1read 100read
2013年06月女性アイドル400: タレントブログに巣食う無銭ヲタについて3 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うきたん】浅倉結希 part2【王様のブランチ】 (157)
☆彡 結城夏那 ☆彡★2 (119)
おっさんは何故【ももクロZ】で涙を流すのか21 (126)
【わたしのRで】中村静香part3【目一杯抜いて!】 (155)
坂口杏里ちゃん専用スレ(坂口良子の娘) (138)
ももいろクローバーZ 811 (102)

タレントブログに巣食う無銭ヲタについて3


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2013/06/12
アイドルとかのブログに毎日コメントをするわりに、
告知は一切無視するコメント専門ヲタ。
「ファンです」なんて良く言うよ

    <言い訳>                   <実際>
@遠くて行けません。・・・・・・・・・・・・普通はファンなら地方在住でもイベントがあるとわざわざ東京に出てくる。
A仕事が入って行けません。・・・・・・・・・・・・毎回都合よく仕事が入るよな。そのクセ時間に関係なく書込み。勤務中にPCや携帯さわる暇があるなら休みがとれるじゃねえのか?
Bカメラ持ってないので無理です。・・・・・・・・・今時、爺さんや婆さんでない限り、デジカメの1台も持ってないヤツはいないぜ。携帯より安いんだから買えよ。
C撮影会頑張ってください!・・・・・・・・・・・・散々ペタもらって、肝心なときに人事みたいに言うな、カス。参加できなければペタを遠慮しろよ。
(沢山の人が撮りに来るといいですね。)
Dいつかは参加できるように頑張ります!・・・・・・会社を辞める辞めると言って辞めないヤツと同じ。こういうヤツは絶対に参加しない。だから努力も最初からしない。
Eチャットはやったことないからな〜。・・・・・・無料コメント専門で最初からお金使いたくないだけだろ。参加しないならコメントするな。おまえの暇つぶしの相手する余裕ないんだぞ。
前スレ
タレントブログに巣食う無銭ヲタについて2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1294957050/

2 :
無銭は屑

3 :
>死んでしまいたいと思った時m(_ _)m
>テーマ:ブログ
>僕はもうモデル・コンパニオンの皆さんからのペタが少ないし、僕にとっての存在がだんだんかけ離れてるような感じで仕方がない。
>それに、イベントや撮影会などで、モデルの皆さんに会う機会がだんだんなくなって来るから、孤独感を感じてしゃあないねんなぁ(泣)
>もうそんな悩み事を抱える日々送るんやったら、もう自Rるしかない。
>こうなったら、JRの人身事故でも起こして、死んじゃうしかないかなぁ(泣)
>もうどうせ、モデル・コンパニオンの皆さんも、「もう、ふじぴー何か死んだ方がましや」って思ってるやろうしなぁm(_ _)m
>もうこうなったら、線路に飛び込んで死んでやるぅ(泣)
>そういう程、今悩んでる今日この頃です(>_<。)
>だからこそ、今モデル・コンパニオンの皆さんからのペタが少ないために、落ち込んで仕方がありません。
>なので、たくさんのモデル・コンパニオンの皆さんからのペタをお願いしますm(_ _)m

自己紹介
いつもイベント等でモデル・コンパニオンの皆さんとお会いしてま〜すo(^o^)o
でも、いまだに撮影会に参加してませんけど、
イベント等があったらたまに遊びに行ったりもします('◇')ゞ
(特にインテックス大阪とかねっ)

>いまだに撮影会に参加してませんけど
>いまだに撮影会に参加してませんけど
>いまだに撮影会に参加してませんけど
>いまだに撮影会に参加してませんけど
>いまだに撮影会に参加してませんけど
>いまだに撮影会に参加してませんけど
これが原因だろw
撮影会に参加しない無銭にペタしろなんてずうずうしいんじゃ!!
コメント欄に書いてやれ!!
http://profile.ameba.jp/fujipy-ameblo/
ふじぴーというペタくれくれ日記を書いてる無銭!!
コメント書いてくれたコンパニオンにも毎日ペタくれないならペタ帳を閉じろと要求
いずれもペタ帳を閉じるかブログを閉鎖させられています。
ふじぴーの気まぐれ日記
2011-09-13 19:30:38
ペタが少ない。
今日はモデルの皆さんからのペタが少ないので、落ち込んでます
今日の8時からペタに関してのメンテナンスが行った為、出来ない事情も出て来たかも知れません(´・ω・`)
しかしながら、メンテナンス終了後はたくさん送ったつもりが、なかなか返って来ないモデルさんが多数出てます
これははっきり言って僕にとっては不愉快です。
なので、時間が遅くても構いませんので、たくさんのモデルの皆さんからのペタをお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/fujipy-ameblo/entry-11016858449.html
http://ameblo.jp/fujipy-ameblo/entry-10457661889.html
http://ameblo.jp/fujipy-ameblo/entry-11224045180.html
男性の方のペタが2件か続いてます。
それははっきり言って僕にとっては不愉快です。
非常に怒ってますm(_ _)m
なので、知らない人(特に男性)からのペタは受け付けてません
僕が受け付けてるペタは、モデル(コンパニオン)の皆さんからのペタを優先的に受け付けて居ます(´・ω・`)
http://ameblo.jp/fujipy-ameblo/entry-11182403233.html

4 :
>>3
図々しい奴だな。
福島原発の燃料棒でも食ってろと思う。

5 :
■2.無題
栃男
2012/10/01 22:49
ライブ、お疲れ様でーす。みなさん、可愛すぎるっ、、、、。録画して後でゆっくり何度も観させていただきまうすっ。引き続き、素敵な夜を。
番組終わってるよペタ廃人
ペタ数も200もあると地上波すら見てないレベル、ペタのアイコン見るのが趣味なのかな???
後スパイクはコメペタ返しするタレントさんだけ一行コメントで意味不明おまえががんばれよ…
録画してるの後で見るが最近の流行りなのかこのコメントばっかりだな

6 :
>>3
2012-09-18 17:34:13
死んでしまいたいと思った時m(_ _)m
テーマ:ブログ

僕はもうモデル・コンパニオンの皆さんからのペタが少ないし、僕にとっての存在がだんだんかけ離れてるような感じで仕方がない。

それに、イベントや撮影会などで、モデルの皆さんに会う機会がだんだんなくなって来るから、孤独感を感じてしゃあないねんなぁ(泣)

もうそんな悩み事を抱える日々送るんやったら、もう自Rるしかない。

こうなったら、JRの人身事故でも起こして、死んじゃうしかないかなぁ(泣)

もうどうせ、モデル・コンパニオンの皆さんも、「もう、ふじぴー何か死んだ方がましや」って思ってるやろうしなぁm(_ _)m

もうこうなったら、線路に飛び込んで死んでやるぅ(泣)

そういう程、今悩んでる今日この頃です(>_<。)


だからこそ、今モデル・コンパニオンの皆さんからのペタが少ないために、落ち込んで仕方がありません。

なので、たくさんのモデル・コンパニオンの皆さんからのペタをお願いしますm(_ _)m

7 :
無銭ほど腹がたつのはいない

8 :
ペタにここまで執着できるのがすごいわ…

9 :
スレッド立てた>>1こそ無銭であり、告知を無視する利用者である。
こういう輩が2ちゃんねるで多くの利用者を叩いている。

10 :
単なる営業ペタをもらって嬉しいって輩は精神的に病んでいる。


11 :
営業接触でマジ恋してるやつのほうがヤバイ

12 :
Rにほれて病気の治療費だって騙されて
何億円も会社の金盗んだヤツと同じくらいヤバイ
地下ドルは事務所に利用されてるかもしれないけど
地下ドルはファンを利用してるから悪党の手先なんだよな。
被害者が加害者になってる構図。
そんなやつらに金なんて使えるかよ。
ただで構ってやってるだけでもありがたく思って
ペタもコメントもしっかり返せ。

13 :
◎モデルが明日は個撮するから来て!という告知に対してKYな一番コメ

1. おばんです
真美さん、おばんです。今日が最後なんですね。気を引き締めて体調に気をつけて下さいね。
GALA 2012-10-06 01:13:01

◎当日、個撮中のモデルのブログアップに対してのコメント

5. おはよう
真美さん、おはよう。今日は撮影会なんですか。体調に気をつけて行ってらっしゃい。
GALA 2012-10-07 11:26:07


☆後で気が付いたふりを装っている姿がとても痛々しい。

14 :
行く行く詐欺

15 :
■1.無題
栃男
2012/10/11 20:14
お三人とも、可愛すぎるぅ、、、、、。ニコ生、ガンバってねー。引き続き、素敵な夜を。
じゃあ見ろよ、、、

16 :
煽りじゃなくて真剣に思うんだけど、こういう無銭ヲタってなにが目的なんだろう?
イベントなり撮影会なりで自分に気付いて貰うためのアピールとして、とかは解るけど
無銭だから当然イベントには参加しないわけだよね?
コメントしたところでなんら特典があるわけでもないのに。

17 :
ブログにコメントしてる自分に酔ってるのよ

18 :
プラトニックラブだよ
接触厨には理解できないだろうな
スレ違いなるけど
最近オフ会みたいなのはやってるのか?
接待遠足とか中高生アイドルにさせることじゃねえよ
接触キモオタも接触アイドルも
さっさとパンツの売買とかRすればいいのに
キモいんだよやってることが人として

19 :
無銭が必死に吠えてるwww

20 :
収録おつかれさま!カレンダー早くみなさんに見てもらいたいね!白ワンピ可愛い(o^^o)
まだ先やけど、イベント楽しんでね!相変わらず私は行けないけど、推しの方が楽しめて、場が盛り上がれば行けない私も満足なんで(^O^)(笑)
>相変わらず私は行けないけど、
>相変わらず私は行けないけど、
>相変わらず私は行けないけど、
>相変わらず私は行けないけど、
>相変わらず私は行けないけど、
>相変わらず私は行けないけど、
>場が盛り上がれば行けない私も満足なんで(^O^)(笑)
タレントを不快にさせる無銭は屑

21 :
なべっち

22 :
ここのスレ主って売れないアイドル本人なの?
 
ネットの書き込みだけじゃなくもっと金使えよ!みたいな
願いみたいに思える。

23 :
>>22
大なり小なり金落とせよと思っているでしょ。
これらの無銭は、スーパーの試食で例えると不味いとか冷えているとか
ブログにクレームを書くだけ書いて買わないのと同じだと思う。
しかも、宣伝となる旨かった試食については一切書かない。
試食なんだから、黙っていればいいのにと思う。
つまり、無銭なんだからコメントすんなということ。

24 :
無銭の書き込み減らしたいならファンクラブ作って会費とれば一挙両得。

25 :
アメブロなんて都合の悪いコメントは全て消してるのが多いから
絶賛コメントばかりになる。
オタも好きなものに対して厳しいことは言いたくないし。
それにトップオタのものでさえ都合が悪いと消される。
アイドルはそれを見て木に登るブタ。
不満を持っている人がいても気づかずに自画自賛までするようになる。
熱心オタによる現実的な厳しい意見のコメントが残ってるとそれを読んで切れるアイドル。
アメブロは裸の王様育成所。

26 :
ここに出てくるようなタレントはアメブロオフィシャルのコメント管理とは無縁だろw
コメントを消すのは本人か事務所だよ

27 :
1 ■わお!
そうそう今日僕誕生日だから、僕のブログのコメント欄にお祝いメッセージをくれると嬉しいです(笑
つかちゃん 2011-11-06 00:46:10
3 ■無題
そういえば今日は自分の誕生日ですので、自分のブログのコメント欄にお祝いのレスくれたら幸いです。
つかちゃん 2011-11-06 01:12:45
2 ■無題
また11月6日は自分の誕生日ですので、良かったら自分のブログのコメント欄にお祝いのレスをしてくださいw
つかちゃん 2011-11-05 21:51:27
1 ■ご苦労様です。
素敵な週末・・・僕は日曜日誕生日なので、良かったら僕のブログのコメント欄にお祝いのお言葉をくださいw
つかちゃん 2011-11-05 22:49:57
2 ■お久しぶり!
また僕今日誕生日だから、お祝いのコメントを良かったら僕のブログにくださいなw
つかちゃん 2011-11-05 22:46:25
5 ■お誕生日
忘れているといけないのでいちおう今日は僕の誕生日なので、僕のブログのコメント欄にお祝いメッセージをくださいねw
つかちゃん 2011-11-06 06:39:16
4 ■お誕生日
そうそう今日僕誕生日だから、僕のブログのコメント欄にお祝いメッセージをくれると嬉しいです(笑
つかちゃん 2011-11-06 00:32:40
http://ameblo.jp/tsukachan-november/

28 :
1. なかなか
それはそうと今日誕生日を無事にワタクシ迎えられましたので、自分のブログのコメント欄にお祝いメッセージを良かったらください(笑
つかちゃん 2011-11-05 23:47:30
14 ■名古屋か〜
そう今日誕生日を無事にワタクシ迎えられましたので、自分のブログのコメント欄にお祝いメッセージを良かったらください(笑
つかちゃん 2011-11-06 08:15:30
2. お誕生日
そして今日誕生日を無事にワタクシ迎えられましたので、自分のブログのコメント欄にお祝いメッセージを良かったらください(笑
つかちゃん 2011-11-06 07:42:37
5 ■誕生日からの〜
そうそう今日僕誕生日だから、撮影会が終わってからでも良いので僕のブログのコメント欄にお祝いメッセージをください。
つかちゃん 2011-11-06 08:15:30
13 ■お誕生日
そう今日誕生日を無事にワタクシ迎えられましたので、自分のブログのコメント欄にお祝いメッセージを良かったらください(笑
つかちゃん 2011-11-06 06:55:33
12 ■お誕生日
そして今日誕生日を無事にワタクシ迎えられましたので、自分のブログのコメント欄にお祝いメッセージを良かったらください(笑
つかちゃん 2011-11-06 19:44:56

29 :
12. うらやまし〜(m'□'m)
撮影会に参加できる人がうらやまし〜(>_<)。
でも、行けなくてもりょーたろを応援してますぞっ( ̄^ ̄)ゞ
トコちゃん 2012-10-19 22:42:09

しかし、レースクイーンのブログにはホント、乞食が沢山宿るよ。

30 :
ブログよりtwitterでリプ?って言うの貰おうと必死にアイドルに絡んでる方が見てて面白いわ

31 :
無銭あげ

32 :
>>15
単細胞無銭コメントの栃男はどのモデル&タレントのコメントにも
「引き続き、楽しい夜を」ってコピペばかりするキチガイ。
お前な、JKにコメントする内容ではないだろ!このバカが!!

33 :
■1.無題
栃男
2012/10/23 20:21
観に行きたいなぁ、、、、。栃木在住なもんで夜だとお泊りになってしまうので難しい、、、、。引き続き、素敵な夜をー。
■8.無題
栃男
2012/10/24 23:30
撮影、お疲れ様です。昨日はチャット、楽しめて良かったね。明日のニコ生、頑張ってねー。おやすみぃ。優菜ちゃん、可愛すぎるっ、、、、、、、。
見れるやつ、参加できるやつスルー、行かない時だけ言い訳これが無銭クオリティ

34 :
栃男とか前スレの徳島県民とか、出身地をハンドルネームにする無銭に腹が立つ
その土地全体のイメージダウンになるだろうが!!

35 :
まあ無銭のアカウントなんて、なんも考えてないようなバカみたいなHNばっかりだからなあ。

36 :
コメント専門乞食の撮影会に行けない言い訳(実例)

11 ■無題
良いね良いねぇ〜『赤ワンピメイド』ヾ(@^▽^@)ノ

俺が「地方在住者」じゃなかったら、明日は
確実に行ってたのにな…o(TωT )
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu) 2012-10-30 19:30:08 [コメントをする]


37 :
地方在住だろうが参加してる人だっているのにね。

38 :
>>37
離島の人なら行けないのも仕方ないと思うけど、新幹線や高速バス、
LCCが就航している地域ならRと思う。

39 :
地方から駆け付けるのがタレントへのアピールになるのに、遠いから無理ってコメントは
”わざわざ出かけるほど応援する価値が無い”って言っているのと同じ。
こんな言い訳なら書かない方がいい。だから、無銭は頭の方も弱いんだと思う。

40 :
>>38
今は安く行こうと思えばいろいろ手段はあるもんな。
>>39
確かにその通りだな。
仮に地方から遠征しているファンがいたりしたらなおさら間抜けだな。
まぁ空気読めないコメントをしまくる時点で
頭の弱さは十分過ぎるほどさらしてるけどねwww

41 :
栃男さん???コメントの内容かえてるからバレバレだよ(笑)

42 :
>>41
えっ、どういうこと??
このスレ見てて、無銭がコメ内容変えてきてるの?www

43 :
Twitterの無銭乞食の方が見てて楽しいぞ

44 :
Twitterはヤバいよね タレント同士の会話に、しれっと入り込もうとする無銭乞食 KYにも程があるわ

45 :
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)
撮影会に行かない、来ないヤツほど、コメントとペタは必死。
それと、やたらとアメンバーを申請しまくる。これ三大源。(大笑)
たとえば重鋼龍のように。

46 :
>>43
Twitterはリプ乞食
今日は○○人からリプライもらいました!と、ほざいてるヤツがいる

47 :
栃男 しばらく土日のコメント、休ませていただきまうす…。さん
ペタは0時出勤(笑)
さっさと仕事さがせよ

48 :
>>46
判定基準は人数なのか…。やっぱ無銭は頭悪いんだな。

49 :
数多くのタレントやレースクイーンのブログにコメントれているヤツは大概に無職かアルバイト。
暇なヤツって仕事探すよりも女のブログに食いつく方に力をいれているのか俺には不思議に思う。

50 :
>>49
まあ普通に考えてそうじゃなきゃたくさんのブログにそこまで張り付いてらんないよねぇ。
むしろその活動の妨げになるからとあえて無職でいたりしてw

51 :
モデルも無銭ってわかっていてもコメントがないよりはマシって感じで
レスしたり、コメントありがと〜なんか呟くから余計に無銭が寄り付く。
まさに負のスパイラル。

52 :
お誕生日企画Ver.2012(コメ待ってます)
テーマ:ブログ

えー来る11月6日は自分の誕生日です!
今年も1年早いもんだったわ・・・

そこで去年に引き続き、皆様からの温かいお誕生日祝福コメントを募集します≧(´▽`)≦
(去年コメントしてくれた方は大丈夫です)

一言でも励みになりますので、是非お願いします。

ではこれから要請行動(ペタ&コメント)にいきますかwww


コメントくれくれのキチガイが、今年は開き直って再度クレクレ活動開始

53 :
自分につけられたペタをにやにやしながら見るキチガイが最近増殖しているようだな。
撮影会やライヴに行かない無銭どもの唯一の楽しみが営業ペタで一喜一憂する事。

54 :
9 ■無題
お疲れ様でーす。そして楽しめて良かったねー。ゆっくり休んでね。おやすみぃ。
栃男 しばらく土日のコメント、休ませていただきまうす…。 2012-11-08 22:56:01 >>このコメントに返信


休む休むと言いながらも毎日色々なモデルにしっかりコメント入れる池沼。

55 :
前田光璃って子のブログに張り付いてコメしてる
ストレート兄貴って名前のやつがかなりヤバい
ttp://ameblo.jp/hikari-maeda/

56 :
もっとヤバイコメントする奴、世の中にいっぱいいるんだが・・・

57 :
>>55
ストレート兄貴=キヲツケ
文面を読めばすぐ解る!
詳細は、イベヲタスレ

58 :
俺が断言する究極のイベント専門
ま☆あ
コイツ、色々なモデルの撮影会告知にいつかは参加をしたいな・・・って書き込んでいるけど
1度たりとも参加をしたことが無い。

59 :
コメント乞食=アスペっていう認識でいいと思う。
ある意味自閉症なので。

60 :
■18.無題
栃男 (TOCHIO)
2012/12/01 23:35
もぉ、みなさん可愛すぎまうすぅ、、、、。12月もよろしくお願いします。今日も1日、お疲れ様でした。おやすみぃ。
来ないでくださいm(__)m
ペタスタッフ一同より、、、

61 :
レースクイーのブログにコメントしまくっているヤツは頭のおかしいヤツだけ。

62 :
引き続き素敵な夜を・・・・って、同じコピペを365日、バカ過ぎ

63 :
リプもらおうとアイドル相手に質問で〆る乞食哀れ

64 :
アイドルにぺタすら貰わない状況で書き込みを続ける無銭は神だよ
顔認知されてるヲタにしてみれば書いてレス貰ったら
DVD4000円OR撮影会だと思うと書き込みするタイミングが難しい
確実にイベントに行ける状況ならばそれでいいかもしれないが
書き込みしてたけどイベントにいけないのでDVDだけ買いましたみたいななのやだろ
ぺタも貰わず毎回HNを変えて書き込むならそれはボランティアだ
金払って見返り貰ってる立場の人は無銭に文句言うかもしれないが
俺はイベントには行きたいがアイドルに認知されたくない
金銭感覚狂ってる芸能人に金づる認定されたら尻の毛まで抜かれる

65 :
無銭はアイドルの質問に対して「好きなタイプは?」とか「デートで行きたいところは?」と
くだらな過ぎの事を平気で質問する。
こんな事聞いて、本気で恋人候補に名乗りを上げる気なのかね?(笑)

66 :
確かに痛いのはいる
俺はイベントには行くがコメントは書きたくないからオマエラ賭けよと
言わせんなよ恥ずかしい
一定数見栄でコメント20欲しいね
テレビに出演する事もあるタレントが一桁は危機だよ

67 :
究極のキモコメンテーター発見したぞ。
sam flynn(サム・フリン)
http://profile.ameba.jp/light-cycle/
毎日何十人もに「心から愛してるよ」を連呼する無銭コメント乞食
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&amp;fr=crmas&amp;p=sam+flynn+%EF%BD%BB%EF%BE%91+%EF%BE%8C%EF%BE%98%EF%BE%9D+%E5%BF%83%E3%81%8B%E3%82%89%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%88

68 :
>>67
営業ペタを貰うと俺に気があると勘違いするタイプだな、コイツは。
女だけアメンバーしている時点で精神的に病んでいる引きこもり。

69 :
新年あけましておめでとうコメ乞食だらけで吹いたw

70 :
逆にここが無銭の頑張り時だろ
常連が独占欲発揮すると芸能人が恥をかく
認知されてる奴がここでレスを貰うとお布施する結果になるのでDDは苦しい

71 :
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=genta-noudomi25&guid=ON
ペタは女性のみで1日200件以上の強者登場

72 :
●●さん、抜きましておめでとうございます。今年もコメントのみになりますのでよろしくお願いします。
GALA 2013-01-02 01:11:39 [コメントをする]
http://ameblo.jp/6222-0719

73 :
GALAってどこのブログにも一番コメするクセにいつもイベント止まり。
究極の安っぽいヤツ。

74 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1326452115/l50
【東京】オートサロン写真撮影板part19【2012】
コンパニオンと繋がり狙いのヲタはこっちでどうぞ

75 :
1. おばんです
●●●●、おばんです。風俗は良いよね。気持ちよくしてくれてありがとう。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
GALA 2013-01-04 01:17:19 >>このコメントに返信
2. おばんです
●●●●、おばんです。フィニッシュはお口、気持ち良かったね。また抜いてくださいね。
GALA 2013-01-04 01:17:56 >>このコメントに返信

76 :
ここはレースクイーンのブログ書き込みバカ専門スレなのか?
グラドルブログの無銭キモヲタなら何人か知ってる・・
http://ameblo.jp/s87200932/
おまえのしょぼい飯の更新なんかいらんわww
http://ameblo.jp/kyoto2056511/
コイツも同類 下着屋のエメフィールによく行ってブラを買いまくってるとかww
でももっと最悪なのはアカウントだけ作って一切自分の記事は書かないヲタだと俺は思ってる

77 :
プロフィール画像を推しの写真にして
ブログの内容は皆勤レベルのライブレポ
無銭からしたら、
金や人生を見た目はきれいだけど
頭はアホ、性格はドブスな女につぎ込んで
クダラナイ男だなあって思う
もっと本質を見ろと
ああいう人間は勘違い性悪女を育成増殖させる有害DQNなんだよ

78 :
無銭ほど女のアメンバーをたくさん抱えるよな。
まぁ、申請は無料だから乞食どもが宿る。

79 :
ツイッターの方が馴れ馴れしい無銭が多いぞ

80 :
1. おばんです
そそられる脚、たまらないっすねぇ♪
GALA 2013-01-04 01:17:19 >>このコメントに返信

81 :
7 ■無題
○○○ちゃん
こんばんは
2013年初水着ですね
PS ブログは現在10回更新しました
このあとも新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします
さとし 2013-01-03 20:44:26 [コメントをする]

82 :
1. おはよん★
成果を見せる時が
刻々と近づいてるね(*^_^*)
たのしみだー

でも、GOODYEAR混むから、前いけないかも(汗)
8(ハチ 2013-01-08 10:46:08

10. 無題
いよいよ、『今週末』なんだね。
下手に気合いを入れると『空回り』する
こともあるから、楽しんでいこうね。
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu) 2013-01-08 13:59:32 >>このコメントに返信

12. こんちは
真美さん、こんちは。レッスンが二つに分かれてのラストスパートへ調整なんですね。お疲れ様です。怪我しないように気をつけてください。
GALA 2013-01-08 14:10:27 >>このコメントに返信

13. ちゎっす♪
もぉ、スグですね(^O^)
ドキドキ、ワクワク(笑)
ヨッくん 2013-01-08 14:19:48

83 :
客層が違うのに不特定多数に訴えかけてる内容が

84 :
モンブラン(モン)という男
@無職またはアルバイトで生計。失業保険或いは生活保護を受けている猛者。
Aパチイベが主な活動場だが、本人はパチンコを一切やらない。
Bたまに展示会も参加するが、入場料が1000円以上だと必ず昼飯を抜き、モデルへの差入れも無し。
C撮影会は一切行かない。モデルが告知の時は「頑張ってね」か「楽しんでね」のコメント。
Dモデルに執拗に話しかけ何とか相手にしてもらうが、世間では頭のおかしいオヤジでスルーされている。
Eモデルやタレントなど女ばかりのアメンバーが300人以上いるが、ブログのコメ蘭はいつも書込みゼロ。
F毎日10人以上の女のブログにコメを入れる。それも、1番コメに拘り、更新後1分以内にレスが基本。
Gチャットは一切参加しない。ただし、お試しの無料5分だけとかある場合はその時間内で参加。
H基本、サーキットには行かない。行く場合は、バイクや車を持っていないので公共交通機関を利用。
I観戦券のみ購入でイベント広場が常駐場所。ピットウォークやキッズウォークは不正入場の常習犯。

85 :
銀マスってヤツがキモイ

86 :
4 ■こんちは
○○○さん、こんちは。私は、先日誕生日を迎えました。誕生日メッセージがなかったから寂しいです。是非まだ開けていますから、誕生日メッセージお願いします。
ところで、向こうは暑いでしょうね。熱中症は大丈夫ですか?心配になります。気をつけてください。
GALA 2012-07-25 17:27:28 >>このコメントに返信

87 :
&#8207;@senmon21
基地外ツイートとコピペの嵐

88 :
古着系アイドル「18」の星まひろに夢中なてつおのブログがキモ過ぎる

89 :
>>88
無銭ヲタじゃないんじゃないの
それにブログ見たけど普通の文章だし
キモイとか言うおかげで星まひろのブログもついでに見てもらえるし
やっぱり「キモさ=悪」ではないんだよな

90 :
ttp://ameblo.jp/my39pc19s/
色々な理由をつけて絶対有料イベには行かない
そのくせコメントやTwitterのリプだけは誰より早い
典型的な無銭<口癖はTwitterと心の中で応援してます

91 :
コメントだけでペタやリプ返す顧客管理出来てないタレントの現場には行かないって事で…

92 :
あと0時ペタ、頃しか返さないタレントも…

93 :
>>89

94 :
>89
あれを普通の文章として読めるんだ・・・
足りないか、頭の中のセン何本かおかしいと思うが
もしかして本人?

95 :
無銭の長文コメほどウザいものはない

96 :
>捧 智秀
最近はこいつがウザい

97 :
質問しては答えててもペタないと読んでないの?いってるよな

98 :
今まで行けないというコメントにそんなに腹立たなかったけど、
 イベントの告知があった30分後に「行けないけど、楽しんで」のコメントがしてあった、それには腹立った。
 1ヶ月後のイベントだというのに、日程の検討もしないのかな。行けない理由すら書いていない。
 どんな人だろうとプロフ見たら、山梨の男性。
 地方だからというのかもしれないけど、山梨って中央本線で東京まで1時間程度でしょ。僕が新幹線で東京に行くより近いよ。
 こういうのって、「楽しんでね、応援していますよ」ってあるけど、実は全然応援する気が感じられないし、むしろ営業妨害のような気がして、ほんとに腹立った。
 せめて、1日たってから、書き込むべきだ。30分後に理由もなしに行けないと書き込むなんて、ほんとにひどい。

99 :
木偶の棒 智秀の香具師を何とかして下さい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻生夏子 Part3 (181)
☆★☆  飯田里穂 20歳 ぱーと124  ☆★☆ (470)
私立恵比寿中学 30 (381)
★☆【ことね】小桃音まい★4【まいにゃ】☆★ (308)
【中西里菜の】やまぐちりく part.1【実妹】 (801)
【AKB48禿】峯岸みなみ応援スレ【ミニラちゃん】 (137)
--log9.info------------------
みんなの話題 トピックイット (131)
ツカサグループ代表・川又三智彦 (110)
【シムピ】マターリ感想スレ【シムズ】 (144)
【リク】Stage6 ドラマ リクエスト1【age】 (120)
さあ行こうか! ヤフー潰し喧嘩ID masaharu0529 (132)
Livedoorのトップページが見にくくなった件について (112)
μTorrent Part20 (850)
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅完了 232【毛虫】 (691)
Share 成年コミック専用スレ 第590巻 (952)
【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
Perfect Dark統合スレ Part31 (654)
晩ご飯はカレーです2476 (346)
★☆★ Perfume関連総合スレッド62 ★☆★ (550)
海外アップローダー総合★83 (677)
--log55.com------------------
天皇陛下万歳!!
☆保育園落ちた日本R】反日左翼?民主党
アメリカ大統領選挙初!社会主義者候補サンダース
ブロン飲んでる共産党員
深夜に反共謀略ビラを配る創価員
●共産党は反米なのに東京裁判史観なのは変 ●
【悲報】安倍首相、核武装を検討か【核兵器は合憲】
今こそ左翼と右翼で愛国戦線を作ろう