1read 100read
2013年06月ハード・業界254: 【悲報】Xbox ONEのGPUがWiiU程度にまでスペックダウンしていた件 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】P S 4 が E 3 で フ リ ー ズ (154)
日本証券新聞社「ネット掲示板ではソニー信者はゴキブリと呼ばれている」 (828)
スタジオ閉鎖して続編をマルチにされるMSは馬鹿 16 (188)
サムスンに元ソニー社員が26人もいる事が判明 (221)
【1000億】岩田首切り確定か!?【無理】 (135)
【悲報】鉄拳レボリューショ【課金】 (647)

【悲報】Xbox ONEのGPUがWiiU程度にまでスペックダウンしていた件


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/18
> http://gdgt.com/microsoft/xbox/one/specs/
>
> こっそりXbox ONEのGPUが500MHzにスペックダウン
こりゃWiiUにもマルチがきそうだな

2 :
>>1はWiiUの糞さを舐めすぎ

3 :
どんだけゴミハードなんだよ
ゆうちゃんと違ってメモリは莫大だが

4 :
>>1
それガセって情報出てたけどw

5 :
UE4が動かないからな
次世代スペック見込み違いのEPIC潰れかねないわ

6 :
WiiUをゴミみたいに扱うのはやめて差し上げろ

7 :
捏造も100回言えば事実になる!
ソニー喜び組み活躍し過ぎじゃねw

8 :
まあメモリの差があれどこりゃやべーなw
箱1のスペックダウンの話はあったがまさかここまでとはw

9 :
ソースがそのサイトだけって

10 :
>>4
だから事実にしようと彼らは頑張っているんじゃないか

11 :
この分だとゆうちゃんもスペックダウンしてそうだなw

12 :
ソニー喜び組によるマスゲーム、「噂も100回言えば事実」をご覧ください

13 :
CVG「Forza5は本物の次世代タイトルに見え、視覚的にPS4のライバルDriveClubを塵と化す 」
ttp://www.computerandvideogames.com/413689/previews/forza-5-czech-yourself-before-you-wreck-yourself/

14 :
そっか、次世代は箱1とwiiUのマルチでソフト作ればサードが儲かるんだな。
こりゃソニー終わったわ。

15 :
箱1完全にオワタw

16 :
>>1
>>1
関連スレ
独政府機関がR、「XBOX ONE」は私生活監視デバイスだった!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1370082141/

17 :
クロックがダウンしたぐらいではWiiU程度にはならんわ
GPUの世代が違うんじゃぼけぇ

18 :
スペックダウンしてたとしてそれでも独占無くてこぞってマルチにされてしまうPS4って何なの?

19 :
それで5万とか
どこでカネかけてるんだよ ゴミクズ

20 :
実機で動かしてたのクソしょぼかったデッドラくらいだったからなあ
ライズもBF4もパソコンってばれたし
MS社員が必死に火消ししてるとこみるとガチなんぎじゃないかと思えてきた

21 :
そもそも>>1って何のサイトなんですかねぇ
MSじゃないし

22 :
もう救いようがないな

23 :
仮にスペック下がっなんで5万もするんだよwww
そんなにキネクト高いのかって話になるぞw

24 :
低性能機(?)に負ける高性能機(?)
http://pbs.twimg.com/media/BMnOPfqCQAA_nqg.jpg

25 :
>>4
ソースくれ

26 :
ゆうちゃんにBF4来るな

27 :
500MHzの何SPなのw

28 :
>>1
ここ誰でも編集出来るだろ

29 :
>>24
ん?
ign のユーザーアンケートだとPS4がぶっちぎりで高かった気がするんだが
ign自体はこっちに票を入れてるのか
もしかして1200人部隊が突っただけだった?

30 :
クソ馬鹿しか引っかからない捏造スペックダウン

31 :
ユーザ投票とか全くもって当てにならんですしおすしwww

32 :
>>1
こりゃさすがにウソだろ

ウソだよな・・・?

33 :
>>29
E3やで
ユーザー…?

34 :
日本でも業界で息がかかってる連中いるからなー

35 :
>>29
よくみてみろ
それXBOXONEの中で一番良かったゲームは?ってきかれてフォルツァと投票してるだけだ
E3全体の話ではない

36 :
そのシール初めからXBOXONEの名前入ってるのおかしいよねwwwww
またやっちまったかwwwwww

37 :
どんどん化けの皮がはがれていくな

38 :
http://gdgt.com/nintendo/wii/u/specs/
ちなみにこれWiiUのスペックだから
なんか疲れるわ

39 :
誰でも編集できるページがソースw

40 :
早くクラウドパワー見せてくれー!

41 :
PS4のGPUがHD7850
XoneのGPUがHD7770
WiiUのGPUはHD4650をクロックダウンした物
ベンチで数値化すると・・・
PS4=981
Xone=583
WiiU=100以下・・・
PS4のGPUがHD7850
XoneのGPUがHD7770
WiiUのGPUはHD4650をクロックダウンした物
ベンチで数値化すると・・・
PS4=981
Xone=583
WiiU=100以下・・・
btobook.web.えふしー2.com/parts/video_card2.html

42 :
コピペミスったわ
えふしー2のURLが貼れないせいだクソっ

43 :
KH3のグラフィックが微妙だったから予想は出来たよな
マルチはXboxOneに合わせるからグラフィックの質は悪い

44 :
発熱問題でクロックダウンか?って脈絡もない噂が立ったけど
フリーズしたのはPS4だったね

45 :
>>44
https://twitter.com/JazRignall/status/344967744808185857
I just played an Xbox One game using an Xbox One controller that crashed... to a Windows 7, Hewlet Packard-branded desktop. Magic!
X1は実機じゃなくてPCだったという衝撃の事実がが

46 :
そもそもXB1はゲーム機じゃないんだろ
早くAV板に移るべきだな

47 :
>>45
トゥトゥトゥトゥイッター!?
は置いといて、てことはフリーズ連発したPS4は実機だったんだね
それが良いことかはわからないけど

48 :
>>24
毎回行われるベストゲーム部門の『レース部門』で勝ち取っただけ
売上にも面白さにもなんも直結しない意味もない勲章だよ
orz

49 :
まあ勝ち取ったいうても他のとこもこれくらいはもらってるだろうからまだ勝ちときまったわけではないが

50 :
俺らのDRIVE CLUBは負けてしまったのか… めっちゃ悔しい

51 :
>>48
GT6捨ててまで持ち上げた高性能機(?)で出るドラクラは残念無念ってことですね・・・

52 :
>>45
せやな
http://www.xbox-news.com/img18/e31313.jpg

53 :
>>50
>>50
他にもいろいろあるのにアホか
eurogamerやGTとかはないね
ドラクラかGTあたりにいってるなこりゃ

54 :
よしよし

55 :
100社以上は参加してるのに10個しかないとこみると
ほんとしょぼかったんだなorz

56 :
ドラクラってなんだよ
ドラゴンズクラウンと紛らわしい略し方やめろ

57 :
よーくみたら箱ONEの中でナンバーワン、とレーシングナンバーワン、とベストE3の3つあるな
レーシングで取ってるのはひとつだけっぽいw

58 :
ステッカー80枚ぐらい貼られたドラクラブースの画像持ってきてもええんやで?w

59 :
もっと言えばIGN,GT,NOWGAMERはただのノミネート

60 :
>>58
おまえだけやぞあとに引けなくなってるのw
仲間のチカンはみんな危険を察して逃げ出した
がんばって恥かき続けたまえw

61 :
>>60
うん、画像まだっすか?orz

62 :
あせらなくてもE3終わった後に各サイトがベストE3と題した関連動画流すから待ってなよ

63 :
ノミネートなら今でも出せるでしょ?現にこっちは出したんだからw

64 :
>>57
GT6不在で賞を取っても自慢にならんな
GT6はグラフィックと挙動ナンバーワンの出来だし

65 :
http://pbs.twimg.com/media/BMmGzOiCUAE9Aiz.jpg
wwwww

66 :
>>65
ブーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :
>>65
いやあああ。俺たちのDRIVE CLUBが…

68 :
えーっと、>>55によると100社以上参加してるから10個はしょぼいということでしたが・・・orz

69 :
Forza 5 looks like a genuine, bona fide next-gen title, and visually it leaves PS4 rival Drive Club in the dust
http://www.computerandvideogames.com/413689/previews/forza-5-czech-yourself-before-you-wreck-yourself/
Forza5は本物の次世代タイトルに見え、視覚的にPS4のライバルDriveClubを塵と化す。

ドライブクラブ 実機プレイ
http://www.youtube.com/watch?v=y4Vs-6Mw5ic&hd=1#t=47s
Forza5 実機プレイ
http://www.youtube.com/watch?v=QhSlSIuAT3A&hd=1#t=4m

ドライブクラブさんPVから劣化しすぎです
お疲れ様でした

70 :
PS3はソフトいっぱいあるから分かれやすいんだよな

71 :
>GT6不在
いやいやいや ちゃんと大々的なブースありましたがな
http://i.imgur.com/i2Af6U4.jpg

72 :
http://www.computerandvideogames.com/413689/previews/forza-5-czech-yourself-before-you-wreck-yourself/
Forza5は本物の次世代タイトルに見え、視覚的にPS4のライバルDriveClubを塵と化す。
Dan曰く、ストリートレースが戻ってきたのは偶然ではない。
Xbox360ではパワーの限界を感じていたが、今は技術的余裕が、ストリートレースを正当化している
Forza5はより幅広い層を狙っており、シリーズ前作までより遥かにわかりやすくすることを
テーマとしている。
神秘的で恐ろしいXboxクラウドが、あなたのシングルラップからどのように学習するかを
知ったら、更にあなたは驚くだろう
Forza5はあなたの運転傾向をクラウドに送り、AIである「Driveatar」を絶えず更新し続け
ている。標準的なAIモデルより遥かに興奮する、複雑で信頼性の高いAIが作られ、
あなたの友達たちのデジタルクローンとも戦えるのだ。
我々が確認した限り、ハンドリングはLovelyだ。
コーナーの限界で、タイヤがすり減る感覚まで感じる

73 :
>>65
ベストPS4ゲームのシールがないだけで別に変わらなくね?
PS4はもっといいゲームいっぱいあるしね

74 :
>>65
なんだ普通にforzaよりDriveClubの方が評価高いじゃん
forza5って車種数が200だか300に激減するんだっけ?w とんだ乱発手抜きゲーだな

75 :
>>71
GTもポイ捨てしちゃったんだって・・・

76 :
>>72
えー、嘘だと言ってよバーニー
そんなこと言われたら買わざるを得ないじゃんよ。 ('A`)

77 :
ID:Ac6g6Gcq0はもう出てこれないかなorz
ID変えて再出発してくれw

78 :
買うにも日本で箱One出るのは来年以降だしな
すっかり出遅れだなw

79 :
>>78
日本は含まないって言ってるのにまだ捏造で押し切るつもりなんだw
それより日本の発売未定のPS4の事心配しろよw

80 :
>>78
ソースくれ。もしそうならPS4が天下をとれるかも!!

81 :
>>80
PS3「私を倒してから池」

82 :
>>78
せやな
>http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MO9A4W6KLVRQ01.html
>ハウス社長によると、同社は米欧での需要を満たすことを確実にするため、PS4をアジアでリリースするかどうかの決定を延期した。

83 :
>>82
うわああああ。なんでやSONY。
俺たちはいつも信じてきたのに…

84 :
ゴキブ李の中からそろそろ逮捕者でてもおかしくないな

85 :
むしろwiiuの方が性能いいんじゃね?

86 :
遅くてもTGSまでには発表するとは言ってたな
年末までに用意できるかどうか次第だと

87 :
>>1
SP数って分かるか?WiiUは320、XBOは768な
仮にXBOのクロックが500MHzになったとしても、余裕でWiiUの2倍以上優るぞ
世代も3世代は開いてる

>>85
んなわけないだろ。お前はちょっとWiiUの現行機力を甘く見過ぎ

88 :
しかしまあ本当なのかねえ

89 :
珍しくチカとニシが揉めてるな
どうせ最後はゴキのせいにするんだろけどな

90 :
E3期間に入ってからソニー喜び組活発すぎぃ

91 :
http://www.famitsu.com/news/201306/13034899.html
>ただ、プレイステーション4とXbox Oneは、
>ハード自体が最終的な機体が完成していないので、
>そのあたりも難しいところですね。近々弊社に届くことになっていますよ(笑)。

じつはどっちも実機じゃなかったw

92 :
クロスカウンターでダブルノックアウトwww

93 :
実機が届いてから悲劇が起こりません様に
出来れば今見せてるままで出せて欲しいよねどっちも

94 :
>>1は嘘
WiiUまでスペックダウンしたら360より性能低い事になる

95 :
http://www.famitsu.com/news/201306/12034798.html
Q 『FFXV』と『キングダム ハーツIII』のWii Uへの対応
A いま制作に使っているのはDirectX11なので、このツールで動かないと、
現実的にはきびしいと思います。

96 :
いくらスペックダウンしてもWiiUみたいなポンコツと一緒までにはならんでしょw

97 :
WiiUのGPUはそもそもDX11にも対応してないし同じ土俵に上がれてないだろ。

98 :
実機でないにしろ箱のカンファで動かしてたものから考えたら
WiiU並ってありえんだろ、どんだけゴミと思ってんだよ

99 :
これ信じちゃうのはボンクラだろw
ガチで500Mhzなら筐体があんなにでかいわけ無いだろ。
PS4よりも下のGPUでクロックも低くて筐体もデカいとかFUD以外の何ものでもない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Xbox360】マイクロソフト「独島は韓国の地」【竹島】 (122)
PS信者だけどもう限界、降伏したい (160)
ゲーセン行かない自称ゲーマー(笑) (229)
XBOXファンボーイ(通称:痴漢)が可哀想になってきた (127)
ニンテンドー3DS その1150 (225)
なぜ据置市場では低性能ハードは売れなくなったのか? (706)
--log9.info------------------
■□王家の紋章@2ちゃんねる Part54□■ (210)
市東亮子を語るスレッド 17 (412)
【神様】鈴木ジュリエッタ 10【ドルチェ】 (304)
【君に届け】椎名軽穂72【中立立場】 (160)
【ふしぎ遊戯】渡瀬悠宇 47th【玄武終了】 (274)
■ さあて、今月のLaLa・ララDX第100部 ■ (856)
【雨宮由樹】07-GHOST セブンゴースト【市原ゆき乃】08 (476)
さぁて今号の花とゆめ★174号 (538)
安野モヨコ 2 (196)
池田暁子9 (939)
汁ちゃんのお部屋 (109)
●●竹崎真実スレッド●金瓶梅●●PART23 (348)
美内すずえ◆ガラスの仮面◆169巻目 (669)
【あさりちゃん】室山まゆみ総合スレ その11 (166)
山岸凉子 part299 (451)
【青春に】咲坂伊緒11◇アオハライド【乗ろう】 (155)
--log55.com------------------
【PS4】Dead Star【デッドスター】
【インチキシューター】 山中俊次 【残機詐欺】
デススマイルズIIX 第20章
サンダーフォースVIのよかったところあげてけ
三原の領域 4周目
(テスト)Aボタン連打しながら!ninjaする(スレ)
エースコンバット6に失望した人たちのためのスレ8
ウメハラがアルカディアでSTGスコアラーを大批判!