1read 100read
2013年06月ジャニーズJr18: 次のデビュー組は誰?2 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プマタソの基地です (187)
デブの人のJrファンは痩せて下さい3 (139)
【よい歯】KT8【トーフ】 (110)
【新ユニ】理想ユニ妄想スレ【組むなら?】 (158)
【新ユニ】理想ユニ妄想スレ【組むなら?】 (158)
JrがAKBとドラマ共演!元ヤラカシ島田大勝利!!! (125)

次のデビュー組は誰?2


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/06/17
次のデビュー組を語るスレ

2 :
ここは「次のデビュー組は誰? 6」です
前スレ
次のデビュー組は誰? 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1366983269/
過去スレ
次のデビュー組は誰?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1349509610/
次のデビュー組は誰? 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1360239484/
次のデビュー組は誰? 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1360239484/
次のデビュー組は誰? 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1364689032/

3 :
>>1
おつです
訂正しといた

4 :
>>乙!
林一平とトランピーは味わいはあるが・・・・

5 :
新スレ乙です

6 :
林一平きもい・・・

7 :
>>1
スレ建てありがとう!
やっぱりこのスレッドはあった方がいい。
スレ建て、乙です。
誰に、何を言われようとも、自由に書ける場所が有るのは良い事だ!
今夜は、少年倶楽部6月号。
どんなユニット編成になっているのかな??

8 :
今日の少クラほくじぇし歌わなかった?
謎選抜ダンスうますぎワロタw

9 :
よかった!やっぱりクリエやったのは強かったね
謎選抜はデビューしてもいいんじゃないって想えるくらい上出来

10 :
>>1

謎選抜に比べたらヌンボ+バカレア4人のアイノビートはぬるいな
ダンスはバラバラだし迫力がない
本人達は揃えようという意識が無いのかな

11 :
魚いらなかったな。

12 :
謎選抜ってバックでしか見たことなかったけどメインでもいけるじゃん
このメンツじゃ華がないと思ってたがパフォーマンスで十分カバーしてる
諸星が踊っている時だけはイケメンに見えるのは何なんだw

13 :
>>9
デビューするなら最年長の安井が若い内の方がいい

14 :
おっさんやん

15 :
宮近っていうのがクリス松村にクリソツな件

16 :
バックダンサーなんだよね

17 :
今回の蔵はクリエをやった括りだったんだね
ヌンボ入らないわ

18 :
次のデビューに関係なさそうなJr.ばかり話題になるな

19 :
>>12
同じことを思ったw
そういう効果があるからダンスが上手に越したことがないよね

20 :
>>16
それな

21 :
夕べの少年倶楽部を見てる。
まず、岸優太くんを復活させて良かったと思ったよ。
神宮寺と岩橋と並ぶと、岸優太くんの方が凄くイケメンに見えたよ。
そして、神宮寺と岩橋はポワンとしてるから、岸くんが入ると絞まって見える。
岸優太くんが良くなって戻って来たのはいい事だ。
後は、岸くんがどのくらいトーク力が有るか?だね。

22 :
>>12
謎選抜はスマートでスタイリッシュで格好いいよね。
あと少しだけ、歌唱力が付くともっと良いんだけどね。
謎選抜に、歌唱力担当として、あと1人か2人追加しても良いなぁ。

アンチ的な考え方ですまないが……
(ジェシー北斗を除く)旧バカレアよりも“謎選抜の人達の方が格好いいし、魅力的に見える”
だから、もったいないんだよね。
提案だけど……謎選抜に、ジェシーと北斗を入れてはどうでしょうか??

23 :
旧バカレアの4人の中に、ヌンボが入ってたね!
上から目線だけど、あれでまあ妥当かな。
ヌンボが入ると、京本の存在感が格段に上がって見えるし。
京本にとっても、ヌンボの2人が居た方が良いんじゃないの?
京本の心の安定感が、ユニットの成長には大事だと思うよ。
※山Pや赤西みたいに成らない為にね!!

24 :
病気の人毎日頑張るぉね^^

25 :
ヌンボとバカレア4人は合わないと思う
ヌンボじゃなくて増田半澤あたり入れたらどうかな?
ヌンボよりよっぽど魅力的だと思うよ!それが無理ならほくじぇしを戻すしかないな
戻したらファンだって喜ぶでしょ
それと謎選抜は安井諸星を中心にすればそのままで大丈夫でしょ

26 :
ヌンボとバカレア4人は合わないと思う
ヌンボじゃなくて増田半澤あたり入れたらどうかな?
ヌンボよりよっぽど魅力的だと思うよ!それが無理ならほくじぇしを戻すしかないな
戻したらファンだって喜ぶでしょ
それと謎選抜は安井諸星を中心にすればそのままで大丈夫でしょ

27 :
>>22
みんなソロで歌う場が殆ど無かったから歌唱力がワカランっていうのが現状。クリエ行った人はわかるだろうけど

28 :
オッサン

29 :
安井って何がいいのかさっぱりわからない

30 :
ヌンボとかバカレアとか
このスレ視点がアングラ過ぎて話にならない

31 :
京本が圧倒的なのは事実

32 :
>>30
ヌンボはともかくバカレアは一応ジュニアのトップじゃないの?
正確には北斗ジェシーだけど

33 :
>>31
圧倒的に気味が悪いってことね

34 :
昨日の野澤高地の並びは個人の好みでは片付けられないほどきつかったな
同じく隣にいた京本がめちゃくちゃ美少年に見えたよ

35 :
キモ男

36 :
京本ってAKBにも思いっきり嫌われてたよね

37 :
成城でも堀越でも浮いてるらしいよね。

38 :
憎まれっ子世に憚る
京本はスターになるね

39 :
こいつを好きなのは変態オカマくらいじゃないの

40 :
>>38
それが本当なら高地こそ真のスターでしょ

41 :
昨日のバカレア4人+ヌンボでもそうだけど
なんでヌンボ2人が2トップ扱いというか特別扱いされてるのかが分からない
ルックス的にも後ろの方にいる雑魚Jrに劣ってるし

42 :
>>41
同感。

43 :
京本の気持ち悪さほどじゃないよ

44 :
ほくジェシや旧バカレア4人、旧ヒプホ、旧京本ライン辺りの無所Jrに
早くユニット作って欲しいわ
謎選抜はあの6人でグループになってほしい
ダンスのレベルの高さからして
キスマイみたいにパフォで魅せるグループ目指せると思う

45 :
ふぉーゆーみたいになれるといいね。

46 :
>>30
セクバ世代好きやチビジュ好きならそう思うんだろうね
でもショタ臭が苦手な人は元バカレア組や謎選抜に興味があると思うよ
そもそもジュニアに興味がある時点でアングラもいいとこだし
まあヌンボだけは誰の得にもならないなとは思う
心底そう思う

47 :
ここって相変わらず京本嫌いが常駐してるね
彼も十分デビュー候補になると思うけど今のバカレアヌンボ括りは本当に合ってないね
京本以外のビジュアルがなかなか厳しいしパフォーマンス的にも魅力に乏しい
かと言って京本に合うのは誰かと言われたらジェシー以外は思い付かないほど組み合せに難しい人だと思う

48 :
ホモ京本担

49 :
>>47
ドラマ仮面ティーチャーを楽しみに!!

50 :
演技もカス

51 :
>>32 >>41
あまり気にしない様に
そのへんデビュー予想にとって核心じゃないから
京本に関しては、人気あろうと無かろうと周りの大人がデビューさせようと思えば何時でもできるサラブレッドだから

52 :
だーかーらー
その核心とやらを披露してよ

53 :
つかなんでバカレアとかが本流に乗ってるように見えるんだよ
お前らは

54 :
少クラ バカレア組より
岩本 深澤 あたり組 オーラ あった

55 :
バカレアっつうかほくジェシを含めたあの辺の推されのことを言ってるんじゃないの?
なんだかんだ言って元バカレアメンバーの扱いの良さはセクバ以外の他のジュニアよりも上だし
森本を筆頭に樹京本高地の推され方は今後も変わらないでしょ
ぬんぼはどうか分からないけど一旦推すとなると人気出なくても推し続ける事務所だから
デビューは基本的に人気とか実力は関係ないよ

56 :
樹と高地は無いわ、、ぬんぼもオワリ
セクバはせこいなあ、ユニットなんて京本でさえ入ったことないのに

57 :
ヌンボはジュニアヲタからも愛されてないのか
この前の少クラで河合とかは滑っても温かい空気なのに
真田の回答がリアルに笑いにならないシーンとした空気になってていたたまれなかった
ヲタ向け仕事ってホームだから楽に見えるけど意外とシビアだね
あれでステージに立ち続けられるメンタルは大したもんだよ

58 :
ある程度のビジュアルは必要だからね
ぬんぼと高地はキツイ

59 :
既存デビュー組より歳上メインのデビューは考え難い
デビューは後輩へ後輩へと下がっていくもの
キスマイは単独コンできるくらい人気あったからデビューさせただけ
それでもセンターは最年少の玉森
バカレア周辺はアリーナ埋めるほどの人気あるとは思えないからキスマイ路線は考え難い

60 :
オカマのビジュアルの京本なんか、真っ先にダメだね

61 :
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2e/37/taigablog99/folder/42573/img_42573_713627_6
化け物か

62 :
1番ヤバイのは禿の北斗でしょ。
すだれになってるお。

63 :
その北斗に負けてる雑魚ジュニア共

64 :
>>59
キスマイ路線は謎選抜とかにユニット組ませればいけそうだけど、
最近は正式なユニット作らないからなあ
人気出そうにも推されなかったら無理だよ
それと玉森は下から3番目だよ

65 :
何この謎選抜の過大評価っぷりw
謎選抜のステージ見てキスマイって華があったんだなと思ったよ

66 :
すだれー
すだれー

67 :
謎選抜はダンスとか良いけど人気出る感じがしないんだよな
安井とかは別で
もしユニット作って単独やってアリーナ埋まるのかな?

68 :
だからふぉーゆー

69 :
>>24
この^ ^使いって、毎日ネット徘徊してるんだね。
この山下擁護キチガイは、いつも飛んでくる。ほんと感心するよ。
山Pのキーワードを見付けると、毎回飛んでくるし。
山下擁護ヲタって、ほんと異常だよね。
必ず、見付けてやって来る。

70 :
北斗は島田洋七似
がばいばあちゃんの人

71 :
この間の気になるJの水越大介良いな。

72 :
マイナーなジュニアの名前をあげるとあの頭おかしい人が叩きにくるぞww

73 :
じゃあメジャー所の話題に。
佐野瑞樹Jr.卒業しないかな。

74 :
水越わ
キスマイのみやっち似

75 :
滝CHANnelを観てたら岩橋が推される理由が分かった
容姿やスキルはともかく肝が相当据わってる

76 :
箱の中身当てのこと?
あれはリアクションを見るものだから岩橋は不正解なんだけどね

77 :
セクバに苦手なのが集結しすぎてツライ
特にじぐいわ岸倉本はマジで顔が受け付けない
見たい子がいてもここらがずっと映り込んでるからキツイ

78 :
他の子はまだ性格的にいいけど
岩橋の媚びた上目遣い、顔が気持ち悪すぎる
性格も

79 :
性格は知らないけど受け付けないのは表情かもしれないな
神宮寺の踊っている時の表情とかマジで無理

80 :
ここわ
安置するためのスレぢゃねーぉ

81 :
>>76
わかる。
あの子が出てきたの、イジメエピソードとお腹痛い売りあたりからだよね
なんでそれで出てくるの?
もしかしてジャニオタって学校でいじめられているいじめられっ子が多いの?

82 :
ゲンキわ
ピッチャカラでそ
ジャニーズ自体が
野球少年が原型ダホ


安置もいーケロ
も少しジャニに興味と愛情もてぉ
頭悪さと育ちの悪さ丸出しのレス要らんぉ

83 :
>>81
学校でイジメがどうとか話題が極端すぎるよ
プラベまで詮索するな

84 :
>>83
大々的に彼がクローズアップされたのは、去年の秋に放送されたジャニーズの真実
そのときに、彼自身がいじめられてたって説明し、ステージでお腹が痛くなるという話をかなり長い時間かけてやってたのを知らないのか?

85 :
ぁんなNHK インターナショナル
BSより視聴者スクネー番組より
オールジュニア野球大会だロー
見てねーのカォ
ショリたんがマラソンはしって
ハッシーがサッカーやってた番組だぉ

86 :
オールジュニア
平成 さかな
+亀ちゃん+コーキが出てた番組だぉ
ありでさかなのライバルがゲンキ
初代ジャニーズわ
野球少年団に所属していた3人

87 :
学校のクラスは、一般社会の縮図みたいなもんだからね
そこで殴りたくなったりするようだったり忌み嫌われたりいびりたくなるようなら基本一般の人だってそう感じる

88 :
それが人気者になっちゃうんだから芸能界は不思議だね

89 :
確かに岩橋って殴りたくなるタイプの顔だよな

90 :
バカレアでAKB側の主役だった島崎はこの1年でブレイクしたな
あのドラマで一番得をしたのは慎太郎でも北斗でもなく島崎だった

91 :
>>86
相変わらずウザいレスだねぇ
お前はウザいから【山下スレだけ!】に隠ってろよ!!
山Pだけ追っかけてろ!!粘着バカ!

92 :
もうほくジェシとバカレア4人をくっ付けるつもりがないんだったら
京本と慎太郎をベースにしたユニットを作って欲しい

93 :
ジャニーズが売れたのは、クラスの人気者みたいな子を集めて売れたわけでしょ
光GENJIにしろスマップにしろ
今はクラスの嫌われ者みたいなのばかり集めている
だから駄目なんでしょ

94 :
やんちゃで
明るくて
少し生意気で
だけどかわいくて
もともと野球チームを参考にしててクラスのいろんな子タイプの人気者を集めるような感じで

95 :
>>93
クラスの嫌われ者みたいのって誰?

96 :
岩橋とか京本とか?

97 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

98 :
ああでも派手メンがしっかりしてなくてもダークホースになれるメンバーがいれば強いな
キスマイ→玉森
関ジャニ→大倉
NEWS→テゴマス みたいな
カツンは個性が強いと言うけどそれは見た目だけでトークじゃ伝わらないのと
メンバー同士の活かし方が上手く出来てないんじゃない?
前にセクシー担当とか話題になってたけどそれは見た目の雰囲気だけで
トークで伝わる部分じゃないから知らない人は共感しにくいんだよね
他のグループはさ性格面でキャラ立ちしてそれがイメージになってるじゃん
カツンは見た目だけでトークが下手なうえ普通だからツマンネって印象になるんだと思うね

99 :
カツンは亀梨がスペオキ過ぎて周りが活用されない不幸なユニ
赤西が出てったのも分かるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ウインク】金内柊真【ありがとうま】 (108)
プマタソの基地です (187)
JrがAKBとドラマ共演!元ヤラカシ島田大勝利!!! (125)
【株主優待】株式会社9社目【観劇チケット】 (128)
諸星翔希 (111)
大塚祐哉 (188)
--log9.info------------------
【NISSIN】矢澤曜part.2【世界へ】 (891)
室伏広治 Part2 (146)
5000m17〜18分台の人のスレ(&16分台を目指す) (238)
【5000m】竹澤健介 part14【学生記録保持者】 (219)
★★青山学院大学女子陸上部★★ (218)
【箱根駅伝】上武大学駅伝部スレ part.8     (669)
400m、800m走のタイムを速くするには? (192)
【村山 中村】大学3年世代 其拾漆【田口 大六野】 (209)
【木村茜】大阪成蹊大学陸上部【上田繭】 (112)
【【【【【茨城県の陸上競技Part4】】】】】 (238)
【瀬古総監督】DeNA陸上部【ヱスビー主体】 (600)
【フランス】クリストフ・ルメートル【貴公子】 (118)
一般入部→箱根駅伝出場した選手 (198)
【日本記録】早狩実紀2周【大幅更新】 (170)
小島一恵vol.5 (774)
福岡中学陸上を語ろう【長距離専用】第3章 (148)
--log55.com------------------
毎月10万以上貯金しとるが
30手前で初めて母親を殴ってしまった
アトラス「2020年に注目していることはPS5。どうしても気になる」
【朗報】神谷英樹、今年も荒ぶる
週刊家電批評「PS5に勝算あり」
バカ「ニートは両親に生かされてるだけの存在だからね」
エース安田「リングフィットの成功失敗の判断を見誤ってしまい反省している」
【話題】小島秀夫監督「独立したら失敗するというファンや関係者の風潮を何とかしたかった」