1read 100read
2013年06月格闘ゲーム463: ヴァンパイアの新作に望む事 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rd Strike OE 16 (228)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part28 (630)
カプコンはいい加減スト2キャラを卒業しろ (146)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 15 (631)
ギルティギア新作はブレイブルーより流行る (175)
【スパ4】在日・売国奴だらけのトバンガリーグを潰そう (185)

ヴァンパイアの新作に望む事


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2013/05/12
カードシステム
ドノヴァンリストラ
メドゥーサ参戦

2 :
男キョンシー入れて欲しい

3 :
ダンテかネロ参戦

4 :
ゴリラ3Dモデリングでない事

5 :
いろは参戦

6 :
小野とディンプスが関わらないこと

7 :
ガチャ昇竜導入
投げ強制ダウン
空ダ廃止
チェーンコンボ廃止
高速中段廃止
このぐらいやってくれないと誰もやらない

8 :
まずセイヴァーを配信頼みます

9 :
>>7
老害キモ
他のゲームにまでもっさり押し付けんな

10 :
むしろ老害ぐらいしかセイヴァー並のスピードのゲームなんて遊べないだろ

11 :
アーケード化・・・だな

12 :
そういえばヴァンパイアで空中ダッシュ持ってるのって
レイレイ、ザベル、フォボス、ジェダの4人だっけ?

13 :
スパ4みたいにしないで普通に昔のヴァンパイアの感じがいい

14 :
モリガンが精液採取しまくるADVのミニゲームを入れる
できれば某ゼロヨンのゲーム並みにミニゲームに力入れて作ってほしい

15 :
ショタキャラ出してくれ。

16 :
>>12
同意
スパ4やストクロみたいにしないで欲しいな
昔のあの感じのゲームスピードで遊びたい
簡易コマンドとかは当然ナシで

17 :
とりあえずモリガンの声を戻せ
それか演技を変えてくれ
マブカプのは狙いすぎてマジで無理 あれならP4Uの美鶴のでいいわ

18 :
モリガンの声を戻すのだけはありえない
これだから老害は・・・

19 :
新モリガンは声自体は悪くないけど、わざとらしい演技とそれ以上にセリフ回しというかキャラ付けが駄目だ
声優というより製作のせいだろう

20 :
モリガンはOVAの人がいい

21 :
ゴリラみたいなモデリングになってなきゃ中の人は別に構わんな

22 :
モリガンに吸血攻撃が欲しい。
ゾンビの血を吸うと昔見たギャグ漫画みたいにモリガンが腹壊してトイレに駆け込む事になるけどww

23 :
モリガンは吸血鬼じゃないんじゃないの?

24 :
男の精気を喰らう夢魔サキュバス

25 :
森気楼にだけは描かせないでくれ
モリガンだけでも泣きそうだったのに
ヴァンパイアの全キャラがこいつの被害に合うなんて想像しただけで地獄だ・・・
といっても他にやって欲しい人もいないけどな
出来ればマブカプ2の人がいいけどもういないらしいし
まともな人材はみんな消えて搾りカスしか残ってないな今のカプコン・・・

26 :
次にヴァンパイアの新作が出るときはスト4みたいにCGになって出るんかね

27 :
森気楼はモンスターとかちゃんと書けるのだろうか?
いっそヒロアキとかを雇ってみるのはどうかと?

28 :
ブランカの絵も酷かったし描けないだろう
というかこいつは何だったらまともに描けるんだ?
悪魔・モンスターなら金子一馬と言いたいところだが
萌え絵が絶望的なのでペルソナで人気の副島に描いて貰いたい
ついでにメガテンの悪魔をゲスト出演させて欲しい
過去にはメガテンにダンテが出演してるし

29 :
とりあえず新しいヴァンパイアはモリガン最弱キャラにしてくれよ
初代以外基本弱くてやられっぱなしで不遇なモリガンに興奮してたのにアルカプときたらまさかの強キャラで激萎えしたからな

30 :
新キャラで女死神や天使とか出してほしい

31 :
デドアラみたく男キャラの存在価値が疑問視されるゲームになるんじゃないかと心配になってくる。
というわけで可愛い男の子キャラを出して欲しい。
ショタ天使でもショタ悪魔でもショタハンターでもいいから。

32 :
体力を1.5倍にして読み合いの回数を増やして欲しいな
噛み合ったら50秒くらいでワンコイン消えるのは
さすがに家庭用だけしか無理だろう

33 :
ストクロのエンジン使うって噂あるけどストクロのようにはしてほしくないな
ガチ勢向きにしてほしい。もういっそ3rdくらいで良い

34 :
できれば家庭用熱帯

35 :
パイロン性能強化
セイヴァーの悪夢はやめろ

36 :
ストIVはストIIキャラ全員ふ出てたけど
ヴァンパイアの場合はムリに不人気キャラは出さなくてもいいと思う。ビクトルとか

37 :
やっぱりあくまでも壊れた性能同士の戦いであってほしいな。それでなおかつゲームが成立するぐらいのがいい。

38 :
アナカリスをなんとかしてあげて

39 :
ヴァンパイアの新作とか、今となっては作る側のプレッシャーハンパねーだろうな。
どう出しても叩かれる絵しか見えないよ・・・・

40 :
むしろこっちがクソゲーを出される絵しか見えなくて緊張してるんだが

41 :
ディンプスがスーパースト4並みのクオリティで作っても
やっぱり昔との比較でなんだかんだと粗探しされて叩かれるんだろうな。

42 :
いや、スパ4みたいなの作ったらそりゃ叩かれるだろ…

43 :
CP2作品に合わせると「なんも変わってねー!!」
近代風にすると「こんなんヴァンパイアじゃねー!!」
とりあえずこの絵が確定してるからな。
作りづらいってのは間違いないだろ。
で、また2つ出して爆死するのかと・・・・w

44 :
とりあえず魅力のある新キャラを出して欲しいね
スト4みたいな変なのじゃなく

45 :
リョウサカザキをゲスト出演で出演させてほしい。

46 :
ストクロみたいな産廃にいつまでもかまけてないで早く出して欲しいわ

47 :
          ,ィ ´     ̄`丶、
        /           ヽ
        ,::::::\         /::::::ヽ
        /:::::::::f′           ',::::::::!
      ,'::::::::::: !           !::::::::!
       l::::::::::: |z=ニ≡=‐   ‐=ニ=|:::::::!
       !:::::::::: ! .ァ-tゥュ`',  fr.tゥ-、!:::::::l     
     !:::::::::::: } `" ´. ;.  !` "´`!:::::::| Rカス最強
     |::::::::::::,'   , r'  j、   }:::::: !
     !:::::::::: {   '´  `´ー'´`丶 ,':::::::j
     ゝ::::::::::!、 ゙`ー-- ' ---´ /::::::ノ  
      `ー--!丶.   ー‐‐   , 'ー'´
         j : ヽ、 ゙   ゙ /!

48 :
>>46
あんまり遅いと次世代機出てしまうかもしれないし今年中には発表して来年の4月くらいまでには出して欲しいな
だがモンハン4は3月だしロスプラ3も確か春とかだったし無理なんかなあ

49 :
ガチで新作発表きたな。
http://www.youtube.com/watch?v=Q_skngJlTDg

50 :
開発が3rdOEと同じ会社って時点で無価値。
どうせ日本じゃ配信しないし。

51 :
>>50
HDコレクションと完全新作勘違いしてないか?

52 :
HDリメイクもあったけどこっちはキャラが新モデルの3Dだし新作じゃねーの

53 :
開発ディンプスの時点でちゃんとしたゲームが出るのは諦めろ
スト4のバージョンアップ重ねた結果が全キャラ起き攻めクソゲーやってください、だぞ
鉄拳キャラ入れてゴミ作ったストクロ
ヴァンパイアだから期待するわ〜とかいってる老害は目を覚ませ
小野なんてカプコンの遺産で儲けることしか考えてない屑だからな

54 :
正直、エイティングに作ってほしい

55 :
スト4みたいなガチムチゴリラ系にさえならなきゃなんでもいいぜ

56 :
>>49
かっけえwww

57 :
2Dのアニメ的なモーションが3Dで再現されるわけないよな
MVSC3みたいなのならいらね
もう過去の遺産にすがりつく様は芋屋より酷いな
焼き直しと名前だけで別物のシリーズ続編ばっかやん

58 :
タツカプのモリガンは良かったが、アルカプのはアレだしなぁ
ディンプスじゃゴリ確定でやる気しねぇ

59 :
新作おめでとうヽ(°∀。)ノ

60 :
今のカプコンにはとても期待できないしポリゴンじゃ
あのトゥーンアニメ的な動きが表現できないだろ
スカガ作ったところに外注したほうが良いものが出来そう

61 :
>>60
スカルガールズ作ったとこに外注したら後数年出ないじゃないかw

62 :
良いモノができるなら数年くらい余裕で待つわ。
スト鉄()作ったところなんかに任せるよりよっぽどマシ。

63 :
新作と聞いてやってきました
楽しみだお( ^ω^)

64 :
エイティングに作って欲しい。ディンプスはカス。

65 :
とりあえず、攻撃面に関してはチェーンコンボさえ覚えれば最低限戦えるってとこだけは絶対に崩すなよ
セビキャンやらで妙なコンボゲーにするんじゃねーぞ
あと2323・・・で、しゃがみガードのままガーキャンできるようになったらそれだけでクソゲーだからな

66 :
2Dじゃない時点で…ほんとなんなの今のカプコン

67 :
俺は別に3Dでも構わないけど、どうせゴリラだからなぁ

68 :
今のカプじゃ2Dで出しても糞しか作れない

69 :
通常投げでもカメラがぐるんぐるんして酔うに100ペリカ

70 :
コミカルなアクション=ディズニーアニメ=子供向けって受け取られると向こうのティーンエイジャー以上の
年代にはまず売れない。
やや病的なマッチョイズムだがそういう国だからしょうがない。
多少のグロ表現は盛り込んでシリアスに作った方がいいかな。
ザベルは線が細いのでアメフトの軽量級FWみたいな体躯に。
あと向こうはマッチョでも馬鹿は嫌われるからビクトルはハルク並の苦悩設定で。
タフ&スマートね。アベルはいい線いってた。
ていうかそこまでいくともはやヴァンパイアじゃないなww

71 :
日本で受けたゲームを海外向けに出そうとすること自体がマゾ行為ではないのか?

72 :
>>71
新作の発表動画見る限りではかなり喜んでたみたいだけど、どうだろうな

73 :
スト4のデザインやモデリングって賞もらったくらい高評価なんだけどな

74 :
そりゃ、スト4のあのゴリラ顔は海外では受けが良かっただろう。
我々とは感性が違うのだよ。

75 :
俺はスト4のモデリング好きだけどな
少なくともストリートファイターのキャラを表現するのにはぴったりだった

76 :
どうせ日本国内ユーザー置いてけ堀
海外ユーザー向けに作った方が売れるからな
新キャラもクリムゾンヴァイパーみたいに浮いてるキャラで
しかも日本人は知らない海外モンスター

77 :
あんなクソキャラ、海外でもウケてないから

78 :
日本人が買わないんだから、海外向けになるのは仕方ない。
マッチョゴリラになるのは必然

79 :
3Dでもいいけど技の度にいちいちアングルが変わるのが好きじゃないんだよなあ
瞬獄殺とかダークネスイリュージョンに暗転とかアホかと

80 :
日本での売れ行きアップを目指すなら
萌えヲタ向けに思いっきり萌えアニメっぽい可愛い系の絵柄にするしかないのか?
しかしそんなことしちまったら昔からのファンは大激怒必至だろう。

81 :
この前のザベルとデミトリの動画から判断するにもし新作が出るとしたら
よりホラー要素が強くなりそうだから真っ二つや首ちょんぱの技のせいでR指定ついちゃうかもな、欠損ってアウトなんでしょ?

82 :
モータルコンバットが馬鹿売れする国だからR指定はさほど影響ないのかもな。
血飛沫もちょうどスト4の墨エフェクトみたいなのでごまかせば色々規制回避できるかも。
暗黒パワーの漏出、みたいに中二チックな感じで。ワンダと巨像っぽいのでもいいね。
少なくとも牛Rだけはやめてくれw
演出は3Dになって無限の可能性があるな。
ダクネスヒットの分身演出の時にモリガン以外白黒時間停止+マトリックスみたいな360度回転カメラワークとか。

83 :
演出は3Dを存分に活かして欲しいけど逆にゲーム中は2Dライクな挙動を
完全再現して欲しい。
スクリューで体半分ワープして相手掴むのはいかにもゲーム的な挙動だけど
むしろそこがよかったって言われてるしね。

84 :
スパ4よりもEXのほうがスクリューしてんだよな
あの辺はさすがスト2作った連中だと思ったわ

85 :
どうせ日本語音声、英語音声つけるならキャラ絵も二種類用意しちゃえばいいと思う。
ユーザーはその辺で変に一本化にはこだわらないだろう。

86 :
>>84
アリカに作れとは言わないけど少なくともディンプスと協力してもらうべきだはと思った。

87 :
>>78
でもアルカプのグラフィックは濃くないぞ
国内より国外向けゲームだけど

88 :
アルカプのグラは動きも質感も固すぎだから嫌だなぁ・・・
モリガンの声アレだし

89 :
日本でもなるべく出て欲しいものだ

90 :
ヴァンパイアシリーズの魅力のひとつは、ディズニーアニメのような丁寧な2Dグラフィックなのにな
トゥーンシェーディングの技術はずいぶん進化してるんだから、オリジナルのテイストを無くさないで欲しい

91 :
とりあえずハンターぐらい取り組みやすければいい

92 :
おまいらが歳とって変にグロや洋ゲーテイスト求めて
変にクールな感じにしても何このOVA北斗の拳みたいなつまんねえの
となりかねない
どっちにしろあのセンスは出ないしザベル推しな時点で終わってる
日本ならリリスモリガン推しだった

93 :
>>87
あれが濃くないとかお前の脳がくさってんじゃ

94 :
>>92
日本じゃねーし
日本でやるときはまた別のPV用意するだろ

95 :
リリスは低空はできない程度に高度制限つけていいから短めの空中ダッシュをつけて欲しい。
多分めんどくさいというかすごく強い。

96 :
QBの空中ダッシュも今度は高度制限つけてw
多分高度制限つけても強いw

97 :
超必の時にいちいちアングル変えないで欲しい
発動時にアップになるだけで十分

98 :
>>97
スピード感を重視して欲しいよね。
まあ暗転みたいなのを唯一つけてもいいとしたらダークフォースかな。
EX技はヒットしたら演出移行でいい。

99 :
暗転は発動時じゃなくてヒット時にして欲しい。
無理?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格ゲーでXBOX360版を選ぶのは「少数派」!!! (500)
【PSV】BLAZBLUE(ブレイブルー) 携帯機総合 Part6 (106)
格闘ゲーム史上一番かわいいキャラ (172)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルに望む事 (100)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
闘劇運営にケチをつけるスレ (188)
--log9.info------------------
【佐賀の】小山紗知伽【ですでしょ】 (979)
【GC】炎の十番勝負2013春 参加者スレ (107)
【酒を飲み】佐藤洋一郎 15【馬券は飲まれる】 (254)
☆桜☆ 桜っ仔クラブ3 ☆桜☆ (126)
【サイレンス】スズカ一族応援スレッド【ラスカル】 (129)
北村宏司 応援スレ 11 (222)
【福島神】宗像義忠厩舎応援スレPart3【芝1哩】 (155)
【ヨーロピアン】大庭和弥応援スレ11【イン突き】 (142)
【大きく】キングカメハメハ産駒応援スレ][【強く】 (111)
Fate 月姫@競馬2 Part40 (502)
【冬落ち】穴記者スレ21.1 (172)
ゴールドアリュール産駒を温かく見守るスレPart5 (723)
サウスヴィグラス産駒をまったり応援しよう Part2 (493)
エアジハード産駒の聖戦スレ 2 (354)
アルカセット産駒応援スレ (395)
ワイルドラッシュ産駒応援スレ part1 (330)
--log55.com------------------
有無ロ&信仰アンチスレ
タップル誕生 part41
クラシコ
yrsknkスレ
メンヘル板【モナー薬局回答者控室】#45
MYNAMEスレ1
【シャシャ】サナ応援スレ★19【シュシュ】
風見裕也&信者アンチスレ