1read 100read
2013年06月モータースポーツ514: もし■先生がデビッド・ワルサードだったら・・・ (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワーストF1キャリア10選に日本人が2人も入ってる件 (151)
右京がカムイのことが嫌いな件w (185)
新世紀エフワンゲリオン (103)
■■ル・マン24時間LAP25■■ (189)
車椅子でサーキットに来るな!縁起悪いだろ!疫病神 (118)
歴代最速ドライバー ミハエル・シューマッハ 8 (112)

もし■先生がデビッド・ワルサードだったら・・・


1 :2011/06/13 〜 最終レス :2012/12/24
解説に呼ばれて私怨で顎をディスりまくる

2 :
毎回盛大に湯切りして自分だけ生き残る
>>1
とりあえず、この動画の0:45秒から見て出直せw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14733005

3 :
仲よすぎワロタw

4 :
イリヤを寝取り再婚。

5 :
ベルノルディを海に突き落とすワルサード

6 :
アゴを三輪にした後、Rーリのピットに怒鳴り込む

7 :
ロン・デニスの頭に黒マジックで落書き。

8 :
ロン・デニスの頭にソースをよく絡めたペヤング焼きそばをのせる

9 :
「もしもし2(r のミカ・ハッキネンだけど、盛りそば100人前大至急な」
とイタ電。

10 :
ミカの変なジャンプにダメ出し

11 :
他車が入ってきそうなタイミングを見計らってピットレーンを塞ぐようにクラッシュ

12 :
アロンソにブレーキテスト

13 :
モナコ公王にスーパーマンパンチ

14 :
アゴから借りたヘルメットをアゴ使用済みとしてヤフオクに出品

15 :
ラスカスで駐車した某卑怯者のクルマに
ワザと追突し、その後ピットに殴りこむ。

16 :
事あるたびに自分はスターリング・モスと並ぶ無冠の帝王だと豪語する

17 :
>>1
お前競馬板にもいるだろ
ない、ない、ナイジェル・マンセルやある、ある、アルボレートのスレもたててくれ
>>4
イリヤは独身だよ

18 :
全盛期の顎と唯一まともに張りあえたのは俺だけと豪語するワルサード

19 :
自分が経営するホテルのラウンジにミハエルを招待し
しこたま酔わせて潰した後、法外な請求書を送りつけるワルサード

20 :
ライコネンはワシが育てた。と、ワルサード

21 :
ヒルもハッキネンもライコネンも
俺と話すときは敬語なんだぜ

22 :
今レッドブルが強いのは、俺がニューウェイという翼を授けたからだぜ、とワルサード

23 :
挙句
「ニューウェイの奴は俺がいなきゃ就職すらできないんだぜ」
と恐ろしい勘違い発言をかますワルサード先生。

24 :
大クラッシュを見て
ワルサード「笑いが止まらないネw」

25 :
エディの頭髪を毟る、ワルサード

26 :
ピレリタイヤのショルダー部のロゴ色を
全て黒く塗り潰し、右往左往するピットを眺めて
笑い転げるワルサード先生。

27 :
ぺヤングの発祥の国で起きた震災に涙する
ホントは熱い男ワルサード

28 :
ワルサードがホテルコロンバスの裏で野良ぬこにこっそりエサをやってることは内緒だ

29 :
「忘れた頃に頑張ってます」とF1に電撃復帰するワルサード

30 :
「ああロス?ミハエルだけど。あのさ、俺ホモだったんだ。愛してるよ」
とイタ電するワルサード先生。

31 :
ロス「何を言ってるんだミハエル。我々はとっくに相思相愛の仲じゃないか」
と返されそれをコリーナに垂れ込むワルサード先生

32 :
顎の食事に下剤を入れた後
トイレのドアを全て封鎖する悪サード先生。

33 :
http://www2.2ch.net/2ch.html
simaisure

34 :
「ようミハエル。元気かい?」とさりげなく電話して
プライベートな会話の内容を雑誌に売り込む■先生

35 :
■先生の愛され方と相談役の愛され方はまあ似てる気もしないでもない

36 :
湯を沸かしてる隙にペヤングの蓋だけ捨てる先生

37 :
パドックのトイレでウンコした後、もちろん流さないワルサード

38 :
徹夜で顎に無言電話しまくる
陰湿な一面もあるワルサード

39 :
>>38
むしろそれが顎の心の支えになったワルサード

40 :
電撃復帰を果たしいきなり4位入賞で伝統芸炸裂

41 :
どこかの相談役と間違われがちなのをいいことに話し方をたどたどしい日本語で
「なかしーまにはまけないよ」と中嶋だけ集中攻撃してアグリに評価されるワルサード

42 :
後に、あの鋭利な顎骨がモンハン最強武器のアイテムになる

43 :
たまにサッカーのGKをして立ちションをするワルサード

44 :
バトンの携帯を盗み
「俺の事はもう忘れてくれ。君の幸せを心から祈ってる さようなら」
とメールするワルサード

45 :
こっそりロンのパスポートのDをPに変えるワルサード

46 :
共同経営しているホテルの客寄せイベントに
「アロンソ、シューマッハ来たる!」と大々的にPRしておいて
当日「アジアの亜 論祖さんや周 摩覇さんなら当日ウチに泊まったよ」
とシラを切りまくる■先生

47 :
フォーメンションラップを全開で飛ばすワルサード

48 :
UFOを一押しするワルサード

49 :
スパで多重クラッシュの原因作る
しかしちゃっかり復帰
シューマッハの前でアクセル緩ませる、顎リタイア
先生はピットに帰りリヤウイングを交換ちゃっかり戦列に復帰

50 :
98年の史実じゃん

51 :
翌週に備え、シルバーストーンのピットのあちこちに
「まるか食品」の看板を無断で設置しまくる
「悪は努力を怠らない」を地でいくワルサード先生。

52 :
ペヤングは糞だと言う
ワルサード先生

53 :
「UFOに針を混入した」と日清食品を脅す
なぜか日本の犯罪史に精通しているワルサード先生

54 :
人類初の有人宇宙飛行を行ったのは俺だと主張するワルサード先生

55 :
第二次世界大戦に勝てたのは俺のお陰と主張するワルサード青春

56 :
「ワル」とかでなく
単なるホラ話じゃねーかw

57 :
顎と一緒にバーに行きしこたま酔わせて、傭兵の契約書にサインさせるワルサード
翌年、エリア88でクラッシュキングの称号を得ている顎に嫉妬

58 :
コパアメリカでペルー代表として
試合するワルサード

59 :
>>57
先生は神崎かw

60 :
エリア88でクラッシュしたらその場で死んでるだろ

61 :
レース前に顎のヘルメットの内張りに接着剤を塗って
レース後に起こるであろうことを思い笑いを噛みRワルサード。

62 :
インタビューに「セバ坊に負けるのは、イク速さだけさ」と自慢気に回答するワルサード青少年

63 :
顎のコスプレでメルセデスチーム内をうろつくワルサード先生
そのうち本物の顎と間違えられて、レースに出場し優勝
ホディウムで、コスプレがばれてたたき出されてしまう先生

64 :
「デイモン、ミカ、キミ・・・
 こんな偉大な男達と戦った俺は最高にクールだ」
と変な勘違いをして胸を張るワルサード閣下。

65 :
あそこがP38

66 :
あそこがワルサーP38のワルサード、「俺は最大8連射だぜ!」

67 :
自分はアイルトン最後の教え子、とうそぶくワルサード。

68 :
モナコに住もうかなと思うなどとスポンサーにいい顔をする悪サード。
家族からキツく反対された事があるのは秘密だ。

69 :
俺はセナイズム最後の継承者と
なぜか涙目で語る■先生。

70 :
俺と組んだドライバーは皆チャンピオン争いしてるんだぜ、俺はアゲマンなんだぜと自慢げに言う
ワルサード先生

71 :
アゲチンじゃなくアゲマンなのかw

72 :
俺はナチズム最後の継承者となぜか涙目で語る○ルサード

73 :
世の中女だぜというワルサード先生

74 :
ラピュタのムスカ大佐の隠れファンであることをツイッターで告白したワルサード。

75 :
アロンソは危ない奴だとドライバー連中に吹聴してまわる根に持つタイプのワルサード

76 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1307962941/
姉妹スレか

77 :
マッサは危ない奴だとドライバー連中に吹聴してまわる根に持つタイプのワルサード

78 :
さらに日本人のお家芸は神風アタックですよ〜と本当のことを驚いたように言いふらすワルサード先生 

79 :
地元で勝てない内は半人前だ(キリッ と、したり顔でベッテルに説教し始めるワルサード

80 :
今のレッドブルの成功は全て俺のおかげだと
本気で思い込んでいる悪さーど先生。

81 :
俺はペヤングの創始者だぜと自慢気に言うワルサード

82 :
顎がスピンしたのは俺が無線でピー発言したら
あいつが笑ってスピンしたんだぜとミカに語る
ワルサード

83 :
俺はファースト、ミカはあくまでセカンドだと
言うワルサード

84 :
ここまで全て実話と語るワルサード。

85 :
ネタも無いのにあげるワルサード

86 :
可夢偉はウエット仕様???

87 :
誤爆を許さない心の狭いワルサード

88 :
■じゃなくて▼なのがワルサード

89 :
日本でレッド・ツェッペリンよりディープ・パープルのほうが人気があることに驚くワルサード。レッド・ツェッペリン 全世界アルバムセールス3億枚 ロックの殿堂入り ロックレジェンド ディープ・パープル 全世界アルバムセールス1億枚

90 :
ペヤングキャラに飽きたので、突如イカ娘と名乗るワルサード

91 :
肖像権の侵害でペヤングソース焼きそばを訴えるワルサード先生

92 :
地峡は俺自身なんだぜと自慢気にいうワルサード

93 :
五木ひろし「まよチキ見てる?」
ワルワード「当たり前だろ」とオタぶりを見せるワルワード青春

94 :
偽善者と正直者が嫌いなワルサード

95 :
マイヨジョーヌ・ワルサード

96 :
決勝前夜に赤牛とトロロッソの車をこっそりすり替えておくワルサード

97 :
女装してバトンに「私はジェシカよ〜」と言う
ワルサード

98 :
あびる優のまねをしようとして踏みとどまるワルサード

99 :
俺こそワールドチャンピオンこれこそ
世界の思考だと語るワルサード

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今宮純は一体いつ迄しがみつけば気が済むのか? (148)
【GT300】初音ミクZ4を応援するスレLap79【痛車】 (502)
こんなWRCは無期開催延期だ!! (145)
レーシングカートを語るスレッド【22LAP目】 (558)
MotoGPのゴミことロッシさん事故死を祈ろう (128)
【ポール量産】ニコ・ロズベルグPart12【優勝を】 (318)
--log9.info------------------
友枝町AA図書館 (157)
プリキュアで萌えよう。 (129)
たとえさくらたんの胃の中水の中 (111)
CCさくらのMADスレ (180)
魔法少女系アニメ総合スレッド (180)
リオーネ様にメラメラ萌えるスレ (165)
X (197)
桃矢と雪兎はホモだと思うスレ (188)
【さくらも】麻生応援【終わったことだし…】 (103)
レ・ミゼラブル 少女コゼット (193)
【高齢化】さくらたんと結婚して子供を!【少子化】 (132)
CCさくらの主題歌 (182)
ヤムチャと木之本桜を一緒に個室に閉じ込めてみた (107)
ニートなさくら板住人をみんなで助けるスレ (127)
お悩み相談所のさくらちゃんにお礼を言うスレ (146)
交響詩篇 エウレカセブン in CCさくら板 (189)
--log55.com------------------
女性声優の脚や尻を観察していくスレ
思ったより人気が出なかった声優といえば
3月のライオンの声優を予想するスレ
夢王国と眠れる100人の王子様 出演声優スレ2
ダンガンロンパ声優総合part1
【ネット声優】萌えボイスpart20
叫びの演技が上手い声優・下手な声優
シグマセブン所属声優スレッド その2