1read 100read
2013年06月アニキャラ個別222: 【とある科学の超電磁砲S】春上さんアンチスレ (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はたらく魔王さま!】遊佐恵美は勇者可愛い6【エミリア】 (647)
【まどか☆マギカ】杏子×さやかスレ27.2【杏さや杏】 (309)
【バカテス】島田美波はペッタンコ可愛い バーカ×8 (136)
【ガールズ&パンツァー】秋山優花里は西住殿〜かわいい 8輌目 (405)
【デートアライブ】鳶一折紙は変態可愛い (706)
【革命機】櫻井アイナはぐう天可愛い (277)

【とある科学の超電磁砲S】春上さんアンチスレ


1 :2013/05/04 〜 最終レス :2013/06/19
何であのモブキャラ2期でレギュラー化してんだ?
語尾の「なの〜〜」が死ぬほどイラつく
明らかにこいついらねーだろww

2 :
俺妹とコラボしてるから花澤キャラ必要だった

3 :
4人の中に入ろうとしているのにOPやEDで4人の中にいなかったり、
ゲームや劇場版に普通に出てこなかったりとなんとも微妙だな

4 :
>>3
キョロ充ってああいうのを言うんだろうな

5 :
出来杉君ポジションに近い

6 :
可愛いけどレギュラー入りする必要があったのかどうかは疑問なところだな

7 :
まじわからん

8 :
おにぎり食いすぎだろこいつ
食っちゃ寝ニートだわ

9 :
やっぱ春上アンチ以外にいるんだなw
動画のコメントでもちらほら見かける

10 :
レベル6の少女か

11 :
2期楽しみなのにこいつのレギュラー化のせいで憂鬱だわ
というか春上大好きな奴逆にどのくらいいるのか知りたい
春上ファン的な意見全く見かけないんだけど?

12 :
別に嫌いでもないんだけど、必要か?と思うな
そんなキャラ立ってないし

13 :
ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
春上さん超可愛いおう
原作とかどうでもいいわ!春上さんでブヒらせろよ

14 :
春上さん好きだけど叩かれるのも分からんでもない

15 :
マジでいらねーわコイツ

16 :
俺も割と好きだが客観的に見て話のテンポを悪くしてるのに一役買ってるのは否めない
まあアニメスタッフがもともと百合路線だし中の人の事務所関係もあるからRュしたいんだろうな

17 :
春上さんって、何の能力者なの?

18 :
>>17
レベル2の精神感応(テレパス)

19 :
正直滝壺とキャラ被ってるんだよな
オリキャラ押すなら婚后達や食蜂押せばいいのに

20 :
初春×春上狙いなの?
初春×佐天でいいじゃん

21 :
いてもいいけど、レールガンは4人組以外ありえないのにな
無理矢理5人組にしようとしてるのが駄目だよ

22 :
俺らがクレーム出したりしたら変わるのかな?
このままだとずっと春上一緒だろうねw

23 :
>>19
新約で彼氏がハーレムと化してヤンデレ一歩手前の奴が何だって…
春上ちゃんのゴリ押しさえなけりゃ今頃一方さん戦だった
あぁ不快だ

24 :
腹パンして泣かしてやりたいよね
超弱そうだし

25 :
戦力になるような能力じゃないし機転を利かせて状況を打破するような頭のきれるキャラでもない
佐天、初春でさえどう活躍させればいいか苦労してる節があるのに足引っ張るキャラ増やしてどうする、って気はするな

26 :
>>24
わかる

27 :
>>25
受信専用の精神感応って時点で能力を使って活躍する未来も見えないしどうすんだろうな

28 :
そこまで嫌いではないな
上条出されるよりはよっぽどマシじゃね

29 :
嫌いってほどじゃないけど誰得無個性キャラはいらんわ

30 :
出すにしても固法先輩や婚后さんくらいの出番にしとけばいいのにな
4人の中に入れるより批判は少なくなるだろ

31 :
春上は建宮の娘

32 :
この子、ファンスレ立つ前にアンチスレが建ったのか…
これ以上攻撃されないように、早く制作はストーリーから退場させるべきだな。

33 :
いまさらクレーム出しても製作スケジュール決まってるのに変わるわけないだろ

34 :
一日一腹パン

35 :
尺稼ぎ要員っすなぁ
いてもいなくてもストーリーに影響無い
むしろいるとイラっとくる

36 :
この子に当たってもなぁー
脚本家に文句言えよ。ダラダラやるな

37 :
春上さんが何したっちゅうんじゃ!!!

38 :
>>32
ファンスレ立てようと思ったけど規制で立てられないまま今に至る
もうここでいいや

39 :
とある自治体の地域振興イベントのポスターイラストに婚后いるのに春上いないな

40 :
アンチスレしかないのかよw
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty32259.gif
http://www.poverty.jeez.jp/loda/img/iyan30584.gif

41 :
第2の佐天さんを狙ってたんだろ

42 :
口調はウザイしトロイし能力微妙だし原作で出番無いし無意味に尺取るしで毒にしかならんキャラ。
「このキャラでなければならない」という存在意義が全くない。
次回以降も殺伐としたシーンの合間に「なのー、なのー」とウザイ声が挿入されるかと思うと吐き気すら感じる。

43 :
さらに学芸都市に行くというフラグ建ててウザさ倍増。
どうせ、水着着ると突然巨Rになるんだろう。
スタッフの「隠れ巨Rだぞ。萌え豚はこういうの好きだろw」という声が聞こえてきそう。

44 :
>>40
モグモグしてるとこビンタしたい

45 :
さらにウザいのは、下手したら付属アイテムの枝先とかいうもう一人の無能もレギュラーに引っ張りだす可能性を持っていること。
役に立たないキャラばかり増やすスタッフは何がしたいのかわからない。

46 :
学芸都市編でコイツの出番を水増しする為に、どれだけの労力が支払われ、どれだけの尺を消費するのか?

47 :
今の所のコイツの仕事。
・人質になる
・おにぎり食う
・水着になる
・炊飯器買う
カケラも妹達編に影響が無い

48 :
コイツの尺を使って、妹達の掘り下げやアイテムの先出しが出来んかったのか?
本筋ストーリーの掘り下げはせずに、全く関係ない、関係することが出来ないキャラの掘り下げを行うスタッフ、もうアホかと。

49 :
早く物語から退場して欲しい。
コイツが出るだけでイライラする。

50 :
原作通りに作ると断言した監督・プロデューサーの答えがこのキャラ。
大人の嘘を体現した鬼子。

51 :
7.8話でコイツがしゃしゃり出て、ファンが阿鼻叫喚する図が今から予想できる。

52 :
この子が悪いんじゃなくて変なアニオリ入れて尺を伸ばすアニメスタッフが悪いんだろ
佐天や初春だって、いや黒子でさえこいつとやってることは変わらんよ

53 :
長井「原作を絵コンテにするつもりで作ってます」
中山「1期のような大きなオリジナルはありません」
おいしそうなのーw
やったのーw
チョロいのーw

54 :
まぁ腹パンして落ち着こうや

55 :
>>53
だってJCだし……

56 :
原作と1期の評判から観始めた新規視聴者は、明らかにRュされてるコイツを見て思うだろう。
「ああ、重要キャラなんだな」
いいえ、ちっとも重要ではありません。

57 :
「OP観たらバトル物っぽかったけど、3話まで観てそういう雰囲気じゃないから切ろう」
これはうっかりなのーw

58 :
>>52
「意地でも上条出したくねえ!それより女子中学生の百合百合した友情最高だろ?」
みたいなアニメスタッフの魂胆がよく表れているな

59 :
美琴が絶望に抗いながら必死の抵抗を続ける最中に、
心配なのーw
助けたいのーw
今度は私が助ける番なのーw

60 :
かわいい
http://i.imgur.com/mv7Skrl.jpg
http://i.imgur.com/UybCPgL.jpg
http://i.imgur.com/l2k5ofH.jpg
http://i.imgur.com/T5WEuXY.jpg
http://i.imgur.com/3TlH68M.png
http://i.imgur.com/XAN7mqX.png
http://i.imgur.com/iwS6kJv.png
http://i.imgur.com/qzyIm5d.png
http://i.imgur.com/dtSZx8k.png
http://i.imgur.com/6l3eu6s.jpg

61 :
>>58
>女子中学生の百合百合した友情
え、おまいらそれが目的でアニメ見てるんじゃないの?

62 :
ごり押しキャラか
中の人もごり押しされてるな

63 :
>>60
アンチスレにルール無用でウザいキャラを貼るなんて、やっぱり頭沸いてるキャラには沸いてる萌え豚のファンしか居ないんですね。

64 :
>>63
お前必死すぎw

65 :
この子拉致監禁して性欲処理奴隷にしてもトロすぎてウザそう
まずはなの口調の矯正拷問からかな?お前らならどうする?

66 :
全抜歯、無論麻酔無し

67 :
この池沼九九の計算すらできなそうw
まずは教養身につけさせないとな
覚えなかったら即DV

68 :
この際だから言うけど春上の口調嫌いな奴って〜じゃんも嫌いだろ?w

69 :
『異物感』の一言に尽きるキャラ
こいつ本編の展開に絶対必要なキャラか???という声は
アンチスレだけじゃなく本スレでも少なくない

70 :
本スレURL
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1368081454/
すまんが規制で書き込めないから↓をコピペして本スレに書き込んでくれ。絶対もっと春上アンチいるはずだ

【とある科学の超電磁砲S】春上さんアンチスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1367629203/
春上のアンチスレですこいつ嫌いな奴は集合

71 :
中の人が花澤なのにちょい役じゃもったいないから
出番いっぱい作っちゃえみたいなノリなんだろな

72 :
スレタイ、なんでさん付けしてんだ?コラ

73 :
>>70
アンチは隔離されてしかるべき。
本スレに迷惑をかけてはいけない。

74 :
もし3期があったら大覇星祭編でもゴリ押しされるんだろか?

75 :
>>74
その前に、2クール目の学芸都市編でのごり押しがほぼ決定済み。
コイツを出せば売れると思ったスタッフの頭はどうかしている。

76 :
元々は原作に存在すらしなかったアニメオリジナルエピソードキャラだってのに…
>>5
ウザい出てくるな!お前関係ないだろこの話に!みたいな不快感を出来杉くんに抱いたことはないな
この感覚はみなみけ2期の冬樹に近い
受け入れろよこのオリキャラをというスタッフの暴走に付き合いたくない

77 :
文句あるなら原作者に言えよ
そもそもアニオリでもキャラ原案出したのこいつだしスタッフが勝手に作ったわけじゃない
脚本会議にも毎回出席したうえでGOサイン出してるんだぜ

78 :
脚本会議なんて原作者1人に対してアニメスタッフ10人くらいいる中であれこれ反対してたら現場の空気悪くなるわ

79 :
原作者はアイデア出してくれよってことでは駆り出されるけどアニメの方向性についてはほとんど口出しできないよ
せいぜいこういう風に作りますんでよろしく〜みたいな事後承認させられるだけ
それはまだいい方で全く何も知らされないまま製作が進むことも多い
去年の今頃もしろくまカフェの原作者がそれでキレた

80 :
花澤が嫌いだから余計にいらない

81 :
テレパシー使えるんだっけ?

82 :
たしかバンリ(漢字わからん)っていう木山先生の教え子から受信するの限定じゃなかったっけ?

83 :
見つけ次第殺せ

84 :
彼女はわるないよ 
彼女を無理やり捻じ込ませてきた制作スタッフがわるい
殺せだなんて物騒な言葉使うなよ
>元々は原作に存在すらしなかった
原作よ〜く見てないでしょ いるよちゃんと
探さないとわからない程度だけどね

85 :
>>84
セリフも無いモブ以下の存在など、知覚しなくて当たり前

86 :
次回はコイツの出番がありませんように…

87 :
見つけ次第殺せ

88 :
名護さんじゃねえんだからアンチスレのスレタイにさん付けすんなよwww

89 :
ここまであからさまな、アニメスタッフのメアリー・スーも久々に観たわ。

90 :
>>88
名護さんのアンチスレは実質ネタスレじゃないかwww
■■さんみたいなクラスメイトポジで時々出るくらいでちょうどいいんだよな
4人の中に入れようとしているからいけない

91 :
春上さん性的虐待受けてそう

92 :
初春「春上さん、私、ちゃんと言いましたよね。『パソコンは絶対に触らないでね』って」
春上「ごめんなさいなの…」
春上「でも、調べ物をしたかったか…」
初春「言い訳しないで下さいッ!!」ドンッ!!
春上「ひっ、なの…」
初春「約束は約束です」
初春「春上さんが滅茶苦茶な操作をしたせいで、せっかく構築した書庫『バンク』への近道が塞がっちゃいました」
初春「しかも、証拠を隠滅するためにパソコンは廃棄処分ですよ」
初春「どうしてくれるんですか?」
春上「ご、ごめんなさいなの…」
初春「謝ったってどうしようもないんですよッ!!」ドンッ!!
春上「ひっ… な、なんでもするの… だから、許して欲しいの…」
初春「へぇ…」
初春「何でもするんですか…」
春上「……………(コクン)」
初春「それじゃ、まずは脱いでください」
春上「………ッ! そ、それは嫌な」
初春「何でもするって言ったでしょう!!」ドンッ!!
春上「ひっ… わ、わかったの……」
しゅるしゅるしゅる…
春上「ぬ、脱いだの…」
初春「うっわー、やっぱりオツムに行くはずの栄養が胸に行っちゃってたんですねー」
初春「どうせペチャパイの私を見下してるんでしょう?」
春上「そ、そんな事無いの…」
初春「それじゃ、コンデジでネット販売用の写真と動画を撮りますから、M字開脚してください」
春上「……!! そ、そんななの!?」
初春「うるさいッ!! 目線ぐらいは入れてあげますから、とっととしてください!」ドンッ!! ドンッ!!
春上「ひっく… ひっくなの……(くぱぁ)」
初春「はは、良い格好ですね! それじゃ、ネットアイドルデビューですよ、春上さん!」 
春上「誰か助けてなの…」

93 :
かわいい腹パンしたい
http://i.imgur.com/wDCNlfs.png
http://i.imgur.com/0RisTsc.jpg
http://i.imgur.com/CX88VE0.jpg
http://i.imgur.com/GKKbZhu.png

94 :
>>92
やるじゃん
良かったら続き書いてくれいや書いてくださいお願いします

95 :
>>92
酷い駄文だな。ブログでやれ

96 :
>>95
そうか?
こういう鬼畜系SS好きだから続き期待
春上アンチスレにぴったり

97 :
中の人も虐めたいなの

98 :
>>89
一期の頃はレベルアッパー編終了後も出張ってくるサテンにそういう印象持ってたが
木山&生徒の救済補完後も準レギュラーのポジに就かせようとしてくる二期の春上はそれ超えちまったわ

99 :
春上が悪いんじゃなくね?
確かにいらねーけど腹ぱんとか言ってるキチガイなんなの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【翠星のガルガンティア】ライアン松本はかっこよくなイカ? (211)
【DBZ】伝説の超サイヤ人ブロリー126【パッパ☆パラガス】 (944)
こんな祥子さまは嫌だ!その29 (147)
【ラブライブ!】園田海未ちゃんはラブアローシュートかわいい 4射目 (506)
【PSYCHO-PASS サイコパス】縢秀星はお子様かわいい2 (179)
【絶対防衛レヴィアタン】レヴィアタンはレヴィアたん可愛い (540)
--log9.info------------------
猫とまたたび (140)
こ の 夏 の 計 画 停 電  (170)
じゃらんのCMの (142)
【食べ物にしか】猫を食べちゃおう【見えない】 (383)
  【犬好きの鑑】  小泉毅  【英雄】   (141)
【獣猟】 紀州犬 〜其の三〜 【鉄砲玉】 (132)
【猫専用】 有名人の飼ってるぬこの種類報告スレ (145)
たま駅長を殴った暴漢に説教するスレ (129)
野良猫を愛護センターに連れて行くのは人として当然 (160)
【誰か】飼えなくなっちゃった【拾って】 (182)
虹の橋 (159)
猫との意志疎通について (135)
この猫はやめとけ (156)
【何時】1回しか見たこと無い犬種【何処で】 (187)
朝、ぬこが布団におしっこして飛び起きる奴の数→ (169)
猫を寄せ付けない方法 (104)
--log55.com------------------
スーパー銭湯男湯に女性従業員
富山県の温泉 1.7号泉
新混浴の女王はこの人で決まり
スパワールド 世界の大温泉【1000円】
【本州】青森県の温泉すれっど part13【最北端】
温泉大好きな人集まれ6
「温泉博士」温泉手形で無料入浴 7冊目 新
日本秘湯を守る会スレ2