1read 100read
2013年06月ジャニーズ35: (…`д´)つ復刻版83 (910) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嵐のチケット転売してるやつ通報しよ 3 (195)
銀の匙で一皿@何様 (133)
【晒し】私的痛いジャニヲタ【私怨】 (191)
◆嵐は口パクばかりだな◆ 2 (139)
【自殺に】金屏風近藤くんのスレ【追い込んだ】 (199)
全盛期のキンキよりも完璧なアイドルはいるのか? (109)

(…`д´)つ復刻版83


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/06/17
こちらはつ本スレです
つ担なら
*何を言われてもすぐカッとしないでスルーする
*他タレの悪口を言わない
*過去ログ参照をウザがらない
*回らなくてもしょうがない
そんな気持ちでマターリしようσ(…`д´)σネ!
過去ログ
http://tsulog-web.hp.infoseek.co.jp/ (現在サイト消失)
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jan/1330240121/
つ魂【19】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jan/1276865138/

2 :
>1
乙彼
本番でもジェイソン風にカウント取りながら見てしまうのは自分だけ?
特番見過ぎたw

3 :
>1
乙です

4 :
スレ立てありがとうございます。
バンザ終わって、エレベーター待ってる時に一般客らしき人達があのジャニーズの子が一番上手かったわねって言ってた!

5 :
そういうのって嬉しいよね

6 :
>1
乙です
明日で東京終わりか
早いね

7 :
>1
乙です
BTFファンの方がブログで日本人が出演するのは前代未聞なのに
さらに美味しい演出でみたいに書いていて
これはヲタが想像してるより凄い事なんじゃと思った

8 :
ステージこそ彼の聖地。
他ダンサーに引けを取らない華やオーラ、ダンスは今まで頑張ってきた証だと感動しました。

9 :
東京楽観てきたよ
素晴らしかったー

10 :
ほんと楽しかった!!!
DVD出ないかなあ

11 :
3DS持って会場入りしたら
つヲタ仲間とすれ違って嬉しかったw

12 :
あの曲がグルグルしてる
つカコヨス!!

13 :
これで更新してくれたら最高にイイ男!

14 :
タコヤキが終わるまでは気を抜かない男だよ
この勢いで大阪も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

15 :
曲増えてる…
つ様は飽きさせない男だよ

16 :
正直ダンスの技術の差が露呈しちゃってウーンとは思ったけど
もっと上手いプロダンサーが入ったところでそれはただのBTFで
ゲストダンサーとして日本公演だけのBTFになったのは成功だと思った
何だかんだ言ってつは惹き付ける何かはちゃんとあってセンターが似合う

17 :
自分はむしろダンサー達のレベルが期待外れだった
あれで12000円は高いよー
殆どがラテンダンスのバリュエーションで途中で秋田

18 :
BTFはボールダンスが基本のステージだからね
大人の世界だった
つは職業ダンサーではないしボールダンスの素養も無いから
レベルが違うのは仕方ないという擁護もあるけど
バタくさい欧米人の中で全く見劣りしないルックスは凄いと思ったよ
終わったらたくさん食って太ってクレ

19 :
そ!
最後は全部つが持っていくカテコは最高だね

20 :
大阪ラストはみんなのツアーラストでもあるから
真ん中ずっとはどうなんだろうか

21 :
センターじゃなくてもいい
つのストイックなダンスを見てたい

22 :
早くーソロコンー!
イスのある会場でお願いよー
ソロコン!ソロコン!
去年のパーカー争奪戦が笑えた

23 :
>16
オーラだよbyギルキソン

24 :
つが見れるならソロでもユニでも外部でもテレビでも
なんでも良いぞ〜〜
色んなつが見たい

25 :
君となら聞いたらD&Rに行きたくなった

26 :
テイクさっさと音源しろやこりゃ

27 :
何か年明けにソロ仕事ありそうだね

28 :
やり遂げたな
つ乙

29 :
なんか真っ白に燃え尽きたよ
つ乙彼

30 :
つの笑顔とやり遂げた感で胸がいっぱいになった
ありがd乙彼

31 :
大阪千秋楽
1階11列31番の席の女と
思いっきりハグしてたね

32 :
ジェラシーですか?彼はアイドル
みんなのものですよ

33 :
>32 それは1階11列31番の席のおばヲタに言えよ
悪いけどジャニヲタではないので
半笑いで見てただけ

34 :
リポーターの人?

35 :
>31
山崎さん知らないの?
前からつのことをよく褒めているリポータ-さん
ID:yzKqWfRy0
恥ずかしい書き込みはヤメレ

36 :
ジャニヲタじゃないヤシがなんでここに書き込んでいるのかのぉ?

37 :
更新しろよ
ファンに金使わせてお礼もなし?
だからファンが離れてくんだよ

38 :
お前が早くやめろ

39 :
時々応援の仕方を間違えてるのが来て文句書いていくよな
タレを支えるのがヲタだよ
金払ってるから自分の求めてる見返りを期待するってのは傲慢
そういうのは自分の男にしてもらえ
第一、舞台やコンでさんざん「ありがとう」ってお礼してると思うんだが

40 :
つがいい仕事すると変なヤシ来るのはいつもの事
新聞読もう
カメラがずっとつを追ってたけど、番組で取り上げてくれるんかな
アンケにはしつこく映像化キボンと書いたけど

41 :
>>35
ま〜た、良いように言ってもらいたいからって媚売ってんのか。
どうしょうもない、ごますり男だな

42 :
基地外キター

43 :
>>39え?お金払う側が何か言ってもいいでしょ?
ヲタいなかったら金にならないんだし。

44 :
つがいなかったら金出そうとも思わないよw

45 :
こういう類の男ってヘドが出るわ〜

46 :
あれで12000円は高い
翼が出てなかったら5000円でも高いよ

47 :
煽ろうとして失敗
指摘されて切れた
笑える

48 :
この緑ハイパーウマシカゴミ付きはちょいちょい湧いて出てくるねw

49 :
>40
どんな形でも映像欲しいね

50 :
まだBTFから抜け出せない
パパッパー パパッパー♪

51 :
周りの友達が続々解約してた
更新ないし私も解約する事にした

52 :
>50
モイチド 最初カラ
までセットで脳内リピしてしまうw

53 :
>>51
アンタが降りようがどうでもいいよ
黙って去れ

54 :
アンカー ミスった スマソ

55 :
ファン辞めるとは言ってないでしょう
Webは解約すると言っただけ
ちゃんと読みなさいよ
お馬鹿さん

56 :
たかが数百円で貧乏人だな

57 :
>52
そして日本では1234カウントしないと伝えたい
ウノドストレスクワトロの方がまだ分かるw

58 :
おばさんでも仕事に結びつくからハグできる。
 
ホストと同じ

59 :
ホストなめんなよ

60 :
この基地外は嫉妬に狂ったのw

61 :
てかこの人前から波の更新に文句言って辞める辞めるいってたよね
むしろまだ解約してなかったのかとw
ちょいちょい質問更新してくれてるのにそれはスルーってただ辞める辞める言いたいだけかい

62 :
>57
自分も毎回同じこと思ってたw

63 :
自分波とっくにやめたけど
つ早くテイク音源化して

64 :
だから○○やめたとかいちいち報告イラネっての
つの事を語れよ

65 :
キャリアンの目隠しで毎回海王様を思い出してた
あんなしなやかではないけどもw
来年のプレゾンあたりで海王様&千年やらんかなー

66 :
キャリアン綺麗だったな
ジェナやゴーダナ素敵なダンサーばっかり

67 :
↑さすがにスレチだろ

68 :
テイクってつだから許せるけど
歌詞はストーカー並だよなw

69 :
>65
千年はやってもいいね

70 :
つだけはやめられない
不思議だ
とくにどこがという事もない
とくになにがという事もない
時々他に降りる
しかしつだけは変わらないまま
夏はつ一色で生活のほぼ全てになっている
なにがなんだかわからないがつには超弱い

71 :
つは別腹
イヤつは主食
いくら食べても飽きることがない

72 :
生で見るとドチドチしてテレビで顔を見るとなんかホッとする

73 :
更新キター

74 :
つまらん更新しやがって

75 :
緑は更新されたから苦し紛れだな
ばーか

76 :
いい年こいて、書いてることに中身がないんだよ。
あれ見て誰が喜ぶ?つまらんからつまらんと言っただけ
文才のないバカ

77 :
内容は何でも、つの言葉で伝えてくれようとしてることが嬉しいじゃまいか

78 :
新聞嫁!

79 :
ていうか文句が言いたくなるなら見なきゃいいだろ
ここはつがスチなヲタのスレなんだよ
愚痴聞かされて不愉快 二度とくんな
空気が読めてないバカはおまえだ>MBOjDMvI0

80 :
良く言った

81 :
ええーっ
もう解約しちゃったわよ!
遅すぎ!
誰か更新内容アップして下さいな。

82 :
スルー検定が続くな
ウザいわ

83 :
BTFから1週間
まだ幸せ

84 :
>83
意外と自分も総w
つIDオメ

85 :
つは期待を裏切らないからな
なんでもちゃんとやりこなして偉いよ

86 :
ユニフォーム姿dd

87 :
>>81
見ないでいいよ。
小学生の作文だもの。だからここに誰もアップしない

88 :
いまだにBTFの音楽がぐるぐるしてる
自分想像以上にダンス好きだったんだな

89 :
次は何をやるのかな?
発表が待ち遠しい

90 :
>88
自分は曲とともにつのとびっきりの笑顔が
まだ脳内再生可能だ

91 :
あの赤衣装に眩暈したのは自分だけ?

92 :
つばサンタに会いたい脳
妹つば子にも会いたい脳

93 :
>92
つばサンタクリスマスカード引っ張り出してみたw
無事再生されたw

94 :
繚乱つに萌
明日はカコエエつに期待

95 :
明日って何?

96 :
明後日の間違い?

97 :
つ歌うめえな
武威と一緒にいたね
昨年より良いやん

98 :
やっぱり移動が無いってイイナ
笑ったつがカバエかった

99 :
後半飽きててワロタ
カバエエな本当に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★嵐の大野智ファンスレへ誘導するスレ★★★ (115)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
嵐アンチ42 (929)
全盛期のキンキよりも完璧なアイドルはいるのか? (109)
銀の匙で一皿@何様 (133)
剛の方が光一より人気あったとよく聞くが、 (198)
--log9.info------------------
【デートアライブ】五河琴里は白黒リボン可愛い チュッパチャプス2本目 (303)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はフーセンガム可愛い123粒目 (479)
【とある科学の超電磁砲】フレンダは結局可愛いって訳よ! (528)
【ストライクウィッチーズ】サーニャは物静かでもカワイイ31 (943)
【ラブライブ!】絢瀬絵里はかしこい かわいい エリーチカ KKE5回目 (957)
【コードギアス】ボーカルのルルーシュ熱唱63曲目 (135)
【GA】トモカネは力技かわいい! part9【友兼】 (782)
【翠星のガルガンティア】サーヤちゃんは快楽天可愛い (530)
ドラゴンボールZのビーデルさんが好き 46 (138)
【翠星のガルガンティア】レドは漂流者カッコイイ (1001)
【ラブライブ!】アルパカはレギュラーかわいい (514)
【ヤマト2199】メルダ・ディッツは誇り高きガミラス戦姫【滞在3日】 (407)
【翠星のガルガンティア】リジットはきまじめ管理職カワイイ (266)
【はたらく魔王さま!】佐々木千穂は恋する乙女かわいい6 (341)
【はまち】あーしさんこと三浦優美子はリア充可愛い【俺ガイル】 (187)
【侵略!イカ娘】長月早苗はイカちゃん大好き可愛い11 (307)
--log55.com------------------
こんな駅伝はいやだ
Z武を熱湯に投げ込むとどうなんの?
平昌五輪■下朝鮮は異常なまでに不衛生。ウンコ入り水で調理しノロウイルス大発生、選手も感染
郵便局にいられなくなった順一の紙おむつのヨメ
Z武さんをスカイツリーから落とすと
懐かしいことを言うスレ
アホの千葉順一おやこヨメはどこの誰だ
乙 武 洋 匡 死 ね Part4