1read 100read
2013年06月ハード・業界71: ソウルサクリファイスが2013年アメリカVitaソフト売り上げTOPに! (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
後藤弘茂「MSとSCEは出血しながら戦っているかもしれない」 (138)
【悲報】3DSとVITAついに1000万台差に… (480)
【イード】インサイドに不正アクセスで個人情報漏洩 (119)
米国5月360 11.4万PS3 8.4万Wii3.6万3DS11.4万WiiU3.6万Vita1.5万 (116)
最近PSWに嫌なニュースが続くね (286)
【新作X】モノリスソフト総合スレ13【バテンゼノ】 (244)

ソウルサクリファイスが2013年アメリカVitaソフト売り上げTOPに!


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/19
2013年に発売されたVitaゲーム累計
ソウルサクリファイス  4万5300本
MLB13           3万8800本
スライクーパー       2万8800本
ニンジャガΣP        8300本
DOA5P            7500本

2 :
ひどすぎる・・・

3 :
売れすぎワロタ
3DS息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
アメリカでたった4.5?
スクナスギワロス

5 :
うわあああああああああああああああ

6 :
これだったらまだPS4のが望みあるんじゃ
Vitaはこれから撤退しますって言っても海外に影響ないだろ

7 :
ファーストが頑張った(棒)

8 :
ああ、四捨五入すると5万本でしたっけw
スゲーーーwww

9 :
vitaはPS4効果で売れるから…(震え声)

10 :
ドンハンwwwww

11 :
やったな

12 :
存在がジョークって言われますわ…

13 :
米国5月360 11.4万PS3 8.4万Wii3.6万3DS11.4万WiiU3.6万Vita1.5万
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1371547564/5
neogafの推計ながら一ヶ月でハード1.5万ておい

14 :
何じゃこのゴミ

15 :
そっ閉じ

16 :
プークスクス

17 :
>>1
これマジ?
今年も半分が過ぎた言うのに、全ソフト累計約13万…?

18 :
avgnがアップを始めました

19 :
稲船やったな

20 :
>>17
>>13

21 :
昔のこいつ
「セカイセカイで100万200万売れないゲームには何の価値もない!!日本でしか売れないゲームは糞!!」

良かったな、これで晴れて自分も無価値クリエイターの仲間入りだドンハン先生

22 :
どうして無能はこのゴミを販売したんですか?

23 :
ファーストが他のソフトを喰いすぎ

24 :
和ゲーが一位じゃん
すごい

25 :
よ、4万しか売れなかったのか・・・

26 :
そういえばサードよりファーストの方が売れるハードはクソだったな(move

27 :
さすが稲シップと無能集団のタッグやね

28 :
どんな判断だ
金をドブに捨てる気か

29 :
世界の稲船

30 :
>>22
無能だから

31 :
まあ俺も買わなかったし…

32 :
さっさと撤退しろやVita
誰も得しない産廃ハード

33 :
結局ドンハンのグロいデザインって誰得だったの

34 :
稲船がやりたかったのはこういうことかー

35 :
いやーめでたいな

36 :
関係ないけど、せめて
フリーダムウォーズより別ジャンルソフト作るべきだよな…

37 :
>>26
はい豚がチョン天堂をクソと認める発言いただきましたー(白目

38 :
魔法で狩ろうぜ(笑)

39 :
スライクーパーって日本で出てないよね?

40 :
体験版100時間以上やったが何か底が見えちゃったので様子見したまま今に至る

41 :
やるじゃん稲船

42 :
お前ら稲船叩くのは筋違い
他のソフト見てみろ
ソウサクは頑張ってる方だろ
今年発売されたVitaゲーム累計
スライクーパー 28.8K
ニンジャガΣP   8.3K
DOA5P   7.5K
MLB13   38.8K
ソウルサクリファイス  45.3K
要するにVitaがクソすぎるだけだ!

43 :
もう撤退すればいいのに

44 :
俺も稲船好きじゃないけどこれは悪いのはvitaだろ

45 :
売上トップはすごいな。稲船さん、おめでとう

46 :
何度も言われてたがゲーム内容以前にハード選択の段階で詰んでたな。

47 :
今のアメリカの人口って俺の記憶が正しければ三億人だったよな?

48 :
もうコーナーないでしょ

49 :
ほんとに北米でのVita市場は死んでるんだな… どんびき

50 :
今年いっぱいもたないっぽいな
E3でもガン無視だったし

51 :
米でも同梱出てたら笑う
出てなくても酷い数字だが...

52 :
>>47
なんだ1700年あれば全員に普及するのか
案外早いな

53 :
海外で売れてない3DSって煽ってたのなんだったの?

54 :
コレ買わなきゃPS4半分しか購入したことにならないんだよな
こんなもんのために開発に迷惑かけるなんて無能だな

55 :
移植ではないCoDアサクリ出して貰っておいてこの有様は凄いな

56 :
マジでリモートプレイとスマホゲー移植に未来を託すのか?
傷が広がるだけだろ

57 :
タイトーメモリーズみたいなレゲー寄せ集め出した方がソウサクよりはるかに売れそうだな

58 :
安定のそっ閉じスレwww

59 :
アメリカでこの売り上げかぁ…日本と併せて30万いったか?

60 :
ソニーのファーストに携帯着映えするゲームは作れないから撤退した方がいいよ

61 :
据置で出来るのにあえて携帯でやるメリットが無いだろ
ウンコしながらでもゲームやらなきゃ気が済まないのは日本人だけ

62 :
真のソウサク、陶器伝が北米を制すから
まぁ見てなって

63 :
ソウサクがコケた理由ってなんだと思う?

64 :
今月はとび森も出るから、更に北米の3DSの売上あがるだろうな。

65 :
>>63
Vitaだから

66 :
ソウサクもそうだがコーエーテクモの移植ゲーは移植費用すらペイ出来てないんじゃないかw

67 :
>>63
海外に受けたいのか日本で受けたいのかどっち付かずのゲームだから

68 :
>>63
海外であの大してソフトが売れなかったPSPの後継機に
同じく海外で大して売れないモンハンのフォロワー出して
売れると思う奴の気がしれないw

69 :
こりゃ完全にソニーから切られるなイナフネ

70 :
今年国内WiiUで発売の全タイトル売上
        (2013年1月1日〜6月9日)
ドラクエ10 ・・・ 7万本
ワリオ    ・・・ 6万本
北斗無双  ・・・ 1万本
バイオリベ ・・・ 1万本
TANK!  ・・・  0.5万本
NFS    ・・・  集計不能
ラビッツ   ・・・  集計不能
○現時点で全7本、売上総計約15万本

71 :
全世界でPSP合わせて500万すら厳しそう

72 :
>>63
モンハンがないハードにモンハンパクリゲー出しても需要がないからです

73 :
>>68
いや国内もそんな売れなかったじゃん

74 :
Vita本体どれくらい売れてんの?30万くらいか?w

75 :
全ての狩りゲーマーが買ってくれたおかげだね
本当におめでとう

76 :
まさか米国で狩りゲーブームが起こるとは。さすが、稲船さんだわ

77 :
ゴミだな…
vitaって存在自体ジョークだ

78 :
スレタイの意味って
VITAのソフトの中でソウサクが一位になっただけだよな・・・
他のハードのソフトはジョガイ、ジョガイと
やばいんでねーか、海外の据え置き信仰考えると
ドラクラもPS3版が売れるだろ VITA牽引してくれなさそうだし

79 :
>>70
去年は?

80 :
さすがファーストが強いSCEだな

81 :
カグラやモンモンを出さないのは
流石に恥の概念がほんの少しは残ってたのかね

82 :
これは事実を知る良い機会。 ナイスそっ閉じ!

83 :
や、やめなよ(´;ω;`)

84 :
トップとかすげええええええええええええええええええええええええええええええw

85 :
>>81
あの辺はさすがに児ポに厳しい海外だとマズいんだろw

86 :
1年通しての全ビタソフト累計が、ルイージマンション1本分以下になる可能性

87 :
これが現実なんだよね(´・ω・` )

88 :
ソウサクは単純に面白くないんだよな

89 :
アメリカでこれは…
笑えない

90 :
vitaはwiiUと同じ位いらない
こんなん買うくらいなら安いタブレット買う方が幸せになれる

91 :
VITAはいらない子

92 :
鐚ちゃんは任天堂のソフトを抜いたゆうちゃんみたいなもんだからしょうがない

93 :
ひどすぎるよー

94 :
パンツが通用しない海外じゃ打つ手無しだな

95 :
>>86
ルイマン機種別だと発売から二ヶ月の5月も3位と妙に売れてるみたいだし
普通に有り得る話かもな

96 :
WiiUはE3で存在感ありましたから

97 :
VITAが終わってる

98 :
1位で4.5万とか終わり過ぎだろ・・・
しかも日本より全然人口の多いアメリカでこれとか

99 :
E3でもVITAは見捨てられてたからなw
国内だけパンツゲー需要のおかげで売れてる方だし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3233 (401)
SCE河野「VITAの安売りはダメ。この最初の値段で売っていく」 (847)
SCE河野「VITAの安売りはダメ。この最初の値段で売っていく」 (847)
GT5とFM4最終決戦★12 (903)
共闘先生5作品 VS モンハン4 (194)
共闘先生5作品 VS モンハン4 (194)
--log9.info------------------
   自宅じゃないところに鯖置きたい    (110)
uptimeを晒すスレ2 (178)
自鯖をレンタル (197)
PCIに刺さっているカードを書き込むスレ (154)
そろそろ自宅サーバ板の看板きめよーや (180)
女性の自宅サーバーってあるのかな? (148)
ホムーラン打たれて・・・in自宅鯖板 (104)
通報の仕方 (134)
何故自宅鯖のコンテンツは構成とか作成日記ばっかりなの? (163)
赤ちゃんを拾いました (131)
自鯖スペースを貸し出す人が集うスレ (123)
LinuxからWINに変更した人いる? (155)
あなたの予想に反して (100)
【無料】 Solaris10で自宅サーバー 【Unix系】 (161)
intitle:"Index of /" (181)
Solarisで自宅サーバ (149)
--log55.com------------------
WOWOW 71
【非東京系】地方発 BS放送局を待ち望むスレ
中継局をかたろう!
スカイツリーの受信状況&障害報告 32kw
最近のテレビ放送、ムカつくこと多いじゃん? 4
出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 Part14
NHKニュース おはよう日本 Part5
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 289■