1read 100read
2013年06月お人形67: 【談話室】アフターオークション 35世 (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PARABOX part2 (586)
【WTG】某クスのファッションドール 4体目【センチュリー】 (444)
【海外】人形カンケイを探せ!【限定】 (148)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!5IYH目 (701)
◎目玉スレ◎第参拾章◎ (124)
シームレスドール 12体目 (235)

【談話室】アフターオークション 35世


1 :2013/03/04 〜 最終レス :2013/06/12
オークションにまつわる事をマターリと語りましょう
前スレ
【談話室】アフターオークション 34世
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1336113210/
過去ログ・関連スレは多分>>2-4あたり
次スレは>>980がたてる。

2 :
【談話室】アフターオークション 33世
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1305763361/
【談話室】アフターオークション 32世
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1276783109/
【談話室】アフターオークション 31世
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1257920379/
【談話室】アフターオークション 30世
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1242276910/
【談話室】アフターオークション 29世
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1229428104/
【談話室】アフターオークション 28世
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1214468458/
【談話室】アフターオークション 27世
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/doll/1202383439/
【談話室】アフターオークション 26世
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/doll/1193218930/
【談話室】アフターオークション 25世
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/doll/1183795097/
【談話室】アフターオークション 24世
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1178868717/
【談話室】アフターオークション 23世
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1174562209/
【談話室】アフターオークション 22世
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1168927482/
【談話室】アフターオークション 21世
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1162985938/

3 :
【談話室】アフターオークション 20世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1159872003/
【談話室】アフターオークション 19世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1151652023/
【談話室】アフターオークション 18世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1147165591/
【談話室】アフターオークション 17世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1144508668/
【談話室】アフターオークション 16世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1140944594/
【談話室】アフターオークション 15世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1137508579/
【談話室】アフターオークション 14世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1131685430/
【談話室】アフターオークション 13世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1125900488/
【談話室】アフターオークション 12世
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1117991730/
【談話室】アフターオークション 11世
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1110865082/
【談話室】アフターオークション 10世
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1101740049/
【談話室】 アフターオークション 9世
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1094991178/

4 :
関連スレ
オークションにこんなものが! その29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1264503885/
【SD用】オークションを生温かく見守るスレ243
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1362359749/
ドルフィードリーム・オク専用スレ その72
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1358349534/
【海外キャスト$】オークションを生暖かく見守るスレ9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1341381838/
*オークションに出してとおながいするスレッド8*
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1325351887/
【SD用】オークションに出してとおながいするスレ35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1342555278/
【ユノス】荒木さん系オク出しお願いスレ3【ユノア】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1310698872/
【里子】お人形を手放す時●Part3【オク出し】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1226837098/
【イベント】ドール寺 熱く語るスレ【オク】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1188048850/
¥¥オク出し画像加工スレ¥¥
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1125500569/
【寺】海外製キャストドール者で痛い奴パート1【オク】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1251992985/

5 :
前スレいつ落ちたの?あげ

6 :
先日キャストドールを落札したんだが、出品者さんから
「今まで大事にしておりましたが医者に余命宣告されまして・・・・
無事里親様が見つかり安堵しております。どうか引き続き可愛がってあげてください」
みたいな文章が発送しました連絡の一番最後に書いてあって複雑な気分になった。
大事にするから出品者さん、長生きしてください。

7 :
>大事にするから出品者さん、長生きしてください。
これそのまま受領報告ついでにナビに書いたらいいと思うよ!

8 :
ほんとお大事に的なことをかいておいてくれたらうれしい
これから遺品になったあとの落札はちょっと勘弁だよね…

9 :
里子スレの去年1月頃に
余命宣告されたので
家族が困らないようにこれから屋出しする
って書いてる人いたわ
いっぱい抱え込んでると
いざというときが大変だね
やっぱりふだんから厳選しておかないと

10 :
>>9
それ本当思うわ…
自分が急死したら人形と漫画はここに送ってって、まんだらけの買い取り書類を家人に渡してあるけど
ところで先日落札したボディ(SD13男)のR首にリアルな塗装がされてた
前に落札した女の子ボディもR首が綺麗なピンク色に塗装されてた
なんでこんなにR首塗装に縁があるんだろう……白い服を着せるとR首が透けて見える

11 :
>>6からの流れにしんみりしていたところに>>10のR首で噴いた
R首塗装、自分もいらないなー。>>10と同じく白地や薄地の服だと変に透けるもんねえ。

12 :
品名「人体模型(電池なし)」
素直に「人形」って書いて下さい……

13 :
人形より人体模型って書かれる方が恥ずかしいなw
「模型」でいいだろうに

14 :
>>12
ヘッドのみだと「人体模型部品(電池なし)」と書かれそうだ
「人形」でも電池ありなし聞かれるからあらかじめ「電池なし」を書くのは分かるんだが…

15 :
時々男性なのか、品名が人形だと恥ずかしいから書かないで
みたいなの見るから、わざわざ配慮した結果だろうか

16 :
人体模型の方が恥ずかしいっていうか怪しすぎる…
人体模型部品って内臓かよ

17 :
プラスチック■■←字が下手すぎて読めない。たぶん模型と書いたつもり。
と書いてきた人がいて、郵便局の人にめっちゃ怪しまれたことがある。

18 :
人形服を落札されたんだけど
メール便指定で封筒に赤で大きくPC用品と書いて下さいって言われた
メール便は書かなくてもいいのに何でだよw

19 :
家族が勝手に開けちゃわないように、とかかもね。

20 :
若干スレ違いだけど、間違えて開けちゃうことたまーにあるな
家族と名前が似てるんで、尼とかで結構皆がそれぞれ頼んでたりすると
良く見ないで自分のかと思って思わず開けちゃったりする(宛名小さいし)
家族の物とわかってて勝手に開けたりは絶対しないけど

21 :
自分は忙しい時に「その封筒開けといてー」って母に頼むことがある
開けてじっくりと服の縫製や技術を眺めつくしてるよカーチャン
幼SDの服は特に「こんなに小さいのによく…」って溜め息つきながら

22 :
SD本体でも「フィギュア」ってかいてたけどやめた方がいいんだろうか

23 :
品名の話は時々話題に上るけど、結局落札者によるので
気になるなら発送前に確認してあげればいいのでは
一応宅配便の規定で中身と一致してないと補償がうけられないみたいなこともあるので
何でも良くはないだろうけど

24 :
本体は模型、グラスアイはガラス細工、服は服、ウィッグはウィッグって書いてる
人形って書いてた頃は
伝票を書き終えた後で「模型って書いてください」って後出しで頼まれる事が何回かあって地味にイラついた

25 :
自分の場合はドール本体を模型にするのもアレなのでガラス製工芸品にしてる(壊れ物の意味も込めて)
ウィッグはハゲヅラと混同されると気まずいかなと思ってヘアアクセサリーとかに言いかえてる

26 :
レターパックでグラスアイを発送してもらった時、
品名欄にそのまま書いてあったんだけど配達員に
「グラスアイってなんでしょう、とても高価なものかと思って運んでくるの怖かったです」
って言われてちょっと恋しそうになったわ

27 :
義眼かと思ったのかもね。義眼ならレターパックで運ぶのも怖いのわかるw

28 :
>>26
可愛い配達員さんだなw

29 :
配達員さん可愛すぎワロタ
普通の人ならグラスアイの事分からないもんねぇ。
自分なんて前に男人形用の下着買って、レターパックの品名に
「下着(ふんどし)」と書かれてて泣きそうになったわ。

30 :
昔オクで男性ともめた時に
品名をリアル女人形と下着と書いて送った事がある
ごめんなさい

31 :
ふんどしw
>>30の仕返しもヒドスw

32 :
>>24
ウィッグって25も言ってるけど一般的にはハゲ用のヅラか
もしくはコスプレ用かしらwとか思われそう
>>30
ひぇー 仕返しコワスw
自分もオクでのもめごとには気をつけよう
29の人はもめたわけでもなくて単に正直に書かれただけならとっても乙
でもそんな風に品名書くって相手に悪意がありそうに思える

33 :
30だけど、ごwめwんw
だって何回も入金延ばされた挙句入金が三ヵ月後で
17時に入金連絡が来て、急いでいるから当日に送れって言われたからw
残業で23時に帰った後それ見てイライラしててw

34 :
ウィッグという表記は控えた方が良さそうだね
>>32の言うとおりハゲとかコスプレとかどっちにしろオープンにしない方がトラブルを避けられそう
>>33
ブラックな落札者に当たってしまったんだな…お気の毒すぎる
そんな状況だったら自分もささやかな反撃をお見舞いすると思うw

35 :
うちの中国ドールもちょっと面長ヘッドだったよ。
でもワンレンが似合って気に入ってる。

36 :
>>35
おや? 誤爆でよろしいか

37 :
誤爆だなwどのスレみてたかわかるw

38 :
ごめんww
全然気づいてなかった

39 :
ううう・・・17日の夜に2点落札されたんだけど、そのどちらの落札者も
未だに入金が無いよぉーー。
オク説明文には「3日以内に入金できる方」って書いてるのに。
一応オクのルールだと1週間待て!らしいので待つけどさ〜。

40 :
>>39
一応催促の連絡入れておきなよ
後々「何度もご連絡いたしましたが」って言えるよ

41 :
評価で落札者が「勝手に削除された!」ってなってても返答で「ナビと連絡掲示板で何度もご連絡致しましたが…」
とあると落札者の方が不利な感じになるもんねえ。

42 :
>>40
取引掲示板にもかけ
ナビとはべつものだ

43 :
ちょっと理不尽な文句を言われたんで、イライラして嫌味で返したら
相手は何か勘違いしたみたいで、納得して満足そうな返事がきた
嫌味が通じない残念な頭の人だったのか…と思ったらイライラも消えた

44 :
憎めない人っているよね
絶妙なタイミングで連絡来る人とかさ

45 :
商品届いたけどサイズ明らかに違う…
メーカー品だから間違いない
返品応じてくれるよね、多分
出品もする側だけど、サイズ違いとか怖くて
服とウィッグと靴は出品できない
新品未開封しか怖くて出品できない

46 :
>>45
自分は人形一体しか持ってないから、使用済みでもサイズ違いの出品ってのはありえないけど
メーカー品なら、返品や返金は無理だとしても、交換はしてくれるんじゃないかな。
とりあえず、揉め事が起こらないうちに、早めに連絡した方がいいよ。

47 :
サイズ違いもあれだけど、自分なんて同じ出品者から3点落札し同梱お願いしたのに
昨日届いて中身見たら1点しか入ってなかったんだぜ・・・。
すぐにナビで1点しか入ってないよ!あと2点発送してって頼んだら返信きて
「それでは送料もう一度振り込んでいただけますか」だと。
なんでこっちが2回も送料払わないといけないんだ。
相手は外国人だし・・・長期戦にならないといいんだが。

48 :
該当ナビの日時を書いてよく見て下さい、とナビって
あわせて連絡掲示板にも「公開」で見ていただけましたかと同文を。
二度三度やって発送しないなら評価に投下かな。

49 :
外国人がオクするなとは言わないけど、
せめて日本語ちゃんとわかる人を介してくれよと何度思ったことか…
二か月近く待たせるとか逆切れとかほんと困る
日本人でも良くいるけど

50 :
人形カテの爆速取引になれてると他カテのスローテンポに不安になるw
全評価良なので大丈夫だと思うけど昨日落札した物の出品者から連絡がこない
人形カテだと落札後一時間以内にナビ連絡くるとかだもん
差が激しいお

51 :
振り込んでから五日間音信不通だったのを謝罪されたけど
こっちも落札した事をすっかり忘れてた

52 :
たまたま終了日から週末掛かってしまった。
今迄のヤフオク暦15年、
人形カテゴリの方は即行ネットバンク、ATMから入金されていたので油断してた。
銀行がお休みだから週明けに振り込みますという連絡は初めてで少し驚いたw
此方は、週末にも入金確認して、
月曜日の朝、出勤前に発送出来るなと計算していたから、入金が遅れれば発送は一日ずれる。
でもまあ、入金確認してから発送は翌日と連絡入れればと、
仕事から帰宅して……したら
物凄い入金確認していただけました?不安です不安です不安です!早く送って送って!な取引連絡でギリギリに埋め尽くされていた。
当たり前ながら初心者の方でしたよ。
わずかな他評価もそこから思えば皆苦笑いが混じった棘のある文面orz
自分も評価文かなり悩んだ。

53 :
ホラーじみてるな

54 :
>>52
さあそいつのIDのヒントを書くんだ

55 :
自分はネットバンキングやってないから、終了が週末になっちゃう時は
いつも週明け発送、もしくは振り込みにしてるよ。
楽天に口座は作ってあるけど、オクには使用してない。

56 :
○歳の子供に着せられますか?っていう質問、うんざりするな…

57 :
>>56
他ボディとの交換性は不明です
ご質問いただいてもお答えできません
って書いとけば?
まさか人間の子に着せられないか聞いてくるやついるの?

58 :
56じゃないけど、過去に同様の質問もらったことあるよ
「120cmですが、大丈夫ですか?」って聞かれて
「45cm用です」って回答した
こっちも「120?!でかっっ!!」ってびっくりしたけど、
相手も「45cm?ナニソレ」状態だったろうな

59 :
>>57
そう
小学○年生で身長〜cmなんですけど着られますか?
ってさ

60 :
>>59
いるんだ…カテゴリー見ろよって感じだね
乙かれ
人間用ではありません、なんて注意文掲げる方が恥ずかしいw
十円玉とでも一緒に写せばいいんだろうか

61 :
そういう間違えちゃうママさんって「SDサイズ」っていう表記を見てどう解釈してるんだろ
そもそも読んでないのか?

62 :
回答は「カテゴリーをお間違えではありませんか?」でいいんじゃね?

63 :
そういうママって逆ギレするか平謝りするかのどっちかなんだよな

64 :
昔モバオクで中古のドール服出品してた頃にそういう質問
頻繁にあったぞ>○歳の子供に着せられますか?
更に評価で「ワンちゃん用にと思ったのですがちょっと小さいみたいです」と
普通の評価をもらったことがあるっけ・・・ちゃんと確認しないあちら側の落ち度なのに。
モバは変な人が多い。

65 :
犬にも色々サイズがあるのにねぇ

66 :
モバに変な人が多いのは今に始まった事じゃない
そして禿に流れて来てるからタチが悪い
出品時の注意書きがどんどん増える

67 :
モバといえば最近質問欄で
「代引きは可能ですか?ちなみにモバオクでは代引き推奨です!」って質問あったな。
モバで代引き推奨とか知ったこっちゃねーよ!ここはヤフオクだ!先振込みのみだヴォケ!!!
という文をもう少し丁寧にして返信したわ

68 :
スマホのヤフオクアプリ使えばプレミアム会員登録しなくても無料で楽しめるようになったからな・・・
出品落札含めて色々際どい人増えてきた

69 :
ドルパのカタログ300番台のディーラーのページなくね?

70 :
>>68
マジで!?と思ったら本当だった…オワタ
今まで出品価格を5000円以上に設定する事で変な人達を極力排除してきたんだけどもう無理じゃん
しかもPCじゃなくて携帯機だとこっちの注意書きを読まない率がもっと高まるじゃん

71 :
携帯からやられると、ホントに注意書き読まない奴が多くて困る。
携帯だからというより、その人間の問題かもしれんけど。
こっちは、重要な部分は赤字の太字でしっかり書いてんだよ。
それくらいはちゃんと読んでくれよ…。

72 :
携帯に色や文字のサイズは関係ないんだよね
文字数と頭三行だけ…

73 :
みんな注意文は大抵下の底の方に書くからね
読まないだろうね

74 :
自分もヤフオクアプリの事今はじめて知った・・・。
最近落札後に1ケ月取り置きしろだの、キャンセルだの立て続けに変なのにあたったんだけど
こういうのがあったからか。
これからは一番最初に重要な注意文を3行でまとめて書いてから商品説明、だな・・・。

75 :
一番最初に淡い小さな文字で携帯用注意書きを書くですよ
PCだと気にならないように
で装飾テンプレ使って商品説明文他を書くですよ

76 :
スマホで見るとアプリによっては強制黒文字だったりするw
最重要注意事項を太い赤文字にしてても強制的に黒文字に…

77 :
半年ぐらい前に、ヤフオクアプリをスマホに入れてたんだけど
当時は、出品者への質問機能がなかったんだよ。
禿に聞いたら、実装してませんと回答が来たから確実。
その回答聞いて、こんなクソアプリ入れてても意味ないと思って削除したんだけど
今でもそれがないなら、評価低い人は入札前に質問欄から連絡してくれと書いてても意味ないんだよね…。

78 :
>>77
今はアプリから質問できるよ
やっと最近評価ができるようになった

79 :
「写真と色が違いました。お取引は丁寧でしたので満足です。ありがとうございました」
「思ったより状態が悪かったですが、お取引ありが(ry」
ナビでこんな事言ってくる人に連続で当たってるんだけど、相手は何が言いたいんだろう?
クレームじゃないし、評価も「非情に良い」で、コメントには文句書かない
ちなみに色も状態も、画像だけじゃなくて説明文に細かく書いてるから、後から言われても…って気分だ

80 :
不鮮明な写真で出品しているようだけど
撮影がスマホならデジカメ買ってみるとか

81 :
>>78
質問機能付いたのか。
つーか、評価すら出来なかったのか。
最低限、PCと同じ事が出来るようにしてからアプリ公開しろよ…。
>>79
自分はデジカメで撮って後から補正してるけど、「画像と実物に色差が〜」云々を一応書いてる。
それ読まずに後から言われても、そりゃ困るよね。
>>80の言うように携帯で撮ってるなら、デジカメ買った方がオヌヌメ。

82 :
>>79
現物に少し不満があるけどNC・NRだし変に評価下げて報復評価されると嫌だし
評価は「非常に良い」にするけど思っていたのと違うからやっぱり愚痴りたいって事じゃない?
自分もたまに文句言いたくなる(物凄くタバコ臭い、新品→明らかに開封済みとか)事あるけど、
波風立てるのも面倒だからサラッと評価しておさらばしてる

83 :
タバコやけもの臭いのは書いて欲しいかも

84 :
>>80-81
デジカメで撮っとりますよ…
不鮮明じゃないし画像小さかったりもしないよ

85 :
フラッシュつけてるとか夜間撮影の蛍光灯で色違ってるとか

86 :
現物に色が近くなるように撮ってるつもりだよ
少なくとも家のパソコンのモニターでは現物に近い色に見えてる
念のために説明文に「画像では若干白っぽく見えますが薄いベージュです」って書いたんだ
んで届いたら「白だと思ったけど違いました」って報告された
色だけならモニターのせいとも思えるけど「ウィッグが画像と形がちょっと違う」とか言われても

87 :
うーん、じゃあたまたま神経質な人orオク慣れしてない初心者に連続で当たったとかかな。
自分は商品説明文の中にモニターによって色の違いがあることと
細部まで気にする神経質な方は入札遠慮してくれ的な事書いてる。
そのおかげなのか、前は>>79みたいな事を後から言われてたが最近は無くなった。

88 :
>>87
自分もそれ書いてるんだけどなぁ
>モニターによって色の違いがある
>経質な方は入札遠慮してくれ
たまたま連続だったのかな…

89 :
>>79
落札者側の勘違い・説明文の見落としは別にして、そういう文章を書く側の心情は
本当は雨評価にしたいけれど出品者評価は悪くないから出品物の齟齬は(悪い意味での)確信犯なのだろう
ゴネて報復評価を下されるのも嫌だから他の人と同様に泣き寝入りをする、今後は注意してちょうだい
てなところじゃないだろか、それを読んでモニョっとなったのなら書き手の思惑道理だろう

90 :
非常に良いで難癖付けてるって不思議だね。私は
非常に良い:取引が申し分なく品も記述どうりだったとき
良い:気になる点はあれどおおむねよし(評価に内容書く)

91 :
>>89
あーわかる、そんな感じだなあ本当はほかの落札者さんの為にも
「どちらでもない」にして目立たせた方が良いんだけどね

92 :
良い:気になる点はあれどおおむねよし(評価に内容書く)
自分はこれに文句言ったことある
「連絡・発送が遅い」って書いてきたんだ、入金が遅れて土日はさむことになったのはあっちのせいなのに
とはいえ待ち遠しいだろうな、と思って月曜の朝一で急いで入金確認して発送したのに
こっちの親切心なんか知らないんだろうけど

93 :
>>92
うわ乙
そういうときは評価返しするわ
早く振り込んでいただいたようですが土日だったので入金確認ができたのが月曜日で
確認後一時間以内に郵便局に行きましたが遅くなってしまいましたねって

94 :
もう少したりとも誰にも親切にしようと思えなくなったよ…

95 :
モンスター参加者の誕生です


コワー

96 :
親切にしてもらうのが当然だとでも言いたげだな
最低限、取引が成り立ってれば文句言う筋合い無いだろ

97 :
そもそも、向こうが説明文をロクに読まずに入札・落札するのがいかんのであってだな…
こっちは注意すべき点はきっちり書いてるんだから、読まずに落札して後からギャーギャー言われたって困るんだよね
>>95が言う通り、まさにモンスター参加者(落札者)だよ

98 :
最近、代行屋に落札されることが多い
がーっと処分するつもりで安値スタートにしたせいか?

99 :
「この服はうちのドールに着せられますか?」って質問が来た
「幼SDサイズですので、幼SDや似た体型のドールには着せられます」と回答
「うちには幼SDは居ないんですけど(^_^;)」と更に質問で
こっちはあんたが何のドールを持ってるか知らんし
幼SDのボディサイズなんぞググれば解るだろ、自分のドールとそれ比較しろ!
…とオブラートに包んで返事した
自分で調べれば解る事も質問してくる人が多くてイライラしてきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【メルくん】抱き枕系ぬいぐるみいろいろ【羊他】 (146)
【使途変更】横濱浪漫館震災募金8【金額不明】 (158)
momoko モモコ 桃子 セキグチ・PW part3 (408)
ぬいぐるみに話しかける人がキモいと思う人の数→ (171)
節句人形ってどこがいいの? (137)
mixiで言えないアレコレ (138)
--log9.info------------------
発表 私のアレルギー (144)
花粉症・アレルギー板(仮)自治スレッド その1 (140)
洗濯物が部屋干し (102)
今日使ったティッシュの量をメモするスレ:一枚目 (118)
髪染めたらアレルギーになった人 (146)
◎◎◎果物アレルギー◎◎◎口腔アレルギー◎◎◎ (174)
モーニングアタック統一スレ (172)
接触性皮膚炎 (120)
症状のピークが来たら叫ぶスレ (118)
林業・環境面の対策を考えるスレ (104)
一番悪いアレルギーとは? (154)
アレルギー性鼻炎で頭重感がする・・・ (120)
花粉症で無職になりました (168)
今時花粉症なんてバカじゃねーの? (183)
皮膚が乾燥しすぎる原因と治療法を教えてください (113)
◆自毛植毛総合スレ49株目◆ (203)
--log55.com------------------
【FORZASTYLE】干場義雅【B.R.】
【MB ファッション ダサい】MB専用スレpart174
【画像スレ】エッチなおパンツ 11枚目
【コーデうp】ファッション評価スレ85【男女兼用】
ZARAスレッド
WEARスレ Part.4
【性犯罪者】ゆうたごんこと鈴木雄太81【偽物販売】
チェスターコートを着こなせてる日本人少なすぎ2