1read 100read
2013年06月年末年始番組116: 黒猫船長殿黒うさ専用 008 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さしヲタが雑談しないスレ その1 (105)
【AKB48】小嶋陽菜☆その1【規制避難所】 (179)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598)
キスマイヲタ用CD・DVDチャート雑談・議論スレ1 (194)
6264 (326)
明石家さんまは、何故雛壇番組しか出来ないのか (107)

黒猫船長殿黒うさ専用 008


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/06/03
あの人の名前はNGで

2 :
これで平和にスマ話ができる

3 :
コピペもツイも無視で行きましょう\(^o^)/

4 :
脇より髪色髪型予想のが楽しそう
せめておしゃれな先生にしてくれ

5 :
あっちゃんは黒うさに恋する役でお願い
バーターとは何の関係もなしでよろ

6 :
>>4
七三にメガネとかまた変なキャラ設定つけられてたりして

7 :
あっち止まってるぞBBA

8 :
どーせ又コケるからどーでもいい

9 :
さっそく誰かが荒らしてるけど無視無視

10 :
こんなことしてるからブーメラン

11 :
おばさんなんで男出来ないの?
なんで結婚出来ないの?
臭いから相手にしてもらえないのか?

12 :
共演してくれる俳優さんがいないのかな

13 :
あ〜あ

14 :
どうせ荒らすなら↓こっち荒らして埋めてくれないですかね
大根役者香取慎吾のせいで最悪のMONSTERSに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1350864177/

15 :
黒うさ意地悪に負けるな

16 :
阿部ちゃん超えそう

17 :
美しい4スマスレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

18 :
阿部ちゃんありがとう
だな

19 :
アニキアニキアニキアニキアニキ

20 :
枠ワーストは阿部ちゃん?
黒うさの目標は13パー。15超えたら嬉しいけどねー

21 :
初回のこと?平均のつもりなら取り消しとけ

22 :
日9ガッキー綾野

23 :
ジャニでもなかったのか

24 :
恭兵さん\(^o^)/

25 :
これなら日9と金10逆のほうが良かったんでは

26 :
スレチです

27 :
ガッキー>唐沢

28 :
>>27
奥さん復帰作で大コケしたからしょうがない

29 :
>>24
R

30 :
金10に金かけすぎたなと言われてるよw

31 :
mistakeって浮気しちゃった男と、
気付いてて気付かないふりしてあげてるけど態度は隠せてない女とやり直す歌?
それとも倦怠期だけどずっとそばにいて欲しいから結婚してってこと?

32 :
作詞家にきいてみよう

33 :
>>28
大コケしたのは主演の阿部寛

34 :
黒うさの脇は断られでもしたの
同僚に若手俳優が居ないって

35 :
アニキスレ荒らしてるの殿ヲタだとわかった
日9がどうとかに異常にこだわってた

36 :
金額10決まったのに今更日9にこだわらんだろ

37 :
こだわってるのは某/(^o^)\

38 :
嵐じゃなかったからか

39 :
スマヲタは映画とSPドラマの正式発表しか待ってないもん

40 :
味いちのヒロインって誰なのかな
黒うさの脇も知りたい

41 :
黒うさ脇はあれで正解じゃないの?

42 :
シンゴロの何がいいかって吾郎の突っ込みが炸裂するところ。
実は吾郎とは話が合うとたまに慎吾が言うのも分かる。
言葉のやり取りがオモロイし矢継ぎ早で最高。

43 :
吾郎は誰にでも突っ込める
シンゴロの良さは
突っ込める吾郎に更に突っ込む慎吾
ふつう吾郎に鋭く突っ込まれたら他は苦笑いで終わるが
慎吾は更に攻撃仕返す
その後にまた吾郎が攻撃仕返す
ハイクォリティー

44 :
ガッキー綾野の綾野って誰?ピース?

45 :
コピペ?

46 :
綾野剛でしょw

47 :
唐沢金10でガッキー日9とわねえ
まあガッキーは日9で一応実績あるけど唐沢は日9で当てたことないもんね

48 :
唐沢ってTBSで何もないからかな

49 :
唐沢さんの豚日9かな?
輝け鱗太郎に黒猫ゲスト出演してなかったか?

50 :
あったねえ
キキキリンさんと唐沢と江角のドラマ
歌も唐沢で、黒猫が踊り振り付けして一瞬映るタイトルバックと
劇中に本人役で3回くらい出てた記憶

51 :
明日のシークレットパーティー楽しみ!ドキドキ
・・・って言ってみたいハズレ組

52 :
>>49-50
それ何年前のドラマですか?

53 :
>>51
明日なのか
何やんだろ

54 :
もしかしたら明日battery初披露かな

55 :
今回のスマ曲はカッコイイから楽しみ

56 :
ここパーティ当たった人いなさそうだね
ツイ頼りか

57 :
じゃあTwitter持ち込みOKですよね

58 :
昔のスマスマ見てて思ったけど
いくら黒うさといえど
さすがにモヒカンは似合わないな

59 :
>>52
輝くトキの中でっていうドラマの次じゃなかったかな?

60 :
今日は何の発表もなしか

61 :
黒うしゃたんまだ髪の毛かわってないね
http://pbs.twimg.com/media/BC4djVyCIAAvNOP.jpg

62 :
ちゅーとっぷかっこいいね
http://pbs.twimg.com/media/BC9CxrVCAAEqI1s.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BC9DNwsCMAAu0nf.jpg

63 :
2枚目
木村の後ろに背後霊みたいなの映ってる・・・こわい何これ

64 :
Twitter持ち込んでるじゃんwww

65 :
>>63
黒うさたんのドラマから一足先におじゃましたんだお

66 :
ツイ大好きなのは4スマヲタだもの

67 :
シークレットパーティーって場所もシークレット?
なんかすごい疎外感、、

68 :
嫁僕音

69 :
認知症かw

70 :
フジ火10枠に大型新人集結
 ブレイク寸前 次世代のエースの俳優女優が集結 (TVジョン)

71 :
香取はとりあえず体を引き締めて、セリフを言う前の変なためをなくして、
ムニャムニャしゃべらないようにしたほうがいい

72 :
>>70
可愛い子がいっぱいいるといい
可愛い子達に慕われる黒うさたんの画とか最高

73 :
ビストロは杏北山前田なんだろね
そして真ん中に座る

74 :
>>68
遅っ

75 :
今さらネタでつまらん

76 :
ビストロは杏さん一人でいいよ

77 :
>>73
絶対そうだろうね

78 :
シークレットパーティーいいないいな

79 :
シークレットだから映像もない感じなのかなぁ

80 :
>>79
北京の挨拶とほぼ一緒だからない

81 :
あげ

82 :
HA
http://www.youtube.com/watch?v=oH0EU46c91A
この曲大好き

83 :
HAは船長が作った歌だし一人バージョンのほうがいい

84 :
静香嫁の歌詞

85 :
モメサは嫁との歌が何かも知らないで煽ってるのか…

86 :
すれ違いざまにぶつかってきて肩が外れたぞオラ!
レベルのいちゃもんですから…お察しください

87 :
みっくんビストロ出たらやだなあ

88 :
みっくんぶちゃかわで意外と好きかも
みっくんちびっこだから黒うさちゃんと身長差がありすぎて背が高いのが引き立っていいわぁ

89 :
みっくんと黒うさを語れ

90 :
まわりはエイベだらけ

91 :
黒うさたんの長身だけど可愛くて明るく色気のあるところとみっくんのちびこくてかわいいけど熱血みたいなのが上手く出れば当たると思うけろ

92 :
デブ慎吾と北山豚といい組み合わせだな

93 :
カケモキモ
ここはカケモスレじゃないからしね

94 :
>>92
黒うさと本物の豚を一緒にすんなキチガイ

95 :
黒うさちょっと痩せてたよ

96 :
痩せてるよな

97 :
ぶよ腹見えたけどね

98 :
ぷららだよ

99 :
そういやこんなスレもあった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninja!nanjaしてけ (205)
キスマイヲタ用CD・DVDチャート雑談・議論スレ1 (194)
嵐で性格いいのは大野智だけ (144)
【セクバニ】kEEP oN.〜V6〜【バリバリ】 (154)
残量確認 (798)
6261 (1001)
--log9.info------------------
【暑さ対策】室内飼い【独居】 (120)
爬虫両生類ショップ情報交換スレ 34店舗目 (355)
【レティック】大蛇飼い集まれ 6匹目【バーミーズ】 (113)
リクガメ総合スレッドPart46 (245)
☆★セキセイインコ97羽目★☆ (213)
文鳥の好物を挙げるスレ (127)
【(・e・)】コザクラインコ 23羽目 (174)
ボクのペットは四代目ムーくん (318)
【レッド】ゴキブリ(ローチ)総合1匹目【デュビア】 (112)
★ブンチョウ(文鳥)77羽め★ (349)
【あるある】爬虫類飼ってあるある【ありがち】 (139)
レオパードゲッコー・ヒョウモントカゲモドキ38匹目 (396)
うさぎ総合スレ その92 (101)
ツノガエル (227)
コーンスネーク統一スレ12 (239)
青葉区田奈しらとり台の狂犬黒柴バロン (165)
--log55.com------------------
罪を犯してもいないのに、「終身軽」な奴w
俺、金持ちだけど軽乗ってるよ!
ホンダカーズ伊東南店で買うなよ。
【600系】初代ムーヴ エアロダウンカスタム
DQN車乗りの逆襲
で、結局一番カッコ良くて乗りやすい軽は何なの?
三菱 トッポBJについて語りやがれ!ください
軽自動車にエアロ付けてる女って何なの?