1read 100read
2013年06月Download8: 【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★ Perfume関連総合スレッド62 ★☆★ (550)
【XMC】極悪 Xo Music City 撲滅 208【糞虫】 (554)
Share 質問スレ Part146 (128)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513)
Share 一般コミック Page 369 (461)
思わず保存した最高の嫌韓画像スレ (163)

【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】


1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/06/23
質問やハッシュに関する情報の交換等、有意義にお使いください。
***注意***
このスレは違法コピーを促進させることを目的としているものではありません。
著作物のバックアップは、各人が責任を追うことを認識した上で、個人の利用範囲内でのみ行ってください。
前スレ
【P2P】PCゲーム総合スレ Vol.373【Warez】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1370857257/

2 :
 |:::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;; V .|:::::|
 |::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::|
 |.==ロ  -=・=-  |  |  -=・=-  ロ==.|
 |  丶      /ノ  ヽ      /   |
 |   `─── /   ` ───.    |
結局体系良くても喧嘩経験を一つも積んでない脳筋は雑魚いは
身長170無くてもガリガリでも喧嘩経験あれば余裕で図体でかい奴なんて倒せるから
ようは立ち回り
あとは自分で考えてみな

3 :
と、170センチもない上背をなげき泣きそうな声でつぶやくひろしのつぶやきであった

4 :
>>1
絶対に許さないハゲ

5 :
ひろしってもう33歳かよ・・・おっさんじゃん・・・

6 :
クラ3jpはよ

7 :
今日も今日とて言おう、The Last of Us やりてー

8 :
http://www.youtube.com/watch?v=cYFv3AO_sOU&feature=player_embedded
どうだ?わくわくしてくるだろ

9 :
The Last of Usは良ゲーなのは間違いないだろうが、
SIRENシリーズをプレイしてない人とプレイしてる人とで若干評価が割れそうやね
まあ、この手のジャンルに興味が無い人はどんなに力説しても買わないんだけどなw

10 :
【芸能】ネットで人気の女優・剛力彩芽さんのデビュー曲、YouTubeで話題沸騰 早くも100万再生突破、コメント数は3000件突破
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371562072/

11 :
配信見たけどファックライやトンボみたいなゲームで超絶つまんなそう

12 :
ヒットマンアブソみたいなクソゲーよりは遙かに面白いだろ
ステルス要素があってあそこまでつまらなく出来たヒットマンアブソはある意味で傑作

13 :
俺たちのハゲ大好きだったのにこの云われを見ると相当だったんか

14 :
ティッカーズって映画おもろい観ろ

15 :
ついにPS4がPCゲーを超えたか
これによりPCゲーも高スペ要求ゲーム増えてくるのかな

16 :
リベのレイドおもろいな
キャンペーンクリアーして強くて初めからも魅力あるけど
1ステージを一日やるだけとかでも暇つぶしに最適で面白い

17 :
metroLL今プレイし終わったけど
ラストがと言うお話だったのサでガクっと来たわ

18 :
metro2033もLLも1周目レンジャーイージでプレイしたけど軍用弾余りまくりの上に使える武器を使えない武器がはっきりし過ぎ
結局2033もLLもAKと6連ショットガン、終盤のvsvしか使わなかった
つーか最近のゲームなのにNPC挙動不安定過ぎだろ

19 :
個人的に一番ショックだったのがLLのAIが馬鹿過ぎるせいで難易度が大幅に下がっていた事だな
2033だったら敵は壁を透かしてこっちの位置を把握し、初弾を外すとすぐさまカバーに入って物凄い命中率でこっちを撃って来たのに

20 :
METROは使い易い武器にこだわらず
ステルス狙って投げナイフKILLで行くぜ!!や空気銃ハアハアって
自分なりに縛って楽しんだ方が面白かったな

21 :
だがまぁどちらも共通して言える事が一つ
もう二度とプレイする気は起きない

22 :
少し休憩したら次はintothedarkとomd2をクリアしよう

23 :
http://doope.jp/2013/0628275.html
CSもPCも同日解禁で25日に来る最新作らしい

24 :
すっげえ糞ゲー臭がするんだが大丈夫かこれ
torchlight2やった方が有意義なんじゃねえの
敵の爆発の仕方が似てるし

25 :
これ変態仮面と忍者を足して2で割ったんでしょ
http://doope.jp/media/13q2/img8154_02.jpg

26 :
>>15
たしかTITANはPS4の2.5〜3倍とか言われてるから今のところはいい差まで縮まってるな
でもグラボは単体でどんどん性能あがるから差は広まる一方だろう
そして今の俺のPCははっきり言ってPS4より遅いと言えよう
PS4が4万で買えるならグラボ買うより安上がりになりそうだから買ってしまうかもなぁ

27 :
2chって、wiiはともかくXBOXは叩くけどPS4は不気味なほど押す書き込み多いよな

28 :
マジかよ糞箱売ってくる

29 :
PS4はゲームに特化したゲーマー仕様でしかも400ドル以下
箱ゼロはゲーマーそっちのけ仕様で500ドル
どうみても分が悪い

30 :
外国では400ドル基準かもしれないけど
日本ではおいくら万円なの?

31 :
>>26
そうなんだよね
グラボ単体より安いんだもの本体が…

32 :
どっちにしろ家ゴミは低性能

33 :
PS4の値段発表時 → $399。拍手共に歓声が
PS3の値段発表時 → 六万円。シーン (・・)

34 :
PS4も悪あがきでカスタマイズチップなんか使うから値段が高くなるんだよ
あり物で組んでソフトでの収益を優先して価格を100ドル以下に設定していればPS2並のヒットになったろうが

35 :
100ドルってどこからそんな試算になるんだよ
ソニー潰れろってか

36 :
>>22
in to the dark おもしろそうだな
ネタバレなしで感想頼むわ

37 :
>>36
序盤しかプレイしていないけどグリム童話みたいな感じ
漫画で言うと諸星大二郎

38 :
>>37
なんかよく分からないけど、一見子供の遊びのように無邪気に見えるものの中に残酷さが潜んでいるということか?
伊藤潤二は読むけど、諸星大二郎の作品は読まんからよう分からんわ

39 :
コストから考えて100$は絶対無理だろうけど、そのぐらい安価で出した場合、どのぐらい売れるのかは気になるな
海外では売れるだろうが、この値段にしたとしても、もう日本ではバカ売れしないんだろうけどな
携帯機はまだ希望があるけど、据え置き機離れは半端ないし

40 :
FF7まだ?

41 :
>>38
チャプター2までやっただけだから何とも言えないけど
グリム童話って結構繰り返し、いわゆるループ物の話が結構ある
それを取り上げて漫画に書いたりしたのが諸星大二郎
このゲームもそんな感じで幻聴やら過去やら気味の悪い物やらを見て聞いて探しつつ部屋をうろちょろする
部屋を探索する度にフラグが立てられて部屋にアイテムが増えたり敵が現れたり
そんな繰り返しと気味の悪さが混ざったようなゲームがintothedark
因みに英語は分からなくても良い根気さえあればクリア出来ると思う

42 :
肝心のFPS部分は良い意味でも悪い意味でもdoomっぽい

43 :
から揚げ食うと胃がもたれる

44 :
PCゲーム販売サイト「GOG.com」で500タイトル以上が対象のサマーセールがスタート。今ならアクションRPG「Torchlight」が無料で遊べる
http://www.4gamer.net/games/999/G999901/20130619030/

45 :
UBIのアクションゲームってなんであんな体重いんだ

46 :
担いでみたのか

47 :
>>43
生キャベツと一緒に食え

48 :
・スマホユーザーいるか?
・ライダバウトってのを落として招待IDに ax441 を入力してチュートリアルクリアまでやってくれ
・すぐ終わる

49 :
しね

50 :
PS3初期だって今みたらクソグラなんだからPS4もこれからどれくらいグラフィック向上するんだろう
http://www.youtube.com/watch?v=KBjI6rebMBY
http://www.youtube.com/watch?v=fOt17rF8gwU

51 :
CSが次世代機になってグラ向上するかと思いきや
次は糞スペックのゴミどもが足引っ張るのかよRや
EAの次世代スポーツゲームエンジンはPC未対応に、ユーザーの平均スペックを考慮
http://gs.inside-games.jp/news/415/41549.html

52 :
リッジの曲でデビルとエンジェルカーおもいだした

53 :
スペックが全部一緒、ってのはゲーム機の強みなんだろうな

54 :
洋ゲーの女性キャラは不細工じゃないといけない決まりでもあるのか
別に日本みたいに萌えっぽいとか二次元っぽいのじゃなくて
リアル思考なら普通に海外の美形女性っぽいの出てもいいじゃないかとおもう

55 :
そういう味方したら、エイダはバイオでほめられる唯一の点かも知れんな

56 :
エイダは若返ってるからな

57 :
     あの……
     忘れ物ですよ………?
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つDIと)
         |jap|
         u―u´

58 :
DIの日本語化はあるだろうが!

59 :
     あの……
     忘れ物ですよ………?
         .∧_2,,∧
        (´・ω・`)
         (つDIと)
         |jap|
         u―u´

60 :
何だかんだでグラにしか目がいかないヤツは多いんだな

61 :
グラが2世代ぐらい前のバイオリベと6が今年一番おもしろい俺はどうなる

62 :
センスねぇからもうゲームやめろ

63 :
バイオ6やり込むとかなり遊べるからな。ちょっとやってすぐ次を落とすやつは
グラだけで判断してるんだろうけど。

64 :
あの空気銃とFOVの狭さとグラの酷さと心強さと

65 :
「銃がパスパス」君キターーー!

66 :
いまだにバイオリベが見つからない

67 :
あと常時持てる銃が3種だけってのがなぁ…

68 :
ダークセクターPC版はいつ出るんだよ

69 :
センスのあるゲーム選びとわw

70 :
上がってるものを猿のごとく落とすチミタツが、センスあるゲーム選びとかマジかハゲ

71 :
落とし方にセンスがあるよね
再たん再たん

72 :
・それでシムシティは割れでセーブできるようになったのか?
・なんかNO DRM crackedとか来てるけど
・なんやのん

73 :
ういぽぅ・・・;;

74 :
ひろしってもう33歳かよ・・・おっさんじゃん・・・

75 :
>>74
・俺を中学生と認めたくない30代で割れやってるおっさんが自分に負い目を感じて同類がいるからって安心するために
・無理矢理自分を正当化させるのやめろよ見苦しい

76 :
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアβテストにご参加いただきありがとうございます。
次回、βテストフェーズ3のテスト日程をお知らせします。
■テスト日程
2013年06月21日(金)18:00?〜?06月23日(日)18:00

77 :
・いよいよフェーズ3か
・どれだけ戦闘速度が改善されてるか見物だは

78 :
ひろしってもう33歳かよ・・・おっさんじゃん・・・

79 :
そのひろしも来年の1月1日で34歳になります^^

80 :
i3-540のオンボで出来る面白いゲームを教えて
Half-Life2は良かった

81 :
>>41
とりあえず、ビックリ系のホラーじゃ無いみたいだし、面白そうだな。
書いたり話したりは出来んけど英語は大丈夫やで。
以前はたまに英語君やってたからw

82 :
今のオンボならコッド4ぐらい常時60出るんじゃね

83 :
4亀の記事によるとPS4は現行グラボのミドルハイ程度らしいぞ
CSの現行世代まではCPU、GPU、OSとほぼカスタム品だったからPCに比べてスペックで見劣りしてても頑張ってたけど
PS4と箱1なんてまともなカスタム品はOSくらいだろうからゲームエンジンをCSに特化させないと厳しいだろうな

84 :
今までのように特別の開発技術が不要なようにAMDのCPU&GPU使うんだけど
PCゲーとほとんど同じで開発コストを抑えてかつゲームベンダーを広く参入せしめるのがPS4の目標だろ

85 :
>>66
期待しない方が良い
FOVも酷いしね

86 :
>>83
プレイ動画見る限り、GTX660と同等か、それ以上の性能って感じだな
ハード直接叩けるから、680ぐらいの性能出るかもね
でも、GPUカードは二年ごとにプロセスルール変わって進化してくから、来年のGTX8xxでまた差が開く

87 :
CoD2でもいいんじゃね?トロピコ3、トーチラ(無料だし)とか。

88 :
メーデーとレイチェルは良かった

89 :
新規ハードの出る期間がどんどん長くなってる現状だと、次の世代(PS4の次)が辛いと思うんだよなぁ。
いまもPS3/Xbox360と6xxクラス乗っけてるPCとの差がひどくて開発しづらいみたいだし。
PS4/Xbox One発売後3年くらいしたら開発大変になりそうだな。CPUは伸び率低くなってるけどGPUは相変わらずだし。

90 :
dungeons & dragons chronicles of mystara
まだですか?

91 :
ひろしって在日かよ・・・おっさんじゃん・・・

92 :
ひろしお先真っ暗だな・・・

93 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240730.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240731.png

94 :
アマラー始めたけど全部DLC入れてるからか、いきなりド序盤から特別配達ってサブで
クソ強い装備を入手しました状態なてまた・・・

95 :
売れば問題ない

96 :
アマラーかダクソのどっちをやろうか悩む…

97 :
ダクソはtrainerでレベルだけ800にして後は何もズルせず進めて、それでも死にまくりながらクリアーした

98 :
http://skyrim.jpn.org/images/283/28384.jpg
http://skup.dip.jp/up/up04925.jpg

99 :
2枚目を詳しく聞かせてもらおうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Share】エロ動画スレ Part.87 (928)
PD 一般漫画雑誌スレ Part1 (111)
torrent支援スレ part26 (598)
スカトロ 25本目 (122)
【Share ny】 成年コミック総合スレ 2 【PD ロダ】 (112)
エロアニメと成年コミックのハッシュを書くスレ 5 (720)
--log9.info------------------
★マクドナルドのハッピーセットを語ろうPart3★ (205)
マタニティコレクター (135)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原 遥】 (169)
チョロQコレクション (104)
lt;lt;lt;lt;lt;lt;lt;横浜ミントについて語ろうgt; (188)
少女時代の思い出!魔法のステッキやコンパクト (144)
ゲームソフト集めちゃう奴 (159)
コレクションの交換・売買掲示板 (141)
中野ブロードウェイを野球カードの街にしよう! (142)
ガンダムコレクションにしている人 (157)
現役レトロゲームコレクター集まれ! (190)
こんなものにこんなおまけが・・・ (138)
SCM(スポーツカードマガジン)の糞レート (181)
UFOキャッチャー関係専用スレッド (118)
砥石萌え (122)
【namco】 ナムココレクション 【765】 (163)
--log55.com------------------
札幌で一人暮らし その232
( ^ω^)寂しい内藤たちの寄り添いスレだお3
【自炊】一ヶ月食費1万円に抑えたい 144【栄養】
【UR都市機構】一人暮らし 【旧日本住宅公団】Part.78
【質問スレ】一人暮らしの人色々教えてください234
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお297
【騒音】隣人がうるさい 338
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお298