1read 100read
2013年06月パチンコ店情報413: 【回れど】久留米・筑後地区のスレ【出ない】 (752) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
確変中にハマると通常率が急激に上がるマルハン (128)
出玉王 田無店 (372)
「フレンズは」飯田橋、神楽坂のホール事情「論外」 (209)
京都のパチンコ店事情その66 (401)
【東京 上野】PIAのお気に入り店員 (368)
【福岡】■○(遠賀・宗像のパチンコ店情報)○■ (342)

【回れど】久留米・筑後地区のスレ【出ない】


1 :2011/12/09 〜 最終レス :2013/06/17
テンプレ
ttp://www.p-world.co.jp/fukuoka/
ttp://www.bel-air.jp/tenpo/hirokawa.php3
タネ銭尽きてます・・・

2 :
>>1
ばーか

3 :

また出来たのか

4 :
落ちる、落ちる!

5 :
今週末は養分覚悟で必殺か北斗に全ツしようかな

6 :
>>5
その金、有馬記念で勝負しなよ。

7 :
津福のキャロル銭形って捻ると何か言われる?
釘だけ見たけど右がまだ生きてたからさ

8 :
>>7
ハッキリは分からないが、店員が享楽のとこだけは結構チェックしてるように見えたから試さなかったわ
未だに捻りOKな店は右がぐちゃぐちゃなとこだけだと思う

9 :
>>8
ありがと

10 :
ランドマークって12月リニュみたいになってたけど
どうなったの?

11 :
>>7
おいらマイホ以外は店員にマークされてようが
確中玉増やし、保3ステ止め、捻り、チョロ打ち、右打ち
気にせずやりまくるよ


12 :
ラッシュ継続画面の3人のキメポーズがなんか恥ずかしいよね

13 :
ラポールの釘渋いな

14 :
>>10
なんか、キャロルが買い取ったって噂が、、、
柳県沿いに、キャロル甘々館近日オープンの看板があるし
本当の話かもね

15 :
ランドマは粒キャの1パチ5スロ専になるみたい
神、北斗、仕事人スルーしてすぐ隣に1パチ店オープンて。。。

16 :
機種板見る限り、北斗スルーは賢くないか?w

17 :
ttp://www.p-world.co.jp/fukuoka/carol1.htm
ちょっとしたにキャロル遊遊館のイメージ画像が
どうみても元ランドマークだ

18 :
ベルエアは2箱目から後ろに別積みとかアホだろ
2箱目は半分しかなくても、詰めてない1000枚入ってない人の箱でも平気で別詰み
出てますアピール必死すぎる
北斗80台(60万×80=約4800万)とかバカなことをしたら
そりゃ必死になるだろうけどさ

19 :
>>18
別積み嫌なら拒否すりゃ良いだけ。

20 :
ラキ夢パはエアコン調節を客にあわせてしてくれ。
夏は寒すぎ、冬は暑すぎ。
客は外から来るんだから、夏は薄着で冬は厚着なんだよ!!
今日、列の真ん中にある温度計見たら30℃になってた。
ホームページや店内に震災のこと書いてるけど節電意識低すぎ。

21 :
最近のベルは有無を聞かずに別積みしないか?
パチに至ってはST機なのに箱交換してくるし、
STをスルーしたら意味ないだろと・・・・・

22 :
>>20
チクラもだよ。夏は上着は必需品
冬は脱げば問題なし。

23 :
キャロ遊は1.25パチ5スロで23日正午オープン
各台計数機の有無は不明


24 :
千円/50回転前後の1.25パチはもういらん!
全然回らんでイライラするだけ!

25 :
何で1.25パチにするかなぁ。客を1パチ等価と勘違いさせて利益とるんかな?
交換が等価ならいいんだけどねぇ。大川和田アは即効で変えたよ

26 :
小郡市に詐欺のように外看板の1.25の.25が小さく書いてる店がある。

27 :
>>26
いいちこお湯割り吹いた〜〜〜〜〜〜w
何の目的だかw1だけほんとでかいわwww

28 :
東京都上野 エスカス 止め打ちした客の出玉貯玉没収事件!注意喚起なしにいきなり没収!スレ炎上中!

29 :
>>28
ハア〜〜〜?ひでぇな
不正なしに店から出玉没収〜、出禁〜等言われたら
裁判起こすと間違いなく勝てるw(判例あり)のに

30 :
>>26
ベースだったかな?
マジで最初気が付かづに店に入った。
昔ソフトバンクの無料条件の表記が小さいと指導対象になったけど、
あれも法的問題あるんじゃないの?

31 :
  ○   o    ○  o    o   ○  * 。 + * ゚ *  o  O 。
。  o  O 。 ○  o    ○       * * + ゚* *  。
  ○  o    ○  o    o  ○  。* + * *  o  O 。
  o   。          .______o  O  * ゚ + * 。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ    + 。* *  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ *  +    o  O    o   
    o         <`∀´ >___)+ *  。  ○   。  o 
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o  o  O 。
。  o    o   ∠∠______∠_/ /    ○  。   o 
      o    .|/キムチ号 |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。○   。  o  O ○
      。  ノ      /    o         O  o  O 。
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   <`∀´ > <`∀´ > つ  o   。  。   o      ○
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

32 :
粒キャロどんな感じですか?

33 :
結構釘はあいてる方だと思うよ。15時からじゃ実質5〜6時間ボダだからね あと2回転か3回転はほしい位
年末だからあまり開けすぎると徐々に締めるまで考えれば25回転までが妥当かな
10時オープンで22回転探した方がいい なければ並ぶみたいでいいかも

スロは強力なイベント時の某店みたいな あそこは10時から打てるし

34 :
新しいキャロの交換率分かる人いる?

35 :
新キャロル稼働どうよ

36 :
キャロル 5スロ 3.75交換。7枚で100円

37 :
1.25パチって夕方から行って平均8Kくらい負けるよな?

38 :
キャロル客多い?

39 :
何ヵ月ぶりに久留米きたので、ヒロマタのラッ○ーによった。店員インカムでニヤニヤ話すのが目立つ、愛想笑いでなく、含み笑い、相変わらず最悪なグループだなぁと思った。

40 :
チクラにいた軍団とか、
強イベにはいつもいたグラサンとか
いまどうしてるんだろ?
就職できそうな年でもないし、
履歴書にスロプーなんて書けないだろうし

41 :
>>39
太陽グループはもっと酷いぞw
仕事せずに普通に立ち話とか当たり前
以前、ここで国分太陽は設定が入ってる!と連呼してる奴がいたけど
仕事帰りに見たら夜でもモンキーが0回転で数台落ちてるとか
どんだけ客に信用されてないんだよw

42 :
モンキーはもう下火なんじゃないかのう

43 :
太陽は、開店するときが好き。





開店!!

44 :
ヨスペ帰りによったが相変わらず悲惨だな。
客も4分の1位か…1パチで客飛ばしてたら終わりだろ 早く潰れないものか。

45 :
1パチも今となっちゃ店選び放題だからねえ
1パチ店もただでさえ利益きついのに競争かよw

46 :
1パチは等価じゃないと打つ気にならん。

47 :
>>46
ヨスペに行ってこい。

48 :
Jスポもかなりひどい。何も考えずにハンドル回すだけだと0.2kで5回転くらいか。
こういう通報していいレベルの違法釘曲げ営業店は他にもあるけど、
スタートチャッカーが狭い台が多いからとにかく萎える。
道釘もクソだから広くても回らないがw
もう潰れていいんじゃないだろうか、この手の店。はよ消えろ。

49 :
みやきのエムザスの釣りキチなんて200円で2回だぞ
マジキチ三平w

50 :
Jスポ酷いと思うのは俺だけじゃなかったかw
でも近いから行っちゃうんだよなー

51 :
>>50
俺もヨスペ近いからいってしまうが まず勝てない 三潴ワンダーや八女光線行ったら良く回る。二度とヨスペには行かないと決めた。

52 :
eスペのいいところは一円等価なところ。
それ以外は補って余りある程の糞レベル

53 :
八女ビム。まあそんなに回らないのはいつものこととして、
はっきり言って重い。客入りは満席に近いのに
入れ替え前の激回収日なみに怪しい。やっぱし疑似連とか全然出ねえしw
クッソ回らない店と、客入りが渋い日以上にキツい制限を感じる店、
どっちが良いかと言われたら後者のがマシだとはいえ・・・
もちろん見せ台はある。けど、演出お通夜はつまらんのう。。。

54 :
なんでこうも久留米地区は出ないのかね?
どこもかしこも、出ない回らない。

55 :
>>49
マジキチ三平が言いたかっただけだろ

56 :
おちるおちる!

57 :
明日で正月回収終りと信じたい

58 :
来週からはエヴァと鉄拳の回収が始まります。

59 :
部位セブン、仕事人4の釘すげぇ!
風車が45度くらい曲がってるw

60 :
どこも出てねーな。
いつまで年始営業やってんだよ。

61 :
>>60
店が無くなるまでです

62 :
入れ替え前のヤメビムはやはりヤバいな。何度行っても回収日は
初当たり重めで単発率高い。もうこの印象はこの先もずっとかわらんだろ。

63 :
八女光線ヘソは開いてるけど、スルーアタッカーは渋い
ストレスたまりまくりんぐ

64 :
ワンダー合川 久しぶりにいったが等価みたいだね
ラッキーの真似?

65 :
>>63
ステージへのスルーはガツガツ玉が引っかかるよな。通報してやりたい。

66 :
>>64
むしろラッキーが真似
合川のが早かった
今じゃどっちもクソ釘

67 :
1パチに完璧を求めちゃ駄目だろ。
俺は回ってくれれば多少は目を瞑る

68 :
ラッキーもワンダーも等価じゃ1K10回しか回らない。
こんなんじゃ等価でも美味しくないね。だいたい一撃連チャン→勝ち逃げしか可能性ないからね。粘ったら必ずマイナスになるね


69 :
>>65
通報すればいいじゃん。
極端な釘閉めは、スロのBモノよりたち悪い。

70 :
八女光線回らんじゃないか

71 :
最近東京からこっちに越して来たけど福岡って妙に交換率高い店ばっかだね
33玉くらいで長時間打ちたいんだけどな

72 :
東京パチ・スロと、福岡パチ・スロの違いを3行でお願いします。

73 :
>>7
今日行って打ったけどST中どころかラウンド中に一回捻っただけで速攻張り付かれたよ
回り関係もボダスレスレ、ハッキリ言ってゴミ店

74 :
八女光線の台がおかしい。前とはやっぱ別物になっとる気がするw
いろんな店でしっかり打ち込んできた台だから
メーカーの中の人くらい台の特徴を掴んでる気になっていたけど
過去にたった1台だけ出会ったとても特徴的だった某店の台とそっくりになっとる
以前はこんな変台じゃなかった 流れ、予告、役物アクション、当たり方
素人にはまるで中身があれに入れ替わったのかみたいに思える 壊れてんのかな?
ところでRュボタン逝かれてる台がちょっと多くね?戦国乙女2ももう壊れてる
ああいう台の性能に関係ないような故障も店で勝手に修理出来ないのか?

75 :
>>72
東京では
1k30が
打てるよ

76 :
>>74
パチ打ち過ぎて頭いかれたのか
かわいそうに

77 :
いちぱち打ってる乞食の脳みそなんてそんなもん

78 :
>>75
久留米には
デジ10しか
そんな台ねーよwwwwwwwwwwww

79 :
デジ10でもk20ぐらいにするのが久留米クオリィティ

80 :
>>79
ラキ系の事ですね。
新台で獣王打ってみたら20回位だった…デジ10の意味ねぇって
即止めしました。
ラキはチクラです

81 :
どーしてハンドル震えるのに規制が入って ボタンを連打しろ!に規制が入らんのか… 1パチの店にはやたら連打や台パン多いけどそんなに負けるまで熱くなるんだ

82 :
俺も長いこと東京住んでたけど換金率も様々で打ち手側には有利な環境だったな
初代慶次は1k30overよく拾ったよ
あとこっちじゃ考えられないだろうけどスロで一機種全六とかよくやってる
最近だと緑ドン全六だったって言ってたな

83 :
>>82
久留米の酷さにびっくりした?

84 :
>>82
慶ニと牙狼のチョロ打ちは全国共通じゃね?
スロはイベ規制前までがんばってた店もあったんだけど・・・
神、番長、北斗(久留米はベタピンで良稼働)の負け組人気機種w
が主流の現在は、どの店も儲けるだけ儲けとこみたいな感じ


85 :
年配客、養分様が1円に流れて4円の客単価がパネェ〜〜〜

86 :
>>83
ビックリってより仕方ないって感覚かな
殆ど30玉交換以上だしあと店間の競争がないからねこっちは
東京だとそれこそ500m四方に5.6店舗がひしめき合ってて常に集客の競争をしてる
例えばある店が15日に月一イベント始めたら違う店も同じ日に新しいイベント始めるとか

87 :
>>84
東京いた頃はよくスロってたよ
今は五号機だし殆ど打ってないけどこっちってイベント規制前もほぼノーイベントじゃなかった?
向こうだと○○の2台に1台は6とかメールくるから攻めやすかった、イベ規制後はどうなってるか知らないけど

88 :
Jスポほどストレス溜まる店はないな・・・なんだあの釘???
ほとんどハンドル握るのに金かかってる感じだぞマジ。P損グループより酷いわ。
これならどこぞの芸能人の握手会にでも行った方が有意義かもしれないw
ただでさえ午後3時過ぎまで台を沈黙させてるのは周知の事実なんだから
せめてクギくらい何とかしろよ。それか潰れろ。今すぐに。

89 :
八女光線で何故か勝てない。
ヤッパリ怪しいと言うしかない
この地区の優良店はヤマトだけだな。

90 :
>>88
なら行くなよw
行って金を落とさなければ潰れるんだから

91 :
久留米・筑後地区でやばい店を最悪度高い方からリストアップしてくだしあ

92 :
>>91
4円?1円?
1円極悪ならヨスペ1確! 等価はわかるが 回らないから粘れない 甘デジで時短中出玉呑まれたのにはワロタ
4円はどこも似たり寄ったり

93 :
P筑その他でただの貢ぎ奴隷になり果てたこの俺様がここで有名なヨスペに逝ってみた。
信じられない極悪店だったわwww すぐにここから逃げ出したいと思ったww
200円で3回転が基本だね。運良くポロポロ回るような甘さはない。
そんな店なのになんで客が居るんだろう?かなり謎だね。
自信を持って言える。この店はお奨め出来ないw地域最低店だろう。

94 :
ゆう坊
パチンコ業界に巣食う、童顔のおっさん。

と誰かが書き込んでいたが…


なんて的確な表現だろうw

95 :
八女のヤマトに華恋姫伝のミドルなんてあったっけ??ないよな??

96 :
>>95
さっき行ってきたがなかったおもう ヤマトが釘絞めててワロタ
いく店ないやん…
ダーマンの甘撤去してるし

97 :
最近やっと、このボッタクリ地域でもやっていけるようになってきた
とにかく浮いたら即止め
負けてても少しでも換金する事大事だね

98 :
チクラ店長R!
店長の家族に不幸がありますように…
今晩 神社に行ってやる

99 :
国羅なら潰れるように念じてるけど・・・
千倉もやっとこうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
【遠隔】小田急世田谷その11【丸出し】 (438)
【社員】話題のローズガーデン5連目【禁止】 (125)
【亀有】どやどや?12【綾瀬】 (574)
【駅前】FUJI赤羽店【養分養成所】 (240)
埼玉 さいたま 見沼区 東大宮 周辺 総合 スレ (307)
--log9.info------------------
江戸川区密着アイドルグループ えどKB (126)
【NMB48】中野麗来応援スレ☆1【れいな】 (152)
【NMB48】照井穂乃佳応援スレ☆1【てるみー】 (100)
ピュアで清楚なDREAM FACTORY (186)
静岡県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合 (102)
【NMB48】日下このみ応援スレ★1【3期生】 (181)
ドロシーリトルハッピー Dorothy Little Happy (218)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃応援スレ★2 (353)
【SKE48】金子栞応援スレPart2【チームE】 (169)
【SKE48】磯原杏華☆15スレ【今年はブレイク】 (122)
【NMB48】小林莉加子応援スレ★1着目【りっぴー】 (178)
【SKE48】チームE応援スレ★2【パジャマドライブ】 (136)
【SKE48】菅なな子応援スレ☆1【5期生】 (193)
【議論スレに】dela+OS☆U応援スレ-2【乾杯っ】 (253)
【HKT48】梅本泉☆応援スレ【2期生】 (150)
【NMB48】高山梨子応援スレ★1【たかりこ】 (534)
--log55.com------------------
与田祐希、ランジェリー有りの2nd写真集の発売決定!
井上小百合、歌番組出ない、握手しない、乃木中出ない
【放送中】格付けチェック☆白石飛鳥堀秋元
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ☆245【さゆりんご】
バナナマン「3期は向井と梅澤しか喋らない」 近頃にも"脱"お兄ちゃんの可能性.........
【元乃木坂46】斉藤優里応援スレ★55【ゆったん】
【悲報】筒井あやめちゃんのおっぱいが育ってしまう・・
堀未央奈さん、フジテレビからアホ扱いされる