1read 100read
2013年06月女性アイドル103: 【そこそこ】俺はももクロと結婚する【真面目】 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新規歓迎】Tokyo Cheer2 Partyチアチア応援スレ7 (119)
ももクロって5年後どうなってんの? (103)
【CharmKids】山中知恵 Part17【ともえ日和】 (218)
【アイドリング!!!23号】伊藤祐奈 part7 (812)
見よ!これがAKBマニアの精鋭おじいちゃんたちだ!8 (167)
ももいろクローバーZ 上級者専用スレ其の一 (387)

【そこそこ】俺はももクロと結婚する【真面目】


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/16
力を貸してくれ。

2 :
最初の目標は5年後に知り合うこと
ももクロと繋がりの深い人物とまずコンタクトをとる、そこから食事をする機会を設けてもらったりして知り合う
これが第一段階

3 :
>>1
むしろ、娘が産まれたら、ももクロのように何事にも一生懸命頑張る
真摯な娘に育て上げる、だろ。

4 :
あの子らの将来をお前みたいなダメ男に縛り付けることへの罪悪感は無いのか

5 :
緑の不細工となら

6 :
なぜ5年後かと言えば、俺が浪人生だから
大学に入って就職をした後、それがやっとスタートになる
だからまずももクロと繋がりの深い人物に近づける職種を知りたい
もちろんももクロと結婚する上で収入も大事だから、大職業であることが第一条件

7 :
5年後に知り合うというので、少し許してやる
というか、ももクロなら誰でもいいのか?
あとどうせ結婚したらバレるからお前のスペック詳細を

8 :
元ももクロでも狙ってろよ

9 :
>>3
お母さんがももクロの誰かなら余裕だな!
>>4
そうならないために俺は一流企業に入る
今のところ浪人以外は順調な人生を送ってる
>>5
緑が結婚してくれたら嬉しすぎて失神するレベル

10 :
浪人の時点でアウトだろw

11 :
>>9
じゃあ、日大とか考えてんのか?

12 :
>>7
彼女達の活動の邪魔をしたい訳じゃないからな
18歳
高校の偏差値は60くらい
雰囲気イケメン、かな
告白された回数は10回くらいあるからブサメンではないはず
全員振ったけど
>>8
あかりんについてはちょっと悩む
少し雰囲気が違うし、他のメンバー程人間性を知らない、変わってる可能性もあるし

13 :
>>12
別にあかりんだけ指してるんじゃないけどまあいいや

14 :
>>10>>11
大学はいくつか受かってたけど蹴った
俺は一流企業につかなきゃいけない、ももクロじゃなかったとしても将来のパートナー、子供、親のためにも
日大なら入れたけど、杏果の学部は少し特殊だから

15 :
>>13
さらに遡ってくと、その人達が今どんな人なのか分からないからなぁ
別に有名人と付き合いたいって理由じゃないし
それで、やっぱりマスコミ関係が強いかなって思ってるんだけど、例えばフジテレビ

16 :
>>14
日大法一 → 司法試験 or 東京都職員 で、いいじゃん。
いまどき、どんな大企業でも何時潰れてもおかしくないぞ。

17 :
>>16
司法とか公務員って芸能界との関わり薄くないですか?
そんなこと言ったら公務員以外キリがないじゃないですかー

18 :
もしも変な男と結婚したらと考えるといてもたってもいられない
幸せそうな顔してれば諦めるけど・・・

19 :
やっぱりマスコミが強いはず
スポーツ選手とかは今さら目指せないし、俺がアイドルになるのも不可能に近い
大学で人脈も広げないといけないし、忙しすぎるwww

20 :
誰かマスコミ関係の仕事就いてる人いたら実際どうなのか簡単に説明願いたい
夢見すぎなのは重々承知

21 :
>>19
マスコミは、将来性がどうなのかと…。
あと、メディア従業員にとって、芸能人は預かった商品なんでないの?
他所の商品に手を付けたら、圧力を受けて、首になりそうなものだが。
これ以上は、首を突っ込むのは、やめとく。

22 :
>>21
あぁ、なるほど・・・
参考になります
もっと社会の情勢詳しくならないとなぁ
ありがとうございました

23 :
お前らどうせ無理って思ってるんだよな(笑)
来年大学に入ったらまた似たようなスレ立てるから、その時はもっと前知識つけて計画も練り直す
その時こそ頼むぜ、もっと現実味のある計画にするから
結婚出来なかったとしても、自分に自信をもてるステージにいるはずだから後悔はないだろう、仮に後悔してもやらずに後悔よりやって後悔
何より頑張れば報われることはももクロが教えてくれた、まだまだ、諦めない
気合い入れ直して勉強してくる

24 :
フジテレビとか日テレに入りたいなら
最低でも明治。普通は早稲田が慶応、東大に入るべきだ。
しかしテレビの場合、やはりAD時代の地獄を経験しなくては
いけないし、テレビ局に入ったからと言ってアイドルの
番組に配属されるかどうかは運でしかない。報道で
ニュースに行ったらそれで終わりだ。
俺のおすすめは広告系の会社、電通とか博報堂だ。
やはり最低でも東京六大学は出ないといけないが
電通マンの場合、ペーペーの営業でもCM現場で
スーツを着て座っていられる。

25 :
日大というのなら、芸術学部一択だ。
あそこならフジテレビや日テレもありえる。
死んでも芸術学部に入れ。できればそこでカメラでも
覚えて新進カメラマン的な感じで偉くなるのが一番いい。

26 :
応援するぜ

27 :
もし東京6大学も日大芸術学部も無理だというなら
とりあえず 大学に入って芝居をはじめろ。
今のイケメン俳優の多くは大学で演劇サークルに入って
キャリアをスタートしている。それが実は一番いいかもよ?

28 :
>>24>>25
詳しくありがとうございます、一応志望は早慶上智です
というか絶対そのレベルには受かってみせます
広告系ですか、自分の目的は眺めることではないのであれですが、確かにテレビ局よりは全然良さそうですね(*´∀`)
コネもありそうですし、スターダストは大きな事務所ですが恋愛禁止はしてないので他のアイドルよりも圧力は少ないと思うんですよ
芸術学部は何か特技というか、そういった勉強面以外でのアピールとか必要じゃないんですかね、その辺は自分でググりますけど
そこの学部だと芸能人も多いらしいですね、そっちでのコネが作れたりもするんでしょうか

29 :
>>26
ありがとうございます(^^)
幸せにするためにこれからも自分を磨いていきます
>>27
中学の時に演劇の舞台に2回ほど出させてもらったことがあるんですけど、ちょっと自信はないですね
それが近道なら死ぬ気で頑張りますけど、1つ不安なのは演劇で食べていけなかった場合ですね、まだ10代なのでそこまで全てを懸ける勇気はないみたいです
よっぽど可能性があるなら話も変わってきますが・・・

30 :
>>29
ふざけんな!
そんな中途半端な意気込みでももクロちゃんが振り向くわけないだろボケっ!

31 :
それと最大の悩みなんですが、もし仮に知り合えたとして、その時にファンだということを伝えるべきなのか否か悩みます
アイドルとファン
この構図から、ファンを皆平等と考えている彼女達と1歩進んだ関係になれるのか
かといってファンということを打ち明けないで、例えば食事の機会を設けられるのかどうか
非常に悩ましいです
知らねぇよって悩みだとは思いますが(笑)

32 :
もちろんテレビや広告の現場も、みんながみんな
大卒なわけじゃないし、クリエーターは美大出身の事も多い。
単純にテレビ番組のADからDになるなら、若いうちに制作会社に入る方が良い。
だけど、タレントと結婚するなら若い時から「えらい会社の若手」
じゃないとダメだと思うよ。
キャスティング権のある 大きな会社の若手にならなきゃ
タレントと結婚することは難しい。

33 :
>>30
早慶レベルに入っておけば将来の保険になるって考えてしまっている部分もあるんですよorz
そこの演劇部じゃ駄目なんですかね?

34 :
>>33
さあ・・

35 :
その思いは無くなると思うしずっとあったらそれはそれで気持ち悪いんだけど
現時点でそれをモチベーションにするとしたら自分のできる範囲ですごい人間になるしかないよ
つまりある分野で有名人になって対等に出会うというのが一番だと思う
有名人なら寄ってくる人は腐る程いてその関係が対等じゃない限りファンでしかない
誰か芸能人が言ってたけどファンって聞くと一線が引かれてそういう対象にならないらしい
結局直接向かうんじゃなくできるだけ間接的なのがいいと思う

36 :
>>31
そりゃ君がももクロちゃんと出会った時の立場によるでしょ?
30を過ぎて大きな会社で、CMにももクロちゃんを起用できる力のある
新進のCMプロデューサーになっていれば、「ファンです」と言っても
先方は喜ぶだろうけど、ペーペーでファンですって言っても
先方は愛想笑いしかしない。むしろマネージャーに疎まれるだけだ。

37 :
もう一つの手は、今お前の目の前にあるPCに作曲ソフトを
ブチ込んで中田ヤスタカかヒャダインになることだなぁ。

38 :
頑張れ、俺は応援するぞ
ただ、毎日このスレに「夢に向けて今日やったこと」を報告すること
それ位は最低限出来て当たり前なんだからな!

39 :
>>32
ほんとうに詳しいですね、業界の方ですか?
ありがとうございますm(__)m
>>34
ですよね、すみません(笑)
>>35
やっぱり一線引かれちゃいますよね、でも過去にアイドルとファンっていう構図で結婚している人たちもいるので決めつけちゃうのは恐いなぁと
なくなったらなくなったで良いんです、自分の中でそれだけ魅力的な人が見つかったってことになりますから
そうでもない限りは早々諦めきれないですよ
自分が有名人になれればもちろん良いんですけど・・・

40 :
ももクロの誰と結婚すんの?

41 :
>>36
そうですよね・・・
その辺りは今後の大きな課題だぁ
>>37
高校時代はバンド組んでたので簡単な曲だったら作れますけど・・・正直いってあのレベルは相当ですよ(汗)
個性的でキャッチャーな曲、単純だけど最も難しいとすら思います
でも1つの選択肢として考えてみます
>>38
分かりました、スレが落ちるまでやります
もはやチラ裏ですけど(笑)

42 :
>>40
浮気者みたいに思われるかもしれないですけど、正直結婚してくれるのなら誰でも良いですね
全員のそれぞれの人柄に惚れてます

43 :
すみません話変わります
自分はずっと他人を見下して生きてきました、色んな汚いことを見てきて、あぁ人間なんてこんなものかと
そんな感じで、もちろん尊敬出来る友達も何人か出来ましたし、自分も腐ってるんで上部だけの付き合いが得意で友達付き合いに苦労することはなかったんですよ
そんな風に冷めて生きてきた中でももクロにRました
こいつら何をこんなに頑張ってるんだろう?何がそんなに楽しいんだ?
そんな風に興味を持ってしまい、曲が好みだったのも合わせてどはまりしました
今までこんなにのめり込んだものはなかったので限度を知らずに受験勉強も疎かになりました(笑)
そして紅白が決まった瞬間、自分の中で何かが変わりました
「頑張り続ければ報われるんだ」

44 :
その時気付いたんです、俺って何か本気で頑張ってきたっけ?って
もはや自分にとってももクロは宗教なんですよ(笑)
別に信者みたいにももクロ絶対主義ではないですし、メンバーの欠点も見てますけど
それで、本気で勉強しようと思ったんです
今まで一番疎かにしてきたもの
なんとなくでそこそこの順位はキープしてたんですけど、こんなんじゃ意味ないなと思ったんです、こんな中途半端な気持ちで大学に行っても何も得られないなぁと

45 :
もう少し>>1の自分語りが続くよー
\(^o^)/

46 :
生きることに意味を見つけ始めたら、人生が楽しくなったんです
夢も大きく持てるようになりました
そんなことを考えてるといつも5人の笑顔を思い出して、あぁどうしようもなく惚れてるんだと実感しました
中途半端な気持ちじゃ申し訳ないので彼女と別れました
ここまでで、ももクロのメンバー個人に惚れてるというよりもももクロという偶像に惚れてるんじゃないか?という葛藤がおきましたが、みんな本気で愛せるという結論に至りました

47 :
あぁスッキリした
こんなこと気持ち悪くて匿名掲示板にしか書けない(笑)

そんな訳で、俺は割りと本気です
絶対にメンバーに危害を与えるようなことはしないので安心してください
自分のことを拒絶されても受け入れますから

48 :
とりあえず良い大学入れば間違いはないはずなので、来年までは勉強するのでまた来年似たようなスレをたてて新しいプラン考えときます
その時見かけたらまたよろしくお願いしますm(__)m

以下俺の日々の成果スレ

49 :
結婚がすべてだと思ってた時期がありました

50 :
>>49
な、なんだよ急に・・・

51 :
まあ、そう思い詰めるな。
お前さんと出会う時、ももクロちゃんだって
それ相当の年齢になっている。
大企業に入って30歳というのは、普通はまだプロジェクトを
任せられるような年齢ではない。
仮に30歳で異例の出世をしてキャスティング権を握ったとして、
30歳になったももクロちゃんを愛せるかどうかは、また別問題。
とにかく勉強ガンバレ。

52 :
>>51
外見に惚れてる訳でもないから(もちろん可愛いけど)、変わらないでいてくれたら・・・うーん、そんな可能性の話してと仕方ないのかな、その時になってみないと分からないや
でもやって後悔の方が良い、俺頑張ったって胸はれるくらい
その年齢じゃももクロちゃん達の中で結婚してるメンバーもいるかもしれないし、行動しやすくなるかも
はい、とにかく今年は勉強以外することないので頑張ります
勉強には裏切られないですしね(笑)

53 :
凄く現実的なことを言えば
アイドルタレントと一番接する機会の多い若い男性は
メイクさん・美容師さん・スタイリストさんだよ。
彼らは若いしタメ口でも良いし、美容師さんやメイクさんは
四六時中彼女たちにリアルに触れている。

54 :
ももかと結婚する俺から言えることは、運命だからあきらめろ

55 :
>>53
それらは全部専門学校系出ないと厳しそうですね、というか出ても厳しいらしいですが
上手くももクロの担当になれたら良いんですけど、あんなに売れっ子になってしまった今さらに5年後以降となると・・・それにカメラに写さないようにしてるだけかもしれないですが、女性スタッフが多いように思います

56 :
>>54
運命は変えられる(キリッ)
油断してると俺みたいな奴が奪っちまうかもしれないぜ(笑)

57 :
若いうちに知り合って恋におちたいなら
映像関係はちょっと時間がかかり過ぎるかもなぁ・・・。
むしろファッション誌の編集とかのほうが良いのかもね。
良くわからないけど cancanとかJJとか、そういう所だと
映像よりも気軽に接することが出来るかもね。
マガジンハウスに入ってnon-noとかananとかだったら最高だ。
何にせよ、大学に入ったらオシャレして、いいものを見て聞いて
イケてる奴になれよ!

58 :
>>57
あなた何者なんですか(笑)
そうですね、色んな人と前向きに関わって視野を広げていきたいです
チャラチャラし過ぎない程度にはw
専門職はちょっと自信がないのでマスコミ、広告関係の企業で考えていきたいです
実は叔父の嫁の弟がももクロと仕事をしたこともある音楽番組関係者なので、その人と直接話したことはないですがその人もあてにしていきたいです
叔父もNHKで働いてるのでいつか絡むことがあるかもしれないですし

59 :
創価学会に入ればいいじゃん
ももクロだけでなくいろんな美人女優と結婚できるかもだぞ

60 :
ももかだけは譲れん

61 :
>>59
あぁ、はい(棒)
>>60
くそ、杏果の競争率が半端じゃない

62 :
>>42
誰でもいいってのが気に食わん。
だれか一人に決めろ。

63 :
若いってイイね。
俺も20才若ければ、考えたかもな・・・

64 :
青竹の匂いがするスレだな

65 :
れにちゃんと結婚したら大変な生活になりそうっwwwww

66 :
昨日の成果
頻出漢字約50個
英単語約70熟語約20個
日本史縄文時代弥生時代復習

67 :
>>62
どうせいつかは一人を選ばなきゃいけないんで、今選ぶとしたら、しおりんですかね

68 :
>>63
友達には逆に
「せっかくの青春時代にアイドルを追うなんてもったいない」
って言われますよ(笑)
>>64
まだスタート地点にすら立ててないですからねぇ

69 :
>>67
固定ハンドルにしろよ。

70 :
>>65
常識に捕らわれない生活も楽しそうじゃないですか(笑)
非日常万歳
れにちゃんは元々人一倍気遣いの出来る人ですし、たくさん苦労してきましたから良いお嫁さんになると思いますよ
夫一筋でとことん尽くすぜ的な感じになる気がしますし、
絶対子供に一番の愛情注いでくれると思いますし
料理や掃除は最悪自分でやれば良いですしw

71 :
元々れにちゃんの根本にあったものって「自分に自信がない」じゃないですか
だから、あのキャラを演じていた部分があったと思うんです
でも今ではすっかり自分大好きキャラになりました、あんなに人懐っこくなったのはほんとうに自分(ももクロとしての高城れに)を好きになれた証拠なんだと思います
れにちゃんに好きになってもらうには、ももクロとしてのれにちゃんを好きになるのはもちろん個人としての高城れにが誰よりも好きだって証明することなのかなぁって思うんですよ(当たり前ですが)、格好良いとかよりも、気持ちで勝負といいますか
れにちゃんは自分に寄せてくれる好意を誰よりも喜んで、誰よりも返してくれますから、誰よりも強い愛を最高に震える状況で伝えることが出来たら振り向いてくれるんじゃないかという妄想
気持ちでkmtさんには勝てる気がしないんですけど、
例えばkmtさんはももクロの現場にいつもいる=ももクロとしての高城れにファンってのがれにちゃんの中にあると思うので、例えばkmtさんがれにちゃんに近づいた場合ほんとの自分を知られるのが恐いとか、そういう心理が働く可能性が高いと思うんですよ
だからファンとして近づくのはやめておこうかなぁとは思います
kmtさんレベルになってくると、その壁すら乗り越えていく可能性もありますけど(笑)

72 :
雑誌のインタビューなどから、今のももクロとしての「高城れに」は個人としての「高城れに」が元々持っていた変な世界観を全面に出せている状態という発言もありましたし、いずれ演じる・なりきる部分がなくなって、
ももクロとしての「高城れに」=個人としての「高城れに」になる日がくるかもしれないですが、その時はその時でまた考えます
現時点じゃ全部妄想にすぎませんし(笑)

73 :
>>69
まだスタート地点にも立ててないんですよ、だからそこに立てた時に真剣に考えます

74 :
コイツが将来本当にメンバーと結婚したら俺は感動してしまうかもしれない

75 :
接する機会があるとして、その後のプランは?
周りは金、ルックス、性格・・・で勝てない相手溢れてると思うのだが勝算はあるのか?
いきなり好意ぶつけるとかアレだから、現実的に第一印象で勝つ方法な

76 :
まずゴルゴ13を雇ってカミサンの始末を依頼しなければ、、、

77 :
>>74
頑張ります
>>75
今年がスタート地点に立つための年とするなら来年からは自分磨きの年ですね
四年間(実質3年間)で自分を磨きあげます
身長が171しかないのはどうしようもないですが・・・
>>76
そんなとんでもない(笑)

78 :
今日の成果
予備校am9:00〜pm9:30
頻出漢字50個
古文単語50個
日本史弥生時代〜中国史から見た日本
英語長文読解

79 :
あ、予め言い訳として、今日の成果が書き込まれていなかったら規制されてると思ってください
自分のとこよく規制されるので

80 :
柘植伊佐夫
2013.02.10 5:47
原初の輝き
 ももいろクローバーZを、今ぼくはとても尊敬している。
その理由はメンバー全員の見たことも接したこともないような純粋と、それをとり囲むチームの、信じる力の強さによる。
 さながら自分の人生の記憶のなかにある、なにかのキャリアを始めようとする時にかかえる、
不安と希望、掛け値なしに、疑うことなくチャレンジできる衝動や無私、そのような「はじまりの心」を喚起させてくれる。
この原初の輝きを失わずに心の底に灯しつづけることの困難は云うまでもない。
だからこそぼくは、彼女たちとそれを育むチームの純粋に打たれ、そして一時でもその一員になれたことに喜びを感じている。

似たようなことを感じている人がいて少し嬉しい

81 :
>>1
ももいろクローバーZファンの皆さん糞スレを量産するのはやめてください。
ここはももクロ専用板ではありません。
しっかりルールを読んでください。
女性アイドル板ローカルルール
こちらは女性アイドルの話題を扱う板です。
■1芸能人・1グループにつきスレは1つ。
・住み分けが必要な場合のみグループのメンバー個人スレ1つ、アンチスレ1つを認めます。
・ファンスレでのアンチ書き込み、アンチスレでのファン書き込みは禁止です。
■○○なアイドルなどの、芸能人の名を列挙するだけのスレは禁止です。
・芸能人同士の比較スレも禁止とします。格付けへ。15歳以下のタレントはU-15へ。

82 :
>>81
以後気を付けます

83 :
まとめからヲチに来ました

84 :
>>83
まとめられてんの?
まぁ別に支障はないし良いや

85 :
今日の成果
予備校
授業5時間20分
自習4時間30分
英文解釈
英語文法
ビジュアル英文解釈
古典尊敬語謙譲語
日本史奈良時代

86 :
今日の成果
授業1時間20分
自習4時間20分+α
現代文
ビジュアル英文解釈
日本史奈良時代復習
これから飯とか食べたら家での自習

87 :
今日の成果
予備校
模試3教科
自宅
模試復習
日本史復習
三日坊主じゃないって証明も終わったのでそろそろ書き込むのやめます
来年絶対早慶上智に受かるとここに誓います、それでは

88 :
がんがれ〜

89 :
>>87
Sんだいかな?
頑張ってください応援してます。

90 :
>>87
これでおわり?
つまんね。

91 :
今日の成果みて一緒に頑張ろうと思ってたのに…

92 :
若者は結婚に夢があっていいなあ
さてそろそろ子供祭りへ行ってくるか

93 :
おわってた

94 :
>>1
あかりん以外の卒業、脱退メンバーなら許す

95 :
>>94
あかりんは渡さん

96 :
Rのチャンスを得るという意味では勉強も大事だよね
でも結婚生活を支えるのは経済力と人間としての度量だよ
特に後者が大きい
本人だけじゃなくて親兄弟親戚との付き合いが入ってくるからね

97 :
学校の勉強や受験勉強は勉強の第一歩
どんどん幅を広げて社会勉強に繋げていくことだね

98 :
国生さゆりの旦那さんが、スレ主と同じ夢を叶えたよね。

99 :
あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ももいろクローバーZ 上級者専用スレ其の一 (387)
【9nine】下垣真香ちゃん応援スレ☆Part13【】 (117)
【元アイドリング!!!24号】野元愛 part10 (202)
【LOTSから】Negicco Part 21【テルサへ】 (120)
川端幹人 「週刊誌でAKB48批判はタブー」 ★8 (159)
【アイドリング!!!23号】伊藤祐奈 part7 (812)
--log9.info------------------
【しまね】@@@山陰の釣り18@@@【とっとり】 (159)
江ノ島・片瀬江ノ島3 (湘南の釣り) (281)
【村田さんは】釣車スレッド【キャデラック】 (582)
アジングを楽しむ Part17 (830)
【手漕ぎ】ゴムボート釣り仲間 10馬力【船外機】 (106)
【釣り】和歌山の釣りRound16【釣りたいんや】 (118)
fimoについて語るスレ。その7 (304)
海アメ・海サクラ ショアブリ 総合スレ part15 (786)
神奈川の管釣り4 (911)
チヌゲー6 (255)
【銀鱗】ヒラスズキ総合スレ12【黒鰭】 (945)
【イグジスト】お前らどっちにする?4【ステラ】 (172)
【3本4本】新開発PEライン その26【6本8本】 (842)
【マス】関西の管理釣り場【管釣り】 (410)
宮城の放射能〜釣行自粛2日目〜 (901)
【天応】呉の釣り情報【蒲刈、安浦】 Part.7 (983)
--log55.com------------------
【八幡和郎】米国務省の半島担当からコリアン除外を歓迎 中国人や韓国人は、帰化しようが、母国への愛着が強い[03/02]
【韓流】女子中高生が牽引する“韓流ブーム”の第三波が押し寄せている。日本の女の子が韓国に憧れる時代となっている[03/03]★2
【民団新聞】納税して地域活動に参加。当然コミットしてもいい。地方選挙権付与は世界のすう勢だ[03/04]★6
【中国】自分は中国人だが精神的には日本人と考える人々・・・相次ぐ「精神日本人」問題、全人代代表から法整備求める声[03/07]
【米韓】 韓国国防相 米海軍太平洋艦隊司令官に対し「米原潜来なくてよい」発言が波紋 当局は火消し [03/08]
【韓国】 日帝時代に植えられた王桜(ソメイヨシノ)、車両衝突の後放置…生育環境劣悪、済州市で保護対策求められる[03/12]
【米朝】 北朝鮮 「韓国は米軍撤収希望」 首脳会談前に主張 [03/14]
【話題】辛淑玉さん側「スパイ呼ばわりされて社会的評価が落ちた」「他国からお金をもらってテロ行為などしてない」