1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE122: EA UFC (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216 (948)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ2【基地外】 (307)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216 (948)
FIFA 13 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ (706)
【NFS】Shift2 unleashed Lap9【XBOX360/PS3】 (666)

EA UFC


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2013/06/16
EA UFC
Release Date: TBA 2013
Genre(s): Sports
Publisher(s): EA
Developer: EA Sports
multiplayer: TBA
Co-op: None

2 :
>>1おつ
じゃあこっちに細々と書き込むか・・・

因みにEAは200人以上の選手の肖像権も取得しているらしい
なら全員収録しろって感じだが、箱は容量的に厳しそうだな

3 :
>>1
乙!
人減ったなしかし。
>>2
できる限り最大限でやってほしいわー。
FNチームが作るとか、wktkが止まらんw

4 :
EAMMAのがシステムは好きだったからコッチに期待したい。
FNチームってことで全然仕様がかわっちゃうかもだけど、
UFC3の反省は生かされると期待したい。

5 :
EA MMAは技の種類が少なすぎたからなあ
とにかくモーション増やしてほしいわー
あとパラメータが細かかったのが個人的にはよかった

6 :
寝技はよかったね
打撃システムがfnのノウハウいかされてなくて残念だけど

7 :
>>2
TES5が4G以内に収まるんだから充分余裕だと思うよ

8 :
今のMMAでの流れからいってスタンド重視の作りにはしてほしいな。
そういった意味でFNチームってのは期待したい所。
UFC3は大技ブン回しや強テイクダウンキャラによるタックルが強くて、
まともなスタンドの攻防が出来なかったし。

9 :
EA大丈夫かよ

10 :
ようやくクートゥア出れると信じてる
エクスペンダブルスチーム作りてー

11 :
クートゥアが今までいなかったのが不思議すぎるよな。
なぜかEAMMAには出ていたという。

12 :
EAMMAのチームとは別の開発なのか?
EAのスポーツゲームは全体的にモッサリしてるから、そこをなんとかしてほしい。

13 :
>>12
PV待ち、報告待ちが賢明だと思うよ
ユークスもそうだがEAもダメな時は論外だからな

14 :
何時映像でるかなぁ。
出来れば来年中には発売して欲しいよ(´・ω・`)

15 :
早く欲しい気持ちはあるけど、じっくり作りこんでほしいよ
undisputedが売れたから競合する形でさっさと出したEAMMAみたいのだとちょっと敬遠しそうだ
UFC3も発売延期した分はよくなってたし、どうせならそうして欲しい
操作系統はどうなるんだろうなFNチームって事はあの変なパンチコントロール入れそうだけど
総合には合わないよ思うんだよ
UFC3から流れる人を狙うなら変えてくると期待するけど
EAMMAにも一応似た操作はあったけどアングルもグルグル変わって微妙だったからなぁ

16 :
グラフィックの向上とか、新システムとかいらないから、
MMAのらしい対戦がしたいんだよ…グルグルオンライとかいらないんだよ・・・

17 :
早く新情報出せよ 何してんだか・・・

18 :
まだ映像出せるほど開発進んでないだろ

19 :
2013年2月まではTHQのプロモーションに協力しないといけないとか
情報が出てくるのはその後でしょうな
ちなみに次世代機でもリリースする可能性があるらしい

20 :
次世代機でEA作成とか、もう実写見たいになるんだろうな
それこそ、2007年のCGPVみたいな、あんな感じでのが操作出来ちゃうんだろうな
スローで見たら衝撃が体に伝わる表現とか
やべー想像したら興奮してきたw
やっぱ発売前の妄想から情報収集時期が一番テンションあがるwww
UFC3はゲームは最高だったが、オンライン周りが死んでるからなー

21 :
http://www.youtube.com/watch?v=qnecopIdZHg

22 :
>>21
情報サンクス
モデリングなかなかいい感じで楽しみ

23 :
>>21
アンデウソンとジョーンズは解るけどなぜロイ・ネルソンがwww

24 :
アリスターの筋肉おばけ状態がいい感じw

25 :
結局、UFCでアリスターの扱いはどうなったの?

26 :
>>25
来年にタイトル挑戦で復帰みたいよ!

27 :
甘い扱いだな〜。

28 :
http://www.youtube.com/watch?v=v8nn7yG2TNA&feature=plcp

29 :
>>27
まぁダナがキレたのもプロのくせに思いっきりバレるくらい盛大にやんなドアホ
って感じだったし、オリンピックみたいな厳格な競技じゃなくて興行だしそんなもんなんだろな
UFCの薬物検査も長野五輪以降は全く使われなくなった古い検査法だし
ダナからしてみりゃアホがメインイベント潰したって怒りであって薬物使用自体は気にして無い希ガス

30 :
>>28
メニュー画面にTUFってあるけど、どうなんだろうね
本物かな?

31 :
>>28
メイナード似てない
外人て最後のつめが甘いというか。似せるための仕上げのディテール部分もうちょっと頑張ってほしい
顔って目とか鼻とかそれぞれのパーツを数ミリずらしただけで別人になっちゃうから

32 :
やっぱりメイナードだったか〜似てね〜違う選手かとおもたw
ファイトナイトチーム頼むや〜期待してるんだからさ

33 :
スポーンがセフォー主催の大会でMMAデビュー
ブラックジリアンでトレーニングしているらしいけれど
エスティマにしろスポーンにしろ楽しみな選手はまだまだいるね
早くUFCで見たいねえ

34 :
キャリアモードみたいなやつに期待してる。アメリカ、カナダ、ブラジル、
ヨーロッパ、アジアあたりからデビューしたい地域を選んで、マイナー団体で
デビューしてそこで実績積む。次にUFNから這い上がるか、SF・BFC
クラスの団体を選ぶか、TUFで一気にデビューするか選べるとかあったら
マジ最高。なぜかPRIDEも存在しててそこでタイトルとってからUFCの
タイトルマッチとかあったら神、という妄想をしている。

35 :
>>34
それいいね

36 :
EAのキャリアはそんな感じだったじゃん
イベントは皆無だけど

37 :
EA 総合格闘技、オンラインがつながらないんだけど、
ファイターシェアで、ホーストやレミーなどのK-1勢の選手ダウンロードした人、セーブデータもらえませんか?

38 :
EA MMAのスレで聞いた方がいいんじゃね?

39 :
>>38
本スレが消えてる

40 :
http://www.youtube.com/watch?v=3Mv67z3p5zg&feature=plcp

41 :
多分同じ人だと思うが、いつもいつも動画ありがと
ヒョードルとクートゥア確定は嬉しいね
ただ、まあまだ作りかけだから何とも言えんが顔が似てなwww
BJどしたwww

42 :
ヒョードル確定かよ!!
ヒョードルいけるならジョシュとかメレンデスとかSF勢も出れるかもな

43 :
キャリアモードは身体設定で手や足の長さや首の太さ、拳の大きさなど細かい設定とTUFに参加や計量後のリカバリーによる体の変化も見たいな。

44 :
メレンデス、コーミエらSF系の収録は既出だぞ

45 :
SF勢も参戦なら200人と言わず300人くらい収録してほしいな
次世代機でも買うわ

46 :
EAはやる気ねーと本当に顔グラが誰?状態になるからなー
こういうのはキャラゲー的側面も大いにあるし、不安だw

47 :
Junior Dos Santos - 90
Cain Velasquez - 90
Frank Mir - 82
Shane Carwin - 78
Roy Nelson - 82
Alistair Overeem - 86
Matt Mitrione - 73
Minotauro Nogueira - 74
Cheick Kongo - 76
Pat Barry - 76
Antonio Silva - 79
Brendan Schaub - 75
Ben Rothwell - 75
Stefan Struve - 74
Fabricio Werdum - 73
Mike Russow - 73
Todd Duffee - 76
Gabriel Gonzaga - 76
Mark Hunt - 72
Legend Heavyweight Division:
Fedor Emelianenko - 98
Antônio Rodrigo Nogueira - 90
Mirko "Cro Cop" Filipović - 91
Mark Coleman - 89
Josh Barnett - 88
Alistair Overeem - 84
Igor Vovchanchyn - 87
Ken Shamrock - 88
Kevin Randleman - 86
Sergei Kharitonov - 86
Mark Hunt - 84
Andrei Arlovski - 83
Randy Couture - 88
Bob Sapp - 79

48 :
Jon Jones - 95
Anderson Silva - 92
Lyoto Machida - 90
Dan Henderson - 88
Rashad Evans - 86
Stephan Bonnar - 73
Ryan Bader - 74
Phil Davis - 76
Alexander Gustafsson - 85
Matt Hamill - 72
Roger Hollet - 74
Rampage Jackson - 75
Ryan Jimmo - 73
Chuck Liddell - 73
Chael Sonnen - 85
Kyle Kingsbury - 74
Fabio Maldonado - 71
Jimi Manuwa - 79
Vladimir Matyushenko - 77
Tito Ortiz - 78
Mauricio Rua - 88
Thiago Silva - 82
Wanderlei Silva - 81
Krzysztof Soszynski - 73
Brian Stann - 81
Brandon Vera - 74
Randy Couture - 74
Cyrille Diabate - 75
Forrest Griffin - 78
Legend Lightheavyweight - Middleweight Division:
Dan Henderson - 90
Rampage Jackson - 90
Chuck Liddell - 89
Tito Ortiz - 88
Mauricio Rua - 91
Wanderlei Silva - 92
Randy couture - 87
Royce Gracie - 90
Alistair Overeem - 86
BJ Penn - 84

49 :
Anderson Silva - 96
Chael Sonnen - 90
Vitor Belfort - 87
Michael Bisping - 84
Alan Belcher - 74
Tim Boetsch - 74
Derek Brunson - 72
Chris Camozzi - 71
Luiz Cane - 79
Francis Carmont - 73
Nick Catone - 73
Magnus Cedenblad - 71
Patrick Cote - 80
CB Dollaway - 77
Rich Franklin - 82
Cung Le - 81
Chris Leben - 79
Court McGee - 72
Mark Munoz - 80
Yushin Okami - 81
Nick Ring - 76
Alessio Sakara - 82
Rousimar Palhares - 78
Jake Shields - 82
Brian Stann - 84

50 :
このロスターマジ?
早く動画も見たいな〜

51 :
>>46
リークされた画像見る限りでは、ほとんど別人で誰だこいつ状態
どうやら今回はそのやる気のないEA状態みたい
UFCが製品チェックでふざけんな作り直しと言ってくれる事を祈ろう

52 :
いまの所、目新しいトピックはこれくらいだねえ
http://www.operationsports.com/news/592966/ea-sports-ufc-coming-to-consoles-pc-live-service-connects-ufc-fans-to-broadcasts/
PC版がもしリリースされるならMODも強力なのができそうだね
テクスチャの差替えなんかも容易に出来そうだ
ロースターはちょっと早すぎるかなあ、どっかのフォーラムのコピペとか?
でも結構いいところを突いていると思う
コーミエ、ロックホールド、ジャカレ、ホジャーあたりは入ると思うけれど、どうかな

53 :
今後UFCに移籍できる選手は優先的に収録かもな
SFチャンピオンクラスは当然として、
ウッドリー、パットヒーリー、マイクカイルあたりが有り
アルロフ、ハリトーノフ、ババル、モーあたりが微妙
ロジャース、JZカルバンあたりは無いな
前作のEASPORTSの収録選手を見たが、今回も収録してほしい選手が
結構いると思った

54 :
まあ、出るときは出んだから‥。
今や名物となった澤村レイコのRローズ見たいなモンだよ。

55 :
http://www.youtube.com/watch?v=jfpaOg-fTbM&feature=player_detailpage
結構今回のEA本気かなw

56 :
カルバンきたー
ダンヘンもそっくり!

57 :
早く動画見たいな。どこまでできてるんだろう?
つーか発売日すらいつだ?

58 :
ダンヘンやばいよね〜まさに求めてたモデリング^^
きになるのがUFC14とかなってるけど発売日2014年てこと?

59 :
アメリカではぜんぜん活躍していないカルバンまで出れるなら
ファイター数は期待できる!
ベラトールとDREAM勢以外はほとんどエディットしなくてすみそう
後もうひとつ願いがかなうなら無差別級マッチだけ復活させてくれ!!
五味でヴァンダレイに殴りかかったりアンデウソン対ヘビーファイターとか
可能にしてほしい

60 :
>>58
今年出る気がしないよな〜マジで来年なんじゃないかな・・
>>59
EA MMAの契約絡みでUFCにいない選手も期待してるわ!

61 :
PRIDEモードあるかな

62 :
ダンヘンの顔どこにあるの?

63 :
>>62
動画の最後の方にダンヘン特有の笑い顔で!

64 :
いつ発売なの?

65 :
>>34
それにボクシング、キック、空手とかあって、総合スタートじゃないってのもアリ!みたいなのはずっと妄想してる

66 :
http://www.youtube.com/watch?v=9gB6PqS18dY&feature=player_detailpage
女子格も予想どおりはいるみたいだね

67 :
コーチ選択画面がエラくショボいんだが・・
どこまでがマジもんか判断つかんな
PRIDEとTUF、それとSFのロゴが使われてるが
リソースは有効に活用してほしいもんだ

68 :
ヘビー級からバンタム級、女子まで入ると収録選手は何人くらいになるんだろう?
そして上にあるロースターのレート、ヴェラスケスとシャウブは一致してた
あれは正式な物なのかな?

69 :
一致してなくね?笑
シャウブは75、ヴェラは90だったぞ。

70 :


71 :
上の動画偽者だぞ。EAUFCの掲示板でEAの人が否定してる。
そもそもあそこまでゲームキャラの表情をリアルタイムで変化させるのは次期ハードでも無理。

72 :
ロースター一致してますよ

73 :
>>71
偽者だとしたらリークハッカーという輩はそうとうクオリティー高いよなw
正直まだわからないよな〜

74 :
PRIDEモードがあって、EAの権利から考えると、青木、川尻、ハンセン
マッハ、三崎、吉田なんかも収録されるんかなー

75 :
かなり気が早いけど今からE3のカンファが楽しみだわ
EAも今年の目玉としてRュしてくれるだろうし
ステージ上でGSPとアンデウソンがゲームで夢の対戦とかやってほしい

76 :
E3いつだつけ?

77 :
例のりーくはっかーさんが選手選択画面をアップしてるが・・・

ウソくせええええ

78 :
やっぱPS4なのか。。。

79 :
eaの公式サイトの情報が消えたんだが・・・どゆ事?

80 :
例の期間が過ぎたんで、新しいサイトを立ち上げるんじゃないかね
そろそろ情報が出てきそうだ

81 :
>>80
俺もそんな気がする!公式サイト作成中かな^^ワクワクするオラ

82 :
PS4で出たら動画の公開も楽ちん
今の流れだとPS3での発売は流石になさそうだね

83 :
フィッチ、マティシェンコ、ヴォルクマン、ヒエロン、エティム、サス、
サンチアゴ、グリスピ・・・容赦ないリストラだねえ
さらに100人規模でカットするらしいから、手塚以外にも切られる日本人がいるかな
ゲームには出来るだけ収録して欲しいねえ

84 :
ファイトナイトのチームがつくるから、日本語版は出ないよ。終
パンチもペチペチで面白くないだろうね
表情とかリアル感もなさそうな気がする。

85 :
>>84
やったー
EAMMAは打撃感もグラも最高だったからな

86 :
マジでリーチとか細かい部分を設定できるようになってたら嬉しい

87 :
ちなみにPS4版とPS3版の二種類が出ると思うんだが

88 :
2つもでねえよハゲ

89 :
>>88
お前だけ知らなかっ‥
いや、なんでもない!

90 :
PS4を待たずに最近PS3を買っちゃったからPS3版が出なかったら怒るよ!

91 :
例えばウイイレなんて最近までPS2版も出てたろ。

92 :
そんなヒットしねえから2つも作らんよアホが。
ちなみに新作は来年の春な。
ソースは




93 :
>>92 www

94 :
サブポジって大事だな。

95 :
お前らいい加減に新情報について話せや

96 :
EA UFCで検索すると色んな画像が出てくるんだが…どこまで進んでるんだろうか?

97 :
新しい情報が全くない

98 :
4月1日まで待て

99 :
ファイトナイト系は夢の中で人を殴ったような気持ち悪さがあるんだよなぁ。
当たった感じが薄くてストレスが溜まる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ2【基地外】 (307)
【xbox360】ウイイレ2011 オンライン (647)
【XboxONE/360】Forza Motorsport総合346【FM】 (314)
ウイニングイレブン2012【MLOモモヘイ専用】★2 (126)
【3は】サッカーライフ総合25代目【いつ?】 (189)
【PS3】ウイニングイレブン2013 part1 (133)
--log9.info------------------
【貴公子】Jay Sean【Down】 (127)
RBにマッチするラッパーを挙げれ (102)
失恋したときに聞きたいRB (165)
邦楽RB総合雑談スレ (151)
☆★ Chrisette Michele ★☆ (158)
ロニーリストンスミスとかどうよ? (101)
FUNKから見たMILES DAVIS/マイルス・デイビス (190)
【ローリン】FUGEES【+2人】 (152)
MIXTAPE・MIXCDを語るスレ2 (123)
LLoyd ロイド (105)
【マクスウェル】R&Bシンガーに似ている有名人【平井】 (104)
ファンキーな曲教えてください (167)
[客演の]Lil Mo[女王] (126)
【Soul】ブラックミュージック関係のブログ紹介スレ【RB】 (103)
★★★TONY!TONI!TONE!★★★ (120)
【Ray】Raphael Saadiq☆【Ray】 (164)
--log55.com------------------
Apple Watch【ワッチョイ有】 part3
【アプリ】iPadでお絵かきPart28【ペンスタイラス】
iPad Air 2019
【DNSCloak / AdGuard pro】広告ブロック33【AdBlock / Weblock】
iPhone SE Part54
12.9インチiPad Pro Part58
【iPhone】神アプリを列挙するスレ★87
twinkle Part157