1read 100read
2013年06月ジャニーズJr238: 【バックネタバレ】革命2011 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悪質ブログを追放しよう!4 (123)
スレ立て代行依頼スレッド★3 (118)
なぜジュニアは韓流スターに負けたのか? (164)
神7のストーリーを作ろうの会part8 (106)
【株主優待】株式会社9社目【観劇チケット】 (128)
Question?Live2 (158)

【バックネタバレ】革命2011


1 :2010/12/31 〜 最終レス :2012/05/20
2011/01/01 開幕
滝沢革命バック担用ネタバレスレ
観劇したらヨロシク

2 :
>1
乙!
3日入るからレポするね

3 :
http://market-uploader.com/neo/src/1293780003334.jpg
http://market-uploader.com/neo/src/1293767872750.jpg

4 :
おめ

5 :
初日オメ!明日入る
出番とか内容気になる
しかし牛紺での中継
水量がすごかった

6 :
内容どれだけ変わったのか気になる
アゲとこ

7 :
安井はいたのか?!

8 :
気になる

9 :
ズニアどの辺りが居たかな

10 :
京本安井ラインいるって

11 :
今年つまんないらしいね
ショータイムもないんだって
足も出ないからチケも大暴落

12 :
チケは去年も割れまくってたけど確かに今年はさらにひどい
そんなにつまんないのかな

13 :
滝も足もチケット売れてないって本当ですか?

14 :
革命もチケ売れてないらしいし足鯱もチケ流や奥で定価以下だよ

15 :
別に定価以外だろうが一度は売れているんだから無問題
それより内容レポよろ

16 :
お客さんが多く来ているのは
本人たちの家族や繋がりたちが多いのでは?

17 :
定価以外→定価以下

18 :
だいたいショータイムなんてあるのはジャニだけだよ

19 :
ショータイムいいじゃん
それで客呼べるなら無問題
演技も歌も上手くないんだから本編で客呼ぶのはミリ

20 :
見てきたけどかなり曲減ってる
ちびばっか

21 :
上演時間は去年と一緒?

22 :
ショータイムがないと辛いな
高い交通費払って行くから

23 :
上演時間2時間15分
17時から始まって19:45に終わった

24 :
><a>23</a>
2時間45分ということか?

25 :
来年さかな革命にはならないのか
記者会見はなんだったのか
滝から解放してやってくれ…自担

26 :
バック卒して単独紺やらせてやって

27 :
滝から解放されてさかなのバックにつくのか

28 :
さかなちゃんとやってんのか

29 :
明日WSやるね

30 :
んHKニュースで鏡開きやったね
滝の隣に日記とさかなもいたけど滝ばかり喋ってたし映ってた

31 :
デブしない限り滝から開放されないでそ
足はデブするから単独紺できた

32 :
デブできないなら滝についてるほうが利口

33 :
チケ余ってます
誰のせい

34 :
魚の出番かなり多いよ
革命が魚に受け継がれるのも時間の問題

35 :
88 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2011/01/04(火) 12:09:49
白髪の老人役に挑んだ中山は、滝沢を脅かすほどの存在感。ジャニー喜多川社長は「成長を感じる。10代のうちに座長公演をやらせてもいい」と話した。
中山は舞台のけいこから筋肉が付いて体重が増加。体がひと回り大きくなるなど、滝沢座長のもと、心身共に成長を遂げている。
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は「今後、滝沢が優馬主演舞台を演出する可能性もある」と構想を明かした。
中山の起用も滝沢の指名。「優馬は次の世代の座長を務める人。一緒に舞台に立ちたかった」と滝沢。「優馬も『この舞台で革命を起こす』と言ってくれた。
それが何なのか楽しみにしています」と後輩の飛躍に期待した。滝沢にお年玉をもらったという中山は「滝沢くんと舞台に立てて本当にうれしい」と期待に応え熱演。
作・演出・構成のジャニー喜多川氏も「将来、滝沢の演出で、中山が座長を務めるだろう」と予告した。

36 :
>34
1人でやってね
巻き込まれるのはもう嫌だしバックで踊るのも嫌

37 :
革命もっとミュージカルっぽくしたらいいのに
そしたらもう少し集客力上がるとオモー
なんだかんだ客の8割はジャニヲタなんだから
踊って歌ってがスチなのよ

38 :
>>34
そんなに多かったっけ?自担周辺ピンポイントで見てると
主要な人たちが何をしてるかわからない
>>35
滝も優馬も言わされてる感があるな
>>37
自分もダンスが少ないと萎える
滝は歌舞伎といい殺陣が多すぎ
今回ガマガエルみたいな役の人が無駄に強烈で・・・

39 :
なにこのハイパー

40 :
蛇兄大丈夫か
さかなを好きなのはわかるがPZ見た限りでは
は〜〜?な演技?だったし革命は話がつまらなすぎるし毎年ほぼ同じだし
さかなが座長なら集客減だね
滝は歌舞伎に専念出来てほっとするだろう


41 :
今日行ってきたたけどさかなの演技mj下手すぎ
去年よりさらに無理やりなストーリーになってたな

42 :
さかなが座長のときはバックが大きな意味を持つな

43 :
さかな本当に下手だった
舞台経験あんまないし別に下手でもいいんだけどさ
あれを凄いだのなんだのってのはさすがに蛇兄基地外すぎんぞ

44 :
さかな主演舞台…早ければ来年くらいやるんじゃね
てか主演やるなら外部でやれよ
自担さかなのバックとかやらされたら死ぬんだけど

45 :
自担すごい先輩なのにさかなバック見てられないよぉもうむりぃ

46 :
スガーつまんなくなった
滝レボもう終わりでイイよ
PZみたいにもっと歌って踊ってくり

47 :
今回で滝の役が死んじゃうから滝レボも終わりじゃない?

48 :
足が抜けたからツマンネになったの?

49 :
PZなんて最悪

50 :
バックにおいしいシーンはないの

51 :
たしかに見てて楽しいのはプレゾンかも
革命は内容もイミフだし殺陣とかなんか古臭くてツマンネ
足が出てないのもデカイけどね

52 :
自分テラモエスで楽しいから増やしたいよ
ツマンネって思ってる姐さんたちの放出お待ちしてます

53 :
>47
来年はさかな革命でバックに足投入ktkr

54 :
足イラネ

55 :
>52
じゃんじゃん出てるじゃない
自分も出してるのに2階席全然売れない
買ってくれよ

56 :
>53
今年もさかなバックやってる海老氏乙がやるに決まってるさ

57 :
あー滝が最後氏んだのは来年のさかな革命への伏線か…
兄貴の意思を継いで革命を起こす!って

58 :
さかな座長で埋まるのか
自担が出ても行きたくない

59 :
>57
ありえそうで怖い
チケ代値下がっても埋まらなそう

60 :
>47
>57
毎年死んでた気がするが

61 :
ここでは不評だけどブログなんかではさかな以外好評じゃん
自分もけっこう好きかも

62 :
自分は不評な
さかなを観に行ってくる・・

63 :
ヒデアキは毎年死んでますが?

64 :
チケ流もオクも大暴落中
S席でも1万きってるの大量にあるね

65 :
滝担はヲバばかり

66 :
一度売れてたら興行的には問題茄子

67 :
さかながいるからもう行かない

68 :
足が抜けたらレポ落ちなくなったね
今まで足担がセッセとレポしてたんだな

69 :
地方住みで劇場まで見に行けないヲバです
レポよろしくお願いします

70 :
ヒデアキじじいになってギャグ言ってその後どーやって死んでたっけ
やっぱ今年も行けってことかしら
しかしこんだけバックに楽しみがないと行く気にならん

71 :
ヒデアキって死んでた?
死んだけど妹が命与えて生き返ってなかったっけ
そんでお空へ

72 :
今年はジジイになってからみんなでビンビンダンスがあるぞ

73 :
さかなの子供はどうなったんだ

74 :
あれさかなの子なのか?
ナルショがめっちゃカワイイよ

75 :
ブサナが何回かハハハって笑うところがおかしい(w

76 :
近くの席で見たら舞台に虹が出てた

77 :
>72
ビンビンダンス面白かった
でもさかなの爺役は下手だった

78 :
>77
さかなは声色さえ変えないし声も小さいよね

79 :
ムリしておじいちゃん声出そうとしてるから余計下手になっとる

80 :
さかな怪我したの?

81 :
いつ?
昨日の昼は気付かなかったけど

82 :
昨日の夜公演の船のシーンだって
さかなの演出が変ったらしい
休憩時間もいつもより長かったみたい

83 :
だから昨日の夜突然さかな歩くフライングやらなくなったのか
今日の昼は通路降りと上手から降りてくるフライングも無くなってたよ
夜公演はゐが去年のプラムみたく降りてきてたって

84 :
今年の革命糞ツマンネ

85 :
楽しかったよ

86 :
萌えるよ

87 :
チケの大暴落スガー(w

88 :
正直つまんないもん今年
曲が少ない
もっと歌って踊ればいいのに
やっぱ劇は1幕で終わらせて2幕は全部ショーにするのがいい

89 :
そうかな
今までとそんなに変わらないような気がするけど
やっぱさかなが下手だからか

90 :
今までと変らないよね
逆に不評な爺さんシーンが減ってるし
ストーリーはさかなサブメインだし歌はメインもあるからツマンネなんじゃね?

91 :
学芸会レベル

92 :
さかながね

93 :
今までと変わらないからつまんないんじゃない
滝と日記がやってた爺さん場面はさかなとかおばちゃんシーンになっただけだし

94 :
思ったんだけど去年は光子革命があったからじゃない?
あれでも新鮮だったんだよ
ストーリーグダグダだから脚本募集すればいいのに
蛇兄より面白いストーリー集まると思うよ

95 :
光子革命も酷かったよ
ストーリーは今年が一番マシだと思う

96 :
>92
滝ヲバ?

97 :
誰が見たってそうじゃん

98 :
さかなはもうちょっと修行しないとね

99 :
去年は水くぐり誰がやってたんだっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロイヤルミル9ティおかわり! (118)
大塚祐哉 (188)
倉本郁アンチスレ (140)
A.B.C-Zはユニット名の付け方がw-inds.のパクリ (110)
【アゴフェチ】宮里敦 応援スレその4【J Storm】 (113)
【株主優待】株式会社9社目【観劇チケット】 (128)
--log9.info------------------
【3.11】 その時2ちゃんねるは・・・ (832)
小6のクソガキ2人だけどなんか質問ある? (192)
ブックオフ店員だけど質問ある? (151)
aaaaa (175)
エロgifが大量に集まるスレ (291)
★テストスレ (196)
テスト (103)
2ちゃん初心者が初めてスレたててみた (105)
テストでございます (341)
スレ立てテストっす! (178)
スレ立てテスト (146)
154cmは∞っ! (216)
1→の→う→ん→こでうんこうp (118)
きれいな手見せて (124)
【池袋】バイオレンスPart11【ハピネスG】 (104)
スレ立てテスト (150)
--log55.com------------------
富田美憂 Part1
上田麗奈 part26
原田彩楓ちゃんを応援しようpart7
後藤邑子 part106
藤田茜 Part8
洲崎綾 Part65
【不安定の】堀江由衣アンチスレ24【チョイ役要員】
井澤詩織 #18