1read 100read
2013年06月ゲーセン651: 【出禁】ゲーセンを出入り禁止になった奴【オワタ】 (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【孤軍】アミュージアム茶屋町スレVol.30¥1【奮闘】 (237)
関西・近畿地方のQMA事情45 (331)
チャレンジャー追手門店 (151)
長野の音ゲー事情 Part16 (173)
【健全 粘着】SH(スーパーヒーロー)スレ 8【京都 山科】 (784)
沖縄の三国志大戦事情その2 (616)

【出禁】ゲーセンを出入り禁止になった奴【オワタ】


1 :2008/01/24 〜 最終レス :2012/09/17


2 :
2

3 :
>>100

4 :
>>100は実際に出禁となった人らしいです

5 :
ksk

6 :
出禁になった奴なんて近畿にはいくらでもいるわ

7 :
具体的に何をすれば出禁になるんだろう
うちのホームだと、警察沙汰になった奴は総じてアウトだったな

8 :
やっぱり音ゲーとかに多いのか?

9 :
X-MEN VS STREETFIGHTER
で永久ミスって永久返されて負けて台パンしたら出禁になったw

10 :
>>8
音ゲーが多いんじゃね

11 :
うちのとこには女子高生をRして警察に連行された奴がおるわ
そいつも出禁だろうな

12 :
犯罪行為で警察沙汰になったならとにかく,怪しいだけで出禁にはさすがにしないだろ。
過去に聞いた話だと,数万札を全部100円(1万円でも100枚になるんだから一気にすればどうなるかわからなかったのだろうか)に両替しようとして機械トラブル起こしてそれで店の人と一悶着あったということくらいかな。
よほど悪質だったのかな・・・。

13 :
ラウンドワン梅田店で、音ゲーを中心に財布を置き引きしようとした、ガッパイっというやつが出禁にされた。
そいつは、今アミュージアム茶屋町やラウンドワンJR尼崎店にいるようで…
アミュージアム茶屋町のスレッドでは、大勢の常連から金を貸しては返していないとの事

14 :
俺!!!








嘘だよーんwwwwwww

15 :
メダルを売買してたやつ 出入り禁止
ゲーム機を叩いたり蹴ったやつでも
ゲームが上手くメダルバンク満タン(普通の人)  出入り禁止
厳つく、ゲーム上手くない、ゲーム機多数独占(ヤクザポイ)注意なし放置




16 :
>>9
相当懐かしいなぁ。あのゲームは上級者になると最初の一撃勝負だからなぁ

17 :
>>15
やっぱ金を落としてくれる奴は素行が悪くても出禁にしないのか
まあそういうゲーセンは店員もDQNのことが多いが

18 :
メダルバンク潰しを頻繁にやってた奴が出禁にされてたな。

19 :
大阪にはまだまだ及ばないが、神奈川は出禁者が多い方だと思う

20 :
何もしてないのに、いきなり絡んできて、なんなの?って聞いたら逆ギレしてきた奴とか出禁にしてくれない店ってどうなのかな?
店内規約の禁止事項に、他の客に不愉快な行為は禁止って書いてあるのに
(´・ω・`)

21 :
そういう店に限って店員がDQNだったりするから困る
あと、普通の奴なら出禁なのに、店員と繋がりがあるせいで出禁にされない奴も少なくない
そういうゲーセンは2chに晒されて当然

22 :
>>13
金パクる、返さない奴は大阪民国じゃそいつだけに留まらんだろ?
俺も被害者だし

23 :
店員とツーカーの仲で他の客を貶したりする最低な店員っているよな
ほとんど潰れたが小岩のゲーセンに多かった

24 :
大阪には出禁になった奴でも歓迎のゲーセンがあるぜ!!

25 :
弐寺やってたDQN共が順番待ち用の椅子に荷物や上着を散らかしてて、俺はそれを少しどかして座った
そしたらその常連が置き引きしたと因縁を付けて来て、店員も「お前だって自分の荷物を触られたら嫌だろ? 今回は許してやるがもめ事を起こすような奴は来ないで欲しい」とDQN共を擁護した
常連以外をことごとく排他的するゲーセンは、神奈川K市に実在した

26 :
>>21 キャロム栗橋

27 :
>>25
店名kwsk

28 :
>>25
このスレのヒーローになるんだ

29 :
>>25
そういうゲーセンを養豚場ゲーセンっていうんだよ

30 :
川崎市内で、弐寺設置、椅子が置いてあって、痛い寺厨が入り浸ってる、この時点でかなり限定されるな
ただそこは店員までDQNではないはず…

もしや向〇丘〇園か?
あそこはねらーが糞多いから気を付けろよ

31 :
尼○店は警察沙汰になった客には逆に注意もしない
中学生が10時以降にいても注意すらしない
聞けば身分証明ではE
19歳となっているらしい
全てに当てはまってる
うちのホームの常連は
ある店員と仲がいい
揺らしても見て見ぬふり
私の友達は隣でそいつが揺らしたせいで巻き添えで
機械がとまり
『ゆらさないで下さい』
ってモニター?にでて
そいつは注意されず友達だけ注意され
『つぎは出入り禁止です』
といわれた
どこにクレーム入れたらいいんですかね?

32 :
>>31
っ「親会社」

33 :
ガキは将来の金づるだからな

34 :
>>25の舞台と思われるコン○ューター〇ンド〇ヶ丘遊園にこの前行ったら、彼女とか取り巻きとか大勢連れて叫びながら弐寺やってたDQN達がいたよ。
荷物も散らかしてて、それに対して店員も見て見ぬふり。流石にこれはもう手遅れだと思ったわ。
ゲーセンノートにもその取り巻きの書き込みが大半だったし、そいつら常に入り浸ってるのかもね。
まあ奴らは店の弐寺インカムに大きく貢献してるのは事実だし、部外者がとやかく言ってもどうにもならんだろうけど。

35 :
向ヶ丘遊園は治安悪すぎだろ常考
隣駅の登戸はミツワとATに全機種あってどっちも過疎だからオススメ

36 :
ウチでは未成年の喫煙飲酒たむろポイ捨てはオール出禁

37 :
向ヶ丘遊園の寺連中はR地区の貧困層ばかりでご迷惑おかけして申し訳ございません。
常連大半がR民であり前科持ち家裁送りであり創価ですみません
コンピューターランド向ヶ丘遊園
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1201563901/

38 :
>>34
それ愛撫とかの連中だろ?
あいつらは身内以外で自分より下手な奴をことごとく軽蔑してるDQN。リーダー格が皆伝だから、事実上身内以外はあそこでは人呼ばわりされない。

39 :
出禁って本当にあるんだ。

40 :
俺んとこなんて店員同士でいちゃついてるよ

41 :
>>40
kwsk

42 :
教えてちゃんで申し訳ないのですが
ラウンドワンのメダルコーナーって
18歳未満は10時までしか
いられないですよね?
18歳になっても高校生の場合は10時以降はダメなんですか?
もちろん学生服ではなく
私服での入場です

43 :
>>42
高校の学生証以外の身分証(免許証や住民票)を見せればおk

44 :
>>43
ありがとうございます
身分証明は以前から保険証で通してきたのですが
高校生だって事はわかってしまってて
店員の弟と同級生なんで…
やはり高校生は無理なんですか?
あと高校行ってなければ
18歳になったら夜10時以降もOKなんでしょうか?

45 :
そこまでして行く必要あるかな?

46 :
>>44
今月末までは夜10時までで辛抱することだな
それが無理なら他のゲーセンへ行け

47 :
>>46
一応まだ17歳なんです
五月で18になるんで
聞いてみたんですが
卒業までは無理なんですね?
わかりました
決まりだし守ろうと思います
でも帰り際に同じ高校の後輩や中学生(近所の子)が
平然と残ってるのをみると矛盾を感じてしまいます
バンクも持ってるし
あきらかに身分証明は自分のじゃないですよね?
長文失礼しました

48 :
直接言えないなら店員に言え
店員もグルなら店長にコッソリ言え

49 :
スロ台の液晶にひびはいってたけど、気にせず少し打ってた。
ちょっとしたら店員がそれに気づいて、なぜか文句言われて事務所連れてかれた。
口論の末出禁だけですんだ。
これってらっきーなのか??

50 :
液晶じゃなかった。パネルでした、ゴメソ

51 :
>>49
誰がやったか証拠も無いのに、加害者と決め付けるだなんて最低だな。
そんな店は出禁にならずとも二度と行くな。ついでに店名も晒すべき。

52 :
今日、されかけたな
喫煙スペースの5m手前のベンチでタバコつけて灰皿のとこまで移動してたときに
殆ど行ってないのに、身内共々「お前ら出禁にしようかと思ってる 次やったら出禁にする」だそうで そこまで言うならハウスルール指定しとけよ

53 :
煙草吸う時は吸殻入れに張り付けよ
5mも離れんな馬鹿

54 :
奈良のKキャットでメダル売ったり、店員からメダルもらったりしてた親父ガキが出禁になってたわw
ただ今でも違う奴が同じ事してるで〜警察に捕まらんのかな?

55 :
>>52
それはお前が悪いだろJK

56 :
うちのゲーセン、今日もキモヲタが警察に連行されてたな
置き引きは出禁じゃなくて逮捕かね

57 :
昔トイレットペーパー持ち出したら怒られたな

58 :
うちのホームで、負けそうになったらすぐ回線切る奴がいる
はよ出禁になれや

59 :
ぬるぽ

60 :
そろそろ出禁にさせたい奴等→茨城某ゲーセンで毎日湾岸にたむろっている厨房、工房ども
罪状:他人のプレイ中奇声、妨害

61 :
お前がいなけりゃ良いじゃん

62 :
61が的確すぎて噴いたw

63 :
>>61
通報しましたw

64 :
ぬるぽ

65 :
があーっ!!

66 :
ゲーセンのノートで喧嘩したあげくやくざと関係があると脅した奴が出禁になってた。そのページは店員が破ってた。
ちなみに内容はゼロ3は糞ゲーかどうかについて

67 :
ああ
ポパイだろそれ

68 :
俺のホームのノートでも仲間集めて凹る〜みたいな書き込み見たことあるな

69 :
>>573 出禁乙

70 :
駄目な奴は何をやっても駄目かwwwwwwwwwwwww

71 :
でも出禁なんてスタッフ全員に周知させなくちゃならんのだから
手のかかる作業だよな・・・

72 :
このスレ読んで、うちのホームがどれだけ平和かよく分かった(-.-;)y-~

73 :
>>66
アタマ弱すぎだよね、そいつw

74 :


75 :
.       ,、r‐''''''''''''''''ー 、 私は一緒に弐寺して糞を体中に塗りながら
      ,r'         `' 、 お互いの鍵盤にファックしたり、
     /             ヽ 舌を出し挿れをするのが大好きなんです。
.    / ,             ヽ 浣腸してお互いにペニスを吸いながら、
   ,,'  ;    ,、、,_  ニニ  ,、」、 ウンポコを出しお互いウンポコまみれになりませう。
   l.  :;;;i    ´ .._`ー   ‐''"....| 又、何回も何回も浣腸をして一緒に
   l:,;'"`'、,    . ,;ィェ、..   ,rェ;〈 鬼畜のごとく変態になりませう。
.   ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン  .., .:::'''"゙, 浣腸しお互いに肛門をなめあい、
    l;゙、',.::l;;;i      r   ヽ.   l,   お互いの口の中に大量にウンポコを
    l;;;;`‐;;;;;ヽ   . './'ー'''ー‐' ',  l;;;,,   だしあいませう。出来れば3000人でやれたら
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ  ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:'  最高に興奮します。もう、考えただけで
'.:.:.l ll ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"  ̄二´ `ノ;;;;;`-、 性器がびんびんに唸りを上げてきます。
:.:.:.| l.l  '';;;;;;;;;;;;;;'         ,イ l'''  l ` 出来れば年配のおじさま方の排泄物が最高です。
:.:.:.:| ','、  '''''''''   , ‐---,ェr'".l.|  |  |  褌姿で小便の掛け合いやウンポコを相手の顔に
:.:.:.:|  ゙、゙、       `''''''''"",ノ l l  .|  |  塗りたくりキスをしながらウンポコを食う。。。
:.:.:.:.|  ヽヽ     `'---‐'" .//  !  |  もう考えただけで穴冥フルコン100回はいけますよ。

76 :
あれ

77 :
ぬるぽ

78 :
>>77
ガッ
ぬるぽ

79 :
>>78
ガッ

スレ違い乙
以下ぬるぽして24時間ガッされなかったら神
sageぬるぽ無効
ぬるぽ

80 :
>>79
ガッ

81 :
ぬるぽ

82 :
>>81
ガッ
ぬるぽ

83 :
ぬるぽ

84 :
>>24
(大阪府ではなく)大阪市は出入禁止のボーダーが高いから
人数だけ言われても一切あてにならないし、凶悪さが伝わらないw
天王寺近辺来てみなさいよ。刃傷沙汰が多い理由も分かるよ。
太鼓をグーで殴って反応狂わせて取り巻き全員で大笑いしたり、
ハイハット手で叩いて、頭でタム叩いて大爆笑したり。
先日はギターを無理やり和尚し、無理!っていって叩きつけてたわ。
QMAのイスを占拠して居座り、音ゲーマーに野次飛ばしたり、
実際、取り囲んで爆笑したり、タバコ吹きかけたり、人のバッグ蹴ったり、
DDRだとプレーの合間にわざとステージの後ろ歩いたり、
勝手に空いてるほうでドカドカ踏んでプギャーして消えたり、
この嫌がらせ受けるのって、女性プレイヤーも例外じゃないんだぜ?
プリクラの中に女子来たら、スカートの中を携帯動画撮影してるしw
なんかすっげー盛り上がってるし。
でも店員は怖がってなにもできまちぇーんw
Rばいいと思うよ。

85 :
大阪の某ゲーセンのベンチで2時間ほど居眠りしたが何も言われなかった(´∀`)
良かった(´∀`)

86 :
東の神奈川・西の大阪の地位は不動

87 :
>>85
こらこらw

88 :
マジで大阪のゲーセンは平和だよ!!

89 :
>>88
そりゃQMAの最悪板で有名な奴が消えたしなwwwwww

90 :
テストから

91 :
「大阪府」まで拡大すればまだまとも。「大阪市」に限ればカオス。
例えるなら、神奈川で括ればまともだが
川崎の山奥と限定すれば治安が悪いみたいな感じ。

92 :
神奈川だが、
川崎もヤバいけど大和や厚木もかなりヤバい

93 :
大阪市のゲーセンも平和だよ!
例えばどこの店舗が悪いの?

94 :
>>93
1人でゲーセンに行けない状況を平和というのか・・・
もはや脳が冒されているとしか思えん。
パスカ→店外で客同士が殴り合いのケンカ、
  筐体蹴る馬鹿がいるが、店員は近付こうともしない(しかも壊れた)
アム茶→空き缶投げられる、ガキがプレー中に乱入、コンセント抜かれる
  常連は3〜5人で筐体占拠し行列は一切無視、新参を2chで個人叩き
↑有名ロケでもこの有様。
この程度のトラブルなら店側は一切対応しない。(日常茶飯事なので)
変なやつに絡まれた場合、店員も常連も助けてくれはしない。

95 :
>>94
93だが天王寺パスカなら半年くらい前まで行ってたが平和だよ!
アム茶は行った事がない

96 :
常連(笑)が2ちゃんにCN晒して集団叩きするから
パスカには行かないほうがいいよ

97 :
>>94>>96の言う事が正しければ店側の怠慢としか言いようがないな。普通トラブルがあったなら対処するのが常識であって秋葉の虎塔みたいに放り投げは非常識だなw

98 :
>>96
CNってカードネームって事?
パスカは小中学生が多いから行くのやめたわ!

99 :
いつからパスカって18さいみまん入れるようになったん?何年かまえはダメだったはずだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】ゲームプラザエム+パートU【守口】 (589)
【大阪】リブロス【古川橋】其の六 (390)
福島県の昭和村・・アングラなゲーセン事情 (166)
【練馬区】アミューズメントフタバ【江古田駅前】 (128)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
【大阪】富田VIP【高槻】 (337)
--log9.info------------------
【Xbox】シークレットクエスト情報【MHFG】Part24 (141)
【MHF】ラヴィ募集があれば教えあうスレ Phase 8 (806)
【ドラゴンネスト】アルケミスト総合スレ Part16 (119)
ガンダムオンライン愚痴スレ (160)
【MHF】三歳児www対策スレ【大討伐荒らし】 (138)
【MHF】ギウラスAAスレ3.1スレ目 (149)
ガンダムオンライン機体強さランキング3 (233)
【MHF】課金アイテム part1 (156)
【MHF】ソロプレイヤー専門【ひとりでできるもん】 (321)
【MHF】アシストでHC素材があまり出ない不具合 (119)
【MHF】変種肉質いいかげんにしろ38【予定調和】 (157)
【MHFG】ランススレ106突き目 (186)
【ドラゴンネスト】PCスレ Part2 (243)
【MHF】素材クレクレ祈願スレ よしこまさるの7部屋目 (247)
【MHFG】飽きたのでイベントコードうp 28 (160)
【MHF】ラヴィ廃人スレのDTS隔離スレ【2鯖】 (106)
--log55.com------------------
同志社・関西学院大学と立命館・関西大学と2極化が顕著へ
京都の私大で名乗れるのは、どこまでですか?
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs獨協vs東洋★☆210
成城獨國武明学(成城獨協國學院武蔵明学)>>日東駒専成蹊神(日大東洋駒澤専修成蹊神奈川)vol.125
慶應 逮捕者続出 どうしちゃつたの? 大学もやっとコメント掲載
なんで慶應って早稲田より格下なのに威張ってるの?
【日東駒専に】大東亜帝国の東海の憧れ、日大・東洋・駒澤・専修について語れ【羨望の目】
明治大学は入学するのが非常に易しい大学