1read 100read
2013年06月女性アイドル10: 【アイドリング!!!14号】酒井瞳 part13 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JAPAN EXPO】でんぱ組.inc 10曲目【JAPAN EXPO】 (921)
【京言葉】安田美沙子 74【癒し系】 (843)
【アイドリング!!!30号】清久レイアpart3 (903)
【鬼畜プロ】アイドリング16号菊地亜美アンチスレ 3【ニセ歯】 (342)
【折孕み】折原みか★5 (686)
武藤彩未 (189)

【アイドリング!!!14号】酒井瞳 part13


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/06/16
公式サイト Sony Music Artists
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/50
「酒井瞳オフィシャルブログ」powered by Ameba
http://ameblo.jp/sakai-hitomi/
アイドリング!!!オフィシャルサイト
https://idoling.fujitv.co.jp/
アイドリング!!!メンバー紹介
https://idoling.fujitv.co.jp/members#show14
アイドリング!!!ブログ「煮詰まります!!!」
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/blog/member/C1299.html
イマつぶ/imatsubu
http://imatsubu.jp/info/17726
前スレ
【アイドリング!!!14号】酒井瞳 part12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1354195017/

2 :
>>1
乙です
ちゃがみも喜んでいることだろう

3 :
スレ立て乙っちゃが

4 :

さかっちの腕相撲またみたいな

5 :
瞳は俺の嫁

6 :
どげんか

7 :
失われた宮崎キャラ

8 :
忘れちょらん

9 :
ゾンビ姿のさかっちが目の前に着たら・・・・どうする?

10 :
襲われたい

11 :
瞳って字と膣って字 似てるよな

12 :
965 ファンクラブ会員番号774 sage 2013/04/24(水) 12:16:35.73 ID:TbMjZJKr
http://m.youtube.com/watch?v=UkuASVXQ4t4 Twitterで拾ったけど

13 :
さかっちはナプキン派かなあ、それともタンポン派かなあ。

14 :
ナプキン派だよ。

15 :
キッチンペーパー派

16 :
クッキングペーパー派

17 :
>>7
代わりに得た酔っぱらいキャラ

18 :
大坂の陣再び
第26回『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』ライヴ
主催;株式会社ティアラ
【番組ライヴ情報】 スカパー!MJTV 
5月4日(土)『南堀江ビレボア』
* 当日、撮影&録音はご遠慮下さい!!
Open 11:30 Start 12:00
http://kktiara.com/index.php?%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%BC!Shohjo%E9%9A%8A%20%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A9%E3%82%8B%E2%98%86%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F

19 :
>>17
酔っ払いキャラ、今の所ライバルはいない。2013年TIFの深夜に期待。

20 :
>>18
1回行って分かったのはいくらさかっちが大好きでも
余所のアイドルに興味がなければ苦痛ということだな。

21 :
地下ライブにも、ちょくちょく足を運んでいるが知ってるアイドルが一人もいない。

22 :
大阪で見た生さかっちは凄く可愛いかったけど
殆ど出てこないさかっちだけの為に素人と違いの分からんレベルの歌を延々聞かされる
半ば拷問のような経験は正直一回で充分だな…。

23 :
そんなんだとTIFとか苦痛じゃないのか?

24 :
TIFは好きなアイドルを選んで見に行けるから、ちょいと違う。
ライブハウスだと、たいてい再入場禁止だし狭いから休む所も無いから、興味がないアイドルが続くと辛いね。

25 :
どうせ殆ど出てこないんなら、収録短いほうがハードルは低いのだが。
二本撮りで約三時間はいくら何でも長い。
外れ回だとさかっちの歌聴けないし。

26 :
>>24
あぁ最前取るために同じところに居続ける俺とは違う見方なのか
俺は全く知らなくても全然平気でその場で手振り覚える

27 :
>>26
地下ライブでそれはマナー違反だろ
ガチヲタに最前譲ってやれよ

28 :
地下なんか行ったことないんだが?

29 :
>>18のイベントなんかモロに地下だろ

30 :
地下と地上の境が未だにわからん。もしかしたらアイドリング!!!も地下かな

31 :
正直ニコはちは地下と変わらん

32 :
読解力無さ過ぎて疲れた、寝る

33 :
地下というか対バンライブで最前に張り付き続けてる奴は迷惑だな
そのアイドルのファンと入れ替わるのが暗黙の了解だろ

34 :
オールスタンディングで前線に貼り続けてるのは迷惑というか空気嫁だろうね。
ただ、「あいどる一番星」の収録に関しては、
前は席があるから難しいし逆にされると迷惑だと思う。

35 :
ひとみ、魚焼いてくれ

36 :
お魚くわえたどらねこ 追っかけて 裸足でかけてく 陽気な酒井さん♪

37 :
是非次世代の実写版サザエさんに!

38 :
さかっちが可愛い過ぎて生きるのが辛い

39 :
ニンニク臭いさかっちハァハァ

40 :
酒臭いション便してた

41 :
SHIGEさんの行方が・・・。ゆうな→せりな

42 :
さかっちブログの画像痩せすぎだろ・・・
胸骨浮き出てんじゃん
痩せてより美人になったのは確かだけど健康的なさかっちじゃなくなったのはホント残念

43 :
ひとみちゃん
http://10up.20ch.net/s/10mai1499961.jpg

44 :
いよいよ明日はさかっち生誕祭かあ

45 :
ドミノピザでお祝いだw

46 :
>>45
ドミノピザの彼氏役が出てきてお祝いしたら驚く。

47 :
誕生日おめでとうございます

48 :
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ ぽこぽこ
できちょらん

49 :
この地球にさかっちがいる
なんて幸せなこと

50 :
さかっち誕生日おめでとう

51 :
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

52 :
あぁ、今日ゴミの日か

53 :
ゴミっち

54 :
誕生日おめでとう!
誕生色
http://htmlcss.jp/color/birth.html

55 :
さかっち大好き
誕生日おめでとう

56 :
ひとみ、誕生日プレゼントに太巻きごちそうしてやるぜ

57 :
臭そう

58 :
さかっち誕生日おめでとう
http://www.youtube.com/watch?v=Uykf_ZwzDeQ

59 :
ごめんね瞳ちゃん、今日誕生日だったんだね
危うく他の娘をおかずに自慰をしゃいそうだったよ
有難う瞳ちゃん、凄く気持ち良く射精出来たよ!!!

60 :
もうやらんでねぇ

61 :
さかっちが魅力的過ぎて抜くのが辛い

62 :
さかっち誕生日だったのか 
おめ R
http://10up.20ch.net/s/10mai1503672.jpg

63 :
よし、いまからなりすまし書き込みをする。
ひとみちゃん☆ステキだね♪
ひとみちゃんをお嫁さんにもらいたい♪
ひとみちゃん☆期待しています♪
ひとみちゃん☆誕生日おめでとう♪

64 :
24かあ

65 :
あみみドッキリの回ですでに名札が(24)になってるな

66 :
野郎の太巻きでお祝いしたんだな

67 :
なにも入れちょらんよ

68 :
さかっちに飼育される宮崎牛になりたい

69 :
さかっち家電見てたんだ

70 :
延岡市制80周年記念特番とかいうのがあるんだけどさかっちでないの?

71 :
>>70道端アンジェリカ

72 :
ZIPに宮崎出身のGILLEという歌手が出てるけど
宮崎訛り全開w
なんかいいわぁ

73 :
宮崎訛りはいい。
さかっちが東京かぶれになってきた。

74 :
無理して使うくらいだったら自然に任せれば良いさ

75 :
>>72
やっぱり宮崎訛りはあんな感じなんだな
さかっちほど盛ってはいなかったけどw

76 :
>>72米良さんと同じ西都出身じゃなかったかな?県北とはちょっと言葉は違う

77 :
さかっち

78 :
しりっち

79 :
ぺたっち

80 :
元祖宮崎はsakusakuのあかぎあいで異論は認めない

81 :
たまたま たまたまですよ

82 :
たしかおニャン子の最後メンバーが宮崎出身。だけど福島瑞穂ちゃんもいたな

83 :
事務所もそろそろさかっちを映画に出してあげてよ

84 :
メス

85 :
https://twitter.com/sakai_hitomi

86 :
本物?

87 :
んなわけねーだろアホ

88 :
にしてはSMA公式がフォローしてんじゃん

89 :
死体になったら巨Rだったな
どういうことだ瞳

90 :
>>80
あかぎあいのアヒル口に勝るアヒル口はない

91 :
>>85
https://twitter.com/sma_now
公式がフォローしてるね
どうなんだろう

92 :
公式「が」フォローしてるんじゃなくて、公式「を」フォローしてるんだろ。

93 :
>>91のSMA公式ツイッターのフォロー中見てみ

94 :
公式が
公式を
どちらも正しい

95 :
何にしろ日本舞台の外国映画出演ないかな

96 :
キス写真流出
http://stat.ameba.jp/user_images/20130508/13/ojima-chika/26/99/j/o0800060012530842628.jpg

97 :
21時からUST
http://www.ustream.tv/channel/watanabe-tv

98 :
さかっち細いなあ

99 :
Twitter始めたならもっと書けよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あまちゃん】松岡茉優ちゃん Part8【鈴木先生】 (127)
松井珠理奈が可愛すぎる件 (118)
AKB48 9期生応援スレPART36 (123)
【スパガ】SUPER☆GiRLS part104 (895)
【SUPER☆GiRLS 】前島亜美 part4【あみた】 (928)
ももいろクローバーZ 1046 (821)
--log9.info------------------
ハンゲーム パチンコ&スロット 愚痴スレvol.1 (104)
キャラフレ フレンド10人目 (118)
キャラフレ翔愛第二学園スレ フレンド1人目 (143)
ハンゲームパチンコ 159相目 (115)
【川崎】ラグジュアリー part19【OpenStyle】 (137)
【SF】スペシャルフォースおわた (107)
【無料】 おまいらSOF2やろうぜ!Part42 【FPS】 (156)
【ONLY ON】第29次鉄騎大戦【旧XBOXLive】 (176)
【ハンゲーム】ハッピージグソー 1ピース (231)
【ハンゲーム】レジェンド オブ ルナ (106)
モンスターハンターフロンティア初心者スレ Part31 (862)
CSOで詐欺師の人 (157)
OPERATION7 Part27 (131)
競馬伝説Live!川崎鯖 今度はまともに5R (837)
【LOCO】Land of Chaos Online【EU版】 (132)
Sudden Attack サドンアタック KD40以下専用スレ (101)
--log55.com------------------
上原秀政「なぜ人をR基地を自然豊かな石垣島に造るのか。なぜ戦争をしたがる人がいるのか。市民の命を危険にさらす市長は、悪だ
鳩山由紀夫「首相は国民の命よりご自分なのだ」 ネット「日本国民より他国民を大事にする貴方には言われたくないでしょうね
【SNS】よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね、というツイートが蔓延中 2020/02/24
【反日左翼芸人】ラサール石井「麻薬逮捕、いつ逮捕するかは自由に決められる」 ネット「そのバカバカしい憶測に根拠はあるのでしょうか
【ANAホテル】自民党から呼び出し食らい”方針転換”!ANA「個別の案件については回答控える」自民「安倍総理の説明は正しかった!」
【夕刊フジ】安倍首相、崖っぷち! 新型肺炎、ぬるすぎる日本の対応 もし中国への“忖度”が原因なら「国家の危機」だ!
記者「内閣支持率下落の要因は?」 →二階俊博の回答に非難殺到 「コイツが下落の一因」「二階と石破がいる限り自民党には未来はない
【ミンスサポ憤死】八代英輝「総理大臣は一定数の国民の支持を受けてなっている。その総理に対し…」 ネット「辻本は資質無し、品性下劣