1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ366: 【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲに似合う帽子 (106)
【嗚呼】スキンヘッド【哀れさ】 (136)
 体毛が薄いのにハゲてきている人   (116)
「長期療養」日本酒を飲め「髪質改善」 (136)
スラムダンク風にハゲ・ズラを語るスレ (182)
ハゲズラ板の結論は結局カツラ (131)

【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】


1 :2007/07/02 〜 最終レス :2013/04/01
高島クリニック
http://www.ke-haeru.com
院長自らもかつて31歳くらいのころ、激務によるおびただしい脱毛に見舞われたが、
体質改善等による治療で見事復活!
院長のブログ↓
自分のハゲを治した医者のブログ
http://qolife1128.blog11.fc2.com/
俺は関東に住んでいるんで通うことはできないが、
通っている方、実際効果のほどはどうなの?

2 :
以前もここのスレがあったけど評判は悪かった。
保険診療を謳っているけど殆どが自費。
儲け主義の匂いがプンプン。
アトピー治療の土佐清水病院を目指してるのかも・・。
症例写真を見ても殆ど生えていない様だし。
プラセンタ注射で生えるとかいってるけど眉唾。

3 :
なんだインチキか

4 :
ここ行った事あるけどいい印象はなかった。
先生は高圧的で上から目線。
患者をバカにした態度。
顔つきからして怖い。

5 :
>>4
俺は関東人だが、あの顔つきで「アフォちゃうかぁ?」とか関西弁
しゃべられたら立ち直れそうにないorz

6 :
とりあえずage
通院中の奴は効果などどんどんレスしろ

7 :
プラセンタ注射では生えないよ。
効果があるならみんなもうやってるだろうし・・。
でもプラセンタは体調はよくなるけどね。

8 :
騙すクリニックと言う噂もあるが、本当か?

9 :
プラセンタ頑張ってた人が、ここで度々報告してくれてたけど、
髪の毛に関しては、殆ど効果なしって言うてたな。
体の調子は良くなったというてたが。

10 :
ブログ荒らされてんじゃん(笑)

11 :
重複なんでこっちに書いてください
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/hage/1156692823/

12 :
評判はどうなの?

13 :
キレーション?(笑)
プラセンタ?(笑)


笑わせるなよ(笑)

14 :
これでハゲが治ればノーベル賞もの!

15 :
おめでとう

16 :
なんかここはマジで生えそうだな

17 :
生えねーよ
騙されてはいけない!!!

18 :
>>17
黙れハゲ

19 :
近代低能詐欺慰謝

20 :
>>1
本人乙

21 :
今日初めて知ったけどホンマに効果ないんかなぁ?

22 :
あげてみますよ

23 :
行ってきたよ

24 :
オナホールって気持ちいいの?

25 :
気持ちいいぜ
生エチ〉生R〉R〉おなほ
の順だがな

26 :
レポくれ

27 :
サイト見ると院長診察すごく減ってる なぜ?

28 :
忙しいんだろ

29 :
胡散臭さがバレたんだよ

30 :
レポートして

31 :
禿げは保険適応外。保険で治療したら違法じゃねーの?

32 :
だからハゲ以外の病名で保険診療するんだよ


33 :
育毛発毛情報
http://www.ikumou7.info/

34 :
体質改善したら毛が生えてきたよ

35 :
>>34
体質は変わらないよ(笑)
DNAが変わらないかぎりね

36 :
体質って後天的なものはないの?

37 :
ホームページが更新された。

38 :
効果はどうなんだ

39 :
ロニテンやプロペシアの効果は大幅アップします。
但し、ふさふさになることは考えない方が良さそう。
でも、検査値も改善されて良かったよ。

40 :
ここは最悪だった。
あの医者は、ハゲを直す前に、人としての自分の態度を直すべきだ。

41 :
kwsk

42 :
>>40
くわしく

43 :
高島先生は、はじめは「うまくいく」というような旨を、明るく言います。
「保険で治療」のはずが、「せっかく遠くから来たんだから、きっちり調べとくか?」となって結局、最高額の検査に。
遠いので、「泊まりで週1で来て、二回プラセンタ(点滴)したらどうだ?」言われました。
それでも、生えるなら、と通いました。
治癒例は、みな3ヶ月程度で目に見える効果が出ていたので、
まず3ヶ月はがまんと思いました。
3ヶ月、通いましたが、変化はありません。
そのことを問いかけると、「オレは18歳から(医学を)やってるんだ!(素人がいきがるな)
一年たっても、二年たっても、生えない奴もおるんやで?どうせいいうんや?お前くらいのハゲ全然やろ、もっとひどいやつたくさんいるで。」
これは論理のすり替え・逆ギレではないかと。
次第に不信感が募り、疲れてきたところで、
通うのを断念したのが、看護士の言葉でした。
点滴中に、「効果はまだ現れないのか?」と問うと、
「お金はお持ちですか?お金に糸目をつけず、毎日(プラセンタ)点滴を受ける、というのならともかく、
週1回程度で期待されても。現状維持でも感謝してもらわないと」
「騙された…」

44 :
わかるぞー。その気持ち。
俺も騙されたよ。内容は43とだいたい一緒なんだけど、最初の診察で頭のハゲ具合も見ずに、いきなり金の話をしだしたよ。
点滴とか検査とか高いぞってな。
普通、どの程度か見るモンだろ。診察で患者と目もあわせないしな。

高島のクソ医者は金のことしか考えていない。
人間のクズだな、あれは。俺もいろんな悪い奴を見てきたけど、あんな人間っているんだね。医者なんかやめちまえよ。
みんな行かないようにね。
クソ医者の話のネタには良いかもしれないけど(笑)


45 :
結構被害者いるんだなw

46 :
つーか近大医学部ってどうなの?

47 :
リー○並みの悪徳業者だよ。ここは。
これ以上、被害者が増えないと良いけど。

48 :
○島院長より
日本ではいまだに進歩していない原因療法について一緒に勉強するドクターを一人でも多く募集したいと思います。
だってさ。
日本語訳にすると、、
保険治療と称してとりあえず診察に来させます。
実はそれは嘘ですが、言葉巧みに高額の検査や治療を勧めて、多額のお金を一緒に儲ける人を募集しています。
ってことですね。

49 :
>>47
あなたは幾ら使ったの?

50 :
ここの院長ってヤクザみたいな顔してるね。
多分在日かBだと思われ。

51 :
医者ってリニューアルオープンするもんなん?
ホームページに書いてあった。予約も3営業日何とかって
開院してる日を営業日やて。
何かおかしいんとちゃうか

52 :
アトピーから雁までなんでもありやからね。
やっぱいかがわしい医者や。
どうも見立ても変。人を診てないよ

53 :
リニューアルしてから男性型脱毛症は診療対象ではなくなりました。
ガンやアトピーなど結果のわかりにくい、ごまかしやすい診療に
変わっていきました。

54 :
>>52
本人の前で言えよ

55 :
客は黙って去っていきます。

56 :
男性型の脱毛は無くなったみたいだけど、悪性脱毛、アトピー、ガンとか結果のわかりにくいのを中心にやってんだね。
HPに保険適用〜って書いてあるけど、結局キレーションや何やで一回数万円は取られちゃうよ。
アトピーとか本当に困っている人達から、ごまかしてお金取るの、、もう辞めて欲しいな〜。

57 :
あのおっさん、あんなに自信満々に、上からモノ言っといて、治療止めたの?
詐欺じゃん!
せめて謝罪しろ!
金返せとは言わないから。

58 :
そうだな。
医者のくせに、困っている患者の弱いところにつけ込む、こいつだけは許せないわ。
医師免許取り消しになればいいのに。

59 :
2ちゃんで晒されて非難されてから、「自分のハゲを治した医者のブログ」から
「自分の脱毛を治した医者の手記」
に変えたのが笑える。ブログではコメント欄にいろいろ書かれて面倒だからね。
でもここでお金使ったヤツも馬鹿。自業自得だよ。

60 :
謝罪は?

61 :
大阪に住んでたら通いたい

62 :
前レポしてた人はどーなった?

63 :
オレは1年通って、それなりに金額も支払ったけど
満足のいく結果がでましたよ。
そりゃ、ふさふさにはならないけど
それはいろいろな意味でムリなんじゃないかな?
やっぱり、すがれるものにはすがりたいさ。

64 :
高島クリニックってエロサイトの事か?

65 :
はげは治らない世界の常識
お前らが生き証人だろ おわり

66 :
キツイ事言うなぁ

67 :
ほんまキツイ

68 :
きつい

69 :
うん

70 :
ねえ

71 :
やはり

72 :
気をつけろ。
懲りずに、また活動し始めたぞ。
これ以上、嫌な思いをする人がでませんように・・。
http://www.qolife.net/hair_growth/

73 :
保険で生えるの?

74 :
なんか効果ありそうだな

75 :
ミノキ、フィナ効果なし、カプイソやノコヤシなど諸々のサプリもダメ、オナ禁は無駄、高級シャンプーも抜け毛は減らず、、、
これまで多額のお金と貴重な時間を費やしてあらゆることを試してきたものの、全て徒労に終わって、
いよいよ自分でもハッキリと河童を意識するに至り、自棄を起こしていた昨年の晩秋ごろ。
不貞寝を決め込む俺の横を、あざ笑うかのように、カサカサと不快な音を立てて
威風堂々と部屋を這いずり回る黒光りした大きなゴキブリが一匹。
スリッパで引っ叩いたときのパーン!という乾いた音と同時に、ブチュッと鈍い音を立てて潰れ出たゴキブリの体液…、
自暴自棄になっていたこともあって、気付いた時には、人差し指で拭い取ったその体液を頭皮に塗り込んでいた…、
でも強烈な臭いもなく、痒みや痺れ等の副作用もまったく感じられなかったので、次の日以降も残った体液を塗り込んだ。
体液が足りなくなると、会社のボイラー室にゴキブリホイホイを仕掛けて捕獲し、一匹一匹潰しては、毎日毎日塗り込んだ。
そして4ヵ月余り経った現在、旋毛辺りには産毛以上髭未満の太さの髪の毛がビッシリと生えてきた。
家族や同僚も驚愕するくらい生えてきて、少し離れた所からだと(数ヶ月前迄リアルだった)ハゲはまったく判らなくなったとのこと。
さすがは『人類が滅んでもコキブリだけは生き残る』と言われるだけのことはあるわ。
特効薬なんて案外身近なところに潜んでいるものだね、これまでの苦悩し続けてきた年月がアホらしく感じる今日この頃です。
まぁ難点としては、冬場に必要量の体液を確保する(ゴキブリを捕獲する)のが面倒なことと
体質によっては喘息や皮膚炎などのアレルギー症を引き起こすリスクが多少あることくらいかな。

76 :
ここフィナ出してるの?
通おうかな

77 :
すごいな〜、高島。
こんな嘘八百の経営してて、善意が痛まないのか。

78 :
>>77
逆恨みはやめなさい

79 :
>>43
いくらなんでも、患者をお前とは呼ばないだろ。
奴ってw

80 :
頭頂薄で通院
プラセンタ→伸びるのがクソはやくなったが薄いのは治らず
メディグロウ(飲み薬とつけ薬)→2ヶ月くらいで濃くなった
受付が簿妙だったのは禿同、今違う若い子だけど
議員のおっさんとか偉い人も来てたしちゃんとしてんじゃね?

81 :
美白とガン治療が同じだww

82 :
通い始めた瞬間にこのスレ見た・・・orz
でも普通に先生やさしかったぞ、説明丁寧だし
まだ3回目くらいだけどね

83 :
> 81
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1262

84 :
>78
核心ww

85 :
この先生、喧嘩つよそうだよな

86 :
医者は喧嘩弱い人ばっか

87 :
まえはそんなに優しくなかったけどなぁ。
ネットで叩かれて客減ったんかな。

88 :
この不況だし客は減っているみたいだね。
高島は悪徳医者の典型だけど。

89 :
そうだな〜、俺も一縷の望みをかけて治療に行ったな〜。
いざ診察となったらさ、ハゲを見ずにいきなり金の話をし出してさ。
ほんとにびっくりしたよ。
その後、2ちゃんねるを見たら、とんでもない口だけの悪徳医者だってわかって・・。
金の亡者、高島クリニックの近くに公園があるんだけどさ。
そこで、小一時間「俺はこんな所に来てダマされたのか」って、診察が終わった後に、泣きそうになったのを思い出した。
それ以来、何かをする時は、2ちゃんねるをあらかじめ見ておく癖がついたよ。

90 :
いくらかかるって言われた?

91 :
過大な要求をしすぎてしまった気がする。
精神的に病んでいたので余裕がなかった。

92 :
だいたい てめえのリンクの会社全部 自分の妾を社長にしてる。
効くわけない サプリ 化粧品? 実業家目指してるらしい?診察は
患者少なくなってるからなああ、それしかないのやろ。頭はもともとおかしい
人種。

93 :
 しかし、まやかしっぽい クリニックやで、
長くは続かんで。アンチエイジングなんて今時、耳に蛸や。
癌、治したらノーベル賞もんや。

94 :
高島はおかしいな。
こいつは金のことしか考えてないよ。

95 :
(*‘ω‘ *)
       リ
          リ

96 :
>>1のリンク先が見れない

97 :
        __      
      _-=   \ \   
    /       \ \   
    |         |::::::  
    { ―、  ,― `l :::::| ハゲ坊主にしたら若くなってイケメンになってモテだして人生変わった
    |━◎ハ ◎━━┓|
    l   (      `へ|
    |  ,ー――-,   /
    ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
     \  ̄ ̄' ,./ |

98 :
        __      
      _-=   \ \   
    /       \ \   
    |         |::::::  
    { ―、  ,― `l :::::| ハゲ坊主にしたら若くなってイケメンになってモテだして人生変わった
    |━◎ハ ◎━━┓|
    l   (      `へ|
    |  ,ー――-,   /
    ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
     \  ̄ ̄' ,./ |

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】 (104)
ミノフィナで生えたけど質問ある? (159)
きこりにハゲはいないPART2 (158)
洗髪時の抜け毛は何本くらいですか?Part8 (148)
★★★★★芸人・政治家ヅラファイル★★★★★ (125)
やっぱ若はげの奴って親も禿げてるの? (129)
--log9.info------------------
☆楽作板だじゃれコーナー☆( ・`ω・´) (131)
ギターが下手なやつにありがちなこと (645)
【アコギ】ピックアップ/プリアンプ/DI/アンプ統合3 (153)
テレキャスター総合 《Telecaster》 (673)
【小さな】ソロギターについて語ろう32【オーケストラ】 (129)
BOSS MEシリーズ Part5 (442)
【Gibson】ES-335 Part30【ギブソン】 (319)
【マルチ】ZOOM MS-60B【ストンプ】 (184)
【優しい】Mr.Childrenの音を語る14【田原皇帝】 (723)
【アコギ】弾き語りをうpするスレ (192)
Ibanezの箱物2 (211)
【Elioth】安ギター革命 エリオス 11【Japan】 (738)
音楽理論を勉強する 9拍目 (120)
Ibanez 90 (380)
∈Epiphone-エピフォン総合スレ 36Ψ (201)
Suhr 15 (236)
--log55.com------------------
【森友事件】全員不起訴なぜ 検察「刑事罰の適用に限界」★2
【前川喜平氏】僕は昔「日韓学生仏教会議」のため韓国を訪問し、韓国の学生たちと交流した。それ以来ずっと僕は韓国が好きだ
「日本に勝った!」輸出再開に韓国は狂喜乱舞 →吉田康一郎「日本の悪い癖が出ました。韓国は『日本が圧力に屈した』としか考えない」
【パヨク朗報】韓国人「日本は加害国として最低限見せてはならない態度というのがある」
【トランプ大統領】「カミカゼのパイロットは酔っ払ってたかドラッグでもキメてたのか?」安倍首相との会話をジョークネタに
前川喜平「ずっと僕は韓国が好きだ」 ネット「対馬から盗まれた仏像を韓国側が返さない事案について…」「単細胞すぎ
立憲・あべともこ「従軍慰安婦の少女像。日本人は謝罪と慰謝を忘れてはならない」 ネット「朝日でさえも捏造であったことを謝罪…
【パヨク激怒】山口真由「韓国人はキチガイ 本当に気の毒な人たち」