1read 100read
2013年06月ハード・業界171: ゲハ民と狩るモンスターハンタートライG HDver★5 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
XBOXファンボーイ(通称:痴漢)が可哀想になってきた (127)
箱一がまじで日本から撤退しそうで怖い (112)
スタジオ閉鎖して続編をマルチにされるMSは馬鹿 16 (188)
FF14新生 8/27発売決定、価格は3300円(DQ10は8980円) (746)
スマブラ新作にソニックとスネーク続投に賛成?反対? (238)
ソニーが1500億の社債発行 1100億を債務の返済に充当 (243)

ゲハ民と狩るモンスターハンタートライG HDver★5


1 :2013/04/20 〜 最終レス :2013/06/18
※前スレ
ゲハ民と狩るモンスターハンタートライG HDver★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364310209/

2 :
部屋立てテンプレ
求人5ロビー10
パス geha
部屋名

3 :
>>1
うっかり重複させちゃったよw
こっちから使ってくれ

4 :
XBOXのage保守荒らしがいるから保守しないと落ちるのか

5 :
あらら前スレ落ちたのか…

6 :
捕手

7 :
このゲームボイチャある?

8 :
あるよん

9 :
いいね〜

10 :
念のため捕手

11 :
落ちちゃったのね
明日久々にやろうかな

12 :
やる時間帯が決まって来たからな
だいたい20~23時頃
場所とパスも固定だから、宣言なしに部屋が立つ
ゲハがらみの部屋名なら間違いない

13 :
夕方とかでもここに書けば人は来るのかしら

14 :
>>13
来るんじゃない
交易朱印状欲しいのにラングロトラが全然出てこない
後はラングロタンとリュウグウガニなのに
保守っと

15 :
定番の時間帯以外は書けば来ると思うよ
まあ、人がいそうな時間帯に限るけど
夕方とか休日午後とか

16 :
スレにいなくてもやってるのよね

17 :
保守
短時間だけですが今から部屋立てます

18 :
条件付きの部屋を作る時も宣言はいるな
過去には、闘技場、ネタ武器、乱入狩り、一式装備なんかがあった

19 :
乱入狩りやりたいわ

20 :
>>17は人来なかったので解散しました
明日ネタ装備部屋立てるかな

21 :
>>20
え?
ゲハ部屋一部屋あったけど4/4だったから諦めてたのにもう一個立ってたのか
明日立ってたらおじゃまします

22 :
規制が来るぞー花園規制が来るぞー

23 :
保守
ネタ装備部屋立てる
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ ネタ装備部屋

24 :
満室だから、普通の部屋を立てるか

25 :
>>23
今更な報告ですが終了しました
最後獄門失敗しましたがまたリベンジしたいですね
落し物から天玉が〜

26 :


27 :
あげ

28 :
お疲れ様でした

29 :
捕手

30 :
お疲れ様でした

31 :
hosu

32 :
大規模規制が来るらしいな
避難所は要るんだろうか?

33 :
いつもの時間帯なら宣言はいらないから、なんとかなりそう
せっかくの休日だからとか、条件部屋を立てたい人は自力でなんとかしよう
まあ、条件だけなら部屋名でもなんとかなる
と言いつつ捕手

34 :
外人さんもモンハン楽しんでるな
https://www.youtube.com/watch?v=Y8zusqxDJTE

35 :
やっぱり宣言してなくても部屋立ってるなw

36 :
今夜も狩るのかい?

37 :
俺がやる時はいつも部屋がない

38 :
ゲハ部屋2部屋あるのに満席か
残念

39 :
部屋がないのなら、立てれば良いじゃない
まあ、人がいない時間帯や3部屋目なら躊躇するのはわかる

40 :
休日なら昼間でも人は来るかな

41 :
立ててみる
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ部屋

42 :
>>41締めました
さすがはゲハ民wどのクエやっても速攻終わるw

43 :
おっと、お礼書き忘れた
参加してくれた方ありがとうございました

44 :
ジョジョブラキとかだと、クエ失敗も当たり前の様にあるけどな
まあ、速攻終わると言えなくも

45 :
まだ、いるかな
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ部屋

46 :
いるもんだな
お疲れ様でした

47 :
ママトトスだけはゲハ部屋でもクリアできた覚えが無い。
ソロで煙玉してガキだけってのはやったけど

48 :
何度かゲハ民とやって狩れたよ
体力はそこまででも無いから防御出来るやつでチクチクやってたわ

49 :
爪にも負けず
牙にも負けず
凍土にも火山の暑さにも負けぬ
そういう人に私は寄生したい

50 :
昨日はゲハ部屋無かったような
今日はゲハ部屋あるといいな
保守

51 :
無ければ立てれば良い、とは言うものの立てたら気軽には抜けられないのがなあ
この間はわずか一時間で部屋主自ら抜けてすまんかったw

52 :
ここで宣言して立てて
○○時まで、だとか
早く抜けるかも知れません、とか
書いておけば良いんじゃないかな

53 :
なるほど、次からそうしよう

54 :
連休はやっぱり賑わうんだろうか

55 :
やっぱり部屋立ってたw

56 :
今夜はどうなん?

57 :
今も部屋立ってるん?

58 :
MH3GHDの接続数かなり減ってるね
休日なのにG級でも人少ない

59 :
実家にいるせいで出来ないのが相当数いると思う。
私とか。

60 :

今日暇あったら部屋立てます

61 :
立ってないようだから立ててみる
ただし四時くらいまで
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ部屋

62 :
>>61締めました
一時間くらい延長したけどw一緒に狩ってくれたみなさん、ありがとう!
どのクエも信じられないくらい早く片付いてビックリだw

63 :
ネタ武器部屋立てます 10時くらいまで
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ ネタ武器部屋

64 :
今更ですが>>63は終了しました
ギルカ見てもらえば分かると思いますが天鱗で南蛮刀強化したってのはマジです
またエンヴァトーレ作成が遠ざかってしまった

65 :
プレイスキルが上がってないのにハンターランクだけは無駄に上がる…
新規キャラ作るべきなのか…

66 :
オフラインでやるといいぜ
本末転倒だけど、実際、助けてくれるプレイヤーがいないと、
その分プレイスキルが上がる
オフライン系の勲章が揃ってる人は、オンラインに出てきても上手い

67 :
オフはオフでチャチャンバの回復やら何やらに相当助けられるからなあw
まさにオトモハンター
まあ本当、HRなんて飾りですから

68 :
自分にハンデをつけるドラゴンボール式トレーニングはゲームの世界でも有効

69 :
モンハンで言うなら敢えて慣れない武器で挑んでみるとかもな

70 :
昨日も部屋立ってたけど告知はなかったな
やっぱり規制の影響かな

71 :
実家はマイナープロバイダだけど規制されてた
捕手も出来んかったよ

72 :
規制が激しい時は保守もそんなに躍起にならなくても大丈夫じゃね?

73 :
HR解放迄は双剣メインの脳筋ボッチだったが(チャチャンバ込み)
初めてのヘベィでカーディアーカ作ったらそのガチタイマン力っぷりに惚れた
今では一番の愛銃です

74 :
やることが下位上位の素材集めしか無い…

75 :
ネタ武器部屋用にネタ武器作ってたら資金難になってしまった

76 :
ネタ武器部屋用にネタ武器作ってたら資金難になってしまった

77 :
たくさんあるつもりでも案外金って使っちゃってるものよね

78 :
保全しておこう

79 :
部屋が立っているときもスレで何にも言われないのは規制のためか

80 :
単純に面倒なだけなんじゃないかと

81 :
なるほどw確かに告知無くても人が来るときは来るからなw

82 :
モンハン1作目の卵運びで辞めちゃったんだけど楽しめるだろうか。

83 :
いぇsy

84 :
むしろ卵運びみたいなのは最初だけだからなあ

85 :
ミーバースでひたすら人の装備とかやり方を批判してるやつは何なだろうね
2chで煽りあってるのは別にそういう所だからいいけど、ミーバースまでやってるとなんか引くわ

86 :
自分は自分、他人は他人、
自分の考えた通りに動いてくれるわけないのにな

87 :
言われてよくよく見てみたらミーバースでケンカしてる人も時々いるね
良く分からんところで噛み付いたり噛み付き返したり、2ちゃん並みかそれ以下っていうw

88 :
ゲハの大半がキチガイ振ってるだけなんだけど、たまにガチなキチガイがいるからな

89 :
「ゲハ共は外に出るから害悪」といわれるのでゲハ部屋の人のミーバース見たけど
ゲハみたいな書き込み無いどころかミーバースごとやってない人もいた
ゲハ民が外で迷惑かけてるとはなんだったのか

90 :
ゲハ民にも色々いるからね
「ゲハ民と〜する」系の住民は割とただのゲーム好きが多い印象

91 :
エキサイトしちゃう人はどこにでもいるってことかな

92 :
9割9分は普通の人なんだけどね

93 :

8時くらいになったらネタ武器部屋立てます

94 :
ネタ装備部屋 10時くらいまで
求人5ロビー10
パス geha
部屋名 ゲハ ネタ装備部屋

95 :
>>94
今更な報告ですが閉めました
天鱗ゲットによるゴルルナ完成でネタ武器作りが(ry

96 :
狩りながらダイレクト見るのいいと思います

97 :
4の発売日は正式発表まだか

98 :
4出るまでは3Gだ!
てことで保守

99 :
細かい情報は来てるのになあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】E3のVita出展パッケージソフトは『5本』 繰り返す『5本』 (104)
【悲しいピエロ】SCE河野「FF15の反応、あれは僕らの喜びです」 (266)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3206 (609)
【悲報】XboxOneのForza5 天候も時間変化もなく車種も激減【低性能】 (626)
ゴキブリ、ベヨネッタ2を超高速クレクレ★7 (688)
ショタドムズ:ゲート 緊縛拘束のマラグリット 17ホール (600)
--log9.info------------------
[新天上碑]●神魔義専用●DEVIL (164)
でどうして完美にこないわけ? (127)
さらば ルナティア もうすぐサービス終了 (102)
【魔法】ドルアーガの塔メイジ系総合2【魔王】 (113)
【Lineage】Canopus JP2 Part125【リアルPK】 (912)
ゲイ禁止 World of Warcraft part269 WoW (165)
【信長の野望online】孤独スレッド2 (890)
トキメキファンタジーラテール 取引スレ 102Ely (910)
リネージュ2 飽きてきたやつはプレイヤー狩ろうぜ (736)
【ルーセントハート】ゲーム内お付き合い 星友スレ LPチャージ1 (495)
【Neo Steam】ネオスチーム part99【neosteam】 (626)
ドルアーガの塔 塔論会準備スレ 夢FLOOR1 (125)
Grand Fantasiaで恋してしまいました その1 (648)
【ラテール】ギルドトラブル報告スレ 1件目 (477)
【UO】 Sakura総合スレッドxx 【桜】 (289)
【SUN】Soul of the Ultimate nation【WE】1 (144)
--log55.com------------------
會川昇 Part1
【山本太郎】MOVIE大戦総合スレッド1【井上敏樹】
【秋田】地産地消ヒーロー 超神ネイガー 七石
アンチがうざい特撮作品20
仮面ライダーシリーズは信者の頭も改造される糞シリーズ アンチ2
【響鬼高寺降板】特撮のトラブル6【ディケイド會川昇降板】
ウルトラマンオーブ タイプチェンジ及びストーリー展開予想
スーパー戦隊シリーズの歴代グリーンを語るスレ