1read 100read
2013年06月ゲーム音楽30: ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
片翼の天使の歌詞教えて (180)
BGMを書き込んで何の曲か当てるスレ 2問目 (140)
羽田健太郎vsすぎやまこういち (198)
ドラクエとFFでそれぞれ最高だと思うラスボス曲 (180)
MSX版の××××は音が凄く良かった (158)
カラオケで歌える、歌いたいゲーム音楽 (114)

ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03


1 :774:2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/18
PERSONA MUSIC FES 2013 〜in 日本武道館
http://p-atlus.jp/musicfes/
http://www.youtube.com/watch?v=luSFpk5yf3E
日時:2013年8月13日(火) 開場予定17:30/開始予定18:30
会場:日本武道館
出演:川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、目黒将司(アトラス)、ほか
◆チケット
 プレミアムシート(優良席&プレミアム特典付き):15,000円(税込)
 一般指定席:7,000円(税込)
◆プレミアム特典 準備中 ◆グッズ 準備中 ◆ライブビューイング 未定
◆チケット発売情報
<アトラスモバイル会員 先行>
 期間: 4/30(火)10:00〜5/07(火)23:59 当落: 5/10(金)15:00〜
 http://pc.atlus-mobile.jp/
<ペルソナポータル 先行 HP&スマートフォン>
 期間: 5/17(金)10:00〜5/28(火)23:59 当落: 5/31(金)15:00〜
 http://p-atlus.jp/
<ローソンチケット 先行>
 期間: 6/07(金)13:00〜6/17(月)23:59 当落: 6/20(木)15:00〜
 http://l-tike.com/
<ローソンチケット 一般>
 6/29(土)10:00〜発売開始
◆前スレ
ペルソナ PERSONA MUSIC LIVE 2012 Tr02
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1333884301/
※sage進行推奨、E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字でsageと記入
※次スレは>>950が宣言して立てる事、無理な場合には代役を指名して下さい

2 :
たっかwww

3 :
プレミアム当たった人でA-1の人っている?

4 :
一応武道館の座席表
http://www.livehis.com/img/img_budokan_seat.jpg
アリーナA5,A8の報告が出てるけど報告が多くなれば座席の形もある程度予測できるな

5 :
プレミアムでA-1だった
端なのかな

6 :
俺はA7だったわ。
>>4の座席表通りなら真ん中の方だけど、花道があるなら端っこの方になっちゃうな。
誰かA10の人はいないのかな?A10の人がいれば座席表通りって分かるのに

7 :
>>4
武道館ってこんなのなのか
座席表だけで圧倒されるわ
プレミアムは倍率すごそうだけど一般はどうにかなりそうな気がしてきた
…気分だけ

8 :
>>4
これは圧倒的な迫力
マルチアングルな円盤が期待できる

9 :
当方への着弾はA4なり

10 :
席番で通常例ではないぐらい大きい数(具体的な報告はなし)って報告が前スレであったからC列がないパターンで
構成してるんじゃないかって話があった(A列を後ろに伸ばしてA,B列のみって形)
ちなみに通常の方の報告でB列って話はあった

11 :
きっとみんなが思うことだけど
なるべく良い席でみたいな

12 :
番号117まではあるんだっけ?>前スレ
ブロック11や12の人いるかな、ブロック自体は10までなんだろうか

13 :
一般で1階南西Bだったけどどうなのかなあ

14 :
自分はプレミアムでA4のほぼ後ろ。図見るとわりと真ん中ぎみだけど
欲を言えばAブロック6列目くらいまでをプレミアムってして欲しかったなー
アリーナは平地じゃん。Aブロックなら後ろでもちゃんと見えるのか?
背高いやつが前に来ないことを祈るのみだわー…
花道が真ん中にくるなら評価ガラッと変わるがどうだろな

15 :
今のところ報告来てるのがA1〜A8だから、今回は10ブロックじゃなくて8ブロックなのかもしれない。
番号も117番の報告が来てるから今回は8ブロックで一つのブロックの座席を多くしたのかも。

16 :
>>15
2ちゃんじゃないけどA9って人いたよ

17 :
やっぱあの例(4に張っている奴)通りなのかな
席は大分前なんだけどあれ通りだとかなり端っこなんだよな・・・・

18 :
プレミア130番台だった
結構後まで延ばしてるならCないかもな

19 :
今回、プレミア外して一般ゲット。ただかなり前のほうだし、階段のことを
考えると、アリーナよりも見やすい気がしてそれはそれでラッキーだったと
思えてきた。
問題は物販対応だけなんだよね。一般席でもちゃんと物販の不公平感が
ないならいいんだけど。
そういうのも含めての「プレミア」値段ではあるけどさー。

20 :
前より数を多めにしてくれればそれでいいんだけどね
前回は読みが甘すぎた

21 :
>>8
どうせ武道半だろうよ

22 :
武道半とやらでも別にいいよ
チケットがちゃんと行き渡るならな

23 :
A2一桁だったが当たりでいいのかねえ。
行くまで確実なことわかんないのかな。

24 :
ツイッターでみかけたがA9ブロックあるらしい
自分が130〜なんでA10ブロック+A後ろ延長かな

25 :
じゃあ普通に考えて
〜ステージ〜
12 3 45
67 8 910
ってブロックの並び?
まあ確実にA1が端なのは間違いないだろうけどなぁ

26 :
>>25
その並びなら6以降は表示B扱いになるんじゃね
ブロックは横1列で10か12で後ろが長いとかじゃないかな

27 :
座席はAとBは>>4の通りでCブロックが無いのかもしれん

28 :
報告の感じだと
アリーナがA(プレミアム),B(一般)で二分割
1階席が南西、南、南東(13の報告から)って感じなのかな

29 :
>>28
俺は西の一階席だったわ。
これであと報告が無いのがA10とCブロックだけか

30 :
確かにC報告無いな
あるとしたら一般か

31 :
とりあえずはスマホ先行の席が判明しないとまだサンプル数が少なそうだな・・・
アリーナCはAの席の番号が相当後ろの数(報告あるのだと137が最大?)が存在するみたいだからなさそうってのは予想できるけど
西南西南南東東は2階席まで使うのかな?

32 :
2枚申し込んで、>>4の座席表だと列またがる番号がきた
A9ブロックで、1列が少し長いんだろうか

33 :
>>32
ふつうに考えたら、複数枚チケットを買ったら隣同士の連番になるから
横が8席じゃなくてもう少し多いんじゃないかって事?
違ってたらごめん

34 :
1階席もすでにでてるってことはアリーナはもう埋まったのか?
ガラケーユーザーだけアリーナとかないわー…

35 :
スマホユーザーざまぁw
というのは冗談だけどプレミアムは各抽選にある程度づつ割り振ってあると思うぞ
スマホ先行は倍率が上がるかも知れんけど・・・・

36 :
プレミアムで10番台だと良席って期待していいのかな?

37 :
>>36
ブロックが1、2、9、10番あたりじゃなければ

38 :
>>33
まさにそういうことです。
わかりづらくてごめん

39 :
ステージ真正面だけど100番台↑と1,2,9,10だけどほぼ最前列だとどっちがいいんだろうか・・・

40 :
そもそも真正面がどこかまだ分かってないような
ちょっと距離ある方が見やすいと思うけど

41 :
余程捻くれた番号順とかじゃなければ4,5当たりが真正面じゃね?
1が中央で以後2,3と順に並べていくとかやらかさない限りw

42 :
今回チケットの協賛の欄にペルソナ3映画製作委員会の名前が入ってるからP3メインになりそうだね
自分は4好きだから3と4満遍なく演奏してもらえたら嬉しい
never moreとtime to make historyは入れて欲しいな

43 :
ShadowWorldとUのED曲も欲しい
アニメの製作委員会が入ってるのはライブ中になにかするからかもしれないよ
あと映画関連曲はきっとやるだろうね
去年のライブ以後も4の新曲あったからそれらと定番曲は外さないでほしいな

44 :
A9までならA5ド真ん中
A10まであればA5-A6がド真ん中だな
ポスターや販促物は今TOPのクマ画像使うんだろうか……
年1くらいの事だしまた副島さんに主人公シリーズ描いてもらいたいんだけど
ポスター映えもするし

45 :
ゆみさんの生歌が聞ける!!ってだけでやばい。去年ライブビューイングでP3やってなかったから初めてキミの記憶聞いて涙出たしあまりに感動してP3Pもサントラも買ってしまったよ・・・すごい楽しみだ

46 :
副島さんの主人公シリーズのイラストいいね
また見たいなぁ
2008年のふてぶてしい番長ワロタ

47 :
今回はさすがにキタローがセンターだろう
前回クマが来たからどういうのが来るか予想つかないんだよなあ

48 :
前回なかったbrand new daysが聞きたいです

49 :
前回のネバモア大合唱は感動したなあ
あの一体感はやばかったw
俺はひとりじゃない!って思ったよ(^ ^)
ぶっちゃけあの一体感味わえるなら良席じゃなくてもいい気もしてる。
あの場所にいれるってだけで最高だよ。

50 :
P3Pの歌も好きなんだけど、もうライブのリストには入らないのかな

51 :
そういえばP3Pのボーカルの人は東京で1回出ただけかな
大阪名古屋は川村さんや平田さんが代わりに歌ってたな
それはそれでよかった

52 :
P3PはTimeとか聴きたいぜ…

53 :
自分はP3Pだと夜の自由行動の時に流れる曲が好きだな
CDに収録されてたアレンジverのアップテンポなやつも良い感じ

54 :
burn my dreadとキミの記憶はそろそろオリジナルアレンジがいいんだけどなぁ。
アレンジ版はburn my dreadはオサレ感がキミの記憶は突き抜けたサワヤカ感が無いんだよなぁ。

55 :
川村も年くったから高音出ないんじゃないの

56 :
今回はグッズなにがあるかね
ポスターとTシャツとタオルくらいしか思いつかない
多分メインはP3だけどP4仕様のグッズも少しあって欲しいな

57 :
ポータルでプレミアム2席、一般2席申し込んだけど当たるかな…

58 :
今度このスレが賑わうのは5/31の当落結果報告かねぇ

59 :
30日からそわそわするぜ

60 :
まだ一週間以上先だからしばらくは書き込みも少ないだろうな

61 :
>>49
歌いたかったけどライブビューイング会場では歌える雰囲気じゃなかったw
今回は武道館チケ取れたからまた合唱やってほしい

62 :
と思ったけど武道館では広すぎてさすがに合唱は無理か

63 :
そう?
一回行ったことあるけど思ったより小さかったよ

64 :
今のサイトTOPってP4Gのクマ使い回しだけど、武道館でやるんだから
さすがに新しく描き下ろししてくれる…よな?
去年の手抜きみたいなクマは勘弁だけど

65 :
P1とP2もやるなら主人公オールスターがいいな

66 :
去年のは別に手抜きじゃないだろ…
12はやらないんじゃないか
なんか新曲あったっけ

67 :
ぺ1.2は新規OPとかが目黒さんだからやるんじゃないの?ぺライブだし
昨年のクマはクマだけ副島さん線画で塗り他楽器は他の人って感じはしたけど

68 :
映画の新曲はやってほしいな
というか時期的にやるか

69 :
去年はやらなかったけどそれより前にリメイクの1の曲はやってたかも
公開間近だから3映画曲はなにかやるだろうな

70 :
p5の発表もあわせてきそうなきがするな。

71 :
P5曲披露されたら泣くわ

72 :
きたぽんをわすれないでください

73 :
きたぽんさんはP3PのOPいいね

74 :
P4Gと映画P3がメインだろうけどP5の情報きたら嬉しいな

75 :
PtsのOPも、めっちゃ盛り上がる曲だから
2曲のためだけにでも呼んで欲しいんだけど、喜多さん

76 :
きたぽんさんには新曲を作ってあげてーw
今回特設サイトで出演者名前ないし。
他あつかいかわいそす>_<

77 :
あいつ望んでる奴は馬鹿か?
P3Pでの惨状が全て

78 :
喜多さんいいよな
ライブでの目黒さんとの絡みがもう名物w

79 :
喜多さんはペトリ盛り上がるしイジられポジションだし当然いるわ
それにメンバー多い方が間の息整えるのにいいだろうし
トーク込みで公演時間最低3時間以上は欲しい

80 :
川村も年々劣化してるからな
今回が潮時じゃねえの

81 :
喜多の歌は曲として聞くのは微妙だがライブでやる分には一番盛り上がると思う
結構アップテンポで縦ノリの曲だし

82 :
曲としても好きだけどなあ
たしかにあの曲来るとキターって思うわ

83 :
プレミアム特典は副島さん色紙がいいわ
去年のアニメーターのはええーって思った
でもソガーベだけは絶対勘弁

84 :
ソガーベがプレミアムなんて罰ゲームだろ…

85 :
でも今って副島さんP4Gの特典絵やライブの新規絵に番長やキタロー達の
描き下ろしできないくらい忙しそうだから難しいかもな

86 :
結果待ちのこの期間がドキドキしてしかたない

87 :
数日がそわそわするよな

88 :
>>83
渡部さんの描きおろしなら欲しい

89 :
副島絵だからファンにとって意味があるのに
アニメーターの絵なんかファンアートと同じじゃんイラネ

90 :
上手いアニメーターなら良いじゃん
副島も一つしか体ないんだから
ライブの絵ごときでP5に支障だされたら困る

91 :
Twitterみてると川村さんもロータスさんも楽しそうだな

92 :
あたってるといな。

93 :
ロータスの兄貴はどんだけキミの記憶を聴きたいんだよw

94 :
アニメイベント観に行ってる訳じゃないし
アニメ屋の絵を使用ってなんか違う気がする…
そういうのはアニメムックや設定資料集とかでいくらでもみられるし
副島さん描くの遅いっつってもバストアップ線画くらいでそんな時間かかるの?
しかし大穴で金子さんの絵だったらワッと盛り上がりそう

95 :
アニメも無関係じゃないからアニメ絵来ても別に気にならんな
金子絵ならいいとも思わんしやっぱ副島だろ

96 :
>>94
アニメーターは駄目で金子はオーケーとかお前馬鹿なの?
つか今回はP3Mのイベントも兼ねてあるだろうから渡部絵ならオーケー

97 :
渡部儲キッモ
それに元々ペルソナキャラデは金子だからペルソナシリーズライブなら問題ない

98 :
「おにいちゃん、おじちゃんたちけんかしてるの?ななこ、らいぶにいくのこわくなってきた…」
「大丈夫だよ、そっとしておこう(…後でボコるか)」

99 :
>>97
3からのペルソナに金子は関わってないだろ?
ああコピペの凡ペルソナデザインの事かな?
ま、お前みたいなのは行かなくていいからさっさと失せろよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【濱渦】今からFF13の音楽に期待するスレ【下村】 (108)
カラオケで歌える、歌いたいゲーム音楽 (114)
RPGツクール用の曲を作ろう! (190)
【ぼくもの】牧場物語の音楽を語るスレ【音楽は?】 (103)
KOEIの三國志シリーズの音楽を語るスレ (145)
A列車で行こうスレ (135)
--log9.info------------------
雀龍門188本場 (141)
【憩】 雀REVO 【拾六段目】 (875)
【千葉】柏近辺の雀荘【野田我孫子流山三郷】 (124)
■千葉県・松戸の雀荘■ (180)
天鳳 大会スレ シーズン5 (627)
うちさあ、麻雀卓あんだけど…やってかない? (179)
クノオサム Part5 (170)
雀荘店員専用 情報交換スレ (179)
三倍満って希少だなw (105)
雀荘で働きたい! (110)
【神田〜】中央線沿線の雀荘【〜高尾】 (167)
真・雀龍門はクソすぎるだろ24本場 (188)
【わたしのRで】手塚紗掬part1【目一杯抜いて!】 (131)
小島武夫ってマジで麻雀弱過ぎるだろ (114)
ダマテンであがりまくってみんなに嫌われたw (124)
天鳳で打ってる基地外名言集 (147)
--log55.com------------------
金正恩の残虐処刑…「人体をミンチ」 ネット「これがホントの独裁者ですよ。アベガーの皆さん」「日本の「人権団体」は何を…
【ヘタレ山口敬之応援団】セカンドR賠償請求にビビる?“ アベ応援団”突然の沈黙
【アベ友強姦訴訟】詩織さん全面勝訴を報じても山口敬之氏と安倍首相の関係には触れないテレビ局! 踏み込んだのは玉川徹氏だけ
『新聞を読みなさい』と言われて育ちました。そこに信頼できない情報が溢れているとは… ネット「新聞が平気で嘘を吐く時代ですから
【荻上チキ氏】サンモニで伊藤詩織さんが勝訴した「性暴力裁判」に「TBSは当事者になっているのでしっかりと調査、再発防止、謝罪も」
【反日左翼】毎日新聞「一線を越えた政権トップ。目的のために平気で一線を超えるという態度が蔓延してる。今だけ・金だけ・自分だけ」
【反日左翼】ロシアのプーチンと沖縄の玉城デニーが急接近 ネット「本当に怖いね。沖縄のマスコミも怪しい」「共産圏大好き知事
【朝日世論調査】安倍内閣支持率、大幅下落 不支持1年ぶりに上回る 支持率38%(−6)不支持42%(+6)