1read 100read
2013年06月ゲームキャラ442: アルトネリコ ミュール全裸ロリ母さんはジャクリダンスカワイイ滅亡16日前 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FE蒼炎・暁のイレースはミニスカ食欲覚醒カワイイ【10食目】 (195)
バルログに恋をしています・・・ 7 (121)
【東方】聖白蓮・星蓮船キャラアンチスレ★4 (184)
戦国BASARAの北条家はご先祖コワイイ【+風魔小太郎】 (190)
ボッシュ=1/64 (183)
スティールクロニクルSteelChronicleキャラ総合5 (389)

アルトネリコ ミュール全裸ロリ母さんはジャクリダンスカワイイ滅亡16日前


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/06/13
ある時はアルトネリコ1の黒幕、またある時は2の第3ヒロイン・ジャクリさん、
その正体は一児の母で地獄少女なミュールに萌えるスレです。
クロアの為にいろんなコスチュームを纏っていても心は常に全裸宣言、
かつては人類滅亡を志していた彼女も、アルシエル再生の念願叶った今は
息子と、飼い犬その1&その2をお供に諸国漫遊中です。
スレを重ねるごとに人類滅亡から離れていっちゃってるのは
母さんのフクザツな乙女心の成せる仕様です。たぶん。
前スレ
アルトネリコ ミュール全裸ロリ母さんはジャクリダンスカワイイ滅亡15日前
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1301937909/
前々スレ
アルトネリコ ミュール全裸ロリ母さんはジャクリダンスカワイイ滅亡14日前
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1269208299/
SSや絵の投下に便利な専用あぷろだ
アルトネリコ ミュール専用ろだ
ttp://www6.uploader.jp/home/togasakizenra/

2 :
クルトヒュムネス 新曲キャラクター投票
ttp://social.gust.co.jp/pc/event/kruthymneth/vote/sp

3 :
母さんがどんな詩を紡いでくれるのか楽しみだなー

4 :
そのためにも投票しなければ
>>1

5 :
小さなことからコツコツと一日一投票

6 :
みんなどっちに統一していいかわからなくなって票が割れてるのでは
誰かツイッターで母さんの謳聴きたいやつはこっちに統一投票!って
呼びかけてほしい。。。
ここの住人だけでもどっちに絞るか明確にしないと
実質二人分足したら圧勝なのに理不尽だなあ。。。

7 :
今見たらミュールがジャクリ抜いてるじゃねーか
このままの勢いで伸び続ければいいけど共倒れしそうだな

8 :
みんなどっちに入れてんの?

9 :
俺はジャクリの方が勝てそうだからジャクリに投票してる
いつもの母さんの人はジャクリバナー貼って表明してた

10 :
オリジナルのハーモニウス聴きたいから本当はミュールに入れたいけど
ジャクリの方が勝てそうな感じだからジャクリに入れてる

11 :
俺はミュールに入れ続ける
ハーモニウス聴くチャンスもうなさそうだし

12 :
ジャクリが今の思いを紡ぐ、フュージョンじゃないハーモニウス
ってのもありなんじゃないか・・・と今ふと思った

13 :
ここですら割れてんじゃん!
それじゃあかんだろ。

14 :
>>12
ソレ(゚∀゚)イイ!!

15 :
今の母さんの希望の詩か・・目頭が熱くなるな

16 :
ハーモニウスもう一曲歌ってくれるなら服着てるほうの母さんでも……

17 :
ここの住人だけでもジャクリ一本でいこうや
ミュールと呼ぼうとジャクリと呼ぼうと母さんが可愛いことに変わりはない!
ガストちゃんの票割れ陰謀策に乗って負けたら元も子もないんだぜ

18 :
どっちかに統一して母さんファンが一丸となればダブルスコアで勝てそうだけど
だからと言って強制するのもちょっと違う気がするからなあ・・・
ジャクリの方が優勢だから、俺はジャクリで投票し続けるわ

19 :
なんでも某テイルズに、元ラスボスで黒髪の男とコンビを組んでて
風呂で前を隠さない、ミュなんとかさんが参戦してるらしい・・・

20 :
アルトネリコと全然関係ないからどうでもいい

21 :
>>17
よっぽどのこだわりがある奴じゃなきゃジャクリ優先勝ち優先でやってるでしょ
2のジャクリが嫌いって奴はそういないだろうしな
1のほうが苦手って奴はいるだろうが

22 :
ジャクリはろくでもないことを大っぴらにやって隣でニヤリとしてそうだけど
ミュールならろくでもないことを一人でうふふふと笑いながらやってそうなイメージ
なので個人的にはミュールのが好みだな

23 :
どっちかって言ったら絶対ジャクリになるな
まあ結果見ても分かるけど

24 :
母さんはそんなろくでなしなんかじゃないやい

25 :
ミュール派が頑として動かない限りシュレリア様になりそうだな
どっちでもいいけど母さんの詩が聞きたいって言いながらミュールに投票してるなら
言っちゃ何だがあんまり利口じゃないなとしか

26 :
おーい、投票してるかー?

27 :
どのキャラの分かはまだ分からんが不正投票がかなりあったみたいだな・・・
終了日まで正しい得票数は明かさないつもりかな
ttp://social.gust.co.jp/pc/event/kruthymneth/vote/spinfo

28 :
是正でミシャがごっそり減ったな…
オリカとミュールとシュレリア様も結構減ってるから
1キャラに不正投票が多かったって事か
ジャクリ勝てそうな気がしてきた

29 :
ここからが正念場ということだな
明日と明後日、なんとかしよう

30 :
今日と明日の2日間で約20票差がどうなるかだな
2枠なのによく頑張ったよ母さん

31 :
投票最終日だぞ

32 :
すげえ接線だなとりあえずジャクリにに一票入れといた

33 :
接戦過ぎてつらい

34 :
シュレリア様とジャクリが肩で押し合いほっぺたむぎゅーとしながらマイク取り合ってる様子が見えた

35 :
誰だよ応援コメントに尻の人の名前出してるやつ

36 :
今は勝ってるけど、あとは無効票がどうなるかだな・・・
>>34
見える!俺にも見えるぞ!!

37 :
結果発表そろそろかな

38 :
クルトヒュムネスにジャクリ当選キター!!
おまいらありがとうありがとう!!!

39 :
おめでとうおめでとう

40 :
母さんおめでとー にしても見事に2のヒロインが揃ったな

41 :
ありがとうありがとう

42 :
やったよ母さん

43 :
母さんおめでとう!
黒よりもやっぱり白がいいかなー・・幸せな詩、希望のある詩を聴きたい
母さん、謳ってくれないか

44 :
冀望の詩を謳って欲しい

45 :
黒がええな

46 :
じゃあ俺はグレーで

47 :
では紳士な私は大人色のピンクを

48 :
そして黒に還る

49 :
ジャクリ勝利きたああああ

50 :
黒いの歌うのかな

51 :
メタファリカ後ならそこそこ白いの謳いそうな気がするけど
考えてみればジャクリが新たに白いハーモニウス謳ったって何の問題もないよな

52 :
公式じゃクロアとのイチャネタが散々あったくらいだし
白だろ

53 :
白でも黒でも母さんの可愛さは変わらない

54 :
個人的には黒ききたす

55 :
2勢つよすぎw

56 :
俺は2好きだから良いんだけど、1や3のファンからは良い目で見られないかも

57 :
何が良い目で見られないだよ
3の評判で3だけ良い目で見られてないだけだよ

58 :
むしろジャクリは分散で嫌がらせうけたようなもんだしな

59 :
クローシェ様とルカがほぼ確定して、シュレリア様とジャクリが接戦だった時に
「2キャラばっかになるのはいやだから、みとせさん枠はシュレリア様がいい」って言う
意見を結構見かけたけど、見る度に何だよそれって静かにムカついてたわ

60 :
自分の好きなキャラ選べよなって感じだな

61 :
腹減ったから母さんの作った巻き寿司食いたい

62 :
母さんの作った夕食食べたい

63 :
>>62
つジャクリアディナー 残さず食べるのよ

64 :
最近2やったけどロールケーキのレシピで海鮮巻ができたのを見て不覚にも爆笑してしまった
母さん流石や

65 :
かーさーんがーくれた

66 :
あのーふーくー

67 :
恥ずかしい身体なので着れません

68 :
サザンクロスを身に纏ったアヤタネか………視たいな

69 :
サザンクロスなアヤタネを想像したら何となく似合ってるような気がした
思い浮かんだ後ろ姿は何故かTバックだった

70 :
寒いね母さん
ちゃんと服着てる?

71 :
寒い時はクロアの人肌で温まってるよ

72 :
体温低そう

73 :
血圧低そう

74 :
よく食べそう

75 :
朝弱そう

76 :
朝弱そうだけど朝メシはがっつり食べてそう

77 :
朝ごはん食べた後でまた寝てそう

78 :
ただのダメな人や・・・!

79 :
母さんはお酒は嗜むのだろうか

80 :
飲むと脱ぐ
飲まなくても脱ぐ

81 :
>>80
元々着ていないものは脱げないのでは?

82 :
一旦着てから脱ぐ

83 :
全裸で酒飲む→いい気分になってクロア好みの服を着てみる→いつの間にかまた脱いでる

84 :
酒癖悪い母さんも可愛いよ

85 :
身篭って見られて恥ずかしい体になってしまった母さん

86 :
母さんが幸せになるならどんな体でもいいさ!

87 :
ガストショップでクルトヒュムネス予約すると
特典に母さん(とルカとクローシェ様)缶バッジついてくるぞ

88 :
缶バッジって机の中で眠ることしかできないんだよな

89 :
年末は聖地へ行って薄い経典買ってくるよ母さん!

90 :
聖地じゃない有明にいってくるよ母さん・・

91 :
>>90
ムツゴロウ漁?
聖地巡礼楽しみだぜヒャハー!!
母さんの載ってる経典買うんだヒャハー!!

92 :
メリクリ母さん

93 :
プレゼントはクロア

94 :
ミュールの日記
クリスマスの朝、寒さに目を覚ますと
全裸にプレゼントリボンを纏ったクロアが枕元で体育座りしていた。
でも眠かったので、とりあえず写メってから二度寝した。
薄れていく意識の中で、クロアの啜り泣く声が聞こえた気がした。

95 :
布団にいれてやれよw

96 :
明日から聖地で祭りか・・・母さんも参加するのかな

97 :
29と30はみとせさんのライブもあるよな
また生でヒュムノス聞けると思うと楽しみだ

98 :
母さん、あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

99 :
あけおめ母さん!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はにはに】結せんせいはぷりんカワイイ 19個目 (702)
ネプテューヌシリーズファンスレ シェア2% (118)
【遅すぎ】セガのソニックを愛でるスレ【だぜ】 (111)
戦国無双の伊達政宗は馬鹿め王子カワイイ7 (107)
バイオハザード5のジョッシュはレジェンドカコイイ (120)
ネプテューヌシリーズファンスレ シェア2% (118)
--log9.info------------------
【WRX/20K】GD/GGインプレッサを語れSS90【STI】 (332)
コンパクトカー総合スレッド Part88 (473)
【三菱】アウトランダーPHEV Part9【SUV・4WD】 (273)
SUBARU▼スバルNAインプレッサ47▼GC/GD/GF/GG/GH (465)
NSX 倒壊地区 (581)
S13、S14、180SX、シルエイティ、ワンビア 62台目 (997)
【NISSAN】日産セレナC26限定25台目【SERENA】 (701)
【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 37 (514)
【TOYOTA】トヨタ ハリアー Part62【HARRIER】 (212)
ユーノスロードスター 90万キロ (701)
【TOYOTA】ヴェルファイア/VELLFIRE 2 (439)
【スズキ】初代スイフト・スポーツ・クルーズ Part30 (167)
♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.47♂ (249)
【MAZDA】マツダ3代目(DE)デミオVol.106【DEMIO】 (560)
【TOYOTA】S210系 新型クラウンPart16【CROWN】 (763)
【986】ポルシェボクスター 35台目【987 981】 (343)
--log55.com------------------
【軍歌】辻田真佐憲スレ【プロパガンダ】
戦争・兵役を通じて広まった食事 43皿目
ジューコフは殺し過ぎの無能軍人
エベンキゴキブリ韓唐は地球に不要
【軍事イベント】自衛隊や米軍の基地祭・友好祭 45
在日中国人がロシア厨に成りすましている!その2
【何もかも】山本五十六【こいつが悪い】6
弾のスレ Part3