1read 100read
2013年06月携帯ゲー攻略195: 【DS】ペンギンの問題 ザ・ワールド (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHP3】紅玉・宝玉の使い道3枠目【仙骨】 (180)
【MH3G】チラシの裏スレ2 (196)
*◆*とんがりボウシと魔法の365にち*◆*1日目 (142)
【MH4】操虫棍総合スレ (200)
ベリオロス総合 (150)
【MHP3】爪 ナックル装備総合 (162)

【DS】ペンギンの問題 ザ・ワールド


1 :2010/12/30 〜 最終レス :2013/05/05
攻略サイトも無いので、スレ立てさせて頂きました。

2 :
>>2get

3 :
第一章のボスのが倒せないんだが、どうしたらいいんだ?敵の防御が固すぎる
今とりあえず、種族は皇帝ペンギンで餌はミミズを与えて素早さ極振りで育成してるんだが、今だにダメージが3桁いかない。


4 :
どうかスレが盛り上がりますように…

5 :
>>3
はじめまして!
一応全章クリアはしました。
私なりのやり方ですが、1ターン目でPPを増やすアイテムを使用し、
2ターン目からどんどんジェネラルを投入し倒されたらまた投入…で時間をかけて倒しました。
参考になるかわかりませんが、頑張って下さい。
私は今、ピンクとみどりのうんちベッカムが生まれず困ってます。
早々簡単に生まれるものではないのでしょうか?

6 :
PPとはなんぞや?

7 :
>>6
PベースのPPです。
ジェネラルとかバリア、ミサイル等を使うとき消費するものです。
対戦中、上画面に×01などと表示され、下画面にも残りPPが表示されていると思います。

8 :
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

9 :
買うかどうか迷っています。
みなさんおもしろいですか?
僕は小学五年生です。

10 :
DIOッ!

11 :
買おうと思っても在庫ないよ・・・
うわああああああああん

12 :
だめだ・・・
ウンチベッカム生まれません。

13 :


14 :
第7章の3回目のボスが倒せないんですだれかいいそうびとかいいペンギンチーム教えて―

15 :
ここはどう?
ttp://mb2.jp/_gms/6589.html
なんか今鯖オチしたような感じだが

16 :
そこいったけどできなかった。ほかはなにかない?

17 :
a

18 :
だれか〜〜〜強いペンギンチームとかおしえて〜〜

19 :
お前何年生?

20 :
秘密

21 :
装備だけでも誰か教えてください

22 :
何回やっても無理だ

23 :
なら諦めるしかないな

つか毛も生え揃ってないガキがこんなとこに来るなよ

24 :
ガキじゃない中2

25 :
うんちベッカムって育てて何時間たったらおとなになるんですか

26 :
>>22
コロシアムで地道にレベルうpアイテム稼ぐんだな。
ちなみに俺、>>15書いた奴だが、もう直ったみたいだぜ。

27 :
ありがとうじゃあやってみるわ

28 :
うってもできないぞ

29 :
だまれうんこ

30 :
今できましたありがとうございます

31 :
銀貨とかへるからやめた

32 :
今日デパート買いました
あとうんちべっかむ大人が2匹になったうんちベッカムはかならずこどもうむんですか

33 :
過疎ってんなー、皆さん全クリして飽きてしまいましたか、そうですか。

34 :
あ、別に過疎ってるからsageなくていいよな。

35 :
いいよ

36 :
14の件ですがキャッスルベースのペンデレラの奇跡がいいです
あと最初普通のリモコンを使う為だけ考えてPP溜めて使うと地獄の裁きにも
勝てます

37 :
14の件だが、俺はロボベッカムベースレベル3でかいぞく2れんほうを使って地獄の裁きに勝った。チームはジェット、コマンダー、ドリル、レッド、ストロングペンタンク(全員レベル2)だ。

38 :
>>37
俺もロボベッカムベースレベル3でかいぞく2れんほうつかった。
チームはジェット、バズーカ、ペンドリル、Sペンタンク、コマンダー
(コマンダーはレベル3後は2)だ。
ちなみに俺はかいぞく2れんほうとふつうのリモコン。
でノーダメージで勝った。

39 :
豆まきってどうやったら出来るんだろ?
やり方がわからん

40 :
すいません、
レジェンドベースを入手したいのですが、
グレートベッカムはどこにいるのでしょうか?
ペンレイクを探してみましたが、いません…

41 :
グレートベッカムどこにいるのー

















42 :
おまいら、勇者Fが欲しいのだが・・・・
入手方法教えてくれ

43 :
WRYYYYYYYYYY!!

44 :
第6章3回目の敵でオススメノデッキや倒し方教えてください

45 :
ハハハハハンンンンンンカカカカカカカカカカカッカチチチチチチチチノノノノノノノノノウウウウウウウウウウウウ

46 :
クリア後でながいドカンってどこにありますか?

47 :
>>46
コンビニに売ってるヨ。

48 :
あとクリア後でスーパーゲンキ水ってどこでつりしたらゲットきますか?
そして青色の魚ですか?銀色の魚ですか?金色の魚ですか?

49 :
>>48
ペンタウンの下の橋。
銀色の魚。
ただし滅多にでない。

50 :
ありがとうございます

51 :
下の橋ってペンアイランドですか?

52 :
いえ、ペンタウンの下の方の茶色い橋です。

53 :
ななめの一番下のところ?

54 :
ななめ右の一番下の所ですか?

55 :
>>54
そうそう。
200回くらい釣らないと出ないレアアイテムみたいだよ。

56 :
えええええええええええええええええええええええええ
あそこで銀色ってでるんだ・・
そして200回・・・2個ほしいから400回かよ!www

57 :
まてよ?
リサイクルのポイント交換で500とかやればでるのでは?・・w

58 :
なんかさっそく1個目ゲットしたんですけど・・・w

59 :
始めまして!ブラックデスHELLベッカムです!

60 :
始めまして!ブラックデスHELLベッカムです!

61 :
レジェンドベースで入手方法みてみたらサイクロプスベッカムに10分以内
にアイテムをわたして天才ドクターベッカム報告するとかかいてあるんですけど
天才ドクターベッカムがいないんですけど、誰かしってる人いませんか?

62 :
なんかもう暇でしょうがないんですけどなにをすればいいのでしょう?

63 :
>>62
グレートベッカムに勝利
条件は、レジェクエ15クリア辺りから>

64 :
レジェクエ15って?

65 :
レジェントベースの入手法方法教えてください
ペンレイクでグレートベッカムを探したんですけどどこにもいません
誰かおしえてください

66 :
レジェントベースの入手方法教えてください

67 :
クリア後でほしのキャビアの入手方法おしえてください

68 :
>>67
レストランに売ってるヨ。

69 :
でんせつのリモコンのゲットのしかたおしえてください


70 :
でんせつのリモコンのゲットのしかたおしえてください


71 :
レジェントベースの入手方法おしえてください

72 :
はじめましてサタンです。

73 :
こんにちは。3年のジェットベッカムです。
伝説のリモコンは、タワーベッカムのレシピ、または、光星のベッカムが、
天空のベッカムに、変化してしまうクエスト入手できます。
レジェンドベースは、6魔将の、クエストで、入手できます。

74 :
過去ログ化依頼してくるわ

75 :
6魔将のどんなクエですか?

76 :
もし、ほかの所に書いてあったら2chにかいてください

77 :
七星のクエストがわかりませんだれかわかる人がいたらこの書き込みのしたに全部かきこんでください

78 :
七星のクエストがわかりませんだれかわかる人がいたらこの書き込みのしたに全部かきこんでください

79 :
いい年こいてこんな難易度のなの字もねークソゲーやってるとか終わってるw

80 :
このゲームに難易度求めてる人いるわけないじゃんww
対象年齢は、幼稚園か小学校低学年だろうし
対象年齢以上でプレイしてる人は、ただ単にベッカム君を愛でたいだけw
キャラゲーとしては、意外としっかり作られてるからね
自分もそのクチだしww

81 :
ばか

82 :
gfhdgdjdg

83 :
傷ついた英雄をクリアしたら次にフィニックスベッカムが出ませんどうしたらいいですか

84 :
同じアニメ・漫画原作のゲームなら、
ボカンGoGoGo!
天地を喰らう〜赤壁の闘い〜
ジョジョの奇妙な冒険〜未来への遺産〜

の方がよっぽど面白い。

85 :
バーカあーほドジ間抜けオタんこなーすくそじじい

86 :
6しょうその3の倒し方教えてください!

87 :
>>84
またお前か
いい年こいてそんなネガキャンばっかりやってて、恥ずかしくないの?

88 :
どうも こうけけです Pベース ロボベッカム 装備 ハイテクリモコン スパイナーシャルロット
ウォール 伝説の城壁 スペシャル 巨大PPタンク ジュネラル ブルーベッカム サターンベッカム
ジェットベッカム バズーカベッカム ストロングペンタンク 戦略方法 まずブルーベッカムをだす
巨大PPタンクなので最初からだせる そしてPPが8溜まるのを待つ
溜まったらペンギンガーを出す そこから総攻撃開始 ジュネラルを出しまくる
そんでもってPP余ったらテキトーにシールドだす そしてスパイナーシャルロットでボコボコ
国名 ピーされる
こんなのですがよろしくおねがいします
ところで ハイテクプラスチックの合成レシピはどこで手に入りますか?教えて下さい

89 :
test

90 :
test

91 :
初めまして、コウッタです。こうけけさん、ハイテクプラスチックは穴掘りなどで手に入ります。

92 :
ペンタウンの南の真ん中にある橋で上、上、下、下、L、R、L、R、B、A、スタートボタンを押すと、コロコロビルが建てられます。

93 :
誰か通信してください

94 :
ウンコさん、僕でもいいなら通信してもいいですよ。いつにしますか。

95 :
ウンコさん、僕でもいいなら通信してもいいですよ。いつにしますか。

96 :
勇者Fのライバルみたいなジェネラルがでません。どうやったらでますか?

97 :
どうもうpです

98 :
TSUTAYAで50円だから買ってみたけど5分でやめてエアガンでソフト粉々にしたわw
やっぱりキャラゲーはロクなのがないな

99 :
>>98
所詮50円なんだから文句言うなって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHP3】地雷認定スレ (198)
メタルギアソリッドポータブルオプス&+ 質問スレ (100)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
罠を置くとエリチェンする現象に名前つけようぜ (143)
【攻略】ADV系ソフト総合【質問・ヒント】 (193)
【MH3G】ガンナーズシティ -47番街-【ボウガン】 (354)
--log9.info------------------
クロスサイトスクリプティング対策 (104)
【GREE】ソーシャルアプリ開発スレ【モバゲー】 (128)
結局フリーで一番多機能な掲示板って何よ? (187)
【 スクリプト改造依頼スレ 】(丸投げ) part8 (162)
お前等が欲しいと思う2ch関係サービスを書け (164)
オブジェクト指向perl (127)
コレカラWebProgオ勉強シヨウトシテル香具師ガ雑談スルスレ (196)
美しいコードのCGIを愛でるスレ (159)
お前らのPerlとかはじめた理由教えてください (127)
Webアプリで帳票印刷 (194)
●転送量削減について● (100)
PCに関連するものすべてにおいて中級になりたい (100)
★ブラクラの製造方法を教えてください。 (142)
【Java PHP CGI mod_perl】の使い分け for プロ (160)
Ruby VS PHP 仁義なき戦い (173)
 新スレ立ててしまってすいませんソフトについて (100)
--log55.com------------------
【SKE48】宮前杏実応援スレ5【あんみ】
【SKE48】[拡散希望]辻のぞみ 《のんたの思い出》
【創作】『ゆなな、フリーズしたってよ』 避難所1.1
【SKE48】厄介スレ11【キャプテンうーま暴走】
秦佐和子を密かに見守るスレ part8
渡辺美優紀ちゃん可愛すぎる
可愛い子が選抜に入る分には文句言われないんだよね
SKEの中西古川斉藤が男子高校生だったら1限目