1read 100read
2013年06月パチンコ店情報430: 【凶悪】川崎野川吉兆【ウンコ店】 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉川口PEAKSは史上最低の遠隔店 (114)
【凶悪】川崎野川吉兆【ウンコ店】 (245)
横浜市保土ヶ谷区・旭区・瀬谷区・泉区 (13) (166)
【横浜市】青葉・緑・都筑【区】のパチ屋情報14 (740)
【養分】プレイスポットドラゴン川崎17【監視】 (804)
西東京・田無パチンコ Part10 (172)

【凶悪】川崎野川吉兆【ウンコ店】


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/06/07
間違いなく日本最大の凶悪ぼったくり店野川吉兆。
今まで誰も建てないのが不思議だった店。
営業なんて呼んでいい代物ではないくらい、回収が凄まじくて
流石過去に、自殺者を出した事ある店だと思うわ。
確かにこんなとこ通ってたら、破産するわな。
スロも積んでるやつなんて誰もいなく、ハマリ台だけが異様に目立つ。
つかそれしかない。
データ見ても、毎回凄まじいハマリしてる台しかなく、まったくやる気の無い店としか思えない。
パチンコも3円交換の癖に、等価顔負けのガチ締め釘しかなく、甘デジすら
1000近いハマリがゴロゴロある。
出玉還元なんて一切眼中に無いんだろうな。
店員もどいつもこいつも、いかにもクズでござ〜いて顔してるやつばかりで
視界に入るだけで、妙にイライラする。
まあ、クズだから、パチ屋なんてやってるんだが。
ホールうろついてる下っ端のザコ店員は一応無関係だからまあいいが、
釘や設定を入れてる上は救いようがないキチガイしかいないんだろう。
どう考えてもお客様の為にと思うことが出来ない狂った営業法。
典型的な客を客としてじゃなく、カモとしか見てない店。
下手したら生活支えてくださる大事なお客様を養分呼ばわりしてるかもね。
行けば100%近い確率で負ける店。
運良く勝ててもしょぼいか、次行った時それ以上に負ける。
この店の1000枚は他店の万枚に匹敵するだろう。
たった1000枚が一日ぶん回して、滅茶苦茶調子良い波でようやく
届くかどうかて感じ。
絶対行ってはいけない禁断の店。
出てる奴も低設定の薄いとこ偶然引いて、それで出してるだけで
高設定なんて微塵も入ってないよ。
全台中ひと箱ふた箱使ってるの3、4台くらいな時点で狂ってるしな。
そりゃ、過去に自動ドアぶち壊されたり、壁に落書きされまくるわなw
出来れば野川の治安の為に潰れて欲しいんだが、まあ潰れないでしぶとく残るんだろうな。
正にゴキブリと同類かそれ以下。
こんな糞台だらけで金取っていいレベルじゃない。
犯罪組織としか思えん店が、この川崎野川吉兆。
全国規模でもトップクラスだと思うが、神奈川限定なら間違いなくトップ。
歴代行った店でここまで酷くてヤバイ店はここが最強。
顔認証、遠隔、高確立でやってる。
たまに勝てるてレベルじゃなく、常に負ける店。
はじめてだ、ここまで通って一発も換金出来なかった店。
負けた腹いせだろと言われるかもしれんが、ちゃんと自腹で通い続けた感想だから。
一度や二度負けたから言ってる訳じゃない。
どんな店でもどこかで大勝出来たり、負けもあるけど勝ちもあるで成り立ってるわけだけど、
ここはそんな事微塵も無い。
やれば100%負ける。
パチンコパチスロ自体100%負けるだろとかそんな次元のレベルじゃない。
つか、換金所どこ?

2 :
いないのか?この店に被害食らった人は?
ウンコ店のスレだから、スレもウンコ化するのは至極当然なので
落ちる前に、怒りのたけをここで晴らそうぜw
とりあえず、野川吉兆でググったら、このスレが1P目に出るようにはなったので、
この店調べた人への警告的な感じにはなりましたw

3 :
この店を語らずにぼったくり店を語ることなかれ

4 :
ゴミウンコ店
キチガイ店
バカチョン店
社会のゴミ店

5 :
電気と土地の無駄だから、とっとと消え去れよ。
この店に大震災直撃すればいいのに。
死んでニュースになったら、大爆笑しならが祝杯あげてやるよ。

6 :
存在そのものが害悪。
まともに還元をしてる店ならまだしも、こんなゴミなとこに勤めてるバカ共は恥を知れよ。
店員がいないと営業自体できないんだから、少しでも罪悪感があるなら、
即刻退職しろ。
パチ屋ごときに色々命令されて悔しくないのかね?
それともこんな糞なとこに努めて周りからパチンカスと馬鹿にされて生きるのが
望みなのか?
どんだけ自分を陥れるのが好きなんだよ。
まあ、ぼったパチ屋なんかに努めてる奴は友達もいなく、周りからも空気のように相手にされない奴だから
下らない人生送ってんだろうな。
ニートより下っ端の社会人なんてそうそういねーぞ。

7 :
店長はルンペン

8 :
警察もこんなゴミ店に営業許可出すとかどんだけバカしかいないんだよ。
ちゃんと真面目に営業してるかも営業許可の基準に入れろ。
出しもしないで金だけひたすら吸い込むのを俗に詐欺って言うんだよ。
そもそも楽して大金を儲けるシステムがこの世にまかり通ってる時点でおかしいだろ。
この世に楽して儲けることが出来るのは犯罪しかないんだが。
バカチョン店長もそんなに北朝鮮が大好きなら、日本から出て行って北朝鮮に店構えろよ。
お前は日本人じゃねーから。
非国民ですらない。
だって日本人じゃないから。
いかにも日本人離れしてる顔してるしな。
滅茶苦茶ブサイクで糞笑ったわ。

9 :
二度とテメーのとこにはいかねえからな。
常連を不快にさせるウンコ店は生きてる価値なし。
生きててもしょうがないカス何だから、とっととくたばれよ。
野川吉兆とか名前からしてバカだしな。
こんなキチガイ店の店長の親の顔が見てみたい。
まあ親もいかにもキチガイそうなゴミ見たいな顔してるんだろうけどな。
こんなゴミ生んだ責任持てや、ウンコ親。

10 :
今日もせっせとぼったくり調整して帰宅して、負けた客を肴に晩酌したのか?
ゴミ店長よ。
お前に人間様のくいもんなんてもったいなさすぎるから、ウンコでも食ってろよ。
あっ、共食いになるかw
それじゃ、口に指突っ込んでゲロ吐いて、それを食って又繰り返して
エンドレスゲロやれや。
これで一生食うことに困らないから、もうぼったくり営業する必要ねーな。
ほら、天才的なアイディア出してやったんだから感謝しろやコラ!
野川糞吉兆、略して野糞。
テメーの存在のおかげで、野川そのものがきたねえイメージになってんじゃねーか。
恥を知れやゴミ糞が。

11 :
個人を狙った遠隔がハンパないな
この野川吉兆悪どすぎる…
この店に人生ズタボロにされました。
もう生きていけないです。
さようなら
呪います

12 :
やっぱ黒やこの店

13 :
この店は何人の人間殺せば気が済むの?

14 :
ずっと行ってれば嫌でもどこかで大勝ちするもんなのに、微塵もそんな事が
無い以上、個人遠隔で黒で人をRのが楽しいヤバイ店なんでしょうw
絶対行かない事を強くお勧めします。
いっその事ギャンブルやめた方が手っ取り早いかもw

15 :
今年は、何人自殺者出たの? 情報社会の今…パチンコ屋…無理じゃね!情報弱者の高齢者以外は、パチンコ、スロットは、まともに抽選してないのは、暗黙の了解だもんな

16 :
今日も殺人を楽しんで営業してるな
客超飛んでて笑ってもうたわ
俺の友達もこの店に殺られたかも、ここに通いつめて行方不明になったからな…
マジで笑えないんだが
ここの人の心理につけ込んだ個人遠隔に狙われたら最後だと思った方がいい
店員からして客を馬鹿にしてるヤツ多すぎだからな
今度名前晒してやるよ

17 :
ちなみに今は日本とチョンが対立してるからパチンカスから淘汰されてくんだろうな

18 :
今日も糞店に搾り取られに行ってる哀れなお猿さんが…

19 :
この店もとうとう顔認証システム取り入れたな
ピンポイントで個人遠隔で回収するつもりだ
出さないヤツには出さない
常連に煽り入れてケツの毛も残らないようにするつもりだ
店長に幹部連中、あんま客をナメない方が身の為だぞ
全部知ってんだからな

20 :
エレベーター前の(いらっしゃいます)しか言えない…店員居るか?糞吉兆がよ!客居ないくせして設備投資してんじゃね〜よ!

21 :
ここの店員は客の真後ろで笑いながらインカムでゴニョゴニョと客を小馬鹿にするように何か話してやがる
設備投資に金掛けてるけど、しっかり顧客管理システム付けてるから回収はチョロイべ
左の機械は小型カメラ付いてデータ化されてるから気をつけろ

22 :
サンドにガムねじ込むと 連チャンしやすくなるから〜試してみな♪オカルトたけど(^3^)

23 :
この糞店終わってる
持ち玉で回させないようにすぐ玉流したがる
たった6箱しかないのに後ろに置けないとか行って流したがる…
現金しか使わせない設定なんですね…
持ち玉で遊戯してんと必ずハマっからね
当たり乱数引いても即落ち確実
それほどヤバイのかこの糞店は…
ここのホルコン毎度同じパターンに持ってくからムカツク…

24 :
客居ないから…居る客から〜むしり取るしかない この店は、行かないに限る(>_<)出玉ショボ過ぎ

25 :
ひょっとして書き込み同じ奴かwwwwwwwww
便所にもボッタ店Rって書いてあったわ

26 :
駒吉は最近どう?

27 :
駒キチもダメダメやな

28 :
金兆鶴見等価じゃないのにそれ以下な釘
外装は真っ赤な血の色
とことん吸い尽くす意気込みを感じた。

29 :
超回収期間始まったな
顔認証で徹底的に回収するみたいだ
お得意の新型のホルコンでなw

30 :
辞めたらすぐ出させれる

31 :
-100kもやられた…
回収ハンパねー

32 :
既に今年に入ってこの店で軽く30万円回収されたんだが。この店の地区の人間を殲滅作戦に入ってるんだな。
相手は総連だから気をつけろよ、何人の人間がこの店に自殺に追い込まれてると思う?俺も貯金や生活費を使い込みタヒにたい。
ここの店に通うヤツが居たら俺みたいにならないでくれ。さよなら

33 :
たったの30万ってw

34 :
川崎中央店の店長って背が低く体重150ぐらいの韓国人ですか?

35 :
あそこは稲川会がバックだからさくら遠隔はあたりまえ店長がつるんでる

36 :
この糞店の遠隔酷いは、狙われたら最後だな。カメラで財布の中身見てるのか

37 :
やりすぎたな
川崎のチョンコロ夜道きをつけろ

38 :
チョンコロとはなんですか

39 :
韓国人の暴力団

40 :
早く潰れろ サンドにカメラなんか仕込みやがって

41 :
寺悪もおわっとる
二階リニューアルしたのにガラガラwww

42 :
吉兆はバックが稲です。

43 :
いいえ、吉兆はバックは警察です。稲だったらとっくに潰れてます。打ち粉潰しのカメラ遠隔もしとりますし そもそも遠隔があからさま過ぎてまるわかり勝手な事言わないで下さい。月に数十万はチュウキンされてんとは思うが

44 :
吉兆の田中伸一のバックは稲川淳二です。ガチ

45 :
吉兆の班長は低脳です。知識常識がない誰でもできます!

46 :
金取りすぎじゃねーか 少しは返せよ

47 :
後の祭りです!

48 :
今日も沢山ぼったくってウハウハでしたね 顔認証遠隔システムで狙いを定めてね。これに狙われてた人とかすぐ分かるわ。高継続の台でも単発か通常で終わっちまうもんな。
台横にカメラ付けてから客減ったんでない?こんな見え見えの遠隔使ってるから客も減ったな

49 :
内堀和也

50 :
回収回収楽しいな

51 :
潰れねえかな

52 :
こんな店簡単に潰せるよ パチンコは殺人釘でスロットは殺人設定であまりにも還元しなさすぎてるからこの店潰す為に、この店の秘密を漏らそうか本気で考えてる

53 :
漏らしちゃえ

54 :
また負けた、一方的に搾取されてきた何も当たらず10万いかれたの今回で8回目

55 :
俺も通っていた客だが、店がこいつには出さないと決めたら徹底的に
マークされて、どの台に移ろうとも絶対勝てない。
顔認証と遠隔は導入しているとしか思えないから行かなくなった。
5万勝たせたら10〜15万は回収するまで徹底的にやってたよ。

56 :
川崎パチンコ店は組が多い為月支払いをするみたいです。月380万みたいです。某組の幹部に聞きました。

57 :
もう行かない方がいいな。良く台横カメラ付いてんのに皆行くよな 本当五万勝たせて15万取られるって本当だわ ヤクザなんかに上納金取られやがって ヤクザなんて今はコジキ並に立場弱いんだからシカトしときゃいいんだよバカが

58 :
客も昔に比べて随分減ったね。
この店、小当たりをカウントしてド嵌りを隠そうとするから質が悪い。
タイガーや北斗なんかの小当たりカウントしたら、履歴が1で埋めつくされるし、
通が来たのか小当たりだったのかもわからなくなる。
オータも同じ操作ボッタクリ店だが、あそこは小当たりカウントしないだけ
吉兆より少しだけましという感じ。

59 :
小当たりをカウントする=脱税に繋がります

60 :
内堀和也にご注意下さい。

61 :
60は店の関係者なん? ヤクザの組長の名前出して脅してんの? だとしたら通報させて頂くが

62 :
川崎吉兆天山広吉

63 :
川崎吉兆班長槍賃です。

64 :
本日、CRブラスレイターF(1/309)4台導入。
初当たり確率
 1/397
 1/996
 1/469
 1/1441
ひどいねぇ。MAX機をも越える低確率だこと。

65 :
スロットのが酷い状況だぞ

66 :
みんなでパチンコ屋行くのやめましょう!
パチンコ屋がガラガラになるの見てみませんか?
遠隔や顔認証、業界はそれを隠すように遊戯者を孤立させ、ネット工作を使い嘘の情報を流しています。
パチ屋が一番恐れるのは客の団結力です。
騙された分見返しましょう!
拡散もお願いします。

67 :
吉兆川崎班長今野さん仕事できます!

68 :
吉兆は全店舗ウンコ店だろ

69 :
吉兆川崎パチンコはルート設置してる特に海物語台番みればわかる

70 :
田中班長のした興津まだいるのか?しぶといなー周り皆打ち粉桜バレバレ有名人。だよ

71 :
川崎吉兆従業員は特に短髪黒ブチ背が低いボンクラで困るあれは役職になれない

72 :
不思議だ…
なんでこんなに自殺者出してる店なのに警察に潰されないのか不思議で仕方ない…
パチンコップが吉兆に天下りしてるとしか思えない

73 :
暴力団がつるむからです。

74 :
普通暴力団が絡むと簡単に潰れんだろ
暴力団ごときじゃなくもっと別な強大な力に守られてる

75 :
事を上手くやるのが暴力団です。幹部以上は大卒です!

76 :
大卒でも馬鹿は馬鹿

77 :
川崎区某組の幹部に京都大学卒います。現在南町の会計士です!

78 :
>>72
うわさだろ?営業妨害だぞ

79 :
そういえばいつからイベントオッケーになったの?朝一でおすすめ台とか発表してるけど明らかに違反だよね?固定ハンドルとかは注意するくせに本当くそだな
おかげで軍団気取りのキモい奴が台を占拠
とりあえず警察にメールでも送っとこうかなイベントしてますって

80 :
>>78
噂?残念だけど、目撃者多数居ますが。俺もえげつない一方的搾取回収されて何度飛び降りてやろうと思った事やら
スロットで4時間足らずで10万回収されたりとかな
パチンコだって80%継続だろうが殆どが即落ちだもんな
客だって後に引けなくなり取り返したくて使っては行けない金にまで手をつけちまうべよ
人間なんだからよ
まぁ、パチンコやる人間は貧乏人なんだし、えげつない回収は感心できないな、元々違法なんだから節度をわきまえろや
パチンコ以外で三点方式だかなんだかわかんねーけどやったら即パクられるんちゃうんかいコラ

81 :
>>79
おまえの負け惜しみだろ。おすすめ台を何気なく打ってみて
良台に出会う事もざらにあるしイベントを望んでる客も居るだろ
固定ハンドルも目立たないように配慮すればなんもいわれねーよ

82 :
>>81
負け惜しみじゃなくてそういうイベントしたら軍団気取りの若い奴らがやってきて確変中にクネクネハンドル回すからおかげでスルーがガチガチに潰されたり
軍団が荒らしたあと釘がしまるのがいやなんだよ、それならお勧めコーナなんてやらないで欲しい

83 :
最近は優良店になってきてるな
いつまで優良店でいるのか分からんが

84 :
吉兆ってどこもクソだわ。
クギおかしいし、大当り伸びないし最悪。二度と行かない。
早く潰れろ。

85 :
3円で貯玉再プレイ不可な時点でお察し
等価のヨソの店より回らないのが笑える

86 :
まだホワイトライン田村班長の枝熊ごろー田中班長肥えてるか興津髭ハヤシライス(笑)

87 :
吉兆川崎班長は無能です

88 :
川崎吉兆2F海物語ルート3ー8です。

89 :
遠隔しやがって

90 :
今日も遠隔顔認証乙

91 :
吉兆川崎二階ジャグラーコーナー設定打ち変え橋村武がやりますこの情報は内堀組に聞きました。

92 :
川崎吉兆バック情報 稲川会内堀組総本部 現在組幹部柏木哲が吉兆の会計監査を行なっています月売上一階17%二階13%内堀が回収しています。吉兆川崎に今後もご注意下さい。 敬具

93 :
>>92
俺が聞いたのは、吉全店舗みていて400マソ/1店て聞いたぞ。

94 :
吉兆川崎はパチンコルート設置してる特に新台は3ー8です。人気台は5ー0です。スロットは現在裏物を入替できないため正規仕様みたいです。内堀組の中山氏にお聞きしました。

95 :
それなら尚更早く潰れてもらわんとイカンな
内堀は川崎の店とゆー店から上がりは取ってるだろ
払わなかったら散水車持ってきて店を水浸しにしたりしてっからね
ちなみにこのスレは野川糞兆のスレだからな

96 :
聞いた話しだと現在吉兆川崎に年に2回内堀組の幹部が偵察に来てるみたいです。土日確定みたいで客入り及びオーナーへの挨拶みたいです。この情報は内堀専属打ち粉から聞きました。

97 :
内堀専属打ち粉って内堀組は打ち粉が凌ぎなんでしょうか?

98 :
内堀組のチンピラが打ち粉として活動しています。川崎吉兆の場合は平均12時間稼働で2万みたいです。その収入は全額組に回します。

99 :
割りに合わない凌ぎですね
川崎吉兆はヤクザにまで出し渋ってるんですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西東京・田無パチンコ Part10 (172)
【所沢市内のみ】パチ屋を語ろう。【1軒目】 (517)
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【エンデバー将軍】東急目黒線西小山駅情報【ヒノマル】 (321)
鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知オープン情報 (308)
【福岡】マルハン二又瀬【東区】 (101)
--log9.info------------------
マウスについて語ろうぜ (111)
臨時軽快ブラウザOpera (150)
「パソコンでテレビ」が普及しない理由 (157)
SSDの使用感教えてくれ! (131)
お前ら1万円やるから秋葉逝って何か買ってきませう (109)
itokio難民in2ちゃんねる【part7】 (156)
2ちゃんねる(2ch)ブラウザ(ビューア)関連総合 (154)
石大の自宅サーバー isidai.com part1.5 (137)
fujitsu FMV ファンがうるさい (153)
  (165)
パソコンを壊す! (136)
パソコンの名前が決まらない。 (141)
】日本のメーカ製PCはボッタクリ【 (166)
パソコンを軽くする方法を教えてケロ (157)
IPIP騒ぐ初心者の諸君へ (195)
難民ごった煮。あなたの使用ソフト一覧 (160)
--log55.com------------------
【大日本】ガゼット-the GazettE-205【異端芸者】
SEX MACHINEGUNS(195)
DIR EN GREY 909
X JAPAN THREAD SHOCK #1318
【ザーボン加入】ALDIOUS 62【ゲスを尊敬】
Plastic Tree138
DEAD END vol.14 【本スレ】
【スレ落ちしても】PENICILLIN part 1【諦めない】