1read 100read
2013年06月携帯ゲー攻略416: 【MHP2G】イャンクック総合【先生】 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベリオロス総合 (150)
【MHP3】アカム、ウカム潜りすぎワロタ (120)
【MHP3】片手剣スレ28 (135)
【MH3G】ガンナーズシティ -47番街-【ボウガン】 (354)
【MHP2G】MHP2Gの質問に全力で答えるスレ753 (503)
【MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド【MHP2G】 (159)

【MHP2G】イャンクック総合【先生】


1 :2009/08/28 〜 最終レス :2012/11/02
ハンターならば、誰もがお世話になる我らが師、イャンクック。
初心を忘れそうになった方、これから強敵に立ち向かう方。
今こそ先生の教えを思い出すときだ!

2 :
初心者スレ行けシロウト

3 :
今更って感じは否めないなw

4 :
C

5 :
そんなことより しりとり しようぜ!
ゴリラ → ラ

6 :
ラオシャンロン
終了

7 :
ンドゥール

8 :
クック先生最高れす(^q^)

9 :
ジョジョしりとりが始まったようだな…
ゴゴゴゴゴゴ…

10 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ テンプレここまで ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11 :
そんなことより、黄金魚について語ろうぜ!

12 :
黄金魚(ょ?)→鎧玉

13 :
クック可愛いよクック

14 :
クック先生!
実は

15 :
実は貴方様の事が…////

16 :
会長なめんなよ

17 :
エ エ
 ラ
 イ

18 :
あの舌が卑猥だ

19 :
くわわわわ〜

20 :
今までクック先生スレなかったのか…意外だ

21 :
先生だけじゃないけどハンター未発見状態で背後から攻撃すると
ん?何かあったかな?って感じであたりを見るのがいい
早く気付けよ!
まぁ、その動きを含めて好きなわけだが…

22 :
>>21
とどのつまりガルルガは糞ってことですね

23 :
仮に先生でも100匹倒せば、
集会所星8の希少種夫妻の各2クエ(キークエ)を出すことができるって本当?
(いちおう鳥竜種だし)

24 :
>>17
懐かしすぎるwww

25 :
先生の寝顔可愛いです

26 :
なんで首から上は切断できないんだろう

27 :
さっき初めてクック先生のワールドツアー食らった
リオレウスと違って壁を背にしても狙ってくるのね

28 :
先生って雌はいないのかな?

29 :
先生のお相手はレイアさんです。

30 :
そして生まれたのがガルルガですね。
わかりません。

31 :
なんだ不倫か。

32 :
ハチミツの下によく先生の鱗が落ちてるってことは先生はハチミツ食べるのかな

33 :
そういえば先生の生態って気になるな。
あの歯の無い口でどんなものを食べているのだろう・・・?
やっぱりハチミツとか噛む必要性のないものが主食なのかな。

34 :
>>33
鳥竜種だしクチバシが剥ぎ取れるってことは、鳥みたいに何かをついばんでるんだよ。でも、猛禽類みたいなクチバシじゃないから肉は食わないのかも。
それよりもフンの採取ポイントにたまに飛竜のフンと鱗が落ちてるけど、実は先生が飛竜に食べられてたりして…。

35 :
先生がうんち食べてるんだよ

36 :
公式じゃ虫食らしい
何気に尻尾が理不尽判定な先生
ランスには鬼畜ですか

37 :
クックは虫食うんだよな
ブロスは草食

38 :
木の実とか食べてるイメージ
ペイントの実を食べて身体がピンクになった

39 :
自分マーキング、略して自マキですね。分かります

40 :
先生は雑食じゃね
魚は喰うだろ 肉は食べないと思うが

41 :
たやがにわとりが巨大化したでござるのみにてだに火炎まにて出すとは、恐ろしき
なれどふるふるがが恐ろしき
うかむは、日常茶飯

42 :
最小クックの可愛さは異常

43 :
>>41
ちょっと何言ってんのか分かんない

44 :
2009/09/09=クック記念日

45 :
本当の記念日は9年後かも
2018/9/9
'18/9/9
18.9.9
1899
イヤクック
イャンクック

46 :
クックが虫ならガルルガもかな?あいつは肉食ってそうだが…

47 :
あの下嘴の出っ張り具合から
水ごと魚喰ってそう。
ペリカンみたいにw

48 :
クックの日か…
久しぶりに先生に会いにいこう

49 :
そう俺にスタンプの判定が見た目と違うことを教えてくれたのはクック先生でした。
G級はキャンセルしまくりだけど大好きです。だが亜種てめえはダメだ。今日も俺はクックピックGを担いで狩りに出る。

50 :
ほしゅ

51 :
>>41ワロタ

52 :
カエルみたいな鳴き方するときある

53 :
先生にガンス稽古つけてもらってくる

54 :
先生はどの武器も教えることが出来るんだね

55 :
【モンハンシリーズ最強モンスター、イャンクック先生】
・あまりに強すぎるので下位種がG級扱い。上位種以上は相手にしてくれない。
・グラビモスのグラビームを仕込んだのはクック先生(火球の方が強い)
・怪鳥の天鱗はギルドか村長がいつも横取りするので報酬にでない。
・たいがいのハンターはすぐ途中で諦めてクエストリタイアする。


56 :
先日、アドパにて。
ネタでミニクックをリクしたら、太刀2・片手(自分)・ラオートでクエ失敗したでござる!
クソワロタw

57 :
先生は閃光玉でピヨってる時キョロキョロして可愛い

58 :
トライには先生出ないのか

59 :
なにそれトライ

60 :
トライには誰か代わりの先生がいるのか?

61 :
クルペッコ先生かな

62 :
最近気付いたけどハンターに気付く前は耳たたんでるんだな

63 :
先生可愛いよ先生

64 :
クックのナンコツ
クックパット

65 :
イャンクックのステーキ
900円

66 :
クックのペナント
クックのちょうちん
クックのテレカ
クックのTシャツ

67 :
クックのストラップ

68 :
よぉこそここ〜へ〜♪

69 :
クッククック
私の青い亜種〜

70 :
おっさんおばさんスレはここですか?

71 :
クック頭巾
どこかに「つ」をいれるとくっついてしまいます。

72 :
クック頭突きン

73 :
だ〜れが殺した

74 :
ニワトリなんだから卵食わせろや

75 :
クック
ックッ
クック

76 :
肉鳥死ぬぇ

77 :
>>20
亀レスだが、かつてあったぞ
知ってる奴もういないと思うが、「イャンクックって絶滅だろ?」シリーズ
なかなかの名スレであった・・・・

78 :
ttp://www.4gamer.net/games/074/G007404/20100304034/

79 :
ラブリー!!

80 :
先生可愛すぎ萌えた

81 :
先生支援あげ

82 :
先生に久しぶりに稽古つけてもらたらあぶなかった

83 :

      /||ヽ_
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ 
   (    ヽノ `_ノ       /
    ヽ_ ノ |/      _  /  
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /   
鈍った体を鍛えなおしてやったのだ。

84 :
先生の背中って乗れるの?

85 :
乗った奴はグロ画像になって帰ってくるよ

86 :
棘あったもんな

87 :
ツルツルになればいいのに

88 :
>>87
うるせえよ
てめえはツルツルの辛さ知ってるのか?

89 :
>>88
ごめんな

90 :
>>89
いや、俺こそ切れちまってすまんな
スレ汚しだったわ
半年ROMってくる

91 :
最近暑いけど先生は大丈夫かな

92 :
デカイ耳で放熱してるからNP

93 :
先生が音楽を聴くと

94 :
ぽかぽかアイルー村の先生可愛い

95 :
いまさらモンハンを始めました
先生の装備一式を身にまとうことを目標に日々精進しております

96 :
クック先生は教え子のレイアちゃんに酷い事した

97 :
俺が聞いた話では、クック先生がレイア先生にレイアッーされたんだろ?

98 :
クック先生は攻めなので逆ですたぶん

99 :
クック装備はもちろん、クックD装備まで揃えることができました。
先生には感謝しきれません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■携帯ゲー攻略板総合雑談/質問所■ (197)
【MHP2】 金冠18 【MHP2G】 (101)
甲殻種総合 (182)
【MHP2G】ヴォルガノス攻略スレ (159)
【MHP2G】インナー総合 part1【どれがいい?】 (120)
【DS】クロストレジャーズ攻略スレ part1 (104)
--log9.info------------------
コンパクトカー総合スレッド Part88 (473)
【三菱】アウトランダーPHEV Part9【SUV・4WD】 (273)
SUBARU▼スバルNAインプレッサ47▼GC/GD/GF/GG/GH (465)
NSX 倒壊地区 (581)
S13、S14、180SX、シルエイティ、ワンビア 62台目 (997)
【NISSAN】日産セレナC26限定25台目【SERENA】 (701)
【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 37 (514)
【TOYOTA】トヨタ ハリアー Part62【HARRIER】 (212)
ユーノスロードスター 90万キロ (701)
【TOYOTA】ヴェルファイア/VELLFIRE 2 (439)
【スズキ】初代スイフト・スポーツ・クルーズ Part30 (167)
♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.47♂ (249)
【MAZDA】マツダ3代目(DE)デミオVol.106【DEMIO】 (560)
【TOYOTA】S210系 新型クラウンPart16【CROWN】 (763)
【986】ポルシェボクスター 35台目【987 981】 (343)
【TOYOTA】 iQ part24 【コンパクト】 (697)
--log55.com------------------
【佐賀】地方競馬実況5385【宝満山賞】
【闘球】ラグビー総合実況スレ 11.23〜【楕円】
【NJPW】新日本プロレスワールド part.141
◆◆◆ B.LEAGUE(Bリーグ)実況 ◆◆◆
2017 SUPER FORMULA 開幕戦 鈴鹿 Lap4
2017 SUPER GT Rd.2 FUJI Lap1
【GWも】地方競馬実況4987【もう終わり】
【昼間3場♪】地方競馬実況4990【ナイター☆2場】