1read 100read
2013年06月格闘ゲーム440: 初代鉄拳を語ろう (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暴れやぶっぱにケチつける奴なんなの?3 (137)
格ゲーマーの癖 (102)
【ギルティギア】GGXXAC 晒しスレ part3 (397)
武器を使う格ゲー・キャラは糞 (123)
カプコンはいい加減スト2キャラを卒業しろ (146)
波動拳が出ただけで嬉しかった頃を思い出すスレ (102)

初代鉄拳を語ろう


1 :2011/11/27 〜 最終レス :2013/05/10
一発入るとフルヒットするコンビネーション
ニールキックをガードすると起き蹴り確定
一撃でRる空中コンボ等今の基準で考えたらクソゲー確定の初代を語りませんか?
空中コンボなんか「こんな酷いの知ってるぜ」っていうのがあれば教えて下さいな
例:カズヤ、風神拳→レバー前入れワンツー→風神拳(ステップ引き伸ばして)
  ヨシミツ、右アッパー→卍葛1発止め×3→バレリーナハイ 等
…ショボくてすまぬ

2 :
つまんね
スレ主何歳?

3 :
これがあるから今がある
バカにするのは止めろ

4 :
1のカズヤ、平八は最狂。
中段風神と奈落。
前者は7、8割減らすコンボが普通に入り、後者は大した拡販もない。そもそもガードされても弾かれないし。
>>1
一八のコンボはそれが安定で減るけど、
風神拳→レバー前入れワンツー→ジャブ→風神拳 も行けた気が
もしくは 風神拳→レバー前入れワンツー→風神ステップ踵落とし これもアホみたいに減る
あと瓦割りがニ発はいんのもスゲーよな。初代は叩き付けという概念がないから瓦割り〜崩拳がつながるというイカレっぷり

5 :
とりあえずキャラの顔がひどすぎた…
今は可愛い女キャラもいっぱいで嬉しい

6 :
平八と熊しかわからん俺はスト4勢

7 :
ヨシミツで突きしてればラスボスまで行けるゲーム

8 :
1〜最新作まで語るスレに変更してくれ

9 :
逆にこのひどいゲームバランスでガチ対戦とか観てみたい

10 :
結構レスあるね。ありがとう。
これからもマッタリ進行で頼むよ
>>4
そんなのも入るんだ。1って家庭用プラクティスないから調べるの面倒だよね
>>8
総合スレっぽいのがあったし避けたよ。みんなが了解するならそれでも構わないよ
>>9
コンボ動画にしろ対戦にしろあんま無いよね
特に対戦動画なんて皆無…確かに観てみたい

11 :
子供の頃ジャックの絵を見て恐怖を感じた

でも今見ると……やっぱり怖い

12 :
全体的にノリが馬鹿っぽかったな
それはそうと、州光が女というのは明らかに後付けだよな

13 :
初代鉄拳の良い所は視点変更。
なんでダークソウルに視点変更を入れなかったのかが疑問。
スカイリムには入っているのに。

14 :
KING 3LP相手ガードよろけ→LPRP→9WK で半分


15 :
こう見るとDRでまともなゲームになり、また6から徐々に壊れて行ってる気がする。

16 :
>>10そうそう。プラクティスがないのはキツかったw
だから俺は、対戦モードで2Pを無抵抗にして練習してたよ
くっそめんどうだけどなw

あーあとそういや、最狂はアマキンかもしれんな。三島と同じ風神持ってるし、投げは充実してるし。
ジャイスイ抜け不可受け身不可大ダメージとかクソ過ぎるwww
いや、でも奈落みたいにいい下段ないから微妙か・・・と思いきや、横移動も投げ抜けもないんだったな
中段と投げだけで勝てるかw

17 :
とりあえず1と2のポールとロウの声が好きだった。

18 :
初代の印象って薄い気がする
鉄拳は2から皆に知れ渡ったゲームって感じ

19 :
2から認知され始めたのも家庭用1のヒットがあったからなんだぜ
そりゃゲーセンでリリースされた当初はまともにやり込んでるヤツなんて皆無だったが…
上でクニミツの話題が出てて思い出したけど、初代は声ヨシミツと一緒だったよね
あと無駄に前進するバレリーナハイと投げ、そして七連しかない十連コンボw
初代ってやっぱデフォルトキャラだけだとカズヤが最強かねぇ
風神拳ばっかに目がいきがちだけどダブルアッパー連発も硬直短くて鬼だし…
逆にキツいキャラって誰かね?ミシェールとかロウとかかな
そろそろ名無しに戻るわ
良スレにしてこうぜ

20 :
でもクニミツのあの前進LKのおかげで
コンボにおいてヨシミツより一発多く葛刻めるんだよな
投げも脅威だろう
カズヤはほんと鬼だよな
風ステから中段、下段の二択に加えて
今作だけの特徴として、なんの特殊な入力もなしに流れるようにステから投げ(抜けできない)を出せる

21 :
ワン 右投げ(残月)→ 崩拳 → 9いれっぱRP(地球パンチ)→ 3WP

22 :
この頃の王爺も鬼だったなキャラ的な好感度はこちらの方が上だけど

23 :
懐かしい
当時小学6年で狂ったようにやりまくってた
吉光でくるくる回るやつと10連コンボしかやってなかったけど…
鉄拳は2以降はやったことないんだけど最新作が気になる今日この頃

24 :
ワンはLPヒットから残月確定だったよ。
そこから70フレ以上有利で、なんでも入った。ワンパンヒットで即死が約束されていたな。

25 :
社会現象の全盛期だったバーチャを思いっきりパクってて笑ったな
客にスルーされてるのを横目にあざ笑いながらバーチャ2をやってたもんだよ
今じゃ皮肉にもパクリ元を超えちゃってるもんな

26 :
クマやガンリュウがガチキャラだという驚きの事実

27 :
平八は鬼神がヒットしたら十割だし
ジャックなんかしゃがみLP×∞で永久だしなww
アマキンは1よりジャイスイのダメージが増えた2の方が強いんじゃね

28 :
ヨシミツのフッてかけ声が懐かしい。

29 :
ポールの崩拳の声がすげぇ特徴的だったよな
ヴォ〜アァ、みたいなw
ワンも確かに鬼だったね。残月も通常投げだったし
中ボスキャラは基になったキャラより純粋に強化されたヤツが多かったよね
アンナなんかニーナの技プラスサマーとオリジナル技まであったし

30 :
>>11
平八も怖いよね
なぜかキングは可愛い

31 :
リーの声がカズヤと同じだったな。
平八や厳竜の声もジャックと同じだった。

32 :
>>31
リーの声はショックだったわ…。イケメンなのに「イ゛ヤ゛イ゛ッ」って声でww

33 :
声の使い回しはワロたわw

34 :
卍党の二人は右アッパー入っただけで即死コンボあったような
右アッパーから何か入れて草薙→陽炎とか入っちゃって

35 :
右アッパー→左アッパー→Pジャックブラスト
ジャックにしろニーナにしろこの頃の右アッパーって全然踏み込まないし
すげぇリーチも短かったから当て難かったよな

36 :
>>35
クニミツのは異様に踏み込む。
こんな右アッパー全シリーズでこいつだけ。

37 :
>>36
まぁクニミツとヨシミツのはステップインアッパーっていうほぼ固有技だからね
唐突に小ネタ
ラウンド開始前に左右どちらかの投げを押しっぱなしにしておくと開始と同時に投げが発動
投げ時に大きく踏み込むクニミツで特に有効

38 :
あと右投げ(左だったかな)の間合いも半端ない広さ。

39 :
小ネタ
ジャックに左手がなかったため(たしかドリル?)左投げがない
二ールキック系を持ってるやつはダウン攻撃が二回はいる
9RP〜二ールキック
9RP〜破砕蹴

40 :
左手がドリルになってるのは、P.ジャックだな
それにしても最近はヘルプレスやってるジャックを全く見なくなったな

41 :
先行入力で押していかないと連続技が出ないのがキツかった
ガチ対戦すると超読み合いゲーになりそうな予感

42 :
鉄拳1、2の良い所は全体的なストーリーの暗さだな。
CGムービーじゃほとんど語られてないけどね。
中ボス達の設定は特にシビアで可哀相なのが多かったわ。
まぁいつの間にかネタキャラになってる奴も多いがw

43 :
>>42
リーと厳竜のことか。
まあ厳竜は土俵で火吹いたりしてたけどね。
リーは初代TTまではシリアスなイメージがあったよな。

44 :
1も今のも「つまらん」

45 :
オートガードもないんだよな1は

46 :
>>45
オートガードは2からだったよね
てか、今もオートガードって搭載されてるの?
結局上下の選択は必要な訳だし、初心者救済措置にはなりにくくね?
初代の思い出
リーにインフィニティーキックコンボ(下段)を出されただけでムリゲーだったあの頃W

47 :
懐かしいね 偶に鉄拳5でやります
1と2は雰囲気とストーリーが暗くて味があったなぁ キャラも好きなの多かった
3で殆どのキャラが居なくなって悲しかった(TAGですぐ復活したけど)

48 :
>>46
オートガードは初心者救済と言うより近距離での殴り合いをしやすいように調整した結果じゃないかな
今初代やるとわかるけど、ちょっとガードで様子を見ようとすると意図しない内にどんどん後ずさるw

49 :
>>47
5のやつは、ACのベタ移植だったから萎えてしまった記憶があるな
噂の海パン巌竜ぐらいは見ておくべきだったかもしれん

50 :
5のアケヒストリーか
あれのウリはキャラ選でのメンチ切りが見られることだろww

51 :
メンチは当時怖がったけど今は笑えるねw昔の鉄拳はダークだった
2のBGMは名曲揃いだけど、友人はキャラ、ステージ、BGMが相まって、メチャクチャ怖がってたわ 俺は大好きだけどね

52 :
カズヤのキャラセレでのどや顔はインパクトあったね
ロウ
ライトー→ドラゴンサマー
…ショボいな
ミシェールとかって何か面白いコンボある?

53 :
初代家庭用のカズヤが平八を崖に落としてカメラ目線でドヤ顔したのが面白かった

54 :
日本の唯一の神様、宮家。皇居の人は代行者です。「私がカミkamiと言われる所以」
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11088539798.html  (http://p.tl/sobl
日本の神様の証拠の一つ。不逮捕特権。インターネットという証拠が残るところで、東証一部上場一流企業・大企業の社員へ殺害予告や脅迫、殺人依頼を書こうが逮捕されない。
また、一般的に言うと、キセルや万引きを宣言してやってるのに、逮捕されない
(私の場合は、キセル、万引きではなく私のために用意されたのを使っているだけなので当然です。
また、ただの病気の人は逮捕されて裁判の途中で検査されるので「病気だ!」とかは逮捕されないのとは関係が無い。)
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11087541603.html  (http://p.tl/J88Y
アメブロに書いて表示不可になった内容。web魚拓で保存しておいた。神のメアド。
http://megalodon.jp/2011-1124-0108-51/ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11087526566.html (http://p.tl/9ZyU)
神のための女のR膜を、神以外が奪うことを禁止しています。またRビデオに使う、性風俗や愛人に使うことも禁止しています。
禁止事項にふれると罰を受けます。罰は死罪の場合もあり。
また、ただの病気の人は逮捕されて裁判の途中で検査されるので病気は関係が無い。

55 :
風神拳出そうとしても変なアッパーしか出ないからおかしいなーと思ってたらそれが風神拳だった

56 :
崩拳カウンターで半分減るんだよな

57 :
キングEDのクオリティは当時の技術水準を超えてるオーパーツ

58 :
最近プレイする機会があったが、ニーナEDのアンナが何かオカマみたいだった
その後は美人になっていったけど

59 :
デビルカズヤのデザインがスタープラチナな件

60 :
デビルかずやは
最初開発のお遊びだったのだよな まんまスタプラなのもそういうわけだろう
2からマジ設定になって今に至る
アケではかずやをキックボタンで選ぶと一定の確率で出現
家庭用では起動後ロード中のギャラガのボーナス面を全敵機落とすという
無茶な条件で使えるようになる
ふつうのかずやと若干リーチが違うんだっけ?

61 :
あ、全ボーナス面の全機でしたわ
これの攻略法を示してる攻略本もあったなぁ

62 :
懐かしいなぁ
当時小学5年か6年だったかな。
バーチャよりも好きだったな。
Pジャックがドリルついててゴツくて怖がってた記憶がある
格ゲーで全シリーズプレイしてるのは鉄拳だけ。
鉄拳はストーリーがいいよね。

63 :
>61
ブックオフで100円で買った

64 :
電撃プレステから出てたやつね
杉山教授の

65 :
竹田の殿様、本当の天皇である神にはまだ子供がいません。11年間SEXしてないのでその間の子も、キーワードの相手や約束とは別の子です。神の子詐欺に気をつけましょう。(2011/12/27現在)
日本の唯一の神様、宮家。キーワードで探されてる人、子供を産むように言われてる人です。皇居の人は代行者です。 「私がカミkamiと言われる所以」
http://ame bl o.jp/sh ogun-yos himit su/entry-1 108853 9798.html 
日本の神様の証拠の一つ。不逮捕特権。インターネットという証拠が残るところで、東証一部上場一流企業・大企業の大企業の社員へ殺害予告や脅迫、殺人依頼を書こうが逮捕されない。
また、一般的に言うと、キセルや万引きを宣言してやってるのに、逮捕されない
(私の場合は、キセル、万引きではなく私のために用意されたのを使っているだけなので当然です。
また、ただの病気の人は逮捕されて裁判の途中で検査されるので「病気だ!」とかは逮捕されないのとは関係が無い。)
http://ame bl o.jp/sh ogun-yosh imit su/entry-1 108754 1603.html  
http://mega lodon.jp/20 11-1124-01 08-51/ameb lo.jp/sho gun-yoshim itsu/entry-11087 526566.html
(そのままだとURLが書き込めないので、間に全角スペース「 」を入れてある。)
神のための女のR膜を、神以外が奪うことを禁止しています。またRビデオに使う、性風俗や愛人に使うことも禁止しています。
禁止事項にふれると罰を受けます。罰は死罪の場合もあり。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1312930239/8-
若君である俺の写真。
http://twitter.com/#!/4YoGun/status/150089983754117121
http://twitter.com/#!/4YoGun/status/149188030845030400

66 :
クマのWP(ダウン攻撃になるやつ…名前忘れた)は無限コンボ。WP→走ってWPの繰り返し

67 :
>>31
当時のカズヤの声は、ギロロ伍長の中の人

68 :
キングのツームストンドライバーが全然出せない orz
普通に出そうとすると見た目凄いくせにダメージがショボイで有名なタイガーボムが出て
→長めを意識するとなぜかジャイアントスイング
なんかコツある?

69 :
普通にI→+WPで出るんだが…。余計な所を入力しないようにすれば良いかと

70 :
>>69
・って何だ?レバーニュートラル?
それだとただ前に出て適当にパンチが出るだけじゃね。

71 :
→とWPは同時に押してるか?

72 :
ジャイスイがあのダメで
抜け不可で軽減不可という鬼畜っぷり
でもこのころのキングは打撃がクソだからな・・・

73 :
1の頃のデビルカズヤは左投げで相手がバウンドしてる時に風神が入って最高だったw
デビルカズヤのモデリングにキングの上半身使ってるから判定がデカくて当たるとかそんな話だった気がするな

74 :
なるほど
バウンドコンボってこの頃からあったんだな
俺は未だにデビルを使えるようになってないから、確認のしようがないけど

75 :
1のアケからやってるおっさんが来ましたよ…対戦は身内のみだったけど
PS移植はかなり良かったけど、キャラセレ画面でキャラが動かなかったのが残念
アクの強さがあったなあ、あの頃は

76 :
最初にやったのはビデオ屋の一角にあった台だな。
投げだけでクリア出来た。

77 :
女子アナ(おぐま)と将軍吉光の関係。
http://twitter.com/4YoGun/status/159473880518504448
http://twitter.com/4YoGun/status/152658386947817473
http://twitter.com/4YoGun/status/155343097616801795
http://twitter.com/4YoGun/status/155439910298468352
http://twitter.com/4YoGun/status/159185215347097602
http://twitter.com/4YoGun/status/150624064187277312

78 :
アケで初めてクリアしたとき
いきなりスタジアムの曲がかかって
「えっ、まだあるの!?」ってびびった
ただのリプレイ集だった。

79 :
誰かPS版でロウとキングのコスが変更になった
大人の事情を知っている人がいたら教えてくれまいか?
巌竜の海パンが廻しになったのは、
元々業務用でポリゴンの調整が間に合わなくて
ふんどしのポリゴンが欠けるのは卑猥なんで
苦肉の策でパンツに描き換えたのはわかるんだが

80 :
>>79
PS版の1はVer1.1の位置づけで、開発者が気になったところが色々修正されている。
例えば中ボスに技が大幅に追加されている。
ロウとキングのコスが変更になったのは、
おそらく見た目で色がどぎつかったからだろう。

81 :
0952 なんで俺宛の女と金が全部俺の周りの別人に流れているのか?と思うと、連絡係が必ず逆に伝えているみたい。
女A、男B、俺Cの場合、俺Cの経歴や設定を全て男Bに摩り替えてるみたいだね。
なので勘違い・騙されて女Aは男Bとくっついてしまうわけだ。で、男Bと連絡係がグルだと。
0955 グルなら男Bと連絡係が処罰されるのは仕方ないよね。
0956 どうやら現代では「キ」は「てへん」と言われるそうだw。これも恐らく間違って伝わって残っているんだろうね。手を支えるで、枝にはならないでしょ?木を支えるで枝にはなるけど。「きへん」が正しいね。
0958 日本の主神「天照大神」は解読書では「女神」になっているけど、実際は近隣他国や性質で比較整合すると「男神」でしょ?それと同じで間違いだね。

82 :
1109 男に関してもう少し詳しく考察。田、甲、刀、力、フ、ク。刀は男性器。力も男性的。フクは服を着た時代。
1113 フクは服を着た時代って現し?甲は甲乙の甲だから、乙が女側って事だろう。乙女とも言うからね。甲ってのは、田の部分は玉?
玉袋?Iが陰茎?甲で男性器か。乙は逆のSなら胸と尻。あれ?乙でも右側に胸で左側に尻か。乙は横にするとNになる。乙はZでもある。

83 :
今は亡きゲーメストでは一八の紹介が格闘の道を探求するナイスガイみたいな説明だった
編集でテキトーに書いたのか当時は設定が固まってなかったのか

84 :
PS版の鉄拳でデビルカズヤ出すのにひたすらギャラガやりまくったな・・・

85 :
アァオ!

86 :
1550 小熊美香アナが俺の真似をして、白熊と一緒にポラロイド撮影。1996年ぐらいに新宿PLAYMAXで白熊抱きグレーPコート着てポラロイド写真を飾ってあったよね?「林田クマ、69連勝」。小熊は69のシャツを着てたよね?好きだからの真似
http://twitter.com/4YoGun/status/161340740776103936

87 :
アケの初代鉄拳から、ここまでの人気シリーズに育つとは思わんかった

88 :
神人と呼ばれる天皇の血を受け継ぐ私と世界政府の一部(皇居のは代理であるので陛下)
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11121128413.html
神様(天皇)呼ばれていて、私を中心として時代が動いており、様々な漫画やドラマや映画に私をオマージュ・モチーフとした物語が作られております。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11088539798.html
私が最高位の権威を持っていて、さらに権力者である証拠。他の人が同じ事をすると逮捕されるが、私は逮捕されません。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11087541603.html
私が女子アナ達の彼氏と言われる証拠。彼女らは私を探しております。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-11121457008.html
有栖川の宮、高松宮、三笠宮などにも私が関係しております。だがしかし、それを知ったのは2010年2月頃の34歳の時。
私の偽者がポルノビデオに私宛のプレゼント女を盗んで横流ししているので注意が必要です。神の子は私の他にはまだいません。
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子、キーワードで「コンビを組め」「仲良くしろ」と言われている唯一の存在である唯一の種馬からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っているのは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツや芸能の神でもあり、金メダリストや女優・タレントが顔を見に来る男。
・世界皇帝であり天皇である、カミ人の為の女を勝手に性行為をさせると、させている・している側は殺害される可能性があるので気をつけましょう。
・日本で不逮捕特権を所持しているのは天皇陛下を部下に持つ、天皇ただ1人。

89 :
1327「キーワード・運命・約束の人と仲良くしたりSEXしたり子供を産む(二人まで)と大金がもらえると聞いたのにもらえないんですけど、なんでですか?」
→俺「キーワードの人ってのは、俺しかいないから。俺の偽者とか似てるだけの人と仲良くしたんでしょ?なら、貰えないよ。」

90 :
ここにもいたのか、「助骨」という人体に存在しない骨を説明する、精神障害三級認定患者はwww。

91 :
というか、将軍とか言う奴が現れるのは、決まって鉄拳系のスレなんだよな…
何か鉄拳に恨みでもあるのだろうか?

92 :
えっ?単順にTAGまで世界最強だっただけなんですけど。。。

93 :
週間ファミ通の冒頭の方に「今週の顔 フェイス」ってコーナーがあるけど、そこにも出た事があるよ。鉄拳3世界王者として。赤x黒の服を着ていた。
まぁ、今は皇族してるんだけど。
別に鉄拳のスレだけじゃないけどね。武道とか、アナウンサーとか他にも色々と出てるよ。


94 :
ここも終わりか…
やっぱり屑は放置が一番だな

95 :
>金よこせとかそういうのは無しで大人の対応でよろ
>金よこせとかそういうのは無しで大人の対応でよろ
>金よこせとかそういうのは無しで大人の対応でよろ
こいつ、コンビニとかでレジに商品持って行っても
「金よこせとかそういうのは無しで大人の対応でよろ 」 とかいうのかな?w大人だよな?相手w

96 :
YouTubeで動画見たけど、スタジアムのステージはカッコイイな

97 :
これが本当の王、裏の太陽、隠密の神。
■昔から「神を讃えよ。神を英雄として讃えよ」みたいな話があるでしょ?
俺は神様なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタ・オマージュにされて話を作られて作品に登場してる
(作品に俺が合わせているわけではなく、作品が後なのは日時で明らか。紹介しているのは一例。)
ハリウッド映画
http://twitter.com/4YoGun/status/165704591491604481
■Googleバナー
http://twitter.com/4YoGun/status/166284745251098624
■TVCM
http://twitter.com/4YoGun/status/168860058912956416
■有名芸能人の名前の元ネタにもよく使われている。
http://twitter.com/4YoGun/status/167828856789663744
世界皇帝の元ネタの権力者とも言われる。
http://twitter.com/4YoGun/status/173088824161869824
■TV局もこんな感じで俺に合わせている。
http://twitter.com/4YoGun/status/177192164961431553
■漫画・嘘喰いの「嘘喰い」も、俺が元ネタだってわかるねw。
http://twitter.com/4YoGun/status/168156622319927296
http://twitter.com/4YoGun/status/168863808318738432
http://twitter.com/4YoGun/status/168869947060129792
http://twitter.com/4YoGun/status/168883312331468800
■解読者の神、解読者の象徴といわれるので、嘘を解読して見抜くのも当然だけどw。 世界の王族は親戚なので、この様になる。
http://twitter.com/4YoGun/status/167221135128264704
神族・天太玉命・忌部氏で元警察庁長官の後藤田正晴(右)、それをかけた俺(センター)、李翰(孔子などが勤めた、司空)〜李王と結婚した神武天皇〜梨本宮方子女王(左)。後藤田は「ゴッドフォン(テル)
」俺は「ゴッド」。
http://twitter.com/4YoGun/status/168135257038659584
http://twitter.com/4YoGun/status/167958501363167232
■俺の名前の秘密(神や仏の血統なので、この様に付けられた)
http://twitter.com/4YoGun/status/168407283548684289
■親戚に大東流宗範、日本拳法宗家がいるので、こんな技も数分の練習で身に着けた「宗家の血」。
http://twitter.com/4YoGun/status/176422634127503361
■偽者ではないので、身分証明書もありますよ。(おでこのメの傷。身長約175cm。体重約64kg。
住民基本台帳カード、左手の蜘蛛の巣・太陽の印が全部あれば俺だと確認出来るでしょ?)
http://twitter.com/4YoGun/status/168132432502063105
<私は未婚で子供はいません。24で結婚し、29歳で子供を作ったと云うのは嘘で、偽者・別人です。女が私に届く前に偽者に盗まれているからです。
Rも抱いた事がありません。2000年8月からRも行っていません。★SEXする仕事をしに来ている女は間違うな、騙されるな。女は自殺しないように。
神の子詐欺に注意してください。また、キーワード・暗号でペア・産む為の子供を捜している女性は、偽者に騙されないようにご注意下さい。
男女に預けられた金も俺には届いていなく、福岡の遺産相続の金(一部)しか受け取ってはいない。>

98 :
0O

99 :
OO でWO ダブル王だけど、それは日本にはいない。ロシアにいる。
それというのは、俺が王で、別にもう一人いるけど、それはロシアにいる。
日本のもう1人の王というのは、代理・表・張りぼての王の今上陛下の事だぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part50 (908)
闘劇運営にケチをつけるスレ (188)
BLAZBLUE(ブレイブルー) part363 (116)
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part15【VF2】 (405)
出産するのがとても上手そうな格ゲーキャラ (126)
鉄拳スレ Part530 (352)
--log9.info------------------
横綱日馬富士の来場所の成績を予想するスレ (147)
【祝 報われた!】蒼国来6【土俵復帰】 (122)
【体は20代】鬼嵐力応援スレッド【顔は50代】 (179)
【八百長】戦後最大の中盆・板井R【注射】 (192)
「吊り出し」という決まり手★2 (145)
[大関栃東]玉ノ井部屋総合スレ (155)
警察の本命は野球賭博でなく、八百長賭博 (136)
平成生まれの力士たち (201)
【尾曽武人】武双山正士を語る【藤島部屋】 (136)
春日山部屋 (125)
引退すべき力士 (167)
昭和20〜30年代の大相撲 (113)
【朝稽古情報】平成22年九州場所【宿舎力士情報】 (621)
野球賭博で揉めるなら力士よりヤクザを責めよ! (124)
引退会見での思い出の一番を考えるスレ (121)
【九重部屋】巴富士俊英【元小結】 (124)
--log55.com------------------
【( ´,_ゝ`)プッ】親韓スレに火病を発症する嫌韓ゴキニート(笑)★5
なぜ無 職や底 辺は韓国をライバル視するのか?24
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様 155
美しい日本が大好きな花王不買婆のマモノがマスコミに物申すスレ2
不買スレどころかあらゆる嫌韓野党叩きの糞スレを一匹で切り盛りする不買婆マモノ(笑)
【マモノga全レス】マモノの365日朝から晩まで花王一匹不買運動8年目www★1
美しい日本とファーファが大好きなマモノが一匹で不買コピペ貼ってマスコミに物申す★1
稲田元防衛相「無職男(バカウヨ)じゃあるまいし、日本人女性はみんな韓流好き♪」 6