1read 100read
2013年06月ジャニーズ155: 堂本光一の態度の悪さは異常 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOKIO松岡が女にさほど人気ない理由 (110)
【たかが】おまいのダンスが好きだ!!【されど】 (171)
ばぁ〜す・△・とぅー!【其の三十四】 (388)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ (206)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
嵐アンチ42 (929)

堂本光一の態度の悪さは異常


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2013/06/07
やる気ねえなら帰れよ

2 :

('仄')パイパイ


3 :
そうだな

4 :
偉い人だからおK

5 :
あのやる気の無さが好きだわ

6 :
剛と関わる仕事では態度悪くなるのは仕方ない事だ。

7 :
王子さまだから当然でしょ

8 :
あの性格悪いどつよが相方なんて皆嫌がるでしょう
よくぞ20年も我慢してたもんだよね

9 :
>>8
光一の相方を選んだ人に見る目がなかったんだよね
光一本人が選んでたらもう少しはマシな人だったと思う

10 :
剛は大仁田あつしそっくり。
今は達してしまったね。
光一はサービス精神凄いと思うけど。

11 :
光一は女芸人に対する態度がひどすぎなんだよ。
相手は芸人なんだからある程度はいいとしても。
芸歴長い割に、その辺の見極めができてないんだよね。
やりすぎと許される範囲の見極めが。
ヲタの容姿はその女芸人クラスだって、わかってんのかな?

12 :
>>11
光一より剛の方が酷いじゃん

13 :
キンキが人気出たのは剛のおかげだとおもうな
最初人間失格で人気が出た頃、ダンスがまあまあ上手いから
堂本光一っていいかも?ッテおもったけど、歌がひどかったから
これは駄目だっておもった
堂本剛は歌うまいしあの頃はルックスもかっこよかった
キンキってほんとに解散しろ!!っておもうんだけど、
堂本光一はくすりやってたらしいから引退すればいいのに
辞めてももう一生遊んで暮らせるくらいお金持ってるんでしょ?
バカにしてるファンから巻き上げたお金が

14 :
番協行った人が言うには、剛や他の人たちは収録前、観客に手振ったりするらしい。
はけるときも、お辞儀をしたりするらしいけど、光一は手振らないしお辞儀もしないらしい。
収録前も剛は他の人と喋ったりするのに、光一はたまに喋るか1人で下を向いたりしてるって。


15 :
>>13
>堂本剛は歌うまいしあの頃はルックスもかっこよかった

これを長く死ぬまで続けるべきだったから残念

16 :
なるほどねー
王子だからか
いいよ、自分も許すよ

17 :
光一はいわゆる愛すべき天然さんだから許せるが
彼にもれなくついてくる極悪座オバだけは許せねえ

18 :
>>13
お前光一憎しではっきり薬って書いて良いのか
名誉棄損で訴えられるぞ相当罪重いぞ

19 :
何で“堂本光一だからいい”ってなるの?
ファンなのは分かるけど、そういう考え方はやめたほうがいいと思う。

20 :
>>19
日頃の行いがいい光一と日頃の行いが悪い剛の違い

21 :
>>20
日頃の行いって、私たち一般市民は分からないと思うけど……。
マネとか番組スタッフとかだったらよく知ってると思うけど、テレビだけしか分からないじゃん。
表面上だから、実際に光一も剛も態度が悪いかは判断出来ないよ。

22 :
>>19 誰担でも自分が好きな人にならそう言うだろうよ。

23 :
ここの言い合いは不毛だろ
こんなつまらないスレ立てた1の幼稚性には軽い眩暈さえするわ
何か嫌なことでもあったの?

24 :
>13
薬で警視庁に事情徴収された事が新聞に載ったのは剛。
名前を入れ替えて書くと名誉毀損になるよ。

25 :
ラブラブ〜堂本兄弟が彼を駄目にした

26 :
徴収されたのか

27 :
>>25
逆に言うと、堂本兄弟という1週間に1回の番組がないと彼は忘れ去られているw

28 :
光一さんはアーティストとして
いい曲を作り、ステージで、歌う、踊ることに長けていればいい

29 :
>>27
その番組がなければ他で活躍出来るんだから
忘れられる事はないと思う

30 :
>>13
お前の中でダンスより歌なんだ?
ダンスは下手でもいいけど歌は上手くないといけないみたいな
ジャニーズ的には歌よりダンスだと思うけど、
剛はジャニーズに相応しくないよねw

31 :
>>13
お互い喧嘩売りはやめて五分五分でいきましょ

32 :
>>13
×キンキが人気出たのは剛のおかげ
○キンキが人気あったのは今ほど酷くなかった剛のおかげ

33 :
剛のおかげの意味が分からない
キンキが人気出たのはキンキ共演ドラマだし
ソロで先にブレイクしたのは光一の方
むしろ剛が人気出てキンキの足を引っ張っていたとも言える

34 :
剛の人気=キンキの足を引っ張る

35 :
>34

意味わからん??

36 :
>>35
剛人気が出て光一人気を否定するような基地外剛ヲタが異常に多かったようなイメージ
キンキ人気は光一と剛の人気で成り立つんだから足を引っ張ってるでしょう

37 :
キンキ全盛期は光一がキンキのメインで今は剛がキンキのメイン
全盛期は光一の人気で売れていて
今は剛の不人気で売れなくなった

38 :
光一がコンサートの構成してた時は良かったのにね、剛がでしゃばるとロクな事が無いよ…
ソロで失敗したらGに媚びて、そのGも今ではCM無し、CD発売も年一回あれば良い方、コンサートもギネス関係でお義理だしね…

お先真っ暗ですね。

39 :
藤木甲斐も34かw

40 :
王様だから許すよ
スレタイの……………異常って
タレント自体、統計学上の異常値みたいなものだけどね

41 :
剛ファン頑張ってるな〜なんか…必死過ぎ(苦笑)

42 :
意味わかんない。
そこにいるだけでありがたい存在それが光一なのに。
このスレ、どつよヲタがたてたんじゃない?
うちらは、こういうレベルはとっくにこえて光一応援してるから。
みんな挑発とか荒らしにのらないでほしい。
今日のNHKもよかったね♪
やっぱ得意分野で活躍して欲しいしPとかえらいひとにもちゃんとアピールしてほしい。
それが実ったのかな。長かったな、そう思うと^^;
(Fのあいつとか首になればいいのに^^;)
でも光ちゃんは素直にまっすぐ突き進んできた!
その結果がいま出ているだけだよね。うふ。

43 :
キチガイ曝しアゲ

44 :
ここは堂本光一応援スレ、もしくは堂本剛アンチスレでしたでしょーか。スレタイ見誤ったかジブン。

45 :
化け猫って言われても、
王妃は、笑って全て受けとめてるので問題なし

46 :
>44
ていうかこのスレ立てたのやっぱりどつよヲタ?でしょ
残念ながら願望どおりには行かないって事だねwwご苦労さん

47 :
クスリの噂を2ちゃんねるで読んだっていっても名誉毀損になるの?
噂じゃなくて堂本光一の性格の悪さを自分の目でみた
私はあれでこいつのことが大嫌いになった
純粋に芸能人としての才能がないから
最後は不祥事発覚で引退に追い込まれるという結果になると思うな

48 :
>47
kwsk

49 :
>>47
>堂本光一の性格の悪さを自分の目でみた
どうせくだらないことでしょw
剛みたいにヲタが一斉に離れるような
ことではないでしょうし

50 :
新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/

51 :
>>47
嘘を公の場で書き込み光一を陥れる行為
アウト
ほんとにそうなら2chなんかに書き込まないで週刊誌などに持ち込むはず
嘘や捏造で人を陥れる行為はアウト

52 :
>>51
週刊誌も嘘や捏造で人を陥れるネタが多いから騙されない
嘘か本当かをちゃんと確かめるにはやっぱり写真か動画が必要

53 :
堂本剛は、薬で警視庁の取調べを受けたと新聞発表有った。
堂本剛の悪事を他人に摩り替えるのは犯罪。
警視庁で確認したらいい。

54 :
たかみなを一人でフォローしてるのは光一だけ
たかみなを特別扱いしてる優しい光一♪

55 :
ハゲスレあげとくか

56 :
堂本剛ヲタ核心を突かれて大暴れかよwww
隣ヲタは、隣が批判を浴びるんじゃないかと
不安で落ち着かなくなると、此処にきて荒らそうとするね。
本当に素晴らしいと思っているなら、落ち着いていられるはず。
そうじゃないから不安になりヤシを傷つけて安堵を得ようとする。
こういう傾向は、隣の気質そのもので痛々しい。

57 :
大阪の光一ヲタ婆が剛ヲタのフリwwww
 
憎たらしいたかみなが、「光一さんは優しい」って言ってるから気に入らないよね^^

58 :
キンキキッズってさなんか「ジャニーズのキンキキッズ」でしかないんだよね
ほかの売れてるジャニタレ見るとジャニーズアイドルの枠を超えた活躍してるけど
なんていうかいちいちキンキキッズって過大評価されてるしヲタの態度も悪いし
人気が急落したのはそれが原因かもね

59 :
正確に言うと、ジャニーズアイドルの枠を超えた活躍を先にしたのがキンキキッズ

60 :
>正確に言うと
↑↑(笑)

61 :
ガール○チャンネル?っていうサイトで見かけたんだけど
「芸能人に会ったときな印象は?」っていう感じのスレでこんな書き込みがあったよ
↓↓↓
282. 匿名 2013/03/11(月) 15:44:54
堂本兄弟。
デビューシングルの発売が決まった後、某CMの撮影で当時4歳だった息子がご一緒させて頂いたのですが、撮影が始まる!って時に息子が少しもたついていたら、光一が『シッカリやれや!お前もギャラ貰ってるんやろ!!』と怒り口調で4歳の息子に文句を言ってました。
スタッフの方達はその言葉にビックリした様子で皆苦笑いをしていました。
CM撮影の本番にはご本人達がいらしてましたが、試し撮り?の時は堂本兄弟に似た影武者を使っていたのにはビックリです。
剛の方は子供達をあやしながら終始にこやかでしたが、光一の方はやはり性格がキツイですね。

62 :
>>61
あ、会ったとき“な”じゃなくて
会ったとき“の”だったw

63 :
今日も捏造明日も捏造剛がやめるまで捏造

64 :
今日も態度わるそうw

65 :
キンキのアーティスト面の押し売りウザい
学芸会レベルなのに勘違いするな

66 :
なんかキンキ(笑)って微妙なんだよね
身長低いからドラマやってもイマイチだし
だからと言って歌やってもヲタウケしかしないし
ルックスも禿げヅラとノンスタ井上みたいだし

67 :
ここは堂本剛は態度が悪いという元スレからパクったスレ

68 :
×堂本剛は態度が悪い
○堂本剛の態度の悪さは異常

69 :
光一贔屓が荒れてるな

70 :
剛ヲタは剛の悪行を光一がやったとすりかえるの得意だもんな〜
元のタイトル【堂本剛の態度の悪さは異常】でいっときますか
番組共演がきっかけで堂◯◯平さんと仲良くなり
食事の約束をしていたのをドタキャンさせキンキコンで、
「堂◯くんと食事に行くのを楽しみにしてしていたのに断られて残念」
と言った光一に
「俺は堂◯くんと食事にいってん。俺のためにわざわざ断ってくれはってん」
と光一を絶句させる。
抜け駆けして「知らんかった?」と光一に恥をかかせたり
ダメージを与えるのが大好き♪

71 :
男の取り合いでそんなダメージ受けるか?
女のことで抜け駆けしたらもめるけど

72 :
剛がダメージを与えたいのは、そこではない。

73 :
剛っていびり方が女っぽい
なんか女々しいね

74 :
>>71
光一は剛と仲良くしている人には一歩引くと言ったけど、
剛は光一と仲良くしている人に一歩引かないの?
光一と仲良くしている人に剛が近付いたら
コンビとしては問題だと思う。

75 :
光一と仲良くしてる人に剛が近づいても問題ないよ
剛が光一から仲良くしてる人を取ろうとしても相手が光一と仲良くしたかったらするだろ
剛が光一にたくさんダメージ与えてたらもっと弱ってると思うけど光一は絶好調だよ

76 :
>>75
光一は相手から近付いてきたら仲良くなれるタイプで
剛はたとえ相手が嫌がっていても自分から近付いていくタイプ
だからキンキの共演者が最初に仲良くなるのは剛の方が多い

77 :
剛と交流がある芸能人の名前を見るとゾッとする
キンキ共演者がほとんどでたまに光一の共演者も混ざってたりするし、
光一やキンキとして共演した事がない芸能人がいない

78 :
キンキ共演者や光一共演者みたいな人ばかりに近付いて
光一に一歩引かせる立場ばかりさせようとするのも十分営業妨害といえる

79 :
なんだこのうざいの
1レスにまとめろよw

80 :
>>78
光一に一歩引かせるっていつの話をしてるんだよ
キンキは長年ソロメインでやっててキンキの活動少ないだろ
光一は剛のいないソロで好きなように人と交流して人脈増やしてるじゃないか
なに被害者ぶってるんだよ

81 :
>>80
キンキ共演者の方が光一と交流があると嬉しい人が多そうだから

82 :
光一と交流関係あるソロの共演者にも
剛が近付いて親しそうにしたら
光一は一歩引くかもしれないし
交流関係が崩れるのは営業妨害でしょ

83 :
>>82
あのさ光一は全然不幸になってないよ
何を心配してるのかね?
剛が光一ソロの共演者に近づいて親しそうにするから光一は一歩引いてたら周りからどんどん人が減って孤独になった
光一は剛に営業妨害されてソロ仕事も減りすっかり落ちぶれたってわけじゃないでしょうに

84 :
>>83
それは剛が自業自得で不幸になっているからで
もし剛が幸せになると光一が不幸になるような気がしてならない

85 :
剛にとっての営業妨害=人を批判出来なくなる事

人を批判する剛が幸せになると
剛に批判された人が不幸になる

86 :
キンキの共演者が剛だけと交流を持つとなると
光一とは合わないみたいな誤解が生まれてくるし
剛はホントに迷惑な奴だよ

87 :
キンキの共演者との交流が剛より光一の方にあった方が
キンキは落ちぶれなかったと思う

88 :
>>84
剛は落ちぶれたけどまだ仕事あるし不幸になってないよ
光一も仕事絶好調だし不幸になってないから剛が営業妨害してるってのは言いがかりだよ
剛が幸せになると光一が不幸になるような気がすると思い込んでるから剛に言いがかりつけて不幸にしょうとしてるだけじゃん

89 :
>>88
光一が不幸になってからでは遅いから
不幸にならないように剛の言動に注意してるんだよ
光一がもし不幸になったらその原因は100%剛だから

90 :
>>89
光一のこと剛に営業妨害されるがままで不幸になるようなバカだと思ってるの?
光一だって不幸になる前に自分から事務所に剛と一緒に仕事したくないって言うでしょ
光一にも身近に相談相手ぐらいいるだろうし

91 :
>>90
不可抗力はバカじゃないよ
今までの経緯として剛が悪い事をすると光一が悪い事をしたように言われ、
光一が良い事をすると剛が良い事をしたように言われている
これが剛が悪い事したら剛が罰を受けて、
光一が良い事をしたら光一にご褒美を与えられるように変わればいいけど

92 :
仮に光一が悪い事して剛が罰を受けたり
剛が良い事をして光一がご褒美を貰ったりしたら
人に悪意を持たない光一はそういう方向にはならないように剛をフォローすると思う
でも剛みたいに人に悪意を持つ人間は光一を全くフォローしないから
>>91のような事が普通に起きてしまう

93 :
光一は基地外磁石って昔よく言われていたっけ
まあ今もだろうけど

94 :
基地外磁石ワロタw
大変だね

95 :
こんなスレがある事が異常だよ。
誰ヲタが立てたんだろうね?

96 :
>>93
その基地外を製造しているのが剛

97 :
>>81
森絵里香もモテモテな堂本光一と何等かの交流があって嬉しいのかしら?

98 :
光一も女性共演者と楽しくやってるじゃん
そこは気にならないのか?

99 :
スレ間違ってる
正しいのは、
「堂本光一ファンの性格の悪さ、執着心は異常」
光一は態度は悪くないが、光一ファンはジャニヲタの中でもトップレベルの性悪女の集まり
相方である剛をアンチするのは日課で、さらには共演者の悪口、番組スタッフへの悪口…
光一に対して不に思うことがあったら剛のせいにする、自分たちがいいようにだけ解釈する人たち
その性悪女たちに好かれてる光一はかわいそうだが、光一はそのファンのおかげで飯を食ってるので何も言えない
たぶん、光一本人はそういうファンが嫌なんだろうけど
第一、マシなファンは2ちゃんでアンチしたりしないけどね(笑)
↑2ちゃんすらしないと思うけど
と、元キンキファン現他Gファンの自分が言ってみた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャニーズの本業ってなんだ? (110)
ジャニーズの本業ってなんだ? (110)
【自殺に】金屏風近藤くんのスレ【追い込んだ】 (199)
嵐・松本潤の彼女は誰? (142)
滝沢、光一、どつよ、森田、岡田 (114)
【光GENJI】SAY'S【忍たま】 (137)
--log9.info------------------
巨人の外人選手を格付けしようぜ (174)
ここだけ10年前のスレ@野球板4 (121)
ここだけ35年前のスレ2 (136)
【清原】KKコンビを語ろう【桑田】 (197)
1989年セリーグペナントレース (145)
戦前の予想を大きく裏切ったチーム (180)
巨人が一番強かった時っていつ? (137)
選手会 (137)
短期決戦のデータ (111)
歴代の打者 ベスト10 (2) (219)
原辰徳と張本勲ってどっちが上? (178)
土井正博 (165)
田尾上川谷沢大島モッカ宇野中尾小松 (174)
実績がないのにやたらと現役が長かった選手 (109)
2007年のプロ野球 (154)
【は】横浜大洋ホエールズ→ベイpart5【☆】 (173)
--log55.com------------------
【アトピー】北海道の豊富温泉【乾癬】〜パート12 [無断転載禁止]©3ch.net
◆◇アトピーの人が心の悩みを打ち明けるスレ54◇◆
アトピーは薬止めれば治る
【手足】汗疱・水疱・手荒れ・手湿疹【ツブ】
電磁波過敏症 【アンテナ4本目】
◆◆花粉症 関東地方 総合◆◆ Part88
髪の毛の少ない芸能人 140
単発ID老いぼれ自演ハゲ