1read 100read
2013年06月Download7: 【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BTで拾えるアニメ 70・ア・ライブ (275)
[ハルカ祭2012]チケット抽選予約受付中 (179)
ID出なくなった (195)
先日の11eyesのウイルスにかかった奴来い (173)
三国志関連 (141)
【布巾布】ny エロゲー総合スレ Part153【佐賀基地】 (134)

【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/23
ココはP2Pで流れているRファイルに関するスレです。
■注意事項
P2Pソフト本体についての質問は各質問スレへ行きましょう。
たまには中堅もこのスレに書き込みましょう。
次スレは誰かが立てましょう。
前スレ
【P2P】 R総合 68タシーロ 【総合】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1362230794/

2 :
リスト化の話が出たんでしてみようと思ったんだが
結局は個人の好みで決まるから自分で調査して整理するのが
ベストなんじゃまいかと思ったり・・・
でも、
超SCの37の7:15以降の中学生グループのうち、カメラ手前の子
超SCの76の6:05以降の中学生2人組みのうち、カメラ手前の子。
最後のシーンは髪を束ねて微妙っぽく見えるが髪を下ろせば神だと思う・・・
この2人はどうだろうか?
画質やどれだけ裸が見れるかなど一切抜きにして
被写体としては最近見た中で個人的に最高級だと感じた。
2人ともほとんどが座り姿勢のみで、
立ち姿での全身裸体は最後の方で少ししか見られないけど
PeepingHole殿堂入りを果たした。
この2人の着替えシーン、その後の私服姿も撮って欲しかった。
あと次点では
超SCの52の6:50〜12:10ぐらいの中学生2人組みのうちショートカットの子と
超SCの55の2:20〜3:40ぐらいのセミロングの子もいい感じ。
ただこれは立ち姿の全身裸体がじっくり見られるという補正が入っている。
座り姿勢のみやガードしまくり着替え厨だったら保存しなかったかもしれない。
皆はどう?
全然受け付けないって人がいたら
その人のお勧めの子を後学のために教えて欲しい。

3 :
まだこの糞スレ残ってたのかよw
しかも前スレみたら昔より過疎り過ぎw
このスレの奴らでも流石に神スレに移動したかw
神スレ見つけられない玄人気取りの素人は可哀相w
まあ、こいつらはきっとこういう言い訳をしてくる
「ダウンロード違法化で人が少なくなった」となw
不思議だなあ
神スレは前よりも増して盛り上がりすぎなのにwww

4 :
www

5 :
今から窓にお布施して幸せになれるでしょうか?
神様教えて下さい

6 :
>>5ウンコが好きならアラーアクバル

7 :
2時間のヴィデオを小刻みにDLしているということ。

8 :
undergound-holes.com

9 :
窓ってタイトルだけ綺麗で本編は糞エンコなん?

10 :
Rスレなのにロリの話ばっか
まぁこれが最後のスレになるだろうなw

11 :
今更話すこと無いしなぁ
過疎ってるし立てなくてよかったんじゃ

12 :
目ぼしいR物の新作が全く出ない時代だからなぁ。。
和歌山ACとか只野とか海の家なんかの続編が出ていればスレも賑わったはず。

13 :
ウォータースライダーから着水してきた女の子達を撮ってる作品なんていうか分かる人いますか
画質結構良かったです

14 :
児ポ改正案が今週中に可決だってさ

15 :
改正によって規制が緩くなる可能性が微レ存…?

16 :
今まで落としたデータ消さないと逮捕されるようになるのに緩くなるとか意味がわからない

17 :
ロリざまああああああ

18 :
なぜR動画は持ってても逮捕されないんだろう

19 :
被害者が特定できないからです

20 :
窓おかしいね。
fatal error 決定的エラーってでてるが

21 :
窓男の動画って
ロゴ入り再エンコのクソ画質ばっかりじゃねーか
自己エンコ動画と比べてみたらノイズやら細部がつぶれてて見るに耐えん
安かろう悪かろうで満足できる奴ならともかく俺にはガッカリだった

22 :
月1000円もかからんし俺は満足してる

23 :
底辺の嗜好を言い合っても パイは増えない。
命投げ出し、かつての「まめぞう様」のような 体力のある奴はいないの? 
かの人はオツムは もちろん、超人的な体力の持ち主でした。

24 :
>>23
>>23

25 :
>>21
そんなに違うん?

26 :
挫は同じ。hscは違った。

27 :
ひとつ比較してみた。動画だともっと目立つ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4283937.jpg
大差ないじゃんと思うなら良いんじゃね 俺は無理だが

28 :
>>27
どれだけ違うのかHSCでプリーズ。

29 :
金払うくらいならいらない

30 :
比べると結構ひどいな

31 :
>>25
過去スレで必死に窓の糞エンコを擁護した信者がいたが、明らかに嘘
SCの中堅版と窓の糞エンコ版を見比べてみても明らかに違う
窓のはノイズが酷すぎる

32 :
おまえらってスレチだと気付けよ
この板はタダで動画を手に入れるスレ
金出して落とすならpinkで書き込みしてこいよ

33 :
窓がプレアカ報酬要求しだして随分経つのに今更それを言うか

34 :
>>27
うんお前が無理なのはわかった
で?

35 :
あーあ>>34
エンコ版の画質劣化を知ってか知らずでか
窓にせっせと金払ってた連中が現実突きつけられて暴れだす流れになるのかこれ

36 :
>>35
俺は窓の画質で満足なんですが^^;
糞エンコなんて今に始まったことじゃないのにドヤ顔で比較して何がしたいの?
って言ってんの

37 :
いつもの基地外だから相手すんなよ

38 :
>>27
DVDソースのオートで比較してもねぇ
窓の素材は何回エンコしてるかわかんねーし

39 :
多分比較の動画はにゃんこ&わんこと思うんだけど
素材元のJadeの時点でブロックが出てる画質なんだよね
ttp://www.jade-net-home.com/info.php?prd=17148
あとダウンロード版は無料乞食板ではない
直接サイトダウンロード以外はこちらの担当

40 :
坐は劣化してないのにPHはしてるってことは糞エンコしないと本当にやばいってこと?

41 :
>>27
ソースが違うじゃん
ロゴの位置が全く逆
それでは比較参考にならん

42 :
画質を突き詰めていくと撮影者に危険が及ぶんだな
被害者や撮影場所が簡単に特定される

43 :
風呂厨隔離スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1371610614/

44 :
隔離を隠りみのにして。。。。

45 :
元の「ハイ美女ん」って「極上ターゲットを探せ!フルハイビジョン」レベルの画質なの?

46 :
穴と違うとこからDLしたhsc≒穴ロゴあり極上ターゲットthf14>>>穴ロゴありhsc
ただし1次物は見たことは無い。

47 :
月1000円であれだけ落とせるとこに文句言うだけ馬鹿馬鹿しいだろw
文句あんなら全サイト正規会員になればいいじゃんw

48 :
坐の忍はホテル特定されてるのに続いているのは謎だな

49 :
>>47 そのとうりだね。
会員になって1週間位だけどこんなにDLできるのかと
心配になってきた。特にZのFHDは画質いいし
本当によかったよ。

50 :
>>46
PHは窓に糞画質を誘導してダウンロードさせてるのかな。

51 :
>>46
だな。糞エンコに我慢できなくなった奴がPHに行くのを見越してる。
けしからんHDなんか不自然なカットだらけ。
それがPH動画転載の条件なんじゃない?
とりあえず窓は期限切れたらさよならするわ。

52 :
窓サイトは、どこのこと?

53 :
>>52
たぶんここ
ttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/home

54 :
おまえやさしいな

55 :
親子とか友達同士のR物は好きなんだけど、可愛い双子のRにはなぜか胸が痛んだ。

56 :
これだけRものが出回るなら
知り合いが映ってたって人がいてもいいとおもうんだけどな
本物なら

57 :
>>55
kwsk

58 :
>>51
新手のPH商法…ではないと思う。
窓への提供元が理由は分からんが糞エンコしてるとみた。

59 :
画質に不満がある奴はこんな所で文句言ってないで
窓にエンコソフトや設定のアドバイスをしてやれば良いじゃん

60 :
ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491289.html

61 :
>>56
俺はぷるるんゼリーで知り合いらしき人を見つけた

62 :
まさに>>35の予言通りの流れで糞わろた
窓の関係者と信者必死過ぎるだろ・・・・

63 :
自演乙

64 :
只野の看板娘とかもっと情報出てもいいのにな
場所割れてるし

65 :
で、どこで落とせるの?
サイト名じゃなくてさ

66 :
>>35さんちーす

67 :
P2Pで流れてるエロ動画って
なんで352×240とかの糞サイズが多いの

68 :
P2Pで流れてるエロ動画って
なんで352×240とかの糞サイズが多いの

69 :
いらないから流す
逆に言えば流れてるものはいらないもの
MX全盛のころはそんなことはなかったが

70 :
>>窓にせっせと金払うって、
ryuプレ垢は他のロダでも使えるじゃねえか。

71 :
窓に金が行くことに変わりはないけどな

72 :
窓の言い分としてはHSCの綺麗なのがあるなら送信してくれ。
本当なら対策してやると。

73 :
なんか窓批判に必死な奴がいるなw
あんなに多量の画像流してくれるんだから俺としては窓様様w
いっちいち「きれいな画像」探して他のサイト巡る暇ねぇもんw
手に入れた時点で満足してどーせ一回しか見ないしw
女の裸なんてそんなもんだw

74 :
おまえらが利用している所をさっさとアドレス貼れよ
ったく

75 :
PHさんちーっす

76 :
>>75
画質が〜
いい場面カットが〜
って言うくらいなら正規の会員になればいいのにって思うよ

77 :
>>72
報酬せびりだしたり面倒臭いプレアカ購入方法要求してきたり
散々舐めた真似して挙句には
”綺麗なのがあるなら「 送 信 」してくれ”
と無償で要求とか随分偉い立場になったなあw
まあ窓様様とか崇めてる奴らが献上していずれ無転されるからオッケーだが

78 :
嫌なら使うな

79 :
ttp://www.logsoku.com/r/gameurawaza/1115699658/

80 :
モーニング娘。No.2 ズッキ
http://i.imgur.com/lWMdB7z.jpg
http://i.imgur.com/20on9r8.jpg
http://i.imgur.com/DSgLsgD.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tvasahi2315nantoka/imgs/a/8/a89f81ba.jpg
http://blog-imgs-53.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20130425173857.jpg
http://blog-imgs-53.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20130425174001.jpeg
http://blog-imgs-53.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20130425174008.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/e/v/i/eviantvjohnnysnews/20121126-221501.jpg
http://i.imgur.com/7j5Bd.jpg
http://www.crank-in.net/img/db/1007871_650.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zitrn/imgs/1/a/1ad9d957.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/affilikun1/imgs/c/e/cee235ac.jpg
http://2chradio.net/image/c54763f31519847310c36e47e6672c57.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120723/22/gontanosankaime/7f/0f/p/o0560080312095292795.png
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/1/2/126742ce.jpg
http://i.imgur.com/DSgLsgD.jpg
http://www66.tok2.com/home2/gto/up/src/maturi42_3559.jpg
http://www53.tok2.com/home2/rwuhi/up/src/maturi43_1353.jpg
http://i.imgur.com/bIIibdY.jpg
http://i.imgur.com/iurdU.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130618/23/morningmusume-9ki/b2/97/j/o0800106712580563519.jpg

81 :
最強動画は?

82 :
SC25後半の着衣JD

83 :
voyeurと窓で画質はあんまり変わらないという奴と変わるという奴。
どっちが真実なのか。

84 :
目指せ!天地真里!!!

85 :
general-files.comで、窓検索して利用してんだけど
シリーズものが歯抜けになっちゃうんだよなあ。
他に良いとこない?

86 :
あったとしてもここで教えてくれるはずないのは分かるよね?

87 :
>>57
もう見つけたかもしれんけど漁火の美双子だよ。

88 :
>>85
ここは教えて君には超厳しいスレだから聞くだけ無駄
しかし何故か窓の入会方法やらプレアカ購入方法やらの質問にだけは
親切丁寧に教えてくれる不思議!

89 :
それは何故か?
別に教えて君には超厳しいスレじゃないからだということですね

90 :
痔ポ法案棄却と聞いてやって来ました。
    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

91 :
>>85
人気タイトル検索すると割りと上位に窓転用サイトが来るよ
ゴミ窓に金払わないためにもそこを利用することを勧める

92 :
say-move.org/a/comeplay.php?comeid=797531
これのファイル名おしえて

93 :
スカートめくり隊だろ
マイスターとかいう奴はそれを勝手に編集して
自分の作品とかほざいて転売してるけど

94 :
マイスターだけじゃないだろ
窓だけでももう何度載ったかわからん

95 :
「水着ギャル&サーファーギャル 和式便所完全制覇」 ってタダで拾えるサイトないの?
むかし持ってたけど、ヤラセだとばっか思って全部捨ててしまった。

96 :
窓はなんで検索使えねーんだよ
JKがダンスしてるspecial_editとかいうファイル名の奴前に少しだけ落としたんだけど
残り落とす前にわからんくなった。
誰の所にまとまってます?

97 :
自己解決
見つかった。

98 :
よくナンパして、隠し撮りしたのを見るけど、あれってヤラせなの?

99 :
けしからんの元動画って何てタイトルなの?
他所でPHのAVI拾って窓のがいかに糞を通り越したひどい画質なのがわかった
元はPHより更に画質良いんでしょ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Share 放映中新作アニメハッシュ保管スレ 149 (102)
【洒落】アイドル写真集27冊目 (130)
違法サイトjpddlって知ってるか?今すぐアクセスだ (217)
次スレ (128)
同人音楽総合 35枚目 (217)
【1242】ラジオ番組UP ニッポン放送 2KHz (140)
--log9.info------------------
第70代横綱 日馬富士 公平 part34 (587)
〜勝敗予想スレッド〜平成25年夏場所〜 (389)
【いける】 蘇 【と読みます】 (129)
貴乃花部屋所属力士成績スレ7 (252)
8-7が多い力士はヤオ、7-8が多い力士はガチ (124)
【勝ち越し】森麗応援スレッド4【序二段で】 (195)
宇部は自演キチガイ精神異常引きこもり職なし (256)
史上最強の横綱は? (192)
【稀勢の里】赤 廻 し ヤ メ ロ【大関オメ】 (159)
大相撲中継での放送事故 (176)
過去現在、結局、ガチンコで強い力士って誰なの? (109)
相撲は実戦では何の役にも立たない (112)
若乃花勝と貴乃花光司は本当の兄弟なのか? (114)
ボクシングみたあとに相撲みると情けなくなってくる (379)
琴      禮 (123)
木村庄之助>>>>横綱 (168)
--log55.com------------------
真・女神転生IMAGINEの思い出を語るスレ5
仙境伝説RO(ラグナロクモバイル)やろうぜ part5
blue-protocol ブループロトコル part1
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ534
World End Fantasy Part12
【ECO】エミルクロニクルオンライン3831【二周忌】
京都アニメーションを語るスレ Part 231
京都アニメーションを語るスレ Part 230