1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ166: 帰ってきた女性ホルモンで発毛スレ (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲって 可愛い (151)
フィンペシア使ってる人 パート5 (432)
去勢してもハゲる7 (111)
ハゲてるので裁判員やりたくない人→ (131)
 もうハゲ対策に疲れた人いる?  (161)
プロペシア単独服用者スレ13 (441)

帰ってきた女性ホルモンで発毛スレ


1 :2012/07/09 〜 最終レス :2013/06/19
スレが荒れるためコテは禁止です。
万が一書き込みがあっても、レスはつけないようにお願いします。
発毛に関係の無い話題も厳禁の方向でお願いします。
荒らしも放置の方向で。
他の育毛・発毛方法を経た後の「最後の」手段です。
●治療メカニズム
 1.男性ホルモンに働く酵素(5-α-リダクターゼ)がハゲの要因。
 2.1を完全に回避する事は現状では不可能。だから男性ホルモンそのものを抑制させたい。
 3.抗男性ホルモン作用を持つ薬を投与。
 4.発毛━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━キター!!!

2 :
●投与する品物
 1.卵胞ホルモン系
  このスレの主力。
  発毛効果は高いが、副作用として胸が出るなどの女性化・不妊・性欲減退などがあるので注意。
  a.プレマリン(製品名)
   0.625mg錠が主流。他に1.25mg錠がある。
   ジェネリック薬品として「エストロモン」というやや安価な物がある。
   通称プレ。
  b.エチニルエストラジオール(成分名)
   イ.製品名「リノラール」
    エチニルエストラジオール 0.05mg
    通称エチ。
   ロ.製品名「ダイアン」
    エチニルエストラジオール 0.03mg + 酢酸シプロテロン2mg
    後者は抗男性ホルモン剤だが少量すぎて効果があるかはやや疑問。
    ジェネリック薬品として「レディーE」というやや安価な物がある。
  c.エストロフェム(製品名)
   このスレではあまり一般的ではない。
   1錠でプレマリン1.25mg相当の効果と言われるが定かではない。
   この手の、〜は〜に相当、という話は個人差もあるので参考程度に。
  d.その他避妊用ピル類
   コストパフォーマンスが悪いので一般的ではない。
 2.黄体ホルモン系(プロベラ等)
  発毛とはあまり関係ないと思われる。
  太る・胸が出るなどの副作用があると言われている。

3 :
一般的な初期メニューは、
  ・プレマリン 0.625mg x3〜4 /day
  ・ダイアン x1〜2 /day
  ・エチ x1〜2 /day
  など。
  用量は様子を見て自分の体調に合わせて調節すること。
  血中濃度維持のため、一度にたくさん飲むよりは一定時間おきに1錠ずつ飲んだ方が良い。
●髪について
 1.必ずフサるわけではないが、過去ログによるとかなりの率でそれなりに生えると思われる。
 2.女性ホルモンは男性ホルモンを抑えるだけで、直接の発毛効果はない。過剰な投与は事故の元。
 3.髪はひと月で1cm程度しか伸びない物なのですぐにフサフサにはならない。夢見るな。
 4.ただし、抜け毛の減少はすぐに実感できる場合がある。
 5.毛が細くなる傾向があるので最初は減ったように感じることも。
●注意すること
 1.[超重要]投薬は自己責任の下で行なうこと。
 2.卵胞ホルモン系は早ければ3ヶ月〜6ヶ月で回復不能な永久不妊に。
 3.発毛は全身的な女性化効果の一部と考えるべきで、胸が大きくなるなどの副作用は勘案しておくこと。
 4.投与を始めたら、病院で定期的な血液検査を受けることを推奨。精神科のGID外来や内科特攻で可能。
 5.効果・副作用は個人差が大きく出る。他人の意見や経験は参考程度に。
●スレの使用上の注意
 1.女性化の話題は板違いなので該当スレへ。>>4-10参照
 2.輸入代行業者やその他の検索は、http://www.google.co.jp/ で。コレ最強。
 3.写真うpや体験談は貴重な資料です。行き過ぎた叩き・マンセーは止めましょう

4 :
ホルモンスター

5 :
イソフラボンのサプリ飲んで予防しよう

6 :
>>5
そんなことしてもイミナイヨ
どんだけ情弱ダヨ

7 :
頭皮にマン汁塗ったらどうよ?

8 :
おおっ!懐かしいスレだな

9 :
ダイアンでは何でもなかったんだけど、
マーベロン飲むようになってから、あり得ないほど肩凝りが酷くなった
気になったので天辺を鏡で確認したら以前より旋毛が拡大してた
そんな理由で今月に入り断薬
すると、ノックラインができはじめてきた
これって、断薬した影響なのか?
マジでヤバい

10 :
最終手段にも関わらず過疎ってるのは古例かに…

11 :
おお!こういうスレを最近探してた!
と思ったら過疎ってた
だれかいますか?

12 :
俺もこれが最終手段だと思っているけど、過疎っているなw
守りはフィナで攻めがミノキ、違う観点からの攻めの女ホルだろう、ある意味もっと直接的なはずだが・・・
副作用が予想以上に激しいのだろうな、フィナだけでも女性化するらしいしな、ヒス餅とかなりたくねえしなw

13 :
原因が判明
http://news.livedoor.com/article/detail/6406868/
http://news.ameba.jp/20120327-558/

14 :
短期間でも不可逆的な催奇形性があるらしい。
髪に効果が出たころには永久不妊って怖すぎだろw
いや、男性機能なんて使う予定ないんだけどさ (´・ω・`)
・・・・いいか、玉無しだぞ。たった数か月で。

15 :
中性化狙ってる俺には願ったりだがね
ただ中途半端におっさんが胸出てても気持ち悪いだろうからそれは避けたい

16 :
そういう結果以外ほぼないよ

17 :
>>14
むしろチンコ切ればいいんじゃね?
ハゲるのとチンコ切るのならチンコ切りますし
って昔知恵遅れのベストアンサーに書いてスゲー笑った思い出
まあチンコついてるのに出来ないなら虚しいことこの上ないわな・・・

18 :
>>16
そうだよなぁ最近女もハゲ多いんじゃねーの?
ニューハーフになるレベルまで打たんと意味ないような気がする
全然知識ないで言ってるけどさ

19 :
>>15
中性化狙いは止めとけ
20代前半までは顔立ちによってはプラスになるが
そこからはキモカマ一直線だぞ

20 :
>>19
ハゲよりよっぽどマシだと思ってる
まあミノフィナである程度復活してるんだけどね
さらにプエやってるけど、ダイアンに切り替えたほうが良いか思案中

21 :
女性ホルモンが一番いっぱい入ってる育毛剤教えれ
含有量が表示されとらんちゅうねん
候補
ハツモール
カミノモト
ザクロの入った奴
後は知らん!

22 :
>>21
ハツモール女ホル入ってるの??
ハツモールのシャンプー、リンスは使ってるけどそれらには?

23 :
>>22
あの臭い育毛剤だけだろ!

24 :
マーベロンはダメ
血栓になりかけ余計にハゲた
やるならダイアン一択
安価なブルーレディは消えた?
これは発毛した

25 :
若いRから出る母Rが禿に効くらしい
Rは駄目

26 :
昭和初期とか男も女も若い時はドフサな印象
高度経済成長期なんて今より環境破壊で空気も水も汚なかったはずなのに…
何が違うんだろ?食べ物?
昭和時代の食生活に戻せばドフサになるんかな

27 :
昭和や大正の写真や動画漁って見てみ
ハゲ多いし肌も真っ黒
チョンマゲだってハゲ隠しのスタイルなんだから

28 :
>>27
ちょっと衝撃
チョンマゲってそうだったのか

29 :
チョンマゲは、戦国時代にカブトの中が蒸れてアレだったんで、剃ったのが始まり
暗黙の了解として、ハゲてマゲが結えなくなったら隠居

30 :
ダイアンをいってみようかとおもうんですが
飲み方を見たら、21日飲んで7日休むとありました。
でもこれは女性が避妊するための飲み方で、このスレ的には7日の休みは必要無いですよね?

31 :
>>30
きめぇ

32 :
>>30
むしろ毎日飲み続けないと、7日も間を空けたら意味なくなるよ

33 :
>>32
あざっす!

34 :
最終手段なのに何故過疎る

35 :
女性ホルモンて、病院で頼めばいいの?
今、20だけど打ってくれる?
費用はどれくらいなの?
質問ばっかりですみません

36 :
ヒントつ 輸入代行

37 :
輸入代行ってできる限り使いたくないなあ
なんか偽物そうじゃん

38 :
飲んでみればわかる

39 :
ラムネやジェリービーンズの方が高い

40 :
>>35
病院で注射してもらえ
飲むより効果あるし、肝臓にもよい


41 :
病院で「ハゲ対策に女性ホルモン摂取したいんです!」って言って対応してくれるものなの?
その場合何科にかかればいいの?

42 :
>>41
男が好きです
チンポ咥えたいです
女の子になりたいです
って素直に言えばよいよ


43 :


44 :
>>41
ニューハーフになりたいとか別の理由を適当に言ったほうがいいと思うよ
ハゲ治療を理由に注射してくれる所はないと思う
婦人科、美容外科を当たってみるといいよ

45 :
>>34
・「生える」薬じゃなくて「抜けない」薬だから。
・個人差が大きく全く効果が無い場合もあるから。
・副作用が大きすぎるから。

46 :
抜けないだけじゃなく、俺の場合は実際に結構回復したけどね
ただ過去スレ見ても分かるように生えない人もいるし、
こればかりは個人差が有り過ぎて何とも言えない

47 :
そんなん

48 :
>>46
初Rはいつですか?
慣れるとおいしいよね(^_−)−☆

49 :
おいしいの!?

50 :
オエストロジェル頼んだ
たまたまに塗ってみようと思う

51 :
プレマリンクリームはどう?

52 :
>>48
うんうん、わかる^ω^

53 :
女のコのキモチ(^O^☆

54 :
>>51
臭いよ
オエストロジェルみたいにしみないけど

55 :
ここは女性が多いの?

56 :
オカマだろ!

57 :
昔と同じ流れでワロタw

58 :
そらそうよ

59 :
一時話題になった女性ホルモンとよく似た物質が含まれるザクロで
20代中頃ザクロジュースを飲んでた時期があったけど、
ホルモンバランスが崩れたせいか中学生時代のように顔中ニキビだらけになった。
もちろん生え際も髪が擦れるせいかニキビが出来、
髪に良いとは思えなかったので辞めた。

60 :
>>57
多肢蟹^ω^

61 :
ミノフィナで回復したと思ってたけど
やっぱり汗かいて髪がベトついたら薄いのが目立つな
ミノ5mg→10mgにするのと
ダイアンはじめるのとどっちが効果的だろ?

62 :
ミノキ&フィナはやったことないから分からないけど
ダイアンを毎日、朝昼晩1錠ずつ飲んでやっと少し回復程度だった

63 :
>>62
どれくらいの期間で効果を感じた?

64 :
俺はダイアン朝晩半錠づつで、半年過ぎた頃には旋毛周辺が埋まってた
当時ミノタブはやってない
止めたらまたスカってきたのでフリカケで凌いでる
今度はダイアンとミノタブで攻める予定

スピロ、浮腫みと乾燥肌以外変化なし(2年使用)
フィナ、維持には効果があったのかわからないが効果不明(3年)
塗りミノ、細産毛(6年)
プロベラ、顔付き変わった以外変化なし(2年)
オエストロジェル、患部や玉袋に塗るも変化なし(半年)
プレマリン、気長にやらないと効果不明で終わる(半年)
経緯としてはこんな感じ

65 :
塗りミノキ6年
(かぶれてやめた→経口にした)
経口フィナ10年(今も)
(抜け毛が減った、性欲おちた)
経口ミノキ8年(今も)
(伸びない産毛がはえる)
エストロモン3年(今も)
(週5回、一粒0.625mg、気まぐれで時々2粒)
(さらに抜毛が減った、少し髪が増えてる実感が、始めて2年くらいはあった。
少し胸が膨らんだ気がしてきたり、他の病気になった事もあって、2ヶ月くらい、あまり飲まないようにしてたら(他の2つも)、抜け毛が増えて、スカってきた、
だからまた定期飲み開始した。エストロモンは、性欲はやや落ちるけど、玉も精子も見た目異常なし、
やや胸が膨らんで、やや皮下脂肪が増えて、やや体毛が薄くなった。でも誰も気づかないレベル。)
現在36歳。
※ただ、3アイテムやってるけど、全体的に緩やかなハゲの進行傾向は、変わらない。
聞きたいのは、経口女性ホルモンは、髪に一番効果あったと思うアイテムなのに、全然話題にならないこと。
なんで?
そんな身体のリスク感じないけど。

66 :
あ。ただ、未婚とか、こども作る予定があるなら、やめといた方がいいかもって思うけど。ただ、それはフィナ系も一緒で。

67 :
効きが緩やかなホル薬は効果もいまいち
エチでガツンとやらないとダメ

68 :
俺はエチニルとプレマリンかなりの期間飲んだけど
何の効果もなかった(´・ω・`)
血栓怖くて女性ホルモンやめちゃったけど年中体調悪い

69 :
帰ってきた… www
夕陽の女性ホルモン
続・夕陽のプロゲステロン
荒野のジェンダークリニック
情無用のセカンド・オピニオン
さすらいのプロギノーバ
いろいろ出来そうだなw

70 :
女性化は絶対したくない人で女性ホルモンを飲用した人っていないの?
胸が膨らむとかチンポが使えなくなるとか
ハゲと天秤に掛けるのですら怖いぐらいなんだよなー
飲用経験者さん的にはちょっとぐらいなら女性化してもいいやーって思わないと飲めない代物ですか?

71 :
当たり前
女性化したくないなら、男性のシンボル=ハゲを素直に受け入れろよw

72 :
おれはハゲをとったよ
まだ飲み始めて1ヶ月だからハゲの方は効果はよくわからないけど
明らかに性欲はなくなったし、たたなくなったし、ちちもしこりができてちょっと触っても痛い

73 :
ハゲは周りもスルーしてくれるかもしれんが
オカマは拒否反応を示す人が少なくないぞ

74 :
周りのためにやってるわけじゃない
自分のためにやってるつもり
「禿げたオッサン」目線で見られるより
「禿げてないけどR出てるなよなよしたきもいおっさん」を選んだ
まあ結局「禿げてR出てるきもいおっさん」の可能性のほうが高いんだけどそれでもいい
禿げた時点で自分的には十分きもい

75 :
Rーすると一時的に男の顔に戻る

76 :
最近猛烈にさむがりぽいんだけど
ダイアンが原因なの?

77 :
http://www.hairlosshelp.com/forums/messageview.cfm?catid=10&threadid=93492
俺の心の支えはこの外人だけだわマジで
こいつみたいに復活したい

78 :
>>76
筋肉量が落ちて冷え性になるってのは考えられる
女に冷え性が多いのと同じだ

79 :
>>77
ところがMハゲはぜんぜん回復してない罠。
うしろの毛が増えたから前に持ってきてるだけ。

80 :
植毛しかないな残念ながら

81 :
>>77
女顔になってるな

82 :
女性ホルモンなんて病院いかなくても薬局でも買えるだろ。
プロぺシアもそのうちの一つ。もちろん注射のほうが力があるが1回や2回打ったから
どうなるものでない 禿対策にするのなら2,3年は断続的に注射しないとね 費用が高いよ
それに禿だけ治らなくて、胸が出たり腹周りに脂肪が集中したり 声が高音になったりと

83 :
声は変わらないだろ自分で変えるならまだしも

84 :
女性ホルモン・クリームってあるけど
あれ頭皮に塗っても効果無いかな?

85 :
様子見しながら飲む分にはそんなに問題ないでしょ
明らかに髪以外の異変が出たら止めてまた様子みれば

86 :
↑こういう安易なやつほど自分がホルモンスターまっしぐらと気がつかずに手を出すんだな
胸が出てきてびびってやめる→リバウンドで一気に禿散らかすw

87 :
↑こういう情弱に限って2ちゃんの情報を鵜呑みにするんだよな

88 :
↑痛いところをつかれたようです。

89 :
ホルみたいな危険なものじゃなくてプロペシアとかでいいんじゃまいか

90 :
男性ホルモンは髪を生やす
女性ホルモンは髪を綺麗に保つ
決してホルモンバランスを崩してはいけない

91 :
以前他の女ホルスレで「髪の毛増やして若返るためにホル始める」って言ったら散々言われたんだけども、3ヶ月半経って効果が見られてきたので報告。
エストロモン0.625mg 1T/day
フィンペシア1T/day
エストロモンは1Tを半分に割って1日2回。
服用して1ヶ月でR腺が肥大して痛み、感じやすくなったけどもまだ胸自体は大きくなった感じはない。
嫁に「性格が優しくなった」と言われる。そういえばあまりイライラしなくなった。
49歳なので更年期だったのかも?
明らかに抜け毛減。プロペシアは4年めだけど効果が薄くなってきていたしね。
性欲は変わらないかな。
以前からスポーツクラブに通っているせいもあるけど筋肉量や能力の変化はなし。
脱毛対策としては凄くいいと思う。
大量に摂らなければ女性化することもなさそうだ。
また半年したらまた来るよ。

92 :
>>90
そう言えばボディビルダーって髪の毛ツヤツヤしてるな
育毛には意外に男性ホルモンも大事なのかもな

93 :
>>92
でもハゲも多くね?

94 :
>>93
そうかな?
ま、俺的には‘ボディビルダー=マッスル北村’ってのがあって
マッスル北村の驚異の筋量と髪の毛のドフサぶりが目に焼き付いてるもんでw

95 :
夢精もしないほうがいい?
月1ででるんだが

96 :
一度も夢精したことない
それからオナ禁は迷信だと思うー
と、50人くらい女性経験のある私が言ってみる

97 :
オナ禁は迷信に決まってるだろwwww

98 :
心配しなくてもホル始めたら性欲なんてなくなるよ
どんなに頑張っても1週間もたなかったおれが
2ヶ月以上たってるけどムラともしない
肝心の髪への効果は・・・
よくわからない

99 :
一度始めたら死ぬまで続けないといけないんだよな・・
女性化は結構なんだがまじで悩むでしかし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AGAは今直ぐ頭皮マッサージやめましょう (124)
【ハゲは気から】ポジティブ・プラス思考スレ (100)
「長期療養」日本酒を飲め「髪質改善」 (136)
ハゲで白髪ってもう終わってるよな (115)
 体毛が薄いのにハゲてきている人   (116)
富平辰文 (116)
--log9.info------------------
【MHP3】古龍種のボリュームについて (143)
新生 弓使いの集い part1【弓スレグループ】 (169)
【MHP3】つまらない (137)
【ガチ】MHP2GvsMHP3【対決】 (111)
【MHP3】ウラガンキン総合【爆鎚竜】 (130)
Gラオソロ討伐作戦本部 (176)
【MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド【MHP2G】 (159)
【MHP2G】イャンクック総合【先生】 (134)
【廃人の証】渇望のピアスは最強【ハンターの宝】 (130)
【PSP】AIR攻略【消える飛行機雲〜僕達は見送った】 (128)
罠を置くとエリチェンする現象に名前つけようぜ (143)
【MHP3】良モンス総合【なるにゃん、おーがたん】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! (191)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
【MHP2G】龍属性が一番偉いの? (157)
--log55.com------------------
《Shuriken》S−Gauge《Tsulgi 》
【白金】買い方の死亡を確認しました【プラチナ】
トミタソの先物日記
☆ ★ デイトレードのコツを教えて下さい ★ ★
鞘滑り取り(ローリング)
● アクセス 225F
☆海外オプション研究所 Part1★
最強ディーリング軍団住商エレクトレード