1read 100read
2013年06月女性アイドル404: 武藤彩未 (189) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドリング!!!13号】長野せりなPart16 (214)
【わたしのRで】秋山奈々ちゃん16【目一杯抜いて】 (702)
【SUPER☆GiRLS 】溝手るか part3【るか】 (176)
【ももクロ緑】有安杏果 Part.59【小さな巨人】 (249)
【テクノポップユニット】Perfume 2570【踊り散らかす】 (1001)
【バンピー】bump.y応援スレ part6 (222)

武藤彩未


1 :2013/03/31 〜 最終レス :2013/06/13
2013.04.29 武藤彩未
http://www.mutoayami.jp/
4月29日(月)写真更新予定
http://artist.amuse.co.jp/artist/muto_ayami/

2 :
>>1
もうアイドルじゃないだろ
成仏しろよオッサン

3 :
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

4 :
>>2
何でもうアイドルじゃないと思うの?
年齢的にはまだまだ大丈夫じゃん

5 :
彩未ちゃん最高!
楽しみだね!

6 :
満を持してだな

7 :
緊張してきた

8 :
髪伸びてたら良いなー

9 :
>>1

山が動くぞ

10 :
ソロか

11 :
ソロソロ動くんですね

12 :
あと三週間!

13 :
ソローリとスタートです

14 :
公式HPの「2013.04.29 武藤彩未」が縦書きだったり横書きだったりするのな

15 :
あかん

16 :
バトン部かわいかったなあ

17 :
バトン部は最愛ちゃんにしか目が行かなかったわ

18 :
バトン部を偶然テレビで見てから(タモリ倶楽部じゃないやつ)
どんどんハマっていった
最初は彩未ちゃんにしか目が行かなかった

19 :
http://i.imgur.com/tVicE5o.jpg
バトン部でTV出てたのて後は音流かな

20 :
たぶんそう
録画したけど消しちゃったんだよな

21 :
>>19
やっぱ一人だけレベルが違うな

22 :
>>19
射精した

23 :
お知らせ
テーマ:スタッフより
2013/04/15 13:00:47
<お知らせ>
 いつも「虎姫一座」を応援していただき誠にありがとうございます。
 このたび、ゆきは「虎姫一座」を卒業いたしました。
ゆきは2月上旬より病気療養に入っておりましたが、ゆき本人の将来に対する考えや意向を尊重し、ゆき本人の卒業という決断を承諾いたしました。
 ゆきは新しい道を歩んでいくこととなりますが、メンバー、スタッフ一同、今後も温かく見守っていく所存でございます。
これまでご支援いただいたファンの皆様、誠にありがとうございました。
ゆきは卒業いたしますが、「虎姫一座」はゆきの想いを受け継ぎ、一層の努力を重ね進化を続けてまいります。
新生「虎姫一座」に向けて、かつてからの構想にありました2期生のオーディションを実施し、新しい「虎姫一座」メンバーも決まりつつあります。近い時期に皆様にお披露目できることと思います。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2013年4月
株式会社 アミューズ
虎姫一座スタッフ一同 

24 :
これはどう読み取ればええの?

25 :
メチャクチャ字が綺麗だから好き

26 :
アミューズシアターの舞台にでも立つのか

27 :
あと10日か

28 :
Rしてきた

29 :
10日近くもRし続けるのか
貧血に気をつけてな

30 :
カウントダウン始まったみたいw

31 :
え、どこで?

32 :
ts

33 :
こら!おまえら!まくっていかんかい!
http://deadlinetimer.com/timer/58065#register-form

34 :
彩未ちゃんの今後の可能性
・オーバーオールでフォークシンガー
・演歌歌手
・本格派ダンユニットのリーダーAYAMI
・本格派R&BシンガーAYAMI
・うたのおねえさん
・ソロアイドル
・新アイドルユニットのリーダー
・バトン部復活
・グラビアアイドルに挑戦
・競馬アイドル
・声優
・女優
・普通のタレント

35 :
80年代的アイドルももちろん似合うけど、モダンな音像も器用に乗りこなすのが彩未
楽曲に恵まれますように

36 :
バトン部でもソロでもいいから沖井と組んでくれ

37 :
普通なら金曜、土曜あたりにドカンと打ち上げるはず。
なのに、三連休最後の4月29日を指定するのは意図がある。
昭和の日。昭和アイドルか?

38 :
いや、彩未さんの誕生日

39 :
トップページのHTMLキーワードにアイドルってあるからアイドルも続けそう

40 :
テンション上がって来た

41 :
なんて可愛いの

42 :
とうちゃんがいずれ天皇賞を勝てますように

43 :
29日はまり菜くんのお誕生日ッスよ

44 :
良い感じの衣装だったら良いな、アイドルってダサい衣装が多いから
その点さくら学院の制服や部活動衣装はセンスが良い

45 :
;;
ttp://img.amuse.co.jp/artistfile/000537/profile/photo_01.jpg

46 :
言葉にできないな

47 :
ぬおおおおおおおおおおお
アミューズフライングすんなよw

48 :
なんだ
初期鶴瓶風アフロじゃないのかよ

49 :
髪は短いままかー
ロング似合うのにな

50 :
なんでこんなに小さいのもっと大きいのないのかな
しかも一枚だけ

51 :
基本的には変わってないような

52 :
景気よく行きたいものだな
http://www.youtube.com/watch?v=_Tfi5SPKJQI

53 :
>>45
No Imageになっちゃった

54 :
お漏らしがあっても29日までは見ないぞー

55 :
動く彩未ちゃん早く〜ぅ

56 :
>>33
あと半日ちょいか
高ぶって参りました

57 :
競馬2板に新スレを立てましたが
全サーバー規制に巻き込まれそうなので
このスレの事もよろしくお願いしますm(_ _)m
武藤師の娘さんが萌え萌えな件 Part7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1367117042/

58 :
GWにイベントあるかな
予定入れられんのがつらい

59 :
4/30にサプライズゲストとかありそうな気がするんだが

60 :
もしそんな展開になるなら行ける奴が羨ましすぎる

61 :
情報漏れた写真だけみるとPVのキャプっぽいから0時に新曲PVアップの線が妥当かな

62 :
テンション上がることに気づいてくれたな
期待していいんだな?

63 :
TIFには出ると思うんだよな
TIF前にイベント組む日程があるとすれば遠征組も見込めるGWくらいだと思う

64 :
29日は0時公開でFA?

65 :
武藤彩未ドットジェーピーが早くも鯖落ちしてる件

66 :
あ、俺の勘違いだった
全世界からのアクセスを見込んでそんな脆弱なシステムを組んでるわけなかった

67 :
アミューズのweb管理は多分まだテイパーズだからそう簡単に落ちないと思うよ
2009年に情報漏洩しちゃったとこだけど

68 :
連休は家に帰れないのかな?
これは連休中に何かあるのかも

69 :
あと1時間!?

70 :
くるー

71 :
どきどき

72 :
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

73 :
彩未ちゃーん

74 :
2013年4月29日、17歳の誕生日を迎えた武藤彩未のソロプロジェクトがいよいよ始動します。

75 :
武藤彩未の音楽のルーツをさかのぼると、2000年代から1980年代まで時代を逆行し、幼稚園では「モーニング娘。」、
小学校に入ってからは「SPEED」、そして中学校に入学してからは、彩未が幼少期に両親が大好きだった1980年代の
音楽を聴いて育ったこともあり、本来彼女にとって未知の領域であるはずの松田聖子さんをはじめとする80'sソロ
アイドルに強く憧れていったのです。
2012年初夏、武藤彩未ソロプロジェクトのスタートは1980年代の楽曲を厳選し、彼女自身の歌とともに現代に再生
させることで彩未自身に音楽DNAを取り込む作業からはじめることとなりました。
それから約9ヶ月、1980年代を完全に再現するレコーディングのため、当時のレコーディングを知るエンジニアをはじめ、
以降の日本の音楽業界を代表する各世代のミュージシャン、プロデューサー、アレンジャーを招き行いました。

76 :
武藤彩未 LIVE DNA1980」
日時:2013年7月19日(金)OPEN:18:30/START:19:30 (※内容60分予定)
会場:渋谷O-EAST
LIVE会場限定盤「DNA1980 Vol.1」、「DNA1980 Vol.2」
2013年7月19日(金) 2枚同時発売決定!!!
(※この商品は武藤彩未LIVE会場のみの限定販売となります)
収録楽曲等の詳細は後日、本サイトにて発表します!

77 :
やべえドアップ可愛すぎる死にそう

78 :
TIF出るのかな?

79 :
そりゃ東京だけだわな
来年くらいには地方回ってね

80 :
DNA1980
もっとお洒落なタイトルでお願い

81 :
DNA繋がりでアートリンゼイが来たらどうしよう

82 :
このままではいけないということでアゴを削りますた、とかじゃなさそうで
えがったw
80年代を再現するとなるとエコーたっぷりのボーカルにフルバンド、FM
音源のシンセとか来るのかね。歌詞が切ないといいが

83 :
身長150いかなかったか

84 :
ギターの練習してたのは何か関係あるのかな?

85 :
>>82
歌詞が切ない
それな!甘酸っぱいの頼む

86 :
見つめてくるからブラウザ閉じれん
メモリ食ってるから再起動したいのに困った奴め

87 :
逆にまぶしすぎてすぐに目をそらしてしまうよ

88 :
80年代の楽曲を意識したソロアイドル路線とするとライバルは柏木由紀あたりになるのか(笑)

89 :
彩未ちゃんの今後の可能性
・オーバーオールでフォークシンガー
・演歌歌手
・本格派ダンユニットのリーダーAYAMI
・本格派R&BシンガーAYAMI
・うたのおねえさん
・ソロアイドル  ←これが正解でした
・新アイドルユニットのリーダー
・バトン部復活
・グラビアアイドルに挑戦
・競馬アイドル
・声優
・女優
・普通のタレント

90 :
曲は是非、是非、宇崎竜童にお願いしたい
まぁもう今度出る曲は全部出来上がってるだろうから、宇崎竜童だったらいいな
バックバンドは今剛を筆頭にあのへんの年代から第一線の猛者達に固めてもらいたい

91 :
>1980年代を完全に再現するレコーディング
なんかもう方向性として間違ってると思う。

92 :
要は生身のVOCALOIDですか

93 :
まぁ当然筒美京平ですよね?

94 :
林哲司じゃないの

95 :
ブログはまだか?公式ツイッターはまだか?

96 :
おっさんしかターゲットに無い感じ

97 :
あやみc超可愛いマジ可愛い
お誕生日おめでとう

98 :
今の時代活動情報を流す公式ツイッターアカウントは絶対必要だな
80年代テイストを今の時代向けにアップデートするのが理想的
個人的には80年代懐古でも十分楽しめるけど
彩未ちゃんをおっさんほいほいレベルに留まらせてはいけない

99 :
http://pic.prepics-cdn.com/ayammicyan/23396496.jpeg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドリング!!!27号】高橋胡桃 part2 (239)
【ももクロ】モノノフあるある (163)
ホリプロoosakaX (187)
【わたしのRで】松井珠理奈【目一杯抜いて!】 (123)
■■■■篠田麻里子さん愛人裁判取り下げ■■■■ (193)
★★★AKB佐藤亜美菜と関東連合の関係★★★27 (142)
--log9.info------------------
-----品質最低・ASUS Eee PC 被害者の会----- (186)
【Asus】Eee Slate EP121/B121 #11【Win7/ワコム】 (623)
ゲームマシン討論 ノート編 16 (956)
なつかしの DELL vostro1500 XP 神杉スレ (120)
ニートがノートPC買うスレ (179)
【驚愕】中国製PCにはウイルスがプリインストール (198)
Sony VAIO type U (UX72/92/71/91/50/70/90) part23 (176)
【AS1410】 Acer系CULVノート part20 【EC1400】 (174)
■Windows8、ズバリ使いやすい? 使いにくい? (186)
SONY VAIO T (SVT13/SVT11) Part2 【Ultrabook】 (659)
ノートPC冷却23台目 (530)
ThinkPad X1 Part4 (303)
【Radeon】 ノート用GPU総合 16 【Geforce】 (184)
【miniPCI】無線LANすげかえ手術part8【Centrino】 (692)
ASUS TAICHI 1画面目 (939)
高解像度のミニノート・ネットブックについて語る (113)
--log55.com------------------
【最強地区】 関東の高校野球881 【世界の作新】
近畿の高校野球666
【令和の空】福岡県南部の高校野球part40【70校の歌】
【高校野球】 岩手の高校野球137
2019夏の甲子園 好投手ランク付け 2
【頑張れ】滋賀県高校野球スレ147【湖国球児】
【最弱地区】 関東の高校野球 879 【雑魚】
宮城県の高校野球47