1read 100read
2013年06月自宅サーバ163: intitle:"Index of /" (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲームのサーバとか (107)
【除IIS】Windowsで自宅サーバ立ててる奴はダサイ (110)
オマイらの日記 (131)
【RHLinux9.0】本日鯖として建てたが・・・・。 (130)
LinuxからFreeBSDに乗り換えるスレ (146)
自宅鯖を立ち上げるのに読んだ書籍・HP (117)

intitle:"Index of /"


1 :2011/06/06 〜 最終レス :2012/12/30
サーバーディレクトリ内のファイル一覧表示に関して語るスレッドです。

2 :
d

3 :

これDLすんのあり?

4 :
現行法では問題ないと認識

5 :
> http://coop-land.sakura.ne.jp/coop-land.or.jp/
> ↓
> http://coop-land.sakura.ne.jp/ONE_PEACE/
これは笑った

6 :
じゃあ今のうちにせっせこDLした方がいいか

7 :
せやな

8 :
>>4
ワンピースは特に問題なくそのまんまうpされてるな
アニメもmp4普通にうpされてんのかなこれ

9 :
>>5
集英社は東京コープに賠償訴訟起こさないかなぁ

10 :
intitle:"Index of /" manga
Oh...

11 :

K-onさんは高画質があるのか探求したいな

12 :
巨大ファイルは糞回線には辛いな
情報商材位が丁度良い面白さ

13 :
>>5
これ、上のサイトのどこにワンピースへのリンク隠れてんだろ

14 :
アニメにアクセスしすぎだろ

15 :
>>13
うpしたファイル全てにリンク貼ってるわけないだろ

16 :
なかなか興味深いものを
http://139.229.103.250/html/skycam/

17 :
リンク貼ってないからこそこうなるんだろ

18 :
詳しくないから質問するが、>>5ってなんでワンピースをサイト内に隠してんだ?
そもそも「Index of」ってなに

19 :
ファイルサーバ感覚で使ってるのかね
直リンク知ってる人しかアクセス出来ないから

20 :
軽くググるだけで色々あるんだな
自鯖でいいならそこらのロダ使う必要なさそうなもんだが

21 :
直リンクじゃなくてURLか

22 :
【速報】 生協のサイトでワンピースの1〜17巻が無料公開
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307373147/
なんか立ってたよ
しかもスレタイミスってるし

23 :
>>22
こいつらのおかげでテンポったな

24 :
>>22
どこの中高生だよ
ここに人流れこむのも時間の問題だな

25 :
2chの1月クラッキング騒動もたらこのindex.html置忘れが発端だから
なかなか侮れないな

26 :
ここも見つかって漁りだしたらもうダメかな
気が向いたらちょこちょこ見てく

27 :
回収してないのに161で貼られてしまった。。。

28 :
こういうのはひっそりやるのが楽しいのにね

29 :
子供はみんなで騒ぐのが好きだからしょうがない
せめてアフィブログに載らないことを祈る

30 :
なんかよろこんで中身見てる奴らいるけどディレクトリ丸見えってけっこう古いネタだと思うんだけど

31 :
ニュー速にスレ立った時点無理

32 :
晒されてないとこもすげえ重くなった
早く飽きてくれ

33 :
4時頃まで仮眠取ってた方がよさそうだな
でも寝てる間にお目当てのが消えていたら・・・

34 :
http://gyazo.com/8da42bd5d77e2ce4484308b066678490.png
気づかれて止まったんだけど・・・

35 :
>>34
どのサイトのこと?

36 :
残念だったな
そのサイトは巡回してたけどめぼしいのはなかった

37 :
ワンピースなんてその手のサイトとかP2Pとかから、もっと簡単にいくらでも拾えるのに
なんでわざわざこんなところから拾おうとしてんだよ

38 :
>>35
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307373147/161


39 :
海賊版王の大後悔時代か

40 :
P2危険だから^^

41 :
キタwwwwwwwwwwwwwwww
http://test-y.ddo.jp/JUSTICE%E7%B4%A0%E6%9D%90%E5%80%89%E5%BA%AB/jus12/swf/%E6%B5%B7%E5%8F%B8%E3%83%8F%E3%83%A1%E6%92%AE%E3%82%8A/100MSDCF/

42 :
>>41
ぎゃーこういうのって本当にあるんですね〜
流出?AV?

43 :
>>41
ニュー速に報告あった奴か

44 :
トラフィック検出され過ぎ

45 :
これはどの程度見たりダウンロードするとタイーホ?

46 :
検索したら見つかるように「公開」されているんだし、
ロとか持ってるだけで問題になるような物じゃなければ、
無問題のはず。
版権物は、グレーだとおもわr

47 :
サンクスコ
グレーか 時間が問題かな?

48 :
ν速の生協ワンピスレ、停められたな

49 :
まぁその方がありがたいな

50 :
http://yamashiro-jc.kir.jp/

51 :
>>50
これはあきまへんな〜

52 :
パスワードがそのまんま見られるってどういうことだよ
一応良心あるし興味ないからファイルは見ないけどさ

53 :
中途半端に理解するとこうなるんだな

54 :
インデックス化して並べるのはグーグルの仕業だから
intitle:"Index of /"で検索できるのはトラップだよねえ

55 :
index of アーティスト名でググるとファイルとかじゃなくて海外フリーダウンロードサイトが出るけど

56 :
今回の元スレが落ちたね

57 :
アフィも取り上げてたからなー

58 :
また山田感染者のPCが重くなるな

59 :
>>58

60 :
香港人の鯖ヤバすぎワロエナイ

61 :
>>60
教えてくれ

62 :
しかし、クレカとか個人情報大公開してるとしたら、
自分の名前でぐぐっても出てきそうなもんだな

63 :
>>5
なくなってんな

64 :
payment logで検索したら予想通りの結果がw
まぁ、それよりネットショップのシステム丸々置いてあるサイトが非常に興味深かった
いしかわ人●隊という名の風俗は一部の顔写真も公開されてた
他にも雇用契約書や誓約書、出勤情報メールに使うコメント等

65 :
続き
あとjsrで住所録がヒット
PCは規制が掛かっているので取り敢えずここまで

66 :

「友人が見つけたサイトなのですが、」
ttp://okwave.jp/qa/q5849164.html
違法ダウンロードしたアニメやコミックを自宅サーバーに保存

検索エンジンに登録されてしまう

ディレクトリを辿るとK川県に実在する店のロゴデータが置かれている

URLからホスト名を調べるとkagawa.ocn.ne.jp

完全に一致

67 :
ホームページ制作会社がディレクトリ丸見えにしちゃいかんだろ流石に・・・

68 :
素人でもindex.html入れるくらいは勉強しろよ…

69 :
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110609-OHT1T00017.htm
アラアラ

70 :
三丁目の夕日カワイソス

71 :
行政書士が仕事データ直置き

72 :
エロファイル探してるけどいいのは見つからないな。
エロ動画サンプルくらいならいくらでもあるけど…

73 :
エロ系は山田感染者から落とすのが1番

74 :
ヤマダの検索方法はみんな知ってると思うからかかないよ(´・ω・) カワイソス

75 :
>>69
読売系ってこういうの強いねw
さすが2chで幅広く活動してるだけある
ネトウヨの集まりだけにしか顔のださない朝日とは違うな〜w

76 :
>>72
だから〜台湾とか香港とかで落とせって^^;
こいつらまじで管理してないからHITしやすいぞ

77 :
>>74
おしえておくれ

78 :
>>74
(ヽ'ω`) こっそり教えてくれまいか?

79 :
山田ってp2pやってる奴のip記録して
総当たりするんじゃないの?
検索エンジンでヒットするの?

80 :

ttp://f7.aaa.livedoor.jp/~noaz/O-DVD/

81 :
>>80
そいつはわざとだと思う

82 :
>>68
というより鯖側がapacheの初期設定を予め変えといてあげるべきでは

83 :
mod_autoindex_librorum_prohibitorumって自動で有効になったっけ?
自動じゃないならどれももうわざと。

84 :
見えてるとこって1.3系かフリーソフトのhttpd多いな
大昔からたてっぱなしでメンテしてないとかありそうだね

85 :
>>84
Yahooも2chもGoogleもフリーソフトのhttpd使ってるんだぜ!

86 :
>>76
検索ワードを

87 :
>>80
これウイルス入ってないの?

88 :
>>87
passついてるから解凍すらできない

89 :
>>87
落としてみたけどパスワードがわからん
パスワード教えて;;

90 :
>>88
>>89
そういうことか・・・

91 :
これはアホのロリコンのIPを収集するために作られた罠

92 :
つーかindex風のただのホームページ

93 :
ばか乙

94 :
>>93 sageのやり方も知らないばか乙

95 :
>>93 ν速民がしゃんしゃんな

96 :
http://www.nurs.or.jp/~jisatsu/bbs/bbs.txt
山田のやつ

97 :
>>96
~jisatsuて

98 :
なんも知らんならレスすんなカス

99 :
>>98
君は何を知っているというのかね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
徹底議論 MSOSでのWeb鯖問題(Win XP,server…) (106)
自鯖のどこがいいの? (117)
ヒロシです (143)
グアムでサーバ置けますか? (119)
PCIに刺さっているカードを書き込むスレ (154)
プロバイダなしで自宅鯖 (158)
--log9.info------------------
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank.157 (719)
RaiderZ Part14 (819)
TalesWeaver JP Combo 763hit (507)
【DAoC】Dark Age of Camelot(E) 46章 (918)
ルナティアプラス part7 (467)
CosmicBreak コズミックブレイク Part1103 (879)
PRIDE OF SOUL プライドオブソウル Part21 (253)
【FEZ】ファンタジーアースゼロJ鯖 31【Jeremiah】 (883)
Lineage雑談総合スレッド Part166 (100)
MysticStone -ミスティックストーン- Part157 (920)
ミルキー・ラッシュ -晴空物語- Part101 (354)
トキメキファンタジーラテールPart1250 (1001)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1062 (1001)
World of Warcraft part354【WoW】 (444)
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ54 (340)
meet-me Part35 (459)
--log55.com------------------
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★79
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤンン〜 Part57
テレフォン人生相談 244
【宇多丸】アフター6ジャンクション 第36球【TBS・アトロク】
火曜JUNK爆笑問題カーボーイ part285
三四郎のオールナイトニッポン Part9
TBSラジオ 荻上チキ Session-22 アンチOKPrat39
木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき Part103