2013年06月ハゲ・ズラ83: 【リーブ21】 髪ドック 【3800円】 (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リーブに騙された間抜けな携帯ハゲが遠吠えするスレ (127)
Mハゲの前兆 (120)
ハゲズラ板の結論は結局カツラ (131)
柑橘EXについて (161)
若禿げ高校生集合!!31本目 (163)
ハゲズラ板の結論は結局カツラ (131)

【リーブ21】 髪ドック 【3800円】


1 :2011/08/27 〜 最終レス :2013/06/22
どうよ

2 :
31日までだからとりあえず申し込んでみようか迷ってるw

3 :
初回では契約させないとは言っているが、次回の予約とらされ、
2回目で契約させられると思う。

4 :
>>1
http://hagedou.digi2.jp/waratte.html

5 :
ハゲドック予約してみた。
まぁ、いきなり大金取られる訳でもないので。

6 :
>>5
3800円もったいねーw

7 :
男性の若ハゲは遺伝子情報であることがわかってきたが、
この「髪ドック」は遺伝子診断をしてくれるのか?
そうだとしたら、3,800円は良心的だ。


8 :
んな訳ない

9 :
>>7
だからハゲんだよ。

10 :
ハゲドック。。
3800円ですむわけがない。
38万とられっぞ

13 :
私には、カモドックに聞こえる♪

14 :
高級なヅラっていくらくらい掛かるのかな?

15 :
>>14
高級なのか分からないが
オールで1枚60万円くらい

16 :

本物に近づけりゃ100は楽勝で超えるものはざら
手入れ+他の神が浮かねえようにマメな散髪=月最低1マソ
                    +数年で買い替え
…1回付けて、ふさふさと認識されて、外す勇気があるなら試すのもいいんじゃね
ネタなら安くても良し

17 :
ズラに60万払う馬鹿いるのかよww
大手ズラ企業の営業要旨公告見てみれば
原価率20パーに膨大な広告宣伝費に怪しげな特別収益。
インチキな業界だと一目瞭然だがなww
どうやらハゲは毛だけじゃあなく脳みそも足りないようだなww
ハゲで馬鹿じゃあ救いようがねえなww

18 :
今ってノック以外は短髪でさっぱり刈り上げた方が好感度高いよ

19 :
長髪にしてみたいだろ。

20 :
髪ドック(笑)

22 :
3800円払って
脅され100万円単位で詐欺られるって どんな罰ゲームだよ!

23 :
いくら払っても結果出ずの詐欺サロン

25 :
>>24
ジェネリックのフィンペシアならともかく、プロペシアで月々2,000円なんて安いのあるの?
しかもミノキと合わせて。あるなら教えてほしい。
DutasとKIRKの組み合わせで輸入なら、月々1,000円以下だけど。

26 :
通常価格9800円の発毛実感コースで、10万人もの犠牲者が出ました。
さて3800円の髪ドックでは、どれだけの犠牲者が出るのかな?

27 :
というか生えたらどうなるの?

そういえば昨日、顔の矯正で1ヶ所21万ってテレビでやってた。
やることはなんと、10分くらい素手で抑えるだけ。

28 :
>>25
ごめん。プロペ=フィンペと読み替えて欲しい。
もっとも、成分は全く同じだから、偽者でもない限りフィンペがお得。

29 :
ハ〜ゲ〜ドック〜

30 :
>>28
こっちも、重箱隅ツツ、スマソ。
でも、勘違いされるから、成分同じでもフィンペと書いたほうがいいぜ。
フィンペがお得なのは、禿だけに同意。w
でも、5α-リアクターゼのI型、II型ともに阻止するデュタスのほうがお得じゃね?
まぁ、薬そのものが違うから、副作用も鑑みて選ぶべきだがね。
あなたは学会の資料にも目を通しているようだし、厚労省も、そろそろアボルブのAGA認可をするべきと思うがどうかね。

31 :
何飲んでも、Mには無効。
植毛以外無理。

32 :
薄毛の不思議なメカニズム あなたはM型?O型?
薄毛はどの国に多い? 世界毛髪マップ
↑↑↑↑↑
ハゲドックの前に日経のサイトで読んどけ

33 :
ミノキ・フィナ以外は金の無駄

34 :
Wzn7j3WN
どんだけ張り付いてんだw
いろんなとこき過ぎ。

35 :
正面から鏡を見なさい。
ね、普通でしょ。

36 :
正面がダメなんだよ〜〜〜!!!!!!!!!!
糞が!!!!!!!!!!

38 :
バラエティ番組みてぇー




そのあ○○

39 :
そんなのあったらC級番組だな。
俺も出してもらえるかな・・・

40 :
社長公募の謎

41 :
罠では?

42 :
「給料3000円の間違いでした。」と言われたりしてw

43 :
全国の給与所得者のみなさん。 また、公的年金受給者のみなさん。
あなたの所得は100%捕捉されています。(当然といえば当然。国民の義務でもあるし。)
しかし、自営業者・宗教法人の人たちは、9割の人は平気で所得をごまかしています。
たとえば、所得1億円あったとしても、売上ごまかし・経費水増しで1円(または赤字)申告で、
税金は当然0円です。各種保険料(国民保険等)も格安で、生活保護も受けられます。
そしてこれが国民平均所得を大きく下げ、税収を下げ、消費税アップの議論の原因ともなるのです。
サラリーマンのみなさん、そろそろ立ち上がりませんか? クロヨン問題・トーゴーサンピン問題でググりましょう。

★農家の所得把握の難しさ 山形、宮城の申告漏れ(2011/09/09)
仙台国税局が指摘したサクランボとイチゴ農家の申告漏れ。東北農政局や山形県、宮城県も
「すべての販売量を把握しているわけではない」と話し、こうした国や県の統計でも個々の農家の直接取引や
インターネットでの取引の多くは把握されていないとみられる。
所得の把握の難しさが「クロヨン」「トーゴーサン」などという税負担の不公平感を表す言葉を生む背景となっているとみられ、
国税庁は各国税局に農林水産業従事者への税務調査を強化するよう求めている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/527081/

44 :
髪ドック8月末で終了してるなw

45 :
藁をもつかむハゲ

46 :
いつ襲撃されるかわかない人生

47 :
>>22
別に脅されはしないだろう
強く勧誘はされるけどなww

49 :
産毛が数本生えたり
全く効果がなかったり
かえってハゲが悪化したり
※発毛には個人差があります。

50 :
>>47
いや、止めると禿げますよ、それでも良いんですか?と脅されるw

51 :
禿げる禿げる詐欺!

52 :
>>51
行っても行かなくても本当に禿げるから詐欺じゃないw

53 :
まだ、禿げドッグやってるじゃん。

54 :
特別施術付きで新価格5800円になった

55 :

 * はにゅもうには こりんりゃがありまにゅ

56 :
特別施術ってのだけ受けたいわ。
会員登録やら、個人情報提供しなくていいなら、
サロン感覚で受けたいけどね。。
体験者談話求む

57 :
女ですが、個室で取り調べでした。
脅しみたいな言葉もあり、断ると手遅れになると言われました。今すぐなんとかしないと、すぐに禿げると言われ、もう10年ぐらい経ちます。薄いけど、言われたようなツルツルにはなっていないし、ローンしなくてよかったです。

今30才ですが、あの時のローンは120万でした。組まなくてよかったです。涙

58 :
発毛専門クリニックらしいけど、なんの知識があるの?
発毛なんて薬しか無理だろ。

59 :
>>57
禿は男でもショックだから女は相当だろうな
そういう脅しは医師法に引っかからないのかな・・・
>>58
個人的に薬はプラシーボだと思うな
実際、効かない人もいるしな

60 :

 * はにゅもうには こりんりゃがありまにゅ

61 :
前は美容室に行ってたけど、
禿げて来て鏡が遠い理容室に行くようになった

62 :
CMに出てくるオッサン、滑舌悪くて気持ち悪い

64 :
http://twitter.com/3lovekenken

65 :
ココに行くより普通に病院の皮膚科に行った方が早く生えてくるよ。
これマジな話し
しかも金額も安くすみます。

66 :
情報収集に余念のないハゲなら、引っ掛かる事はないが
「溺れるハゲはクソをも掴む」という諺があるように、
何も知らない駆け出しの新人ハゲは、クソ商法にまんまと騙されてしまう

67 :
ドックの結果「このままではハゲまっしぐらですよ!」と脅し、
正規契約に持ち込むという戦略的意図が丸わかりのマッチポンプ。
ミノキとフィナ、デュタ以上の手段がないのが育毛界の現状で
この3つの中から最適な組み合わせとその使用量を見つけ出す以外のことは
やる必要はない。


68 :
>>67
>ミノキとフィナ、デュタ以上の手段がないのが育毛界の現状で
>この3つの中から最適な組み合わせとその使用量を見つけ出す以外のことは
>やる必要はない。
分子生物学による治療は?
若ハゲの原因は遺伝子情報によるもの。
だから遺伝子治療をすれば治る。



69 :
ここまで盛んにテレビCMが流れるている事に危機感を感じる。
ミノフィナの存在すら知らない情弱新人ハゲが、どれだけ喰い者にされるのだろう。

71 :
髪とカネを毟り取られて終わり

72 :
三役御苦労

73 :
嫁「ねぇ、ちょっと」と夫を揺すって起こす
夫「まだ大丈夫だよ」と嫁の方を一度も見ずに答える
夫の嫁に何を言われているのかの勘の良さから
何故「まだ大丈夫だよ」と答えるのかが不思議ではある

74 :
>>73 何が言いたいのかさっぱり分からんw

75 :
インターネット割引3Kなら物は試しに行ってみようかなあ

76 :
個人輸入ならカークランド四本は買えるねー3800

77 :
>>74
夫が、そこまで敏感な神経持っていたら
改善させる行動を既にしているだろうということ
これでも分からんかw

78 :
よろしく禿ドック

79 :
禿ドッグは神

81 :
これって結局3800円で何やんのよ

82 :
>>81
俺が受けた時はスコープで頭皮状態見たりシャンプーで抜けた毛根を拡大して抜け毛の原因を見たり等
抜け毛の原因が男性型だと毛根の形自体が細く小さいからすぐ分かる

83 :
病院でAGA初診やるほうがいいんじゃないの

84 :
どうでもいいけどここのカウンセラーって
何様のつもりなんだろうね。
あんな人たちに薄毛で悩んでる人の気持ちがわかるとは思えん。

85 :
カウンセリングに人の痛みが分かる親身さは必要ないんじゃないか?主観性よりも客観性が重要だと思うよ。

86 :
何も施術しないで診断だけで3800円。これを「感謝の気持ちを込めて髪毒はじめました。」とはね。
究極の金儲けじゃんw
おまえらだまされんなよ。

87 :
診断だけじゃないっぽいけど…

88 :
とりあえずドキッとするからCMは流さないでくれ

90 :
坊主にするために床屋に行くのと同じ感覚か。

91 :
俺もチン毛が薄いから見てもらおうかな

92 :
off券ゲト

93 :
俺は胸毛が欲しい!

94 :
俺の尻の毛だったら、好きなだけ持って行って良いぞ

95 :
うpヨロ

96 :
髪DOCK3800円で行ってきた。
なにしたか聞きたい人いる?
とりあえず行くか考えてる人悪いこと言わないヤメトケ

97 :
安かったので冷やかしで、行ってきました。
正直、これは危険です。
宗教勧誘に引っかかる人や犯人じゃないのに犯人だと認めてしまう人は、
馬鹿だと思ってましたが、少しはそういった人の気持ちがわかるようになりました。(笑)
不安を煽って、サインさせる一種のマインドコントロールですね・・・。(-_-;)
施術前と施術後の変化は結構あります。
しかし、その程度の変化は当然あるでしょう。頭を洗うのですから…。
「比較対象がないから、他の健康な人の頭皮(カウンセラーのお姉さんの頭皮)をスコープで見せてください」と言ったら、
当たり前ですけど、断られました。(笑)
本当に気になるなら、皮膚科に相談するのが良いと思いました。(笑)
日本皮膚科学会総会における「脱毛症ガイドライン」で「A群(行うよう強く推奨する)」に該当する
「ミノキシジル5%」と「フィナステリド」でファイナルアンサーのようです。安いし。
ちなみに、「B群(行うよう推奨する)」が「自毛植毛術」だそうです。
あとは、「C1群(十分な根拠はないが、使ってもよい)」、
「D群(行わないよう推奨する)」ですから、植毛の錬金術的みたいなもんですかね・・・。
困ったらまずは、お医者さんにが正解のようです。
散々脅されたので、皮膚科に行ってきたら、問題ないとのことでした…。(-_-;)
(※ 意見、感じ方には個人差があります。)

98 :
詐欺ドック

101 :
このような商売が堂々と罷り通る現状に
ハゲを取り巻く社会的病理を感じろ
そして小宇宙(コスモ)を燃やせ

102 :
>>99
>さんざん薬使って
薬とまでは言わないけど、試行錯誤してみることは
凄く大事だね
長く続ける為には、手軽に出来て経済的に負担が少ない方法が
絶対良い


103 :
いま現在、髪を生やし育てるのはミノキシジルとプロペシアだけだ。
たったこの二つの医薬品だけだ。よく覚えとくんだな。

104 :
薬飲んでいらん毛も生えてくるんだがなんとかならんか。

105 :
プロペシアとミノキだけって人
デュタステライド(アボタード、アボルブ)の存在を知らないんだろうねぇ

106 :
やりだすと一生続けないといけないやつだろ?
もう認証ってされてたっけか。

107 :
>>105 
日本でまだ未承認の製剤を薦めて何かあったらアンタ責任とれるのか。
アンタだけ使ってればいいんだよ。

108 :
>>107
いつでも誰かに責任とってもらおうっていう発想のクズってマジでうぜー
デュタだってフィナだって同じようなモノだし
日本で認可する過程が違うだけで操られてる事に気付かないクズ
Rよ

109 :
一回目は絶対に契約させないと謳いながら、
一回目に2回目(契約させる)の予約を取らせる手法はこれいかに。
断ればいいじゃんといわれるかもしれないが、
とりあえず2回目の予約してキャンセルしようが、一回目の時点で断ろうが、
後の電話が半端無い。
個人情報をお金払ってまで提供したい方は、どうぞ、いってらっしゃい。

※感じ方は個人により千差万別です。

110 :
誰か104に答えてやってくれよ。
オレもちょっと気になるし…

111 :
実際に生えてきた人が
自分のブログなどで「生えてきました」と
自分の意思で言っている人はこの世に一人でもいるだろうか。
たとえばレーシック手術で視力が回復したという人は
何回も見たことがある。

112 :
ググったら簡単に出てきましたが
ttp://ameblo.jp/youki917/

113 :
>>107
アボルブは2009年に承認済み
ただし、AGAではなく前立腺肥大薬としてだけどな
情弱乙

116 :
前立腺肥大薬を禿に薦めるってヤブですか?

117 :
うん

118 :
お前ら仲間だ
http://hagedou.digi2.jp/1000wind.html

119 :
感謝の気持ちを込めてなんて言うから無料診断から顧客獲得かと思ったら金取るのかよ。
何が感謝だw

120 :
>>116
かなり亀レスだけど、プロペシアのフィナステリドも、もともとは前立腺肥大薬だからな
AGA認可が下りてるけど、これ皮膚科で処方箋でるわけだ
まぁ、藪だと思って禿げとけよ、情弱はw

121 :
情弱は髪も金もむしり取られるのか、悲惨だね〜
というか最近やたら薄くなってきた人が多い気がするんだけど…
まさかこの手の怪しい企業がハゲる物質をばらまいてたりとか…w

122 :
本当の情報通は人を見下したりはせんよ。

123 :
情報と全く関係の無い部分だよねそこ

124 :
>>119だって歩合制なんだもぉん

125 :
jojo

126 :
発毛実感コースと何が違うの?

127 :
値段が違う。
発毛実感コース 4900円
髪ドック    5800円

128 :
ネオヘアーは最高のズラ屋です
・ズラは中国製のズラで原価日本円で1500円を98000円で売る
・型どりラップ巻くだで手数料4万円です
・客の個人情報を悪用して2ちゃんで晒す
・2ちゃんで24時間ネオ援護の書き込み
ネオヘアー鈴木の自演スレはこちら
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1326637784/

129 :
髪ドックなんかに行ったら最後だよ。
行った時点でアンケート風に住所年齢や年収、貯金とか書かされて、しつこく勧誘してくるから。

130 :
正直、勧誘の仕方が詐欺レベル。
よく捕まらないなって思うよ。
しかも、録音や撮影禁止の張り紙もあるし、怪しくてしょうがないわ。

131 :
これ自他共にドフサレベルの人が行ったらどうなるの?w
なんやかや重箱の隅をつつくようなこと言われるのかな?
アンケートなんか嘘書くだけだから構わんけど
マイク仕込んで行ってみたい
もちろんネタ代としてちゃんと5000円位は払うよ

132 :
1回行って来いよ。「このまま放置すると5年後に禿げます。」とか言われるんじゃないかw

133 :
30年後に励ますw

134 :
>>129
まさにそれ。
書き込んだ年収によって、勧めてくるコースを変えてくる。
最近仕事止めて無職ですって言ったら、あからさまに嫌な顔されるし。

135 :
こういうところって、無職とか言えばしつこい勧誘ないよ。
金ない、仕事ない、借金できないといえば勧誘どころか早々と追い返されるよ。

136 :
渋っていると、「3ヶ月間のコースでも改善が見込めますよ」と
言ってくるよ
通ってはいないけど、今改善しているみたい

137 :
http://www.youtube.com/watch?v=W9dEZxZGndE

138 :
髪傷めるやり方だな。
俺はこいつよりはモテル自信があるし。

139 :
これでも見て勉強汁
http://chatoo-kyujin.com/

140 :
とっとと医者に薬出してもらえばいいのに
テレビ漬けの情弱は髪もむしり取られた挙句、金もむしり取られるのかw

141 :
CM吹いた

142 :
毛が多すぎて悩んでる

144 :
てすと

145 :
>>121
>まさかこの手の怪しい企業がハゲる物質をばらまいてたりとか…w
意外とマジでありそうだな
というのも、散髪屋で働いてるんだけど、まあ最近は変なハゲ方してる奴が多い
震災のストレスかなとも思ったけどなんか変なんだよな

146 :
放射性物質

147 :
>>145
まあ実際にそういう化学物質があるなら山の手線のなかでばら撒けば楽勝だろうな
しかもバレることもなさそう

148 :
チョンのだまし企業
挑戦玉となんら変わらん

149 :
朝鮮人産業 CM在日は和田アキ子態度がでかい、引けー

150 :
金額的に抜きありと思うが、フィニッシュはふぇら?てこき?行った人教えて

151 :

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338285986/l50

152 :
hage

153 :
ハゲの苦しみに付け込まれ金毟り取られて何人も自殺してる、ってリーブスレで見たことある

154 :
悩み無用になってしまうらしいなw

155 :

     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |ハゲR                | |検索|←クリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ●ウェブ全体  〇日本語のページ

156 :
髪が抜けている〜〜♪
僕は 今も禿げている〜〜♪

157 :
0120783640

158 :
出たー。ナヤミムヨウ(笑)

159 :
300万払って
悩みが続いていますが
どうなってんの?

160 :
お金が払えるうちは悩み無用にはなれないよ

161 :
>>159
詐欺にひかかっているだけです。

162 :
>>161
しかし、うぶ毛は生えてきたw
あと何百万投資すればいいかな?

163 :
>>162
好きなだけ投資できます。
遠慮はいりませんw

164 :
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR  
ハゲR
ハゲR  
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR  
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR
ハゲR

165 :
髪ドック(笑)

166 :
ハゲは毛根がバ〜カwwwwwwwwwwwwwwwwwww
W
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w

167 :
ハゲはこの世から出ていけ〜wwwww
毛根バ〜〜カww毛根アホ〜〜〜〜wwwww

168 :
俺、10年前からここの掲示みてるけど、なかなかつぶれないね。
だまされるやつの負の連鎖がきれないんだろうな。
今でも青汁買えって脅迫してるのかな。

169 :
植木じゃあるまいし、地肌に栄養与えたって生えるわけが無い。

170 :
ハゲキモいRハゲキモいRハゲキモいRキモいハゲキモいRハゲキモいRハゲキモいRキモいハゲキモいRハゲキモいRハゲキモいRキモいハゲキモいRハゲキモいRハゲキモいRキモいハゲキモいRハゲキモいRハゲキモいRキモい

171 :
150万で3人とセック○
できました。ありがとうございました

172 :
CMで
禿げ増し 時には叱り そしてまた禿げ増し
って言ってたけど大丈夫?

173 :
もとアートネイチャー専属の乙葉さんがリーブ21を薦めていますから、私も検討します

174 :
岐阜のガラ悪い店長にタバコの煙吐きかけられた。今法的に争い中です。

175 :
紛争中のガラの悪い対応は相当なものです。ですが泣き寝入りせず声をあげていきましょう。これから検討中の方は騙されないようにしましょう。

176 :
個室内、洗面台の毛を数えながらという異常な状況下で『手遅れになる』『体質改善を頑張りましょう』と高価であやしいサプリメントや機材を立て続けに売り付け予算がなくなると『もう皮脂が手遅れだし体質だから仕方ない』と放り出されました。

177 :
ハゲじゃなくても鴨にされるんですよ。実際興味や身嗜み感覚で期間限定の検診やキャンペーンへ行けば、不安をあおり勧誘が物凄くて悪質。『今はいいけど将来絶対…』とか帰してもらえないですよ。

178 :
>>177
笑って許して
http://hagedou.digi2.jp/waratte.html

179 :
リーブ21で髪生える奴なんて聞いた事ない
テレビでたまーにリーブ21で髪が生えた人とか居るけど
あれ全部やらせだからって関係者が言ってたよ
スポンサーにリーブがついたりするとしょうがないんだってw
髪と金は毟られるとはいつも聞くwそんな会社です。リーブ21
経営陣もバカな一般社員も頭沸いてるから
リーブなんて詐欺会社行かない方がいいよw
100%髪は生えないからwww

180 :
まああれだ、ハゲはRってこった

181 :
発毛には個人差があります

182 :
あれが詐欺じゃ無きゃ何が詐欺なんだというのが、皮膚科医の一般的見解。
まぁ、しょっちゅうボッタくりすぎて訴訟起こされて負けているみたいだけどなw

183 :
いつ禿げる?今でしょ!

184 :
どこかと頭裸メーカーが仲良くしてるってこのスレでつか?

185 :
毎年のことなんだが、冬は髪が増えて、暖かくなってくると抜ける

186 :
同情するなら髪をくれ。

187 :
っ髪

188 :
いや〜渋谷で女の子に逆ナンされたよ〜まいるねドフサはw

189 :
今日髪の毛が
ごっそり抜ける夢を見た

190 :
寝汗すごそうw

191 :
ここを読まずに、広告の無料につられて発毛体験行ったバカが来ましたよ。
とりあえず行こうと思ってるやつはやめとけ。ここに書いてある通りだったわ。
はなからびた一文払う気なしで行ったから契約はしなかったが、なぜか二回目の
予約を無理やり取られてたw行く間がないと突っぱねたが仮予約とかいう名目で
入れられたわ。どうやってブッチするか考え中だが、一応電話で二度と行かない
というつもりだわ。
気の弱い奴は行かないほうがいい。どうやってでも契約さそうとするから。
絶対禿るとしか言わないw不安ばっかりあおってきやがる。
シャンプーと低周波?みたいなのをうけたんだが、行く前よりなんとなく
生え際後退したような感じだ。心の底からむかついておる。
個人情報の削除さすとかいろいろめんどくさい…

192 :
俺も>>191と同じ無料体験に行ってきました。
30分くらい契約を迫られたが、家族に相談してから言って逃げた。
帰り際に次回来店日の予約カードを渡されたが、前日に家族に契約を
反対されたと言って断った。
曖昧な返事をしていると、電話攻撃がすごいかも。

193 :
                     , .-‐'''' ^ ''''ー 、
                / : : : : : : : : : : : \
               /: : /  ̄ ̄ ̄  、 : i
               !: : l           l: : !だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を
               l: : :! 一     ー !: :.l 100パーネント実証するものでは
                  /: : !_ィェァュ ii ィァュ_ }: :ヽ         ごないまねん
              -―-、 ! Y            Y /
 ‐ ー、      / ,ー ― 、i ヽl     ! 、_ , !   !/
  ハ  \     ! i ニ ニ l !  !  / ィ===ュヽ ノ   /⌒ヽ、
    \ ヽ   ヽト _ ィ   \! ヽェェェ イ ! イ/  ̄⌒ヽ _ l/ ⌒ ‐-、
    - ヽ }   i    i′ _.イ i\    _/ノi\     i  / 人 ___   ヽ
  ,=  !│ /ヽ_,. .ー' ̄/:.:.:.i \  ̄´ / |:.:.:ヽー 、__!, ! / __    ` 、
     !丿厶 ー:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:ヽ  / ‐ く  /:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.ヽ| ェュ  ィァ i

194 :
100%でないということは0%でもいいわけですね

195 :2013/06/22
>>194
その通りニダ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デュタのスレ10 (326)
【嗚呼】スキンヘッド【哀れさ】 (136)
塩の不足でくる薄毛 (126)
韓国人ってハゲ少なくね? (125)
ハゲの食生活 (178)
ハゲを馬鹿にする人は犯罪者であり最低の人間 (161)
--log9.info------------------
【LOE】精霊伝説 Part19 (156)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)
【エンサガ】EndlessSaga part22【毎日更新】 (186)
DarkEyesってどうだったのよ? Ver.4 (138)
ハンゲーム パチンコ&スロット 愚痴スレvol.1 (104)
キャラフレ フレンド10人目 (118)
キャラフレ翔愛第二学園スレ フレンド1人目 (143)
ハンゲームパチンコ 159相目 (115)
【川崎】ラグジュアリー part19【OpenStyle】 (137)
【SF】スペシャルフォースおわた (107)
【無料】 おまいらSOF2やろうぜ!Part42 【FPS】 (156)
【ONLY ON】第29次鉄騎大戦【旧XBOXLive】 (176)
【ハンゲーム】ハッピージグソー 1ピース (231)
【ハンゲーム】レジェンド オブ ルナ (106)
モンスターハンターフロンティア初心者スレ Part31 (862)
CSOで詐欺師の人 (157)
--log55.com------------------
【(`・ω・´)】■整備しようぜっ 132【(´-ω-`)】
【スズキ】ST250 69台目【単気筒】
【グローブ】バイク装備小物スレ44【ブーツ】
【スマホ】バイクナビスレ part17
海外ヘルメット16
【男も】熊本のバイク乗り その29【女も】
【任意入れ】交通事故相談スレ part84【二輪】
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ4