1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ98: ●ハゲだから女に誘われても会う勇気ない● (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲによい食べ物 (168)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
昭和61年生まれの若ハゲ (158)
緑茶すすぎやってる奴っている? (177)
ハゲ カッコ悪い (136)
【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】 (104)

●ハゲだから女に誘われても会う勇気ない●


1 :2013/04/19 〜 最終レス :2013/06/19
メル友の女が現在3名。ハゲだから自分に自信持てず会えない。
Aさん・・・メル友1年半。メール、電話、お互い者目交換、告り済。
      女がずっと会いたがってるが会う勇気持てずごまかし続ける。
Bさん・・・SNSで知り合い近所住み。メールのみでメル友1ヶ月。
      近いのでご飯や色々連れてってと言われてるが会う勇気なく逃げ中。
Cさん・・・R嬢。ビジネス接待で来店2回。プライベート1回。
      ハゲは引け目を感じるのでお金払うと堂々と女に会える(=商売女)
      休みの日に食事を何度か誘われたがビビって返信遅らせて逃げた。
     

2 :
こういうR方はとっかかりのハードルは低いけど
リアルで接触した時のハードルが恐ろしく高くなるんだよ
ハゲ向きじゃない

3 :
同士よ頑張ろう

4 :
1のR方は確かに>>2の言う通り。無理。やめたほうがいい。
会えねーーよな、普通

5 :
だがな一つ発毛のアドバイス
プロペシア根気よく毎日続けろ
そしてオナはR首オナにしろ
生えるぞマジで
このスレのロム者限定の極秘情報な
他に言うなよ

6 :
>>1
会えねーよなー
同士

7 :
気持ちは分かるけど、3人いれば1人はそのままの自分を受け入れてくれる女がいるんじゃないか?

そいつが結婚すべき女だと思うよ

8 :
>>1
まずは、お電話ください。

9 :
Aさんと結婚しろよ

人間の情熱というものに比べたら、ハゲてるということなどは大した問題ではない

10 :
>>1
写メはどうやって撮ったん?

11 :
おまいらハゲじゃねーだろ
>>1の気持ちよくわかるぜ

12 :
地味な単純作業のアルバイトでも始めて
薄暗い作業所で同僚の中年女に親切にしてればいいよ
いつか花が咲くかもな

13 :
皆さん同士よ、ありがとう。
>>7
むりです。まず会えない。
>>9
Aさんにいい加減この長期間メール毎日頻繁、たまに電話しても全く進展しないので
愛想つかされかけている。
>>10
正面からデジカメタイマーで。正面はまだマシ。頭頂部がツルツルハゲ。

14 :
てっぺん用ウィッグどうよ?
つるつるなら植毛もいけるんでは?

15 :
最近、合コンで知り合った子と良い雰囲気で、なんとなく行けそうな感じなんだが
俺、かなりのM字ハゲなんだよ。。。
室内でしか会ってないのと、増毛+髪型のおかげで、なんとか隠し続けているけど。
ちょっとでもアウトドアで会ったりしたら風が吹いてすぐバレそう。
でも付き合いたい。どうしたら良いんや・・・。

16 :
>>15
まだお若いのかな。Mくらいならまだマシじゃん。
でもアンタは凄い。まず、
・合コンに参加出来る。参加した。
 これはハゲにとっては神じゃ。
・室内でも実際に会っている。
 この勇気を称えたい。
アンタなら行ける。堂々と屋外でも会ってみー。頑張れ。

17 :
ハゲスキンの人が合コンパーティーに参加してたよ
目だけの仮面みたいな奴付けてみんな参加してるんだけど
ハゲスキンは目立ちまくりだったよw
でもハゲスキンの人はカップル成立してたよw
テレビドラマの話だけどさw

18 :
結局は女でも気にしないやつは気にしないって
一番嫌がるのは、やたら気にしたり
無理に隠そうとすることが女にとって一番嫌いなタイプらしいぞ
堂々してるの15は出てるんだから 気にせず楽しみたいこと楽しめば
いいんじゃね
それでも気になるならMだけズラ貼り付けるしかないな
どうせ人と会う時か外でるときしか見られないんだったら
オシャレ感覚で
でも増毛してるんだよな?
風がふいたらばれるってことは
M字はしてないのか?

19 :
一発勝負、第一印象が全てってRはハゲ絶対不利だかんな
オレの周りで結婚したハゲは職場恋愛とかサークルとか時間をかけて知り合えるパターンが多い
とりあえず髪は短めにして堂々としているのが吉みたい

20 :
ハゲは女と関わらない方がいいよ。
>>1よ。
誘われても会えねーんだろ。会えねーよな。それが普通。

21 :
>>16
元スレの書き込み無視して、俺の勝手な愚痴を書いてしまったが温かいコメントに涙。
>>1さん良い人だね。。髪は気になるが、頑張ってみるわ…。
>>1さんもきっと魅力ある人だと思う。頑張ってください!!
>>18
毛にアタッチメントを付けて、1本の毛を複数に見せる増毛(プロピアのやつ)をやってるんだけど
もうM字の部分は、元の毛があんまり無いんで隠せないんだ。
室内で風が無ければ、上のほうの毛を垂らして、なんとか見えづらいようにはできるんだけど。。。
まぁこんな小細工してる時点で、俺は勇気が無い男だわ。

22 :
>>21
いえいえ、あなたの勇気と行動力、ポジティブさに感銘を受けました。
自分では絶対ムリですよ。女性と実際会うなんて。
対女性、対人以外では自分はマトモに生きていると思います。
ビジネスでは鬼だと思いますし。その女の子との経過教えてくださいね。

23 :
うちの店でかわいい女子がいるけどやっぱりハゲはダメだと。
ふつうのまじめな女子からしても理想のカレシ像の幅の中にハゲは入ってない。
みんなでわいわいやってていい人だなと思うけど一緒に手をつないで歩くのはちょっとーとなるらしい。
それを真顔で聞かされているハゲオーナーの俺にも気を使えよ。
まあ、年が離れすぎて雄として認識されてないんだろうが…
せめて若いころから自分のハゲをネタにできるくらいのタフさがあればある程度は戦えるだろ

24 :
ハゲ方にもよるな
前が薄いだけなら短髪にしてれば気にしない人もいる

25 :
頭頂部のハゲだったら、ミリオンヘアとかのフリカケで誤魔化せるよ。
とりあえず会って1発やらせてもらわないともったいないよwww

26 :
女の子に会いたいって言われても自分の姿を鏡で見ると会えないよね。よーくわかる。

27 :
>>1は植毛とか考えてないの?

28 :
実際に彼女が出来たり結婚までたどり着くハゲも少なくないんだがなぁ
そういうハゲは仕事が出来たり喋りが面白かったり友達が多かったりするけど
ハゲを隠してビクビクしてる間はチャンスがあってもダメだろうね

29 :
俺はハゲで身内の葬儀にすら顔出せないので当然女の子とデートだなんて絶対ムリです。

30 :
俺みたいに40半ばでスイッチが入ったハゲと違って若くしてハゲるのはつらいよな。
20代とかはまだ自分に自信が持てない年代だしそこでスイッチが入っちゃうと人生が拷問級のハンディーマッチになる。
しかしこれは現実だ。
自分の人生を放棄するわけにはいかんのでマインドを鍛えるしかない。

31 :
身内がドフサだと現実を受け入れるのはきついだろね
親父がノックだと耐性はある程度できてるはず

32 :
フサに見せるタトゥーあるじゃん

33 :
禿げたらまずデートや外食をしたくないんだよな。
周りから笑われるの必至だし。

34 :
ハゲで失なうのは毛髪だけではないですね。
醜くなる容姿で、自信や自尊心、過去や未来の自分までもが失われてしまう気がします。
積極性は失われ、全ての物事にブレ−キをかける原因となってしまうのは事実ですね。

35 :
究極は髪への執着とR欲を捨てるということだな
今の日本の現実では難しいから、小乗仏教の本でも読んで少しでも悟りに近づくしかない
苦しみを解き放て

36 :
>>34
おっしゃる通り。異論なし。

37 :
幸せになる方法なんてほかにいくらでもある。女だけが幸せの道ではない。自分なりの幸せを見つけること。
女以外の道をちゃんとみつけられれば禿で女がいなくても確実に幸せになれる。

38 :
1だが
>>37
人間には食欲、睡眠欲、性欲という3大欲望がある。+衣食住の充実欲。
とりあえず人並みに生きて会社も営んでいる自分は食には困らないしグルメでもない。
睡眠も快適な空間でとれる。服はソコソコ洒落なければビジネスに支障が出る。
住も持ち家やクルマと人並み。
しかし性欲だけがカタワ。ハゲ故、お金でしか実際女性と接してないし接せられない。
お金を支払わないと相手に申し訳ないという観念が働いてしまう。
主に世話になってるのがRとアロマエステだ。これは精神的にも楽で楽しい。
接待で大金ボラれるRは最低最悪だ。何もことが進んだことない。
しかし最近さすがに精神的に対女性に満たされたくなって来た。

39 :
>>38
ハゲの自営なんて腐るほどいるだろ。
たくさんの物を所有してRや助平エステで遊ぶハゲのくせにおまえは甘えすぎ
>>38を読むとただの自慢話じゃねえか。
女ができねえのはそのおまえの人に対する尊大な性格だろ

40 :
性欲うんぬんとか面倒なやっちゃなw。それなら根本的に発想を変えるのはどうだ?即ち
「 女 は く ど く も の で は な く 買 う も の 」
女は買うものという認識でいれば幸い金は持っているようだから飲み屋のねーちゃんに金払って朝まで付き合ってもらえばいい。
一夜妻で十分くらいに割り切って考えればそれはそれでやっていけると思う。
苦役列車の西村賢太なんて「女房は老けていく一方だから女は買うだけでいい」とあっさり割り切っている。

41 :
なるほど。1だが
でも心が欲しい

42 :
上野いった時に中国人のパフォーマーがでっかい花瓶を頭の上に乗っけて回したり飛ばしたりしてたが
女の日本語で説明してる奴が前に座ってみてるハゲのメガネマスクのおっさんに向かって
「危ないからみなさんこんなことはしてはいけません、髪の毛抜ける前のこのお父さんみたいになる」
とか言って場が静まり返ったわ、そのおっさんニッコリしてたけど鼻と頬らへん真っ赤にして怒ってたし

43 :
1さんは欲張りすぎていると思いますね。
人にはそれぞれ持って生まれた分があるのです。
あれもこれも欲しいとやたらと欲張っていたらきりがないですよ。
人間の欲望なんて果てしないものだから自分の生まれ持った分をとうに超えたものまで欲しがるのはよくありません。
昔から少欲知足というのです。
人間なんて欲をかかなければいくらでも幸せになれるのですよ。
欲しいものが全部手に入る人なんかこの世に一人もいやしません。
1さんが見習うべきはコミックマーケットに来ているオタク野郎ですね。
コミックマーケット会場を見渡せばハゲだらけでまぶしいくらいです。
オタクのハゲ率はなぜか高いです。
でも彼らはパワフルですよ。
寝袋・テントを持参して徹夜して限定グッズをゲットして精神的満足を得ています。
普段はまじめに勤務して稼いだ金を趣味に使って充実した毎日を送っています。
精神的には好きなキャラ萌え〜で癒されるし、肉体的には夜の蝶に「いくら?」で済ませてしまいます。
肉体的満足と精神的満足をきっちり分けて考えればいいだけです。
女だって「恋愛と結婚は別」と肉体的&精神的満足と経済的満足をきっちり分けて考えているではありませんか。
オタクや女のしたたかさを見習って1さんも「したたかにしなやかに」この世を生き抜くことです。

44 :
1 は具体的にどうやって誘われてるの?

45 :
心が欲しいっておまえの心が物欲丸出しでまるっきり虚無なのについてくる女は金目当てのビッチしかいねえよ
心、金、地位、人間は持ってないものを追い求めるもんだろ。
地方の飲み屋に行くとわりと美人の子持ちバツイチばっかじゃん。
選り取りみどりああいうR相手にガンバレばいい

46 :
>>43
お金で割切ってプロを利用する今までの方法しか残された道はなしか。
>>44
Aさんは長いので幾度となく電話やメールで会いたいとか来てとか。
あと1年半以上なので何故行動とらないの?とか攻められてた。最近は他の男に行ったのかな?
Bさんは昨夜もメールでGW色々行きたいけど土地勘ないしとか、ごはん屋のアドレス送って来たり
いつ休みなの?とか、ずばり誘ってくださいとか。誤摩化してメール切ってる。
CさんはRだから幾分楽なんだけど、店の休日に度々ご飯行こうと誘われるが自分の姿が
不釣り合いで躊躇してしまう。
新たにDさんともメールを。真面目なメンズエステの先生。意気投合しご飯行こうと。メールする仲に。
具体的に今日誘われてたが仕事を理由に延期に。
先祖、遺伝を恨むのみ。何故俺だけこんなに欠陥人間に。。。

47 :
ハゲで悩んでいるのはお前だけじゃない。なぜ俺だけ・・・ではなく「俺だけじゃなくお前もか・・・」と考えろよな。
一合升に二合の米を詰め込もうったってそりゃ無理だよ。
心までよこせというのは一合升に二合の米を詰め込めないかっていってるようなものだろう?
一合の升には一合しか入らないって決まってるんだよ。
そのかわり重たくないという利点はある。身軽なのはいいぞ。二合升もってるやつが幸せとは限らないじゃないか。
一合には一合なりの気楽さってものがあるんだからその気楽さを楽しめ。そのほうが利口だろう?

48 :
>>45
ババアは地雷ばかりで怖いぞ
歯の黄色いおばちゃん相手にハゲだろうが無理だろ

49 :
>>47
良い事言うねー。
よしサンクス
メールで繋がっている女の子達とはフェードアウトして行き、
女はRとアロマエステで割切って自由に遊び、
仕事にお洒落にクルマにスポーツに趣味に・・・力を注ぐことにした。

50 :
1は何歳なの?

51 :
なんか結構誘われてるみたいだけど、どっか魅力があるんじゃないの?
普通女の方からそんなに誘われないよ。経済力どのくらいあるの?

52 :
>>50
40代のハゲジジィです。
>>51
経済力なんてわからない様に生きてます。一応ダメダメですが零細企業経営です。
あとハゲだけど見た目とファッションでマイナス10歳には見られますが最後は「ハゲ」と
罵声を浴びされます。っざけんな!

53 :
心までよこせなんていうから女の方もそのずうずうしさに頭きて「ふざけんなハゲ!」となる。
接待で使う店のホステスを相手にしてりゃいい。
あっちは「身体は売っても心は売らない。それがホステスの心意気」という心情だから、
お互いの利害が一致しているのさ。あくまで割り切った大人の付き合いだよ。
商売がそれなりにうまくいって一生遊んで暮らせるほどの金ができたら、名士とも知り合いになれる。
そのときは「自分はこの通りのハゲだが、ちゃんとしたご家庭のお嬢さんを嫁にもらいたい」と頼んで見合いする。
ホステスなら「今度結婚することになってね」といって手切れ金を渡せば「あらそう。ならお幸せに」でおしまい。
彼女たちは金さえもらえりゃそれでいいからストーカーになる心配もない。金で売り買いする女なんてその程度のもので、
問題があっても金で解決できるから気楽なものだよ。
素人だと「金の問題じゃない」と激怒してストーカーになって最悪殺されるw。
ハゲならとにかく一生遊んで暮らせる金だけは作れ。小佐野賢二もハゲだった。でも国際興業を立ち上げて頑張って財産を作り、
独身の頃は芸者とさんざん遊んだ。で、結婚したくなったときに酒井美意子に「自分は貧しい家に生まれて礼儀作法もいまひとつだ。
だから学習院出身の名家のご令嬢と結婚したい」と頼んで、見合いしたのが戦後学習院が生んだ美人といわれた堀田子爵家の令嬢英子だった。
まあ夫婦仲はお世辞にもいいとはいえなかったようだがねw。でも山梨の貧乏家の人間が裸一貫からあそこまで成り上がって、
学習院では有名な美女とうたわれた華族の姫君を妻にしたんだから1も平成の小佐野を目指してがんばれ!

54 :
>>53
極悪航空会社A○A(全○空)は未だに裏社会とのつながりが凄いらしいな。
いまやブラック航空会社として「エヌホ」と呼ばれてるらしい。

55 :
それから>>1
同じハゲ同士として気持ちわかる。
結論!!。Rが一番ベスト。
楽だし色々ないい女味わえるし、それこそ金と時間制。後腐れゼロ。
嫌な女でも時間になれば帰ってくれる。
ビッチRをキープするのもR嬢も同じ肉便器で不衛生さは同じ。
生本番さえ避ければ病気にはならないし。

56 :
連投スマン
それから俺はR嬢とよくしゃべるが、ほとんどのR嬢がこの仕事のみではない。
昼間はOL、店員、、、
そしてほぼ7割が彼氏持ち。
その彼氏の気持ち考えると。。。とよく議論になる。
あとR嬢兼用の子も実に多い。
R落としたと喜んでいるオヤジ達。。
別の日には何人もの男に抱かれて口内発射!されてる事実。
そう考えると正規にR通して知り合った方が嘘偽りないので勝ち組に思えるぞ。

57 :
ついでに皆が慕う高校の先生もRでバイトだって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000079-jij-soci

58 :
やはりR向きか、俺。だよなー。
シティホテルの密室で金さえ払えば時間内彼氏気分味わえるし。
誰にもハゲを笑われずに済むし。

59 :
hage

60 :
寂しい人生だなぁ、おいw

61 :
>>1
つーか40歳なら禿げてても女から嫌われなくね?
世間一般的に禿げてても大丈夫な年齢だぞ。若くてズルむけなら「うわぁ」って敬遠されるのも分かるが。
40代のオジサマに求めることは経済力や包容力だろう。
若い女子に見られる彼氏は装備品みたいな容姿スペックを求められることもないと思う。
勇気出して会えよ。年齢までばらしてんだろ?

62 :
46歳でもハゲは辛いぞ…

63 :
ハゲは衰えた雄の象徴。
動物の雄は雌より模様が派手で、大きさや強さは、優れた遺伝子を持った雄を表したもの。
たてがみを失ったライオンの雄は、雌に相手にされず繁殖する事なく、遺伝子を残す事なく死んで行くでしょう。
基本的に人間も同じ。
ハゲた男は生物学的に、優れた遺伝子を持ってはいない。
だから、普通の雄に比べて遺伝子を残そうと繁殖能力が本能的に高くなってしまう。
ハゲは精力が強い、と言うのは間違いでなく、衰えた雄に本能的に備わった繁殖能力。

64 :
どの女性も年齢もハゲであることも知ってます。
1人には写メも何回か送り、2人は実際店で何度も接客されてます。。
しかし自分で自分の性格に自己嫌悪!
自惚れでなく、今すぐこの場でメールすれば確実に100%会ってくれる女性が
4人居ます。上記のABCDです。勘違いではありません。今日も4人から誘われてます。
でもどうしてもこの姿、ムリなんです。悔しいです。
生まれ変わったらハゲにだけはなりたくない。
プロペシア飲んで寂しく寝ます。

65 :
金あるんやったら、いくらでも髪増やす方法あるやろ
ホンマに金持ってんの?

66 :
あのー、40代の髪の毛薄くなってる人に片思いしてます…。

67 :
ハゲ専女もたま〜にはいるんですね

68 :
>>64
おまい 勘違いだよ。全然もててない。
この男草女肉の時代、女から誘ったりモーションかけてくるのが当たり前。
皆そうだよ。
>>65
かの、通信最悪でしらけた外した苛立つCMでお馴染みの
いかがわしい携帯会社のハゲ社長、金持ちだぞ。
>>66
ネカマ?
そんな物好きはいない

69 :
>>1さん
>>15で書いた子にコクってきました。
外で会ったので、髪薄いの気づかれたかもしれないが、待っててもハゲが進行するだけだし突撃してきました。
ちなみに俺は36歳です・・・。薄めでも良いから、あと10年ぐらい持てば良いんですが。。

70 :
>>68
だよねー。だからまんまと乗ってないよ。嫌な思いするの目に見えてるし。
>>69
お疲れ様です。凄い。心底尊敬してます。
でもまだ36。お若いし薄いの気付かれたかも程度の薄毛なんですね。
大丈夫ですよ。自分は頭頂部とMを中心とした完全なハゲです。
彼女との結果を聞いてもいいですか?

71 :
>>70
返信ありがとうございます。
いえ、M字は前述のとおり相当にハゲてて堀井雄二さん並ですが
頭頂部の毛を垂らすのと、増毛でごまかしてます(かなり限界に近いですが・・・)
結果は保留です。引き続きがんばります。

72 :
ハゲは劣化した遺伝子。
子孫を残そうと繁殖能力が本能的に高まった性欲の塊。
理性があるなら劣化した遺伝子を後世に残す事は止めましょう。
女性と会いたいと思うのは劣化した遺伝子がなす仕業。

73 :
>>68
じゃあもててる状態はどんな状態なの?

74 :
>>66
呼んだ?

75 :
>>1
【】ハゲを8000人診た医師『ハゲは「進化した優秀なオス」の証である』『本田宗一郎や孫正義も薄毛』
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367629876/

76 :
>>71
堀井さんググってみました。俺なんかより全然あります。髪の毛。
俺ハゲスキンに近いし・・
保留ですか。お若いので希望持ってください。絶対結果教えてください。他人事ではないです。

77 :
自分は徐々に切り始めました。まずはメールをなくさなくては。身の程知って。
そして相手の女共は何人も男がいるはずなので。

78 :
世の若い女なんて全員二股以上かけてるよ!
皆ビッチ。特にハゲは騙されやすい

79 :
>>1
なぜその年まで頑張らなかったの?
20代、30代何してたんだ。

80 :
>>79
仕事仕事仕事の日々。20後半で大手退社し独立。会社起こした。
苦労と苦難と多忙の連続。やっと40超えて余裕が。
だが>>78さんの意見はごもっとも。
女性の競争率は高いし自然と人口構成的に二股以上になる図式になるわな。

81 :
金持ってるんだったら風俗嬢を口説いたら?

82 :
>>80 そうか苦労人だったんだな。心中お察しするよ。
芸能人とか見ると石田純一や加藤茶やダウンタウンの松本なんかはすごい年下の奥さんもらってるから金さえあれば心まで買えるじゃね?

83 :
>>81
風俗嬢は客をマトモに相手にしないし病気が恐い。
>>82
>>石田純一・・・・・普通の頭髪
>>加藤茶・・・・・・ドフサ
>>ダウンタウンの松本・・・・ハゲではなく坊主
金はあっても髪がない。

84 :
40代になって地位や金が手に入ってもはげに悩むんだな
両方とも持てないであろう若ハゲの俺は更に苦難の道を歩むんだろうな

85 :
ハゲてて背が低くて、性格も俺様の人を好きになりました。
顔の造りが、どストライクだったので、でも彼女さんが居るので、告白はあきらめました。ハゲの皆さん、髪より顔です。お金あるなら整形しなさい。

86 :
ガォォォー

87 :
金だの整形だのって極端な話じゃなくてもさ
その辺の普通のハゲが結婚して家庭を作ってるって現実見てさ
まずは男として見てもらえる要素を充実させるべきでね?
結婚できないフサと結婚できたハゲの差ってかなり重要だと思うよ

88 :
ハゲでも石田純一くらいならまだいける

89 :
石田はハゲとは言わない。全く。
それから家庭持っているハゲは結婚してから禿げたパターン多し。

90 :
最近は植毛の技術がいいらしいよ

91 :
安心して、殆どの女は、フサフサ貧乏より、ハゲた金持ちが好きよ。

92 :
とネカマハゲが洗脳活動を展開してます。

93 :
安心して、殆どの女は禿げた金持ちより
ドフサでイケメンの金持ちが好きよ。

94 :
玄人の女なんかくどいて結婚するやつは馬鹿。
1さんはとにかく稼いで、それなりの地位のある人とお近づきになって、結婚したくなったらそれなりのお家柄の娘さんとの見合いを画策したほうがいいと思う。
成功した人が玄人と結婚なんてあほくさい。野球選手の奥さんにホステスあがりが多いのを見ればわかるように、
プロスポーツの世界で生きている人だけじゃないかな。玄人との結婚が当たり前になっているのは。力士の奥さんだって
今は素人の娘だが昔は芸者と決まっていた。
1さんはプロスポーツの業界人ではないのだから何も玄人筋と結婚する必要なんかないよ。
とにかく今以上に成功して結婚したくなったら地位の高い人の仲介で見合いするのが一番だよ。

95 :
アドバイスありがとう。
でも見合いなんてあり得ません。ハゲ故、重要な親族の冠婚葬祭にすら顔出せないのですから。
昨日全てのメールを削除して
Aとはもう連絡して来ないでくれといい音信不通にしました。別の男いるので。
Bさんとは当たり障りのない日常のメル友として接することにしました。色々連れてってと言われますが・・
Cさんにはよくいる痛い勘違い客装ってプライベートで食事に行く誘いをしたら音信不通になりました。
Dさんは合う日にちを向こうから具体的に伝えて来たので返信したところ反応悪いです。多分このまま連絡しません。
自分は女性との付き合いに向いてないので(禿げてから男の友達も皆無にしてビジネス仲間のみの付き合いに)
全てやめます。
そして仕事の鬼となりカリスマとなり自分を磨き鍛え好きな様に孤独に生きて行くことにしました。

96 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1292691981/

97 :
この女ハゲ侮辱するわのヤリマンでまじクソだったんだけどw
http://bkcm.jp/services/memberTweet/Ny8yODI3OTA2/?ad=tc30507

98 :
>>97
千佳って女に何侮辱されたんですか?俺のAにパターン同じ。
よかったら教えてください。

99 :
>>93
このスレには一人もいませんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このズラバレますか?判断してください (131)
ハゲ頭を見るとなぜ笑ってしまうのか? (105)
ハゲの辛さ苦しさをぶちまけるスレ Part2 (257)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
【リーブ21】 髪ドック 【3800円】 (195)
デュタのスレ10 (326)
--log9.info------------------
μTorrent Part20 (850)
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅完了 232【毛虫】 (691)
Share 成年コミック専用スレ 第590巻 (952)
【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
Perfect Dark統合スレ Part31 (654)
晩ご飯はカレーです2476 (346)
★☆★ Perfume関連総合スレッド62 ★☆★ (550)
海外アップローダー総合★83 (677)
【BT】エロゲースレpart306【BitTorrent】 (1001)
【洒落】エロゲースレッド9990【Share】 (373)
【洒落】 アニメ BDISO BDMVスレ 70 【PD】 (351)
【download板】 オススメ一般コミック part1.7 (185)
【洒落】エロゲースレッド9989【Share】 (1001)
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】 (436)
--log55.com------------------
視力 2 . 0 以上の人
レーシック失敗しても大半が泣き寝入り状態なの?
***店員に恋してしまいました***
コンタクトレンズを使用している芸能人part2
●◎ブルーベリーで視力回復◎●
旭化成アイミー
【b.u.i】ビュイレンズ part2【眼精疲労】
【めがね】‐さがみ野メガネ【大矢眼科】2