1read 100read
2013年06月年末年始番組5: 【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二宮櫻井相葉は腹黒い (108)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
何でもいいー。今の気持ちを【臨時スレ】 (130)
(´・ω・`)ちょっといいかな?その30だお (152)
日本の芸能人は何故、寄付金を出さないの? (117)

【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/16
スタイルもダンスも抜群な東方神起のキャプテン!
切ない表情させたら右に出る者は居ない!
*ヨジャバナ自重して欲しいノゥ
>>950の人が次スレ立ててくれると嬉しいノゥ
※前スレ
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所213【OCEAN】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1370831853/

2 :
普段は本を読むなどして大人しいですが突然前触れもなく歌いだすときがあります。
話しかけられる内容が意味不明で何のオチもなくても根気良く聞いてあげてください。
ゴキゲンなときは全力で踊りますが非常に高いところから落ちやすいので気をつけて見ていてください。
食べ物はいちごとプリンを好みますが太りやすい傾向にあるので後者はほどほどに与えてください。
楽しい時は「あーはーはーはは」抑揚のない笑い声を上げ、テンションがMAXになると「ヒーハー!!!」と叫びます。
いじられるのが好きなので叩かれるのも叱られるのも基本的に喜びますが
やだです。と言うときは本気でイヤがっているのでやめてあげてください。
外であそびたいときはサッカーボールかボーリングの玉をちらつかせると家から出てくる場合があります。
※外に出す際は大事な持ち物を持たせないでください!失くす恐れがあります。
美味しくも不味くもないコメントに困る料理(タコヤキ)が作れます。
貰った物をすぐ食べたり身に付ける癖があります。外出の際はお気をつけください。
トモダチ!とおもったらいつでもどこでもだれにでも抱きつく癖があります。

3 :
   | シンスレナノゥ
   |
   ο
   |∵*)
   ⊂ )
   |ノ
   ⊥

  (`∵)/<>>3ゲットチェッメイ
  < )
   >|

(∵ ) オワリデスシ
ヽノ) 
 ll

4 :
>>1-3
お髭の生歌最高!もっと聴きたかったあああ

5 :
いちおつ
さっそくMJリピるお

6 :
>>1-3
女神乙乙です
つかお髭なんで棒倒し茶の次にいったんだw
香水に回してれば負けなかったかもしれんのに
まあそれだと砂に集中するカワユスお髭見れなかったか

7 :
>>1-3
おつ
久しぶりにテレビで歌聴けて嬉しい

8 :
>>1-3d
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4270121.jpg

9 :
君に会えたあたりの小髭TT

10 :
>>8
ハアアアアンきゃわわわわ

11 :
>>8
はああああああん

12 :
>>8
かわいいかわいい

13 :
>>1-3おつ
>>8
よかったよかった

14 :
>>8
仕事早いです〜かわいい

15 :
白スーツが似合うおね
爽やかなイメージで好印象だお

16 :
>>1-3
dです
MJ短かったけどおもしろかったーーー

17 :
お髭の食レポがすごかったと思うの
こっちの方がしょっぱいとかこれは後から辛いとか

18 :
>>1>>3
dd
MJリピってきた
ダンスかっこよかったし歌も良い声出てたね

19 :
>>17
食レポはもういい
食ってばっかりこれ以上デブは嫌だ

20 :
今更だが数字をあんなスラスラ数えられるのもスゴいな

21 :
海歌ってる間のお髭表情がいちいちかわゆすぎるw
初めて聴いた時はフツーの曲だと思ったけど今はかなり好きだ

22 :
>>19
え食ったって言っても塩を味見しただけだけどなあ

23 :
>>19
見てないだろw

24 :
タイムコンのオーシャンのダンスはちょっと体育会系のノリだけど
今日のは洒落てたな
服装にもよるのかもだけど

25 :
>>20
100くらいまで数えられそう

26 :
湧いてるから構うなよ

27 :
明太の次の日収録だったな
今の方が顔シュッとしてる

28 :
>>24
あの衣装のまま踊ると思ってなかった
歌は別撮りしてると思ってた

29 :
今回はビギ盤だけで済ますつもりだったのにぃ
お髭のかわゆす笑顔につられてCD+DVDポチッてしまったー
くっそー髭の笑顔には抗えねぇ

30 :
髭スムージーも作ってほしかったのぅ

31 :
>>29
オフショは見るべき
漏れは昨日ついビギ盤ポチってしまったw

32 :
何回か撮り直したからあんな汗かいてたんかな

33 :
やらないですの髭可愛いくてしんだ
まずここをリピしすぎで先に進まんです

34 :
ブルブルブルはテレビでは観れない?あれ好きなんだけどw

35 :
>>33
同じく

36 :
>>34
お茶の間ではお預けですってこと〜?

37 :
(´∵) ナンデポクノポイスグヤブレタノゥ?

38 :
両手を上げてくるくる回るところがバレエみたいで好きだ
漏れがやったら絶対こける

39 :
人間マナーモード:R設定オン→ぶるぶるぶる

40 :
>>37
髭じゃんねんだったね〜

41 :
>>8
お髭さわやかだなあぁ

42 :
>>37
ワイルドだから

43 :
お髭が口むーってしてる時M字の形になるのたまらん
口角上がってるせいかにゃんこみたいで禿げ萌える

44 :
>>37
なでなで
もう1回やれたらよかったのにね

45 :
                    
              /^ヾo 
        ○==ノ:;☆_;;.ヽ===○  イイユメミテネ?モヤナノゥ
        ‖ (⌒(* ∵ *nミ⌒) ‖
       / (_,,..てっ..,,__ノ__.,,)/i
      _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
    (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
   ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

46 :
浴衣着てボールすくいや金魚すくいやるお髭が見たい

47 :
>>45
もやですよ〜

48 :
(´∵) ポクモシオハカシェニナリタイノゥ

49 :
>>45
久しぶりにもや髭もやもや!

50 :
>>48
苺博士だからいいじゃない

51 :
>>37
全力すぎたからw

52 :
>>46
お髭と一緒に夏祭り行きたーーーーい
棒についてる綿菓子一緒に食べたいな

53 :
>>43
漏れもあの可愛いドヤだいすち

54 :
>>45
もや髭タンまたね^^

55 :
気づけば明日から東京ドーム3days
時間あっちゅーまだったなぁ

56 :
お髭もや

57 :
>>46
浴衣びしょびしょになるな

58 :
>>57
はあああああん

59 :
>>45
もや髭タソ復活したの?かわゆすもや髭もや!
お髭が明日も笑顔いっぱいの幸せな一日をすごせますように

60 :
本人はくやしいかもだが負けたり失敗する髭がおいしすぎてたまらない漏れ

61 :
馬鹿ばっかw

62 :
砂崩しのとこ胸覗き込みたくなる
男アナいい位置にいる

63 :
>>60
わかるよわかる
漏れもちょっといけてないお髭も大好き

64 :
>>62 同意あれはエロい

65 :
塩の食べ方ワイルドでいいなw
上目になるのかわゆううううう

66 :
>>60
相手に全力で拍手を送る髭がすち

67 :
>>45
お髭もや〜
お髭の笑顔の癒されました

68 :
>>45
お髭可愛かったおもやーノシ

69 :
お髭のダンスキレキレというか軽やかだな

70 :
お髭がいろんな言葉使って塩の味の感想を言ってるところが
たまらなく愛おしかった

71 :
ハウスって種類のダンスなんだっけ?今回
MJ見てたらしいダンス詳しい人が良い反応だった

72 :
ハウス系も得意なお髭様

73 :
あんな破けたポイであんだけすくえるのが逆に凄いおお髭w

74 :
>>71
ヲタが贔屓目なのは毎度だけど
一般のしかもダンス詳しい人の反応ってうれしいな

75 :
>>69
お髭はいろんなダンスが出来ますお
歌と一緒で色々なダンスを使い分けるんです

76 :
>>73
あれいたずらっ子は絶対得意だった
お髭いたずらっ子の素質あり

77 :
ダンスの神様だもん

78 :
途中で見切れちゃったけど僕らは夢を追いかける〜でクルクル回ってるとこ好き

79 :
そういえば重くも踊れるし軽くも踊れるね

80 :
>>73
諦めない男だおw

81 :
ヴェーは重い?OCEANとかスパスタは軽い?

82 :
>>81
重力ダンスや無重力ダンスとかかな

83 :
ロッキン系のお髭もすちだ
なんでも踊れてすごいよな

84 :
MJは編集が楽でいいなw
軽やかステップちゃんと見たいお
ダンスVerないのかのぅ

85 :
どこかで見たけどクラシックバレエの先生も髭のダンスをベタ褒めしてたらしいよ

86 :
寒がハウス系だった記憶があるから
今回は寒が振付かな?

87 :
>>71
それツイ?kwsk

88 :
軽めのダンスでも指先まできれいだなと思う

89 :
ツイ教えてくれ

90 :
>>70
食いしん坊バンザイ出れるな

91 :
いつも一生懸命話してくれるお髭に萌える

92 :
>>90
食いしん坊バンザイってまだやってたかな

93 :
お髭のダンスの上手さが際立ってたお

94 :
>>88
指先まで運動神経いいらしいからな

95 :
>>86
スパスタと同じ人かなと思った

96 :
>>86
そうかもね
ハウスって難しいんだおね実は

97 :
OCEANまさかのダンス曲なのか

98 :
>>94
フラウの裏話でそ

99 :
>>94
指先にまで運動神経があるなんて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
香取慎吾に役者仕事下さい (406)
■ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル■ (181)
黒猫船長殿黒うさ専用 008 (150)
嵐ヲタによる日経エンタ叩きスレ (189)
おねだりマスカットDXパート14【本スレ】 (142)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
--log9.info------------------
スピッツ草野マサムネに惚れた人の数→94人目 (1001)
EXILE TAKAHIROが嫌い60 (154)
木下優樹菜が嫌いな奴の数→ (180)
倉木麻衣さんほそぼそすれっど* (1001)
なんでB'zの曲って全部同じにしか聴こえないの? (163)
オフコース『揺れる心』の頭出しの音 (114)
寄生虫つるの剛士のアルバムが初動877枚と惨敗(笑) (119)
安全地帯を語るスレ。 (128)
AAA 伊藤千晃アンチスレ10 (304)
人の家庭を壊したドリカムの吉田美和の末路2 (171)
ゆとり教育が生んだ最大のゴミabingdon boys school (102)
最強の女性シンガーソングライター決めようぜ (181)
【性病】福山雅治はうんこ以下【植毛】 (131)
【ラルク】L'Arc〜en〜Cielアンチ2【hyde】 (127)
凛として時雨に萌えるスレ#16 (550)
【歌わない歌姫】柴田淳に引退勧告【消えた義援金】 (137)
--log55.com------------------
●●●●●●●●京都人の喚き声 川 京都人の断末魔 断末京都人豚がヴォオヴォオ●●●●●
(●●)ガーガーガーガー賎しい賎しい鼻穴ブラックキムチ弱者利権ゴロ馬鹿豚オンボチョンw(●●)
●●●●●●●●●●●●●●●●おかめ京都人を嘲り笑うスレ●●●●●●●●●●●●●●●●
捏造、不正論文、総合スレネオ52
STAP細胞の懐疑点PART1022
リチウムイオン電池
薬学部や薬学研究科に未練のある化学の学生・院生
量子化学クソ難しすぎワロタwwwwwwwwwww