1read 100read
2013年06月軽自動車702: 軽を煽ろう改め、軽でブタオタ退治 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あけおめ】2011年の軽自動車界を大胆に予測する (110)
軽自動車がこの先生きのこるには? (106)
おかんに買ってあげる車は何がいい? (137)
カ プ チ ー ノ (156)
【ダイハツ】マックス【MAX】 (120)
【高級車】 いつかはヴェルファイア  (188)

軽を煽ろう改め、軽でブタオタ退治


1 :2008/03/03 〜 最終レス :2012/01/10
軽乗りの皆さん。軽だからって煽られるのは日常茶飯事でしょ?
だから、煽られた時の楽しい対処法をみんなで考えよう〜ww
んじゃどうぞ〜(^。^)v

2 :
ってか?俺のブタオタパクるなよな主!
とりあえず2ゲット

3 :
2げと

4 :
前スレ?であったが、サイドブレーキ引いて追突されればいいんだよな

5 :
馬鹿は相手にしないほうがいいよ。
今んとこ中古BIP乗りの馬鹿とポンコツクラウンのオッサンが多いね。
あとはネタとかじゃなくてレガシィとかスバル乗り。ありゃキチガイだわ。
「俺の車どうよ?」っていう腐った運転。

6 :
■日経ビジネス1995年7月17日号の記事から。
=================================
【見出し】愛車のアクセル全開で憂さ晴らし 奥田碩 トヨタ自動車副社長(当時)
【本 文】
 奥田さんが高速道路を走る時、行く手を阻むのは空気の壁だけだ。ノロノロ走る車が前にいると、車間距離をぐっと詰め、
パッシングの連続で押しのける。走るのは当然、右端の追い越し車線。アクセルは全開が基本だ。
 愛車はトヨタのアリスト。排気量4000ccのV型8気筒、エンジンは260馬力。世界でも有数の超高速走行が可能なセダンが
休日の足だ。「羊の皮をかぶった狼」が奥田さんの野生を呼び覚ますという。
 「スピードはR。高速で走っていると、脳の中で気持ちを高ぶらせ、快感に導く物質が分泌されるようだ」。
自社のテストコースを時速200km以上で走る機会がよくある奥田さんにとって、普通の道路上の走行は苦痛に感じることすら
あるという。高速では常に右端の車線を走るのはこのためだ。
 普段の通勤の足は役員専用の黒塗りの車。スピードに魅せられた奥田さんは「トロトロ走る役員車に乗っているとイライラする」と言う。
思わず運転手を怒鳴ってしまうこともある。
 イライラは今回の日米自動車交渉でも同じだったようだ。交渉は政府間の話し合いなので、メーカーの思惑通りにはいかなかった面もある。
憂さを晴らしに、愛車のアクセルを踏み込む機会が増えたようだ。
=================================
*トヨタ アリスト 4.0 Zi-Four 水冷V型8気筒DOHC32バルブ 3968cc
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=TO&shashu=S006&fmc=F001&mc=M005&grade=G004
■日経ビジネスの記事検索 日経BP社、日経ホーム出版社の雑誌・ニューズレターを見出し無料で検索できます。
> 「愛車のアクセル全開で憂さ晴らし」に関する記事
> 検索結果 1件中1件

> 閑話/スコアカード奥田 碩氏[トヨタ自動車副社長]愛車のアクセル全開で憂さ晴らし
> 1995/07/17 日経ビジネス ページ数:1 文字数:513(テキスト420円)
http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/fmag_top.jsp

7 :
>>5
スバル正解!
半年位前だったか、信号待ちしてたら思いッキリレガシーB4にオカマ掘られた。
エアロもバッチリ馬鹿デカイGTッパネ。
5メートル吹っ飛ばされ、意識朦朧してても相手はおりて来ないからこっちから行って「なんで下りてこない!謝りに来ないのか!」と詰め寄ると、ガクガク震えておりて来られなかったらしい。
おっとり方パトカーが到着。事故処理をしていて、相手にびっくり。
33歳・無職・車は親名義・付けたばかりのブーストメーターの針が動くのが気になり前方不注意。さすがに呆れた。
後日、菓子折りを持って来たのは当然母親。なんだかな〜と思いつつ菓子折りは頂き全て息子達の腹の中へ。
スバル乗りは、良く言えば個性が強いと聞くけど、これは完全に馬鹿だわなw

8 :
スバカに改名したほうがいいな

9 :
だからスバル乗りはバカにされるw
どっかに馬面したレーサー気取りの勘違い野郎のプレオ海苔もいるしなwww

10 :
「悪質な煽り運転で…」 軽自動車に事故起こさせ2人死傷させた男、危険運転致死傷罪で起訴…栃木・大田原
 起訴状などによると、戸田被告は1月21日未明、矢板市から那須塩原市方面へ国道4号(片側1車線)
を乗用車で運転中、同市の女性(25)の軽乗用車を追い越そうとした。しかし、驚いた女性が警笛を
鳴らしたことに腹を立て、軽乗用車の後ろに回り込み、あおり行為を始めた。
 軽乗用車には死亡したAさん(当時18歳)と父Bさん(42)も同乗。戸田被告は後方から警笛を
繰り返し鳴らしたり、ライトをハイビームにするなどして威圧した他、軽乗用車に幅寄せするなどした。
 さらに、恐れた女性が車を止めても、戸田被告は背後に停車。女性やBさんらは速度を上げ逃げよう
と試みたが、同被告は追尾をやめず午前2時45分ごろ、大田原市下石上で、女性がハンドル操作を誤り
軽乗用車は横転。ガードレールに衝突しAさんが死亡、Bさんも重傷を負った。

 地検は軽乗用車が横転したことや、損壊程度から、当時の速度は時速約100キロ程度と分析。同罪を
構成する(1)重大な交通の危険を生じさせる速度(2)走行を妨害する目的で車に著しく接近した−−に
該当すると判断した。戸田被告は「軽乗用車を追いかけて警笛を鳴らすなどしたが、それ以上の意図は
なかった」と、一部否認しているという。【吉井理記】
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173246663/
結論:馬鹿は相手にしないほうがいい

11 :
だから360旧軽にしなよ
煽られないよ

12 :
軽自動車は女性の乗り物である

13 :
>>5
あと、ステップDQNとセレナとノアの3バカ


14 :
スバル車の塗装には ガラコ入りリアウオッシャー攻撃が効きますよ

15 :
>>10
この追い越し煽りバカは、十分な車間距離も取れなかったのか。
余裕を持った追い越しができないなら、大人しく後ろから追走してろよ。
車もテクニックもショボいのに、変なプライドだけはあるんだな。
たかがクラクションにそこまで腹立てるか?
器の小さいDQNって周りの迷惑だ…。

16 :
いや、スバルだけじゃないよ実際。
スバルのインプレッサや三菱のランエボとかって、WRCオタクみたいな痛い系の人間しか乗ってないじゃん。
本気でラリーとかやってる人達はインプレッサやランエボで街乗りしなさそうだな。
街で見掛けるインプレッサやランエボは殆どがWRCオタクだろうな。ひょろひょろの色白か、お前がバケットシートに座れるのか?みたいなデブとかさ。
たまに、近所の峠みたいな道で頑張ってるオタエボが来るけど、足回りとタイヤだけおごってやった俺のミラターボでも十分外側から被せて追い越せるもん。
サイドブレーキ一発でビビるよ。何せ車を走らせてるんじゃなくて、車に走らせて貰ってるんだからww

17 :
>>16
一応フォローしとくと、インプのWRCな。
スバルってコンパクトに相当するものが無いんで
いきなりインプレッサの下のグレードを紹介することになる
という台所事情もわかってやれねば
http://www.subaru.jp/impreza/impreza/lineup/index.html
http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/index.html

18 :
今までをまとめると
軽乗り:いろんな面でショボイ
インプ乗り:オタク

19 :
>>1
普通車乗ってると言いつつ、軽板来てる時点でお前の負け。

20 :
>>18
惜しいな、もう一ひねりしてくれ

21 :
あれ?いつ普通車に乗ってるって言った?
ニホンゴタイチョプテスカ?シャチョサン?ww
生粋の軽乗りなんですが?

22 :
>>10
の煽りDQNはどうしようもないが、軽の男二人は何やってたんだかww
と、今になって思う...

23 :
おっと。アンカー忘れたww
>>19 ID:Fnmq3mRK
想像力豊かな事はいい事だwww

24 :
ランエボって
あのガンダムみたいなクルマか?
あれは豚が乗るクルマだ
ヌバルのSTIってなんだ?
あの顔
グリルの真ん中が丸くなってて星座のマークがついてるやつだろ
ブサイクだな〜
あれはチンカスグルマだ
ま、おいらの50プレジに比べりゃゴミダンボールだな

25 :
俺の軽の仕事車 煽ってくれて結構
ブレーキランプが点灯しないサイドブレーキ爆弾お見舞いするよww
頚椎捻挫でいくら慰謝料もらったことか 世の中賢く生きた者勝ち

26 :
煽る奴って頭たりないよな〜追突したほうが悪くなるのにね(笑)

27 :
煽りじゃなくて、ただの蛸踊りだしな

28 :
だが それがいい。

29 :
最近煽ってこないなぁ。
オタクやVIP乗りの馬鹿どもは雪が降ったり天候が荒れると原付き以下の速度に減速だもんなwww
天気が良くて直線。この条件が揃わないとダメなのか?ん?オタクやVIP乗り君達は?

30 :
直線番長だからね

31 :
豚車はガンダム
チンカス星座エンブレム
オタッキースリーダイヤアンドヌバル
運転者はデブメガネ半袖ジャージ
セルフ給油
セルフ洗車
青空駐車
ボロアパート

32 :
何、この僻みスレw

33 :
煽られたら法廷速度遵守

34 :
>>33
そうそう。覆面が煽ったりするからな

35 :
だからバカ覆面が煽る相手は
クソデブメガネガンダム豚車や
正座エンブレムヌバルSTI
両者とも低階級のバカ
相撲でいえばよくて序二段
ま、都1のオレは十両くらいだな

36 :
>>34
まじ??

37 :
覆面でも容赦なし!サイド一発!掘った者負け。

38 :
>>37
ガンマ線照射方式先行車自動追従制御装置(γ-ATC)
が搭載されているから
いかなる方法も通用しない
サミット警備予算が厳しいから
反則金を原資にしろって財務から
いわれてんだよ

39 :
>>36
マジでいるよ〜気をつけなきゃね

40 :
でも、違法な取締り方法だから、裁判に持っていけば勝つよ

41 :
ばーか
裁判官も検察官もみーんな
日本国ファミリー連結企業体なんだよ
オレ様は法案作成するエリート
お前らは法に従う凡人

42 :
裁判所、司法なんていかにも分権してそうで
聞こえはいいだろうけどよ
裁判官だって所詮は勤め人だろ
給料(俸給)査定や予算は財務が握ってんだぞ

43 :
>>40
違法な取り締まりだっていう証拠が無いべ?
どんなでたらめで無茶苦茶なことをやったとしても、
職務上やっていたことだったら個人としての責任は問われないという
ご都合主義がまかりとおるしで、連中は裁判で負けても痛くもかゆくも無い
憶測と妄想に基づいて何年も人権侵害して、人の一生を台無しにしても
しでかした奴は野放し。もちろん国家賠償での補償なんて雀の涙。
冤罪事件なんてそんなもんだ。

44 :
サイドブレーキ一発!の他になんかないかな。
オカマ掘りよりもっと効果的な方法があれば、通勤がもっと楽しくなるのにw

45 :
俺は、車載ビデオ常備してるよ。ハンディだけどw
煽られたりして、被害受けたらスイッチオン。
これで、バッチリ証拠残るからね。

46 :
>>45なんほどね。交通違犯って現行犯ってイメージがあるけど、「これが証拠映像です。」 って警察に差し出して実証力を持つのかな?実証力あれば、カメラも積む価値ありだよな。

47 :
覆面云々の真偽は知らんが、要は速度超過をしなければいい。
車間距離の詰めすぎでカマ掘る方が悪いだろ。
例え警察だろうとも。
煽られても速度を上げる行為は、絶対に選んではいけない。
DQNに煽られて、死亡事故を起こしたケースもあるしな。

48 :
馬鹿に煽られたあげくに、死にたかねーよなマジで。まー今の所、豚オタ退治には元気良くサイドーイッパーツが現実的だわな。
やられたらずっとクビが痛いって言い続けてやる。

49 :
クビ痛い→治療費要求
お前が傷つけた事故車に乗れるか→新車要求。
事故車はこっちで処理→事故車うっぱらうないしは修理して新車うっぱらう
このコンボでOK

50 :
結局、金の話になるからバカにされるんじゃね?
軽乗りの俺から見てても生活費に困っているようにしか見えない…

51 :
軽乗りの必死な強がりが
滑稽でもあり悲しくもあるな。

52 :
世の中金だろ?
お金に全く無縁で、生きてる奴いたらこっちが知りたいよ。
あ、路上生活者とかいうなよ?
彼らだって空き缶集めたり、雑誌拾って稼いでるをだからさ。
んで、世の中金じゃないとすると何よ?w

53 :
1か0しかないという、単純思考ですなぁ。まるで小中学生みたいだ。

54 :
ここは「危険運転煽りバカを退治」するスレじゃないのか?
掘られて終わりだったら、ただの煽られ・ぶつけられ損だろ。
なんで金銭の要求がいけないんだ?

55 :
いいんじゃねぇの?要求すれば。

56 :
それじゃ当たり屋と変わらねぇし。
煽られたら引きずりだしちゃえばいいんじゃねぇの?
大体ビビって逃げるがな。
煽られて悔しいなら煽られない運転をすればいい。
パワーが無くて煽られる事が悔しいなら、普通車買えばいいんじゃね? 
カマ掘らせて金で解決しようとは思わない。
プライドの問題だろ?

57 :
鞭打ちの利点
仕事帰りに接骨院30分 一日通院につき8400円
毎月通院日数を15日以内に抑えるのがコツ
なんでかは自分で調べてくれ
俺はこれで過去に自動車購入の頭金60万近くゲットした経験あり
カマ掘られて金を取らないようにしようとしてる奴は保険会社から見て一番の鴨
取れるものはしっかり奪い取る。

58 :
プライドで、飯が食えるの?家族養えるの?
当たり屋と思われようが、なにしようが世の中金だろ?

59 :
>>58
当たり屋しなくとも飯は食えるだろ?
泥棒や詐欺と変わらない。
情けねえ。
男らしくないよ。お前。 

60 :
まっ、煽りをするような、男らしさのかけらも無いような
奴らから金をむしりとるのは一向に構わんさ

61 :
そっちが先に煽って来なければ、こっちもなにもしない。
ほんとなら殺人未遂でムショにぶち込んでやるところけど、そこは金で穏便に解決してるだけじゃないか。
どうせ保険で補うんだ。懐が痛むわけでもないだろ?w

62 :
必死で正当化する姿に(笑)

63 :
煽りを正当化なんてしてないけど?

64 :
相手を引きずり出すとか何だよw
こっちまでDQN行為をする必要あんの?
煽られるのが悔しいんじゃなく、煽りがバカ行為だと思い知らせるためだろ。
急ブレーキに対応できない運転技術なら、詫びて修理代払えっての。
フツーは車間距離をとるんだからな。
異常なのは誰?って話。

65 :
最近、罰金稼ぎの青服が一杯出回ってるんで、地元では有名な
一時停止ポイントの少し手前で道を譲ってやった。
飛び出していった先で聞きなれた音がしたことは言うまでもない。
前の車ばかり見てるとそうなるんだよ

66 :
軽に乗ってると後ろが気になってしょうがないんだなw
と、煽り趣味なGold免許の俺がクスクス。

67 :
え?そりゃあまずいよ
ちゃんと周囲の状況をチェックしておかなくちゃ
特に減速前は確認とっておかないと。急いでるときに釜掘られたり
して、えらい迷惑するぞ。

68 :
>>67
いや、さすがにそれくらいは見てるけど…。
ドライバーの顔(特に女の子)は確認してる。

69 :
今日も一発引いてやったwwいやー笑った
調子乗って不細工な嫁?彼女?助手席に乗せて、大して眩しくも無いのに
サングラスして(助手席が眩しかったのか?ww)知らんが
初心者マークの女の子を合流車線から本線に入れまいと、クラクション鳴らす
馬鹿な新潟ナンバーの黒いエスチィマww無様だねー
合流出来なくておいらの前に来たから入れてあげたけどね。
それから、少し走って流れが速くなってきた所で、今度はおいらを煽り始め
たんだけと片側2車線で70キロ出てれば全然いいだろ?
あんまり煽るもんだから、さっき女の子の分も一緒に一発くれてやっちゃいました。
その瞬間の、反応やるやww助手席の不細工が更に不細工な顔に。
次の信号で止まったら案の定男が降りてきて「何してるんだお前ー
アブネーだろ」って吠える吠えるww
「そう?なら車間距離とれば?」と反論したらお決まりの
「トロトロ走ってるから邪魔なんだよ」だそうでww
「お急ぎなら高速道路使えば?オカマほって助手席の女の顔もっと不細工
にしたくなかったらねww」と馬鹿にしたらブチ切れて、方言丸出し
で喰ってかかってきてたなww
信号変わってさっさと置いてきた来たけど追いついて来なかったなw
どうしたかな?
うちの嫁もけっして可愛くも綺麗でもないが、あの助手席の女には
完敗するはwwマジでww
無事新潟帰ったかなーww

70 :
>>69
相当辛い目にあわされたんだね…。(ノ_・。)
なぁに、明日はきっといいことあるさ☆
今度合コンしようぜ!

71 :
>>69
できればその不細工な女をうpしてもらいたかったな。俺のオナネタとして・・・・・

72 :
>>69
彼女の顔は責めちゃイカンよ〜。
でも、追突で同乗者を危険に晒すってのは正しい。
分からないバカも存在するからな。
さらに、世の中には「煽りが趣味」ってなDQNもいるからな吃驚。
助手席に乗ってくれる彼女がいないって意味なのかw
煽りが“アホな行為”だと気付くといいな。

73 :
そりゃ普通車乗りの俺でも引くな…
まぁそういう輩もいると言う事で。

74 :
煽られ対策
@ いかにもわざとやってる用にセンターライン寄りを走行する
A 制限速度までシフトダウンで減速する
B 加速して、急ではない普通のブレーキ
C 急ブレーキ
D 止まって譲って逃げる

75 :
煽られないように努力したらどうだ?

76 :
>>75
制限速度を超えた速度で走れと?

77 :
>>75
多くの「煽りをしないドライバー」が間違ってるような物言いにも聞こえるな。
DQNドライバーは責めないんだな。

78 :
軽を煽る→自分が他の普通海苔から煽られてるw
これはガチ

79 :
おはよう底辺ども(^O^)/

80 :
>>78
俺は煽られないよ。
自分より早いのが来たら譲るし。

81 :
最近アルファード海苔も煽って来る香具師多いな

82 :
豚エボ発見!
関越道・上里SA黄色い豚エボキ━(・д・)━タ
どんな珍走するか楽しみだ。後ほどレスする

83 :
一瞬にして点になった>>82に合掌

84 :
ワロスwww

85 :
黒のベンツS350を中古で買って
テールをS500に付け替えて乗れ

86 :
>>80
一般道路でもそうなのか?
車の流れに沿って走ってて、もし煽られたら?
路肩停車して譲るんか?
迷惑煽りDQNのために。

87 :
>>86
そういう風にも煽られた事はないから分からないよ…

88 :
>>87
いや、煽られたことないじゃなくてさ。
じゃあさ、ミラーで速い車を確認したら、即座に路肩に停車すんの?
ある程度のスピードで流してても?

89 :
停車はしないけど、それなりの速度が出てるのに後ろにぴったりと張り付かれたら、
路肩に寄せて減速するなあ

90 :
俺も普通車乗ってるが>>89に同意だな。
追い越して行く車もハザードや手でお礼していくし。
なぜ軽乗りは意地でも譲らないんだ?
普段煽られ過ぎて性根が腐ってるのか?
かわいそうな奴らだ。

91 :
>>90
いったん減速すると加速が大変だからだよ。
というのは冗談で、後ろを見ていない&空気が読めない運転手が多いからだろうな。
そういう自分も軽自動車乗りだけどね。
>>74
ECVT車限定(レックス、ヴィヴィオ限定)で、信号待ちブレーキOFF攻撃というのがあるぞ。
ATのクセしてクリープ現象がないので、信号待ちの時に意図的にブレーキをOFFに出来る。
それの応用で信号待ちバック攻撃というのもOK。
(クリープしない=坂道でブレーキを離すとバックする)
相手に与えるダメージは未知数だが・・・

92 :
>>89
なるほど。
しかし、周囲の車に合わせて流してるから、路肩走行は「走行の妨げ」にならないか?
後続車の切れ目を見つけるまで、路肩で徐行し続けるのか?
制限速度+αで流してる以上、周囲の迷惑にはなってないと思うが。
その煽りDQNのために「減速して譲るべき」と周囲に勧めるのだな。
まぁ、ガラガラな道路なら、煽りDQNの「ウ○コ我慢」を邪魔するつもりはないがw
譲ってマイペースで走るよ。

93 :
>>88
80だけど、やっぱり譲ると思う。
急いでるなら行かせてやろうと思うし、そいつがどうなろうと知ったこっちゃない。
逆に急いでる時ならやっぱり譲って欲しいもん。
つまらない意地は張らないよ。
たかが道を譲るとかで勝ち負けなんか意識してないから。
気持ち良く運転できればそれでいいと思う。

94 :
>>90
軽のみんながみんな譲らない訳じゃないだろ?
軽の全部が悪い訳じゃない。
そういう奴も普通車にもいるでしょ?
俺も普通車乗りで、毎日高速道路に乗るけど、高速で譲ってくれないのはむしろ普通車だよ。
軽乗りにも普通車乗りにもマイペースな人はいるけど、こちらの都合で文句を言ったり煽ったりするのは間違いな気がするけどな。

95 :
今日会社で、4月からの駐車場の配置決めがあって、くじ引いたら、軽のりの奴が一番悪い場所引いたんだが、入ったばかりの新人に車が汚くなるから場所変わるように頼んでたら、上の奴に「軽のくせになに言ってんの?もう決まったんだから俺が認めない」って言われてたw
さすが軽w

96 :
そんな小さい人間の居る会社では死んでも働きたくないw

97 :
早く雨が降ってくれねーかなぁ
オレの軽、まだ洗ったことないのよ
雨=洗車だから
とか書いちゃうと橋からダイブしろだのなんだの…

98 :
>>97
橋からダイブすりゃいいんじゃね?

99 :
>>98
そしてこうなるわけですね
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qr8eEWyKQHM&eurl

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
軽の雪道走行について (185)
DQNじゃなくてもライト眩しすぎ (120)
【ダイハツ】 ムーヴ L175系 Part1 【MOVE】 (116)
現行ワゴンR・タント・ムーヴ (126)
高級車で青空駐車より軽で車庫有りのほうがいい (151)
■■■ 軽自動車の安全性について ■■■ (127)
--log9.info------------------
チワワがなかなか繁殖しない1 (154)
シーズーたん☆その33 (378)
【見栄】自称ティーカップサイズプードル17【虐待】 (699)
【ふれあい】 抱かせてくれない猫 3 【いやいや】 (177)
岡山 犬猫情報 (150)
★★ウェルシュ・コーギー★★Part39★★ (655)
手術明けのヨーキーに人参あげてグッタリ (120)
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】 (618)
★☆チワワ vol.2☆★ (172)
室内飼いって汚くないの? (123)
【強く】FIP 猫伝染性腹膜炎と戦う【生きろ!!】5 (816)
ペット保険(犬猫専用)3 (964)
ドックランに柴犬を連れてくるな (180)
☆富山☆石川☆福井☆北陸の動物病院☆☆☆ (229)
東京都動物病院情報9 (182)
野良猫を保護して飼ってる人【トラどんと仲間達】2 (142)
--log55.com------------------
【MHFZ】ネ実2板に晒しスレ大量なのはお前が年中ニートだからだぞ40代無職おばさんHN:めらるー@★w
【MHFZ】帰ってきたら40代無職おばさんHN:めらるー@★が鬱病悪化して必死にIPスレ増やしてたんだがw
【MHFZ】案の定HN:めらるー@★の立てた自演ワッチョイ武器スレには誰も来ず惨めに自分で上げ直す嫌われ者w
【MHFZ】40代無職めらるー@★これからもワッチョイ質問スレ立て続けろよ?晒しスレとして使ってやるからw
【MHFZ】皆めらるー@★の立てたワッチョイ質問スレに注目w不自然に早い回答…同じ端末ばかり…あ、察しw
【MHFZ】めらるー@★が浪人買い直し乱立したワッチョイ武器スレは各猟団ごとの専用晒しスレになってますw
【MHFZ】皆さん注目wめらるー@★Xbox360スレで下手糞自作自演で荒らし『次スレワッチョイ・IP』と発狂中w
【MHFZ】全MHFユーザー『めらるー@★味方0だからIPスレで一人芝居w同じ端末ばかりで自演丸出しw』