1read 100read
2013年06月携帯ゲー攻略376: 新生 弓使いの集い part1【弓スレグループ】 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MH3G】パネルカスタマイズ総合スレ マイセット1 (197)
【PSP】アーカイブス攻略総合スレ Part2 【PS3】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP3】爪 ナックル装備総合 (162)
【ととモノ。】剣と魔法と学園モノ。3 攻略 Part4 (193)
【MHP3】古龍種のボリュームについて (143)

新生 弓使いの集い part1【弓スレグループ】


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/12/19
ここはモンスターハンター3Gの弓専用スレです。
弓を愛する人たちが雑談や議論など色々語りあうスレです。
※当スレは暗黒騎士さんことコテ雑グループの神のお力によって復活しました!

2 :
タイトルにゲーム名入れろよボケ

3 :
弓  ス  レ  民  の  『格』
@ 暗黒騎士 ◆cpZeaxTxJwmH
A 真・封印之使者高級弓SURE報復特攻大将 ◆po6QjgA3X6

順位ではなく、コテの一覧ってとこです


4 :
コテの隔離場なのか弓好きの雑談場なのか、それが問題だ
DQでも弓使いたかったけど未実装だったぜ・・・

5 :
>>4
どちらでもいいと思う

6 :
弓スレグループのスレ(確認できているもの)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1348152184/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1347800358/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1344530334/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1346589891/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1347598427/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1347456260/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1349101526/
ハンマー・ランス・ガンスは無いようです

7 :
まーたジャップの糞スレか

8 :
コテ追加
B 明白武士 ◆C4lVsNN6Yw

9 :
隊長のスレは荒れたから避難してきたぜ

10 :
ククク・・・
良くぞ来た
ならばまずは酉をつけろ・・・

11 :
>>9
コテのランクはこれだ・・・
@ 暗黒騎士 ◆cpZeaxTxJwmH
A 真・封印之使者高級弓SURE報復特攻大将 ◆po6QjgA3X6
B 明白武士 ◆C4lVsNN6Yw

12 :
あっちでまた一騒ぎありそうだぜ

13 :
>>12
ククク・・・
そんな事より弓の話でもするか・・・
我はセレーネが好きだがどう思う・・・?

14 :
なにこのスレ?糞コテの隔離スレなの?w

15 :
>>13
俺はファルガレイドだな
基本まぁまぁ強い(但しルナルガと獣竜種限定だけど)

16 :
>>14
ククク・・・
隔離と雑談
2つの意味を持ったスレだ・・・

17 :
最近小さいのにも弓使うようになった俺であった(^∀^)

18 :
>14
>5
>13
王雷弓だな
貫通弓は終盤のクエストで引っ張りだこなので
デフォルトで強撃がつけられるこの弓には大変お世話になった
@本スレ17でスレたての振りして闇スレトラップ置いたのお前だろwwwwwww

19 :
> 闇スレトラップ
身に覚えが無いのだが・・・
ヤミンバという名の変態ではないだろうか?

20 :
>19
ああ、ヤミンバなら仕方ないな

21 :
>>20
勘違いしているようだが、我はヤミンバなどでは決して無い・・・

22 :
>>16
じゃあこっから出るなよw
ていうかククク…ってなに?なにそのキャラ付けw

23 :
ヤミンバ=キチガイでいいのか???

24 :
なにこのゴミスレ?

25 :
>>23
ククク・・・
いいと思うぞ
そんなことより弓の話でもしないか・・・?

26 :
我の尊敬している人を書くか・・・
弓スレエージェント
ロシアの紅き閃光
そのお二人だ・・・
会って話したいものだ・・・

27 :
>>25
俺の友達の中では大鹿角が流行ってるけど俺のマイブームはギガントマキアかディアホーンだな
そちらのマイブームとかある??

28 :
>>27
我はぼっちハンターだから
友などいないが、我のマイブームはセレーネとパチンコだな・・・
セレーネは一から作ったが、これについてはどう思う・・・?

29 :
>>28
俺も一からだな
強化くそめんどい

30 :
>>29
うむ・・・
そうだな・・・


31 :
ククク・・・
お腹が痛いからトイレにでも行くか・・・

32 :
そういや騎士ちゃん昨日本スレで普通に喋ってたな
コテ付けてんだからキャラぶれるなよwww

33 :
>>32
ククク・・・
反省している・・・
今は滝に打たれているところだ・・・

34 :
>>33
!?

35 :
ククク・・・
闇の三天魔について何か知っていることはあるか・・・?
あれば教えてほしい・・・
実は報復特攻大将がそれだったようでな・・・

36 :
>>35
弓スレ四天王とタメ張ってた闇の三天魔も知らんの?どんだけ新参だよwww
俺Wikiにも載っちゃうレベルの大物だったんだが?w
【俺達は】闇使いの集いpart162【闇の支配者】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1311447219/
http://www45.atwiki.jp/yumijinbutu/pages/41.html
で、改めて問うけど
お前は弓スレグループ全盛期に何してたの^^?

37 :
ククク・・・
貴様のような小物などぜんぜん知らなかったのでな・・・
知らぬフリをして小物を騙すのもなかなか面白いな・・・

38 :
>>36
ククク・・・
よほど悔しいように見えるぞ・・・
新参に騙される気持ちはどうだ・・・?

39 :
>>38
で、改めて問うけど
お前は弓スレグループ全盛期に何してたの^^?

40 :
>>39
雑魚に語ることなど無いわ
それより貴様神に向かってその口は何だ・・・
もっと丁寧にものを申せ・・・

41 :
>>40
で、改めて問うけど
お前は弓スレグループ全盛期に何してたの^^?

42 :
>>41
ククク・・・
遠くから眺めていただけだ・・・
貴様らの幼稚な争いは見ていて滑稽だったぞ・・・
ともかく、今は全盛期ではない・・・
いい加減に目を覚ますことだな・・・

43 :
>>42
今は弓スレ全盛期じゃない・・・?なにを言ってるんだ・・・!?
俺と、お前が弓スレを支配する今こそが弓スレ全盛期だろ・・・!?
目を覚ますのはお前のほうだ!!!俺らが弓スレ全盛期を創りあげるんだよ!!!!

44 :
>>43
ククク・・・
旧世代の負け犬は引っ込んでいろ・・・

45 :
俺は旧世代でもポケモンで言えばサンダーやウインディのような存在・・・

46 :
>>45
だが、貴様は神ではない・・・
そこが大きな違いだ・・・

47 :
>>45
犬みてぇなもんだろwwウィンディてwwww

48 :
ならばENTEIだ

49 :
>>48
マシになったな

50 :
我がENTEIの構成だ・・・
フレアドライブ/ボルテッカー/諸刃の頭突き/神速 (特性:マジックガード)

51 :
>43
マジレスすると3Gの弓は比較的弱め
悉く外された強撃瓶と属性値下方修正、水中戦のトリプルアタックで
一部の属性ぶっぱ弓と高物理拡散弓だけがかろうじて生き残ってる
水中戦削除、高低差の概念投入の4で弓スレ最強時代が来るから今は耐えろ

まあどれだけ開発から嫌われようと俺は弓を担ぐわけだが

52 :
俺が開発なら2chも見て少しでも要望に答えようと思うのだが弓スレだけはそんな気が起きん

53 :
>>52
お前はまさか俺がサードで「メラルー」だったことをしっているのか・・・・?

54 :
ククク・・・
糞の塊はどうしたのだろうな・・・
闇の三天魔でも集めて我に報復しようとしているのか・・・
それとも、我に敵わないと知って、逃げたのだろうか・・・?
まあ、我は神なのだから、仕方が無いな・・・

55 :
ククク・・・
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1348283127/
ガンススレ民がこのようなスレを立てているな・・・
無駄なことを・・・
報復したければ好きなようにしろ・・・

56 :
ククク・・・
これが闇の三天魔という輩か・・・
闇の帝王・無意識【パラノイア】 ◆G.xOmVfNjM
闇の上級弓師 ◆Zpn8ZXZBKI
闇を纏いし混沌の魂 ◆rByr1hm8.2
雑魚だらけだな・・・

57 :
>55
一瞬ガンナー民かと思ったらガンス民かよ
近接武器とかどうでもいいわ
太刀だけは尻尾切りたいときに仕方なく使ってやるが

58 :
ククク・・・
多少寂しいな・・・
やはりあいつがいないとな・・・

59 :
〜以下、本音〜
はあ・・・
すごく寂しいんだよな、本当は・・・
あいつ居ないとさみしいんだよな・・・

60 :
〜独り言〜
やっぱ報復特攻大将いないと寂しいな・・・

61 :
独り言
やっぱしさみしいな・・・

62 :
呼ばれた気がした

63 :
>>62
闇の力を見せてみろ・・・

64 :
誰も居ない・・・
寂しい上に虚しいな・・・
ロシア様でもいたらいいのだがな・・・

65 :
寂しいな

66 :
あらま過疎ってる…

67 :
ククク・・・
4の話題でもするか・・・

68 :
いや話題出せよ

69 :
ヨウコソココエ→

70 :
ククク・・・
剛射ついての考察だ・・・
まずあれは普通のものと違って、
真っ直ぐにしか飛ばぬようになっていると思われる・・・
そして剛射タイプの弓は多分、ティガの弓だろうと思う・・・

71 :
ククク・・・
さすがは暗黒騎士・・・
目の付け所が愚民共とは違う・・・

72 :
t

73 :
ククク・・・
過疎って居るな

74 :
そういや神で騎士って矛盾してるな

75 :
>>74
あくまで我は「弓スレ」の神
支配者の称号ということだ

76 :
誰も居ないようだ
では我の計画をここにメモするか
ククククク・・・

77 :
まず報復特攻大将に我をNG登録させたのも我の計画のうちのひとつだ・・・

78 :
ククク・・・
今さっき天使という奴がガンススレに報復しに行った様だ
計画には無いが、これで・・・
あとは風化して読めない・・・

79 :
ククク・・・
作戦名「桃源郷」が始まったな・・・
これで・・・
ククク・・・

80 :
あさってにはもう弓スレとガンススレは大荒れになっているであろう・・・
ククク・・・
大将よ、見ているか・・・
我は決して裏切らなかったぞ・・・

81 :
我の真の目的、それは
全ての武器スレを我の配下に入れること
だ・・・
(もちろんガンスとランスとハンマーは除く)

82 :
弓スレ ガンススレ
> <
> <
> <

83 :
↑なにこいつらキモい

84 :
僕が最適解だよ(^_-)-☆

85 :
>>83
黙れ

86 :
なんだこの人間の屑の集まりww

87 :
まず最初はガンススレと弓スレを争わせ、弓スレを崩壊させることだ・・・

88 :
ククク・・・
争え・・・
もっとだ・・・
もっと争え・・・

89 :
ククク・・・
次は大将をもう来たく無い様に思わせるとするか・・・
そして我はあの名を名乗り、中将の座をもらったら、裏切る
これでいこう・・・・
クックック・・・

90 :
┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥Zainichisoft                   [×]|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││┌───―┐                   ´||`| カチ
  └┤│││││ Λ_Λ | 弓スレを怒らせました。    │ カチ
    └┤││││<=( ´∀`) |  謝罪と賠償するまで      │ カチ
      └┤│││(    ) │ 雑談はできません。       |  カチ
        └┤│└────┘                    |  カチ
          └┤          [謝罪する]  [賠償する]    |   カチ
            └───────────────────┘


91 :
騎士ちゃん名前変わってんじゃん
もしかして>>74の指摘気になっちゃった?

92 :
>>91
ククク・・・
弓スレに理由が書いてあるではないか
見なかったのか・・・?

93 :
見てきた
つーかあの程度の短い文章ならここに書けよwww

94 :
>>93
そうだな
では我の家族構成でも書いてやろう

95 :
まず祖父 先々代の魔王だった
   祖母 魔界一強い 怒ると手がつけられない
   父   先代の魔王
   母   祖母と同じ性格
   弟子 これが暗黒騎士二世
   
   下僕(つまり犬以下) 真・封印之使者高級弓SURE報復特攻大将

96 :
弓スレにあった曾祖父が抜けてんぞ

97 :
>>96
曽祖父か・・・
あれはもう隠居したからいいのだ・・・


98 :
曽祖父は死んだと思っていたら違ったのだ・・・
閻魔大王が来ないでほしいといってたらしい
若いころはすさまじい実力を持っていたらしいしな・・・

99 :
閻魔さまwww
魔王って設定は西洋風なんだからハデスとかにしろよ
詰めがあめえなwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロックマンエクゼてって面白いよな (191)
【MH3G】ガンナーズシティ -47番街-【ボウガン】 (354)
【PSP】ファンタシースターポータブル【6人PT】 (182)
【DS】ペンギンの問題 ザ・ワールド (107)
【MHP2G】限界サイズ【金冠の後】 4 (104)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
--log9.info------------------
天才てれびくん黄金期 (111)
【テレ朝】プレステージについて語らう【深夜枠】 (668)
バミリオンプレジャーナイト2 (153)
NHK衛星でやってた「ボブの絵画教室」 (481)
渋谷でチュって知ってる? (135)
大竹まことのただいま!PCランド パートW (156)
峰竜太のホンの昼メシ前 (135)
天才てれびくんを語るスレ!!!! (280)
驚きものの木二十世紀 (436)
【オウム麻原を讃えたビートたけし】昔のTVタックル (116)
古きよき時代の少女入浴シーン (188)
ツービート笑ってゴマかせ (105)
昔の競馬中継 (140)
【ほっぺにキス】クイズ ミスターロンリー【転送】 (116)
クイズグランプリ (140)
【義剛】昔のTVチャンピオンを語るスレ【ちづる】 (186)
--log55.com------------------
【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 21コレ【KONAMI】
【アクロス】バーサス★62【VERSUS】
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part182
蒼穹のファフナーEXODUS part2【三共】
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART211
北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part11
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ33本目
南国娘2