1read 100read
2013年06月パチンコ店情報453: ◆◆◆【神奈川県】寒川の情報を語ろう◆◆◆ (183) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【養分】☆☆明石、三木☆6【借金】 (191)
【4パチ】北九州のパチンコ語ろうぜ【1パチ】 (229)
西東京・田無パチンコ Part10 (172)
【豊平区】札幌豊平区 part5【勝てません】 (885)
【仙台の】CRベガスベガス【轍】 (121)
【4パチ】北九州のパチンコ語ろうぜ【1パチ】 (229)

◆◆◆【神奈川県】寒川の情報を語ろう◆◆◆


1 :2011/12/10 〜 最終レス :2013/06/05
寒川も捨てたもんじゃないんじゃないの??

2 :
このスレは重複です。
誘導http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1266327597/

3 :

そんなトピある?

4 :
クリエの1パチ混んでましたけど割りがいいんですかね?

5 :
ダイエーがリニューアルしたみたいですよ…だけど1円パチが増台らしい?でも可愛い店員が居ないと行かないです(^_^;)

6 :
ダイエーの1円は等価でしたっけ?

7 :
クリエのコーヒーレディの可愛い子まだいるかな

8 :
クリはカウンター眼鏡嬢が可愛い。昨日も写メ取ってRしたよ。もちクリのトイレで

9 :
GT……
客いない・出てもいないのに会員勧誘はやめてくれ……

10 :
昔トヨのとき貯玉してたのがなぜか使用禁止になってしばらくおろせなくて、そのまま潰れたなぁ。注意したほうがいいぞ。
モノ客いねーし、出ねーし、店員生意気だし、臭い

11 :

新星
新星の隣り(黄色い建物の店名不明)
の話題が出ないのが

12 :
>>11
スリーピースのことか??ww
あそこはサンドで玉が買えない台ばかりで、
通路中央にある玉貸機で500円分〜強制的に買わなきゃならん。
ガラガラなので居心地は良いし、
回る台もチラホラあるので遊べるには遊べるんだが、
換金率がかなり安かった記憶がある(多分0.6円かそれ以下)。

13 :
>>12
昔、横綱とかいう古風な名前と、駐車場が見当たらない不思議な店だと思っていて
倒産してしばらく廃墟になっていたなと思っているうちに
最近また営業していると思っていたら
詳細な情報ありがとう



14 :
3Pだけは、行かない方がいいよ。出ないとかより先ず汚な過ぎ。店員が「玉、メダルの洗浄はしません」とか漏らしてた。兎に角クセ〜。未だに目押しサービスしてる。

15 :
俺のRがその店でバイトしてる。(人妻)

16 :
モノスは男子トイレの個室にもカメラある?

17 :
まさか、無いだろう

18 :
トイレ全体が見れるカメラあるだろ。天井よく見てみろよ。黒いのがあるから。いたるとこにカメラがあって金出すとき財布の中まで見られてそうだよ。

19 :
あれ、煙探知機かと思ったよ。

20 :
単に犯罪防止というかなんかあった時用の記録用じゃないの?

21 :
トイレの個室で電話しながらおしっこしたらかなりOBしちゃったんだけど、店員が走ってきたよ。俺は個室から出てたから走ってきた店員とすれ違ったんだけど店員はまっすぐにその個室へ。舌打ちして行っちゃったよ

22 :
そんじゃオマエのチンチン録画されてんじゃん!(笑)

23 :
女子トイレは平気なの?

24 :
店長が楽しんでんじゃねーの?

25 :
寒モノひどいな、釘ガッチガチ。
銭形1K10回回んね。

26 :
↑今更だなww
釘なんていじってないし、交換率悪いくせに回らないのは昔からだろ。30万ぐらい負ければ5万ぐらい勝たせてくれんじゃね?ww
パチに付いてるカメラ睨みつけながら

27 :
RカメラかよWWWWW
最低な店だな!

28 :
「当店は『顔認証システム』を導入しております」

29 :
コーヒーレディ誘ったらついて来るかな?勝ったら誘ってみようかな

30 :
何処の店?

31 :
ダイエー

32 :
まだ、ダイエーってあるんだ。

33 :
失礼した。今日、広告入ってた。

34 :
今日寒モノ行った人いる??
俺は去年から行かなくなったんだけど、
初めてGT行ったらガラガラながらも座っている人が出てたりするんだなww
4円は怖くて打てんかったけど(笑)、
1パチは結構回るのね。
出たし勝たしてもらっといて言うのもなんだが、
モノスと同じくらい胡散臭いと言うか、
ホルコンっぽい出方だなぁと思った。
隣で打ってた常連ぽいオバちゃんが、
「この店は遠隔だから!ダメだと思ったらすぐ帰らなきゃいくらでも負けるのよ!」
って連れのオバちゃんに説教してるの聞こえてワロタww
遠隔はどうかと思うが、
も少しうまい感じに出さないとマズイよね。
俺は遠隔はしてないけどホルコンはしてると思って打ってるから、
どの台打っても当たらん時は、オバちゃんが言う通り早く撤収する。
あながちオバちゃんが言ってることも間違ってないと思ったわw

35 :
今のコーヒーレディって…イマイチじゃない?オレは今辞めちゃって居ないけどギャル店員が好きだったね

36 :
GTとモノ共倒れか?
客いなすぎてワロタ
あげとく

37 :
神奈川県内の1円・1パチ店をマターリ語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1329127851/l50

38 :
>>36
GTは今に始まったことじゃないが(笑)、
モノスはホント人減ったよな。
最近ではスロットのほうも客が減ったみたいでガラガラだし、
1パチは正直GTのほうが遊べる。
4円もGTのほうが回るが、普段回されてないから当たりが重そうで近づけないww
でもまばらながらも座ってる人は箱積んでたりするんだよね。
甘デジとかならモノスよりGTのほうがマシかもよ。
目糞鼻糞だから何とも言えないが(笑)、
あの2店でどっちを選ぶかってなると、まだGTのほうが遊べる気がする。

39 :
だが、129方面から行くと入りやすいモノスに吸い込まれてしまう。
モノスでショボ勝ちしたあと、GTが気になって行こうとしたんだけど、
道路渡ってすぐに店に行けないんだよな。
めんどくさくなって、そのまま帰った。

40 :
大栄逝ったのか!?

41 :
閉店した。

42 :
4号機バンチョで昼から一撃万枚出した事もあった大栄帝国…
逝ったのか… 合掌

43 :
ダイエー閉店しちゃったんだ?!いつ??
昔からたま〜にしか行ってなかったけど、
昔(10年前くらい(笑))はそれなりにお客さん入ってたのにね。
確か0.5パチもあったんじゃなかったっけ??
1回打ってみたいと思ってたんだけどなぁ…合掌。

44 :
ダイエーは閉店したよ(:_;)
しかし…内容は不明だけど ひとつき後に再びパチンコ屋として復活するって!店員に教えて貰ったよ。

45 :
オープニングスタッフ募集してるみたいだしね

46 :
1年ぶりくらいに寒川モノス行ったけど、平日とか客全然いなくて回収できてないのか??
今だにミドルは沖縄海しか置いてないし、台の多くがバネ壊れててあっちこっち玉が飛ぶし、1パチならまだしもそんな台を4円に設置してるなんて酷いと思ったわ。
1番広い通路も全然出玉ないし、
茅ヶ崎のほうも客減ってきてるし、もうモノスはダメだな。
茅ヶ崎・寒川は遊べない店ばっかりで打てやしない。

47 :
そのくせ全台にカメラ付いてます。誰がいついくら使ってるか把握してる。

48 :
カメラ付きの店
キング時代に、スキージャンプペア、テレサテン、初代エヴァ、初代冬ソナを
打ってそこそこ遊べる店
その向かいの、龍のオブジェの店
トーヨー時代に、ウルトラセブン、初代北斗の拳、スキップ機のモアイで、結構
遊べる店
昔は遊べる2店だったのに
今ではただのう☆こ店なのが、寂しい....

49 :
パサグランドオープンいつ?

50 :
魚拓明日来店だってよ!

51 :
明日パサージュ開店だって

52 :
パサージュどんな感じ?

53 :
パサージュは平塚のニラクをコンパクトにした感じだと思うよ…会社帰りに覗いてきますね。

54 :
パサージュ釘開いてる?

55 :
パサ回る?

56 :
パサは等価なの?だったらまあまあ 
スロ全台モーニングはうらやましいわ

57 :
コンパニオンいますか?

58 :
たまーーーーに打つとしたら
ちょい遠征して茅○の1パチな
今は平塚と寒川は絶対ないわw



59 :
パサいいの?

60 :
>>56
パチは等価だったよ

61 :
パサ今日はどよ?

62 :
パサージュの今日の狙い目は何ですか?

63 :
パサ出してるの?

64 :
店員姉さんどう?

65 :
パサージュ回るの?

66 :
パサ良い感じ?

67 :
パサパサうるせー
自分で見に行けボケナス。

68 :
パサパサ言ってる奴はスリーピースでも行ってイッパチ打ってろよ

69 :
今日のパサは昨日に比べると出てなかったよ
カウンターに声のかわいい定員いるね

70 :
そろそろパチンコ一揆しないと日本の金が危ない

71 :
そろそろパチンコ一揆がおこるでしょ日本の金が危ない

72 :
パサ初日海打ったけど12位しか回らなくて即退散釘渋すぎる

73 :
パサもう終わりですか…。

74 :
     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ  終わったな…
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /く<l´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/  ああ
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/

75 :
パサはソコソコ回りますよ…しかし当たりません 元ダイエー会員には出玉制限されてそうで 只今▲3K中ですだ。

76 :
出さなくても、こいつはまた来ると思われたら制限されるよ。某顔認証店と、竜のオブジェの店が得にそうだね。

77 :
>>76
モノスとGTのこと??(笑)
あの2店は何かやってるんじゃねぇかと疑っても誰も否定しないだろうなww
逆にあの2店舗を毎日の様に通って勝てている人はかなり尊敬する。
まずは会員にならないとダメなんかな??ww
胡散臭い店で会員にはなりたくないから、
俺はどちらの店も会員カードは作ってない。
というかもう行くこともねーけどw

78 :
>>75
だな
ボーダー程度は回るんだがいかんせん当たらない

79 :
パサは昨日と今日は芸人イベント有り…それより当たり回数を増やして出玉を出してよ(^_^;)

80 :
>>77
昔はお互いがお互いの店に出向いて客の数や、出玉を偵察に行ってたけど、今はしてないからな。情報が筒抜けってことだ。この他にも情報を共有しあってる店があると思う。

81 :
>>78
それって自分の引きが弱いんだよ。
ギャンブル辞めれば?www

82 :
ボーダー厨はどうしようもないな

83 :
当たりゃなんでもいいんだよ!

84 :
寒モノで有情やったら2Kで10回転
話にならんから帰ったわ

85 :
かなり前にモノ寒でデジハネ海やったら
1Kで3回転だったわ

86 :
パサ。糞だった。何故、ダ○エーの雰囲気そのままなんだ(笑)。

87 :
>>84>>85
寒モノはもう完全に終わってる。
積んでる奴もいるが、
結構みんな金使ってるから大して勝ってなかったり(むしろそれでも負けてたり)する。
わざわざ寒モノ行くくらいなら、橋渡って平塚行ったほうが幾分マシ。

88 :
パサ。仕事人(おりく実写で激アツ予告)見事に玉砕されたので…もうパサには行かない(-_-メ)

89 :
パサは、大海だけ。
出玉だけは良いw

90 :
んじゃ、みんな海ばっか打ってればいいんじゃん。

91 :
クリエとモノスの4パチ換金率わかる人いたら教えてください
ジャパンは等価?削りがひどいねぇ

92 :
>>91
それぞれ3.03と3.02だよ
等価じゃないんだぜぇ
ワイルドだろぉ

93 :
>>91
間違えた
3.02と3.3だぜぇ
マイルドだろぉ

94 :
クリエとモノスが約3円でジャパンが3.3円って事かい?

95 :
>>91
ジャパンは出す日・出さない日が結構ハッキリしてるよ。
海系は基本回るけど、それでも出してる日の海は常に保留4だしボコボコ入ってビックリしたww
今はイベント規制してるが、
一応[7の付く日]は今だにお客さんが入ってる模様。
しかし今月の7日はガセだったwww
(ソースは俺ww)
全体的に出てないと思ったら打たないで店出てぉk。
やたら店員が会員募集で声かけてくるのがウザイ。

96 :
或が3.03 栗が3.02 物と豊が3.3だったな

97 :
パサは本日12時オープンです。
貯玉も先日使い果たしたので…出ないから もう行かないよ(^o^)

98 :
パサどよ?

99 :
α倉見って等価じゃないの?

貯玉再プレイ無料って書いてあったが、上限あるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄グランドオ情報 (223)
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (192)
遠隔【杉並】高円寺〜西荻窪29【中央線】ホルコン (960)
確変中にハマると通常率が急激に上がるマルハン (128)
大阪府茨木市のパチンコ屋 (200)
ダイナム (227)
--log9.info------------------
美味い淡水魚って何? 2皿目 (182)
【ニョロニョロ】ウナギ・鰻・うなぎ2匹目【ヌルヌル】 (115)
カワアナゴ PART1 (152)
外来魚駆除活動情報 (202)
【河口】汽水魚の飼育や情報【汽水湖】 (155)
【チスイ・ヤマビル】ヒルスレ【国務次官補】 (121)
兵庫県の淡水魚 (189)
【30cm】小型水槽で日淡を飼う【キューブ】 (195)
カワバタモロコ (133)
河川でシュノーケルをしたいと言わざるを得ない (157)
長野県の淡水魚 (139)
家の近くで見た淡水魚を報告するスレ (183)
ガサガサ中にあった怖い話 第2話 (198)
日淡・金魚に関して6文字以内で会話するスレ (176)
淡水魚の思い出 (159)
金魚をどうにかしたい (181)
--log55.com------------------
帰宅部声優の活躍を見守るスレ
少年役ができる女性声優の境界線 Part3
声優板の名無し粘着の正体
声優事務所の系譜・歴史・将来
新人声優青田買い Part2
好きな声優の嫌いなところを挙げるスレ
三間雅文アンチスレ
女性イベンターと真剣に付き合いたいんですけど5
20130630083835
野田成子