1read 100read
2013年06月HR・HM225: Avenged Sevenfold Part12 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メタルないない (128)
メタラー同士の男女交際 2 (238)
ヘビメタはスポーツか?芸術か?? (108)
長い曲が苦手なメタラー (112)
【安らかに】Gary Moore/ゲイリー・ムーア Part.12 (143)
なぜラウドネスは恥ずかしいのか (164)

Avenged Sevenfold Part12


1 :2013/02/06 〜 最終レス :2013/06/15
Official Site
http://www.avengedsevenfold.com/
MySpace & PureVolume
http://www.myspace.com/AvengedSevenfold
http://www.purevolume.com/AvengedSevenfold
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Avenged_Sevenfold
http://en.wikipedia.org/wiki/Avenged_Sevenfold
Twitter
https://twitter.com/TheOfficialA7X
Facebookページ
https://www.facebook.com/AvengedSevenfold/
Tumblr
http://theofficiala7x.tumblr.com/
Instagram
@theofficiala7x
前スレ
Avenged Sevenfold Part11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1316131345/

2 :
前スレ残ってるけど即死防止で
>>1
スレ立てとテンプレ修正乙
このスレ消化する頃には次のアルバム出てるかね

3 :
保守

4 :
保守

5 :
新スレ

6 :
いちおつ

7 :


8 :
あげー

9 :
新アルバムのレコーディングは終わったかな

10 :
レコーディングってだいたいどれくらい時間かかるもんなかな

11 :
ちょっと遅れたけど、Jimmy誕生日おめ

12 :
Revが遺した曲は一曲もないのかな

13 :
>>11
お前そんな悲しい事言うなや。
メンバーも乗り越えてグルーヴ感のあるアルバムにしようとしとるんちゃうか?

14 :
>>13
すまなかった

スレ汚しすまん

15 :
>>13
いきなりどうしたのこいつ

16 :
ちなみに>>12へだった
>>11すまソ
普段からLBCのDVDやSo Far awayのPV見てるとなぁー
Rev生きとったらなぁと…
おれも思ってる。

17 :
Fictionあるやん

18 :
>>17
今レコーディングしてるやつの事やろ?

19 :
>>18
そういう事か

20 :
もうないだろ
あったらナイトメアで出せって話だし
ただ、Revが作曲に参加してた4th以降のほうが好きだから
今後の方向性が気になる

21 :
質問です
http://www.allmusic.com/artist/avenged-sevenfold-mn0000691371/awards
NightmareがBillboard 200の1位に2010年と2012年に入っているのが謎で
わかりません
2010年はリリースした年ですからわかりますが、何故2012年も1位に入った
のでしょうか?

22 :
>>21
CODのせいじゃないの?
しらんけど

23 :
>>22
レス有り難うございます なぞですね・・・

24 :
a fire withinってなんぞいや

25 :
>>24
http://allthethingsrock.blogspot.jp/2008/01/avenged-sevenfold-fire-within.html
A7Xの名前を使って、ギタータブ公開サイトにアップロードされた、偽物の曲

26 :
>>25
はえーてっきりボーナストラックだと思ったさんくす

27 :
ライブDVDは、まだか

28 :
>>27
俺の予想では、新譜のDeluxe Edition についてくることになってるw

29 :
mouth for war歌ってたんか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Yl8VOvGrzwQ

30 :
新譜っていつ頃出るんだろうね

31 :
ナイトメアってチャイデモとデスマグネティックに影響受けすぎだよな

32 :
>>30
一月からスタジオ入りだからな。
早く聴きたいよな…

でもそれ以上に日本ツアーDVD出してよ、早よ(´・_・`)

33 :
ttp://theofficiala7x.tumblr.com/
今までフェスでヘッドライナーだったことってあったっけ?
てかメンツいいな

34 :
サマソニのナイネ枠追加だな…

35 :
ラウパに期待

36 :
http://www.avengedsevenfold.com/
が変わってる・・・

37 :
えっ何これは・・・

38 :
単純に考えれば何かの告知予告かと思ったが…Questions?

39 :
こっちが?ですわい

40 :
http://instagram.com/p/XqVi1YjX17/
何割完成しているのかはわからないけど、レコーディングが進んでいるのは
間違いなさそうだな

41 :
もしかしてマスターアップしたとか?

42 :
>>40
このイメージの左上の数字、4:15.013にコメ欄では注目しているね。
今月の15日って指摘してるコメがあれば、何かのヒントかもしれないというコメも。この日になにか告知されるのかもしれない。

43 :
>>42
おー、なるほどな。
コナンくんばりの推理…

44 :
>>42
あRほど、013も13年と見ることが出来るか

45 :
http://www.youtube.com/watch?v=QJVikiOmmeo
こんなの見つけた。幼きころのArinのドラムプレイ。

46 :
>>45
どうやって見つけたの?

47 :
>>46
適当にようつべでArinのドラムプレイ動画ないか探ってたら偶然見つけた。
Confide時代の映像もあまりないし、結構レアなんじゃなかろうか。

48 :
何がいつ始まるんだ…

49 :
2013/4/15予想が出てたけど、現地時間の今(15日の午前11時過ぎの時点)で
まだ何も無いな(サイト接続したら若干重いなと思っただけ)

50 :
>>49
Tumblrの方も変化なし

51 :
http://www.avengedsevenfold.com/radio
今度はここに飛ばされる なんか聴けるけど、シャドウズの声じゃないよな?

52 :
あ、聴き慣れた曲も流れる わけわからん・・・

53 :
連投すまん
http://theofficiala7x.tumblr.com/post/48061800211/itbeginsa7x
Tumblrも更新されたけど、情報小出し過ぎ

54 :
ページに埋め込まれてたファイルは全部で4つかな
Etarnal Restのライブバージョン
PanteraのWalkのカバー
We Come Out At Nightはライブバージョンっぽいけどなんかいろいろ混ざってるわ
あとひとつはラジオのホワイトノイズ

55 :
DVDかな

56 :
色々曲入ってるけど、ラジオの上のメモリの数字が年指してるっぽいのは
曲聴いて分かった
Tumblrの方はスネアのヘッドに書いてある=Arin正式加入決まった?かと
ちょっと思ったが…日付予想みたいな名探偵登場に期待w
何にしても悪いニュースではなく朗報だろうから楽しみだな

57 :
有島博志のツィに書いてあったが、
4/15にレコーディング開始だってさ…
発売は八月終わり以降らしいよ。
一月からスタジオ入るって話は何だったんだろうね(´;ω;`)

58 :
>>57
その話のURL貼った者だけど、そのサイトは
http://www.nme.com/news/avenged-sevenfold/67828
とかを情報源にロックバンド(広い意味でのロックバンド。メタルからエモまで幅広く)の
動向を伝えているサイトだから別に怪しくはないはず
完全に推測だけど、本当に純粋な意味でのレコーディング以外の作業が長引いたとかかな・・・
(プロデューサー選び、楽器選び、レコーディング機器選び、スタジオ選びなど)

59 :
座して待つのみだな

60 :
test

61 :
まだ〜?facebookでも期待させて何もなかったらどうしよう

62 :
>>61
レコーディング開始からまだ二週間くらいしか経ってないよw

63 :
発売は8月末以降になるだろうって少し上にも書いてあるのに
まだ5月入ったばかりじゃないか

64 :
もう待てないからヴェルヴェットリボルバーみたいに一発取りにしちゃえよ。

65 :
Lostみたいな曲はもうこの先無いのですよね。わかっちゃいるが、Rev満開って感じが好きだったあの頃。

66 :
>>65
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Rev
Wikipediaからだけど、Vocalist、Pianist、Song Writerと多彩だよなあ

67 :
コラボやってくれないかな
グッシャーとのコラボみたいな

68 :
最近はDeviceとコラボしてるな、Hazeって曲で。
ところで公式HPで新アルバムの収録風景が30秒ほど見れるがジョニーが髭生やしてて笑ったわw最初誰だかわからんかった。

69 :
あれジョニーなのか・・・

70 :
>>69
http://youtu.be/lltmpqNujL4
これが埋め込まれてるのか バックの曲は、一曲目のイントロかね

71 :
ttp://amass.jp/21942
よし、良い感じだ

72 :
arinがどう影響してくるか気になるところ。しかしアルバム発売は今夏予定か、順調にレコーディング進むといいな

73 :
シャドウズは髪伸ばしておぼこくなりはったな

74 :
http://www.nme.com/news/avenged-sevenfold/70253
いち早くニューアルバムの曲を聴けるのはイギリスか〜 しかも全部アリーナw
すげ〜 来日するときは会場どこ使うんだろうか

75 :
https://twitter.com/HIROARISHIMA666/status/334321523110338560

76 :
新作楽しみだなあ
四作目、三作目が好きだったからあんな感じがいい
ナイトメアはナイトメアとwelcome to the
familyしか合わなかった

77 :
今思うとRevがもし亡くなっていなかったら、Nightmareはどんな作風になったのかめちゃ気になる
もしかしたらアルバムタイトル自体、Nightmareじゃなくなってた可能性もあるわけだし

78 :
>>77
https://www.youtube.com/watch?v=pdQ3PlX079U
これ聴いてみるといいかも

79 :
>>78サンクス
やっぱりマイキーの正確無比なドラミングに比べりゃ荒削りだけどこっちの方がa7xとしてしっくりくるな
あと、デモだからなんとも言えないけど若干テンポ速い?

80 :
>>78
こっちの方があっさりしてて好み

81 :
新参なんだけど略称の「A7X」の「X」っておかしくない?
なぜ「F」じゃなくて「X」なのか
誰か教えて

82 :
>>81
foldってのは日本語で重ねる、倍って意味がある
よくスコープとかレンズの倍率で4倍.6倍を4x.6xって書くだろ?
それと同じで7foldで、7倍=7xになる

83 :
>>82
なるほど!
わかりやすい解説ありがとう

84 :
俺も知らなかった
ありがとう

85 :
ラウドパーク?で日本人ファンの恥を晒した人のことを思い出した。

86 :
なんだそれ

87 :
ラウパで観てたけど、そんなことなかったぞ。>日本人ファンの恥を晒した人

88 :
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151411774395583&set=a.387990985582.170882.8308655582&type=1&theater
日本は・・・入ってないな 欧州が先か

89 :
>>86
>>87
ラウパだったか忘れたけど、過去スレでも話題にあがった。

時は遡る。
来日していたA7Xのライブを熱狂的な日本人ファン達は楽しんだ。
中には弾幕やウチワを掲げた人達もいたが、何を勘違いしたのか
「A7X」と略して書くところを「A7F」と書いて掲げていたため、
Mシャドウズ達に「?」顏されていたという。
ライブ後の落し物コーナーでその弾幕だかウチワだかを発見し
滑稽さに「吹いたw」という奴がこのスレに複数いたという思い出話。

90 :
>>89
なんだ、そんなことかwww
可愛いじゃないかw

91 :
>>89
それラウパじゃないし恥ってほどでもないだろ
ニホンジンノハジダーと根に持ちすぎな奴のほうが恥ずかしいわ

92 :
続報まだー?

93 :
>>92
続報があれば、誰か何かしら書き込むだろうし、気長に待つのが吉かと

94 :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RxR9TZnIafU
これなんてどう?立派に髭をこさえたザッキー、ジョニー、そしてゲイツ。皆ビジュアル面で強烈な変化が
そしてトレイラーで流れている曲は新曲なのかな?ストリングス満載でA little piece of heavenを思わせるような感じだが

95 :
ザッキーがアラブ人にしか見えなかった件

96 :
指揮してる人途中で映ってたな

97 :
https://www.youtube.com/watch?v=a4vXquc75rY
これもアップロードされたばかり #theseventhlair ってなんだろう・・・

98 :
ここでまさかのLive DVD告知か?
最後のDeathbat3D仕様から察するに、Kornみたいに3D対応の映像になってたりしてw

99 :
ライブDVDって色んな所を繋ぎ合せた感じにするのかよ
ドキュメンタリー風なのはやめてくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【わたしのRで】あいかわ優衣【目一杯抜いて!】 (191)
メタラーならホラー映画しか観ないよな? (107)
【GetUp】 KISS ALIVE 26 【GetDown】 (126)
【GetUp】 KISS ALIVE 26 【GetDown】 (126)
俺のワキの臭さはブルータルデスメタル (128)
ALDIOUS 14 (367)
--log9.info------------------
動画再生ソフト Part24 (140)
【簡単】Hamachiやろうぜ!!【共有】 Part2 (185)
LAV Filters 0.02 (167)
圧縮解凍ツールExplzh Part15 (151)
なんでPS2のエミュは少ないの? (161)
Vectorはなぜ改悪を進めるのか (172)
VMware総合スレ Part34 (562)
【Vorbis/FLAC】Ogg統合18【Theora/etc...】 (819)
メモソフト総合スレ(旧:メモ帳総合スレ) (184)
【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (146)
動画プレイヤー DV Part5 (203)
【ベイズ】POPFileを語ろう 5蛸目【spamフィルタ】 (117)
SKKとその派生入力メソッド (151)
■Silverlight■高速グラフィック■AdobeFlash■ (110)
Sleipnir VS FireFox (176)
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part3 (440)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所