1read 100read
2013年06月女性アイドル672: 日本縦断アイドル乱舞 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
武藤彩未 (189)
新生アイドル研究会 BiS part10 (1001)
ももいろクローバーZ 819 (180)
【9nine】下垣真香ちゃん応援スレ☆Part13【】 (117)
【あまちゃん】松岡茉優ちゃん Part8【鈴木先生】 (127)
【AKBG】ショートコント集【保存版】 (101)

日本縦断アイドル乱舞


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/05/30
初日終わっちゃったけど、立ててみましたよっと。

2 :
ぉおサンクスサンクス。
仙台いったかた、分かる範囲でセトリなど教えて下さい。あと推しアイドルだとまえに行ける?

3 :
渋谷行くよ

4 :
>2
私もその辺が教えてもらいたい!
推しアイドルの時は前にいきたいからね!
ちなみに
福岡。


5 :
>>4 奇遇なwおいらも福岡。エビ中とトマパイを前で見たい。一番はエビ中

6 :
名古屋だけ異常にオクでプレってたけど、シークレットゲストでも来るの?

7 :
>>6 しゃちほことエビ中?

8 :
福岡のみなさん、いよいよ明後日

9 :
福岡のみなさ〜ん
明日火曜日、ソラリアでエビ中のミニライブと握手会がありますよ〜
夜から仕事なんでミニライブだけでも観れればなぁ。
一応、福岡初ライブ!

10 :
明日行くぞーエビ中。

11 :
昨日はCQC→でんぱ→エビ→トマパイ→LinQ
CQCは8月9日でヤクルトのプレゼント。控え室が2つあるが自分たちしかいなかったから嫌われてるのでは?トーク
でんぱでは名古屋のみなさんなど…常に間違えてた。エビ→校長がステージ準備で前に出たのでみんなが前へ押し寄せる自体。満員電車状態。
ティッシュを投げたがエビ中のロゴがない普通のティッシュ。忘れたのかその辺で買ったのか…
次がトマパイ。意外と盛り上がってた。トマパイ客席サービスは
霧吹きww
LinQのメンバーがぁぃぁぃとアド交換。
アンコールのあと、サイン入りうちわを投げるが一人だけ証明にひっかかるというハプニング。
エビとLinQが一、二番、盛り上がってた。
客の女子→みんな若くて可愛い娘ばかり。
アイドルになれるレベル。
下手すると今日の出演者以上に可愛い娘も…
ライブハウスは盛り上がるね。
とりあえずこんな感じ
1組 4〜6曲。
でした

12 :
でんぱ組も盛り上がってましたね。
@福岡
ビースティ・ボーイズのカバー初めて聞いたけど、衝撃でした(笑)。
確かにアイドルみたいな娘、何人かいたなぁ。

13 :
>>12 入り口でどのアイドル目当てできましたか?って聞かれたのはなんだったのか…
グッズくれるのかと……
次回のアイドル乱舞の参考かセトリなのか、気になる…
今からきそうなアイドルばかり…
金があれば他も行きたいけどね。

14 :
というかレスないから…今から行く人へアドバイスしようか迷う。
もう少しこのスレがあがればいろいろいう

15 :
愛知行ってきました。
恵比中目当てで行ったんですがしゃちほこが可愛すぎでした。
アイドル事に自然とファン同士が場所を譲り合うんですね
でも恵比中ファンが一部ハシャギすぎててげんなりしたよ

16 :
何かエビのファンにTシャツ破られたらしく上半身裸の子がいた
アレにはちょっと惹いたは
今日もエビ普通のティッシュBOX投げてたけど一箱だけサイン入りだった

17 :
>>16 Tシャツ破られたのは女の子?
会場の物販のCDに特典ついてて、次の日HMVで特典目当てでCD買っても特典がついてない可能性ある。
対象商品が少なくなるから注意
あとサイン入りポスターはHMVのアイドル乱舞グッズチェキ以外買ったらもらえたのが福岡

18 :
>>17
男だよ流石に女の子ならちょっとしたパニックじゃね
名古屋もアイドル乱舞グッズチェキ以外買ったらサイン入りポスターもらえたけど
ライブ後に買いに行ったらポスター配付終わってたわ

19 :
>>18 だってその場で書いてるらしい。
あとパンフを返品しようとして断られたが、最終的に返品OKしてた。
あとから来る客に返品不可といっていた
アイドル乱舞ってかなりの神イベだな。あのアイドルを5500円で見れるとは安い。ただ物販はぼったくりだがwwサイン入りポスターだけで8000円の価値あるからいいが
福岡はライブハウスだったから隙間があればぐいぐい前に行けたし。
月100万稼げて休みの多い仕事ないかな…


20 :
>13
確かにどのアイドル推しか聞かれましたね。あれはなんだったんだろなぁ。他の現場も聞かれるんだろか?
あと、ライブの順番は、その土地によって違うのかな?
福岡に関して言えば、リンクがトリかな?って思ってたけど、予想よりエビ中が早いなって思いました。

21 :
>>20 仙台では3番目だったから…。年齢的な順?
トマパイが4番目だから、出場順ではないね。
次回のアイドル乱舞の参考なのかな?
やはりファンは可愛い娘多かったね。

22 :
自分は渋谷のエントリーグループが気になっている。
最終日だから多くのグループを入れるのは概ね判断できるものの(最低10組は確定だもんな)、
サプライズゲストが来るのかどうかだね(さすがに女子流も2回連続ではゲスト出演しないと思う)。
ここにパティロケ・B♭あたりがくればいいんだけれどね〜。

23 :
>>22 10組か…。福岡は5組で会場が17:00で開演が18:00だった気がする。21:00前に終了。
アンコールあっても最後のグループだけだからな…
はじめのグループは自分のライブが終わったら帰るし。出演者増えたら曲減るよ…
当日券の余り具合でてこ入れきまりそう

24 :
>>23
推しグループがバラバラのタイミングで入っている人たちは結構大変かもね。
俺は推し・非推しのグループを問わずに基本的には見られるものは見るようにしている。
それによって面白い発見ができたりするからな〜。

25 :
札幌に行く。
こうゆうの初めてなんだけど、CDとか買わされんのかな〜

26 :
>>25 買わなくてもいい。
ただ買うと次の日のインストアイベントで握手できたりチェキとれたりする。
詳しくはHP。
物販はHMVアイドル乱舞グッズをチェキ以外(約8000円) ライブ前購入でサイン入りポスター。
福岡では、アイドルグッズとして、トマパイTシャツ、でんぱTシャツがあった。
ちなみにアイドル乱舞現場で握手券などの特典がついた商品がインストアイベント会場では特典がつく商品が減ることもあるので現場で買うのがおすすめ

27 :
>>26
ありがとう
なんかグッズを買って少しだけ売り上げに貢献したいと思います

28 :
>>26
メインのイベントいかなくて次の日のライブだけじゃ握手やチェキってダメなのかな?

29 :
>>28
確かチェキ撮るのには半券が必要だったような気がする。

30 :
>>29
あ〜そうなんですか。
自分の苦手なアイドル(ファン)いるところに飛び込んでストレスMAXにしたくないだけに
もしそうならチェキは諦めるしかないですね。

31 :
熱で苦しんでた…。これから乱舞行く人へ
チェキ撮りたければ半券+特典券(ライブ現場+インストアイベント会場でCD購入)
握手だけならCD購入。対象商品は限られている。
ライブ現場のほうが対象商品多い場合もあり。
自分の推しが終わったら会場を出る方法もある。
意外と推しがでなくてまたのしめる

32 :
チェキ要らんから23日分誰か半券買い取ってくれ

33 :
半券だったらあげれば?

34 :
なぜにアイドル乱舞もりあがらない

35 :
そうか

36 :
やっとか

37 :
渋谷行くよ

38 :
第二回あるかな
DDにはたまらないイベントだろ

39 :
PVキター
★Fairies5thシングル「White Angel」11/14発売!
http://www.youtube.com/watch?v=skhmhdWrSJE&feature=plcp


40 :
♪Fairies 11/14発売 「One Love」先行試聴START!
http://www.youtube.com/watch?v=kjZ1GkWNUPg

41 :
トマパイ散開

42 :
y

43 :


44 :
乱舞って去年一度でも配信あったっけ?

45 :
ないんじゃないかな?

46 :
f

47 :
x

48 :


49 :
またやるみたいね

50 :
あげとく
日程・会場】
【主催/制作】 株式会社ローソンHMVエンタテイメント
【チケット情報】 料金:前売り 4,800円(スタンディング)
※入場時、別途ドリンク代を頂戴致します。
※未就学児の入場は不可となっております。
◆ 3/15(金) 北海道 / 札幌ペニーレーン24 / 開場 17:30 開演 18:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more

◆ 3/20 (水・祝) 大阪 / 梅田AKASO / 開場 17:00 開演 18:00
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more
◆ 3/22(金) 広島 / 広島クラブクアトロ / 開場 17:30 開演 18:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more
◆ 3/23 (土) 福岡 / 福岡DRUM Be−1 / 17:00 開場 18:00
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more
◆ 3/25 (月) 愛知 / 名古屋クラブクアトロ / 開場 17:30 開演 18:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more
◆ 3/27 (水) 宮城 / 仙台darwin / 開場 17:30 開演 18:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more
◆ 3/30(土) 東京 / SHIBUYA AX / 開場 15:30 開演 16:30
《出演》 9nine , 東京女子流 , and more

FC先行: 各アーティストのオフィシャルサイトでご確認ください。
一般発売: 2013/2/16(土)10:00〜 ローチケ特設サイト

51 :
あげとくよ〜ん

52 :
第一弾以降は、いつ発表かな?

53 :
9nine 女子流 Negicco ひめきゅん LinQ ドロシー バニビ これ位がゆったり見れて丁度良いよ

54 :
あらためて前年2012年の出演者(順不同)確認

でんぱ組.inc、Tomato n' Pine、私立恵比寿中学、Dorothy Little Happy、
LinQ、hy4_4yh、Jewel Kiss、Cheeky Parade、チームしゃちほこ、Mary Angel、
CQC’s!、フルーティー♥、Party Rockets(B♭) 、ゲストの東京女子流。
ぬけていたらすみません。

55 :
チケット情報です
HMVアイドル学園 presents日本縦断アイドル乱舞
2012年8月好評を博したHMVアイドル学園 presents日本縦断アイドル乱舞」が2013年3月に開催決定です!
今回は新たに開催地に広島が加わり全国7都市で開催(札幌・仙台・名古屋・東京・大阪・広島・福岡)!
今後も随時追加出演者も発表の予定です。
◆LEncore会員限定抽選先行
1/17[木]12:00〜23[水]23:59
◆プレリクエスト抽選先行
1/19[土]12:00〜27[日]23:59
※先行予約のご利用には事前の会員登録が必要です
■最新情報はHMV onlineへ⇒http://www.hmv.co.jp/news/article/1212130065/?_cache=write
勝手にこpすみません。

56 :
3月30日(土)渋谷AXのSPECIAL GUESTにでんぱ組.incが決定しました

57 :
メンツが確定しないのに申し込んじまった

58 :
57
おお!同士よ!
われはFC先行で梅田300番台
てにいれたぞよ!
(´っω・`。)

59 :
関西人なんだが
会いたいアイドル達がこない OTZ

60 :
>>58
俺は当否の発表がまだっす

61 :
メンツでないね(´;ω;`)
でんぱはラストだけみたいだし
去年は夏休みだったから、修学組も楽そうだが、
卒業式まえって、いそがしそ。
(´;ω;`)

62 :
「9nine」と「東京女子流」に続いて、第二弾出演者に「Cheeky Parade」が決定です!
札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 の6都市をこの3組で回ります!

ほかのグループは?

63 :
後はそれぞれの地域のロコドルが2〜3組ですかねぇ?

64 :
Negiccoとかえび中とかみたいな〜
>>63
そうですね、地域のロコドル2組くらいか
名古屋はいそうだが、ほかはそんなにいるの?

65 :
チキパようわからん
しゃちほこ来ないかな〜

66 :
名古屋しゃち来い!

67 :
福岡はまたLinQかCQCとかかなぁ?
ちょっとまだ迷う。

68 :
去年も行ったが
LinQよかったな〜
地方なんで、いろいろみてみたいんだがね。

69 :
おれもチキパわかんので、つべってみた。
自己紹介曲はっときます
最初はゆーにゃん
Sexy?Cutie? 変幻自在にあなたを魅了頼れるリーダーゆーにゃん
次はあさみん
いちごよりもあさみん 餃子よりもあさみん ダンスはバキバキ中身は3歳栃木の名産あさみん
次はりのの
ホントは癒し系アウト一番清楚アウト 実はしっかりチキパの母さんし・ま・ざ・きアウト
次はゆりや
お姉ちゃんといえば~??ゆりや 好きなお花は〜??ユリや ちっちゃい小悪魔あっかんべ〜 パワフルボーカルゆりや
次はせらん
くまちゃん大好きアクティブ大好きお菓子も大好き カメラも大好き自分が大好きせらん
つぎはまりん
小さいけれどダンスはBIG おっとりだけどマイクでROCK 特技はお絵かき趣味はお昼寝 踊れる歌姫まりん
ひなChuン
ド.ド.ドドジっ娘だけどHAPPYSmile 眉毛の太さはチキパ1 ホントは性格男前ドジっ娘ヤンキーひなChuン
次はもも
(ここわかりません。ごめんなさい) うるさいひつこい問題児大阪魂もも
最後はまりや
元気印のじゃじゃ馬娘みんなも きのこでパワーアップ 1番年下1番やんちゃ1番Cheeky まりや!

70 :
しゃちほこ来ないみたいね(-公-;

71 :
>>70
え!?
しゃちほこだめみたいなの?
あ〜
がっかりが加速する
(´;ω;`)

72 :
スタダ陣営には声かけてないみたいだな

73 :
>>71
店長がツイッターで明言してたさ・・・

74 :
>>73
サンキュー
そうか…
がっかりがまた加速した
(´;ω;`)

75 :
なんか
盛り上がれないなぁ
愚痴すまん

76 :
ええよ

77 :
>>76
ありがとう
ライブまで仕事がんばるよありがとう

78 :
かまへん
あと2~3組出るだろうからそれに期待や

79 :
女子流ちゃんと9nineが見れればワシはお腹いっぱいだ

80 :
よう考えたらトマパイしゃちエビ中がいた夏はすごかったな

81 :
盛り上がれないね
ま、俺も女子流と9みたさなんで
それでいいんだが
なんかね、

82 :
スタダがひとつ入ると客も増えるだろうになぁ。
and moreの発表って
どのタイミングだっけ?
当日までシークレット?

83 :
去年はわりと早く発表してたとおもうが
日本地図のポスター
良かったなぁ

84 :
はよ発表してほしいな
>>83
あれって出演者のサイン入り?

85 :
>>84
あ〜サインいりのやつあったな〜
会場の入り口に貼ってあって
みなさん写メしてたなぁ
ところで、いまさらですが
トマパイ解散なんだ
(´;ω;`)

86 :
これで微妙なの追加されたら逆に萎えるな

87 :
予想
・ぱすぽ☆
・ドロシー
・アップアップ

88 :
>>87
俺にとっては豪華な演者だ
ドロシはもう一度みたい
ながれでBisとかは?

89 :
Bisもあるな

90 :
ねぎっことかは?

91 :
それも考えたけどちと弱くない?

92 :
さくら学園みたい!
てか、重音部がみたい!

93 :
さくら学院はさすがに来ないだろうねぇ。
すごい観たいけどね。
アプガ、ベイビーレイズとかはあるんやない?

94 :
アプガくるかなぁ〜
きてほしいな

95 :
9nineと女子流とチキパの予習がしたいんだけど
どんな曲やりそうですか?

96 :
オレモ、チキパおしえてほしいください。

97 :
女子流はやっぱろ約束からが多いんだろうか
だとしたらちと分が悪いな

98 :
女子流はやっぱり
おんなじ気持ちかな

99 :
女子流 Attack Hyper Beat POP、ヒマワリと星屑、Liar、Rock you、Bad Flower、ディスコード、ロリストとかやらないかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大手パチンコメーカー「AKB系CD自社買いで貢献」 5 (156)
PERFUMEは韓国大好き2 (151)
紗綾4 (144)
【SUPER☆GiRLS 】前島亜美 part4【あみた】 (928)
ももいろクローバーZ 1046 (821)
松井珠理奈の彼氏って一回りも年上の人だよ (135)
--log9.info------------------
■シゴキたいヤツは誰だ (101)
大谷ばっかで藤浪の報道なくなった件 (143)
渡辺恒雄とは一体何だったのか (116)
巨人って世の中に迷惑しかかけないな (188)
毎日Rーしてそうな野球選手は? (271)
やる俺達34炎上目 (587)
ジャップ発言で有名な松井秀喜さんに国民栄誉賞 (570)
【剛裕】中日・堂上兄弟応援スレPart9【直倫】 (278)
ウラディミール・バレンティン3HR(  ゚Θ゚・) (243)
巨人って何の為に存在してんの? (125)
2013年新人王予想スレ part9 (349)
そろそろみんなが忘れてしまったこと54 in野球 (228)
13年パ・リーグ限定戦力分析スレPart37 (932)
【赤毛の】マット・マートン 30冊目【再々始動】 (348)
外国人選手情報95 (756)
【燕・鴎】鳥達の宴 第29夜【鷲・鷹】 (819)
--log55.com------------------
[FM91.6 文化放送] レコメン! リスナー交流スレ Part1
オードリーのオールナイトニッポン part108
【ABC】ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です 10【1008/93.3】
79.5 RadioNEO VOL.13
鹿児島のラジオを語ろう4
【ニッポン放送】高田文夫のラジオビバリー昼ズ25
【MBS】ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー 2【ヨル隊】
マイナビ Laughter Night 空気階段の踊り場 Part.3