関わるなんて当時の>>92さんも思ってもなかったですよね!

磯崎さんは顔の綺麗さもさることながら、出で立ちや立ち居振舞いの美しさもが画面を通して伝わってくるのは、内面から溢れ出てるものだったんだって改めて気付かされます。
ご本人から二度も話し掛けられるなんて普通じゃ考えられないですよ。本当にすごい!

確かに磯崎さんが元気で幸せな毎日を送ってくれていることが何より嬉しいですよね。
こんな貴重な話を教えてくださってありがとうございます。ますます磯崎さんが好きになりました^^


94 :
一番大切な時期に太って女優人生台無しにしたよね

95 :
自然体なんでしょう
太りやすい体質だったってのもどこかのサイトで聞きました
イコちゃんDVDでも河崎監督と語り合ってますが
監督の最初の印象ものんびりしてて
撮影の合間とかポケーっとしてたって言ってたしw
26歳の時もそれは変わってなかったと言ってましたし
女優業をずっと続けて行こうと思ってなかったのは
電話でも感じられました
勉強して普通のOLさんになりたいと
女優より学業と
彼女は自然体のようですし8歳から芸能界入りしてずっと主役級でやってましたから
ちょっと間に合わなかったのかなぁとか
高橋のぞみさんも引退しましたね
人生は本人が決めるものですからね
芸能界とかいろいろアレですし
僕は成人する前の19歳で引退したと言うのは結果的によかったんじゃないかなぁ
と思ったりします

96 :
ちょっと補足
ポケーっとのんびりしてたってのは出番がないときですよw
仕事中はオヨビの演出、脚本家対談でも語られていたように
合間合間で台本と向き合って次の動きとか考えていたと
他のスタッフからも、誰にでも礼儀正しく
努力家なので好かれていたといろいろな雑誌等でも書かれていますし
ジャズダンスの先生も
いまどきの子には珍しく努力家だって褒められてますから

97 :
なんだかんだと好き勝手なことを書いてしまいましたが
本当の気持ちは本人にしかわかりませんね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3481596.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3481605.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3481613.jpg.html
P:
磯崎さんの芸能界入りのきっかけは
お母さんが亜紀子さんの○○○○の性格を治したかったとどこかで読みました

98 :
難しいかなw
○○○り

漢字3つ
社交的の反対

99 :
>>97
そんなことないですよ。自分もそう思います。
おっとりしてのんびり屋の磯崎さんには、この我侭なくらいじゃないとやっていけない芸能界は合わなかったんじゃないかなと思いますし、
むしろ芸能界に染まっていく磯崎さんの姿なんかみたくなかったですからね。
20年以上経ってもこうやって皆に愛されてるのは10代で引退をしたからこそであると思いますし、わたしもそれでよかったのではと思います。

でもきっと>>94さんのような意見の方もいると思いますが、それはそれで磯崎さんを好きだったからこそそう思うのであって、結果的にはどんな意見でも磯崎さんが好きなことには変わりないんですよね。
磯崎さんってすごい人ですね!


そして画像ありがとうございます!
台本思わずじっくり読んじゃいましたよw実際のセリフと若干変わってるんですね。
やっぱり文章で読むのと映像でみるのではドキドキ感が全然違う!やっぱり映像はいいなぁ。
ま、磯崎さんだからかな。
パスの情報もいただきましたw知らんかった!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
90年代アイドルの地位 (195)
【夢かも】伊藤智恵理【しれない】 (155)
【Ace File】奈良沙緒理【おはガール】 (131)
シブがき隊 (186)
***村田ちひろ 29*** (124)
【幻の美少女】 中江有里 Part1 (128)
--log9.info------------------
ロックマンDASHシリーズ総合スレ コブン61体目 (176)
スーパービーダマン バトルフェニックス64 (170)
【SS】七ツ風の島物語【サターン】 (143)
ザ・プレイステーション誌を語るスレ (179)
フロントミッションオルタナティブ (187)
戦国TURB (168)
野々村病院の人々 (102)
空想科学世界ガリバーボーイ (127)
シルバー事件 (121)
パネキット プリセット改造15回目 (773)
ワイルドチョッパーズ (123)
【アトリエ系】トイズドリームのスレ (180)
エキサイトバイク64 (104)
ラーメン橋って知ってる? (145)
モンスターファーム1&2 part5 (102)
ドラゴンボールZ〜偉大なるドラゴンボール伝説〜 (112)
--log55.com------------------
Panasonic LUMIX GF総合 GF1〜GF10 Part55
【オッペケ極右】工藤大介Watchスレ8【バリサク君】
Sony Cybershot DSC-RX1/RX1R Part33
Sony α7 Series Part152
口径55mm、フランジバック16mmこそベストバランス
Sony Cyber-shot RX100 Series Part90
Sony α7 Series Part153
APS-Cこそがベストバランス Part.2