1read 100read
2013年06月ゲームキャラ205: 【俺様】TOSのゼロスはカコイイ!【最高!】 (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラストストーリーのクォークはおっさんカコイイ2 (149)
【イナズマイレブンGO】白竜は一流究極シャイニングドラゴン【1ホイップ】 (281)
DOAの霞〜かすみ〜はブラコンぷるRカワイイPart8 (158)
ペルソナ4の花村陽介は口を開けばがっかりでも16男でカッコイイ (654)
【ゼルダの伝説】ファイのスレ【剣の精霊】 (144)
【L1】TOX2 ルドガー変身2回目【R1】 (799)

【俺様】TOSのゼロスはカコイイ!【最高!】


1 :2011/05/23 〜 最終レス :2013/06/12
テイルズオブシンフォニアに登場するしゃべると三枚目、ゼロス・ワイルダーについて語るスレ
ゼロス・ワイルダー
年齢  22歳
身長  179cm
体重  68kg
クラス 魔法剣士
武器  両刃片手剣・小剣
テセアラに生を受けたマナの血族。コレット同様、神子の使命を負った若者だ。
もっともゼロス自身は神子の肩書きをうっとうしく感じており、マナの血族からの解放を望んでいた。
セレスという妹がいるが、神子になりたかった妹が修道院に身を捧げているのに対し、
なりたくなかった自分が神子であることに負い目を感じている。
 そんな自分の境遇を呪うゼロスだったが、居直った今では職に就く必要のない神子の
立場を楽しみ、毎日遊び歩いているようだ。
 黙っていればすれ違った女性が振り向くような美形だが、無類の女好きなうえにお調子者のため、
ヘラヘラと声をかけては無下に扱われることもしばしば。
もっとも、本人はそれを楽しみこそすれ、特に気にしている様子はない。
   __
   '   へ
  | |二二ヽ|
  ノ d|´Д`ノ.| <テンプレちゃんも愛してるぜぇ〜

2 :
過去スレ
【俺様】TOSのゼロスはカコイイ!【最高!】(dat落ち)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1280714170/
【俺様の】TOSのゼロスは8°-ソナル物乞いカコイイ【ハニー!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1241652889/
【俺さま】TOSのゼロスは極上7ンパ師カコイイ【一番!】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1214565995/
【俺さま】TOSのゼロスはジゴ6カコイイ【イッチバーン!】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1170582336/
【俺さまの】TOSのゼロスはジ5ロカコイイ【愛だー!】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1154927425/
TOSのゼロスはアホ神子エロカッコイイ4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1138450914/
TOSのゼロスはアホ神子エロカッコイイ3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1111726582/
TOSのゼロスたんはエロカッコイイその2
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1096276387/
TOSのゼロスたんはエロカッコイイ
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1063194858/

3 :
   __
   '   へ
  | |二二ヽ|
  ノ d|´Д`ノ.|<dat.落ちには本当に!気をつけてね〜!

4 :
>>1

マメに来るようにするよ、神子様

5 :
おつ

6 :
>>1

7 :
カルタ2とか出るのか
しかもゼロス描き起こしなんだね
テイフェスで見てきた人が羨ましいー

8 :
あげ

9 :
あげ

10 :
久しぶりにシンフォニアプレイしたくて引っ張り出してきた
やっぱりOPのゼロスはかっこいい

11 :
ネタないな…

12 :
カルタの衣装、何かおもろいなw

13 :
アビスの特典に出る、よね?

14 :
移植のヤツ?
最近の特典って子安・小野坂コンビでやってないよね

15 :
3DSのやつなら多分出ないと思うよ、Aキャラ中心だと思う
まあ予約してあるから届いたら確認するけども
あーOVAのゼロス見ると無駄にかっこよくて萌えというか燃えるな!
むしろ吹きそうになるw
お祭りゲーとかの軽薄男キャラ押しとのギャップがすごい

16 :
萌え

17 :
遅くなったけどアビスの特典CDはゼロスくんいません
アビスキャラのみでした。スレチだけど何故か某洟垂れがいてふいたw

18 :
いないのかー残念だ

19 :
ゼロスとジェイドの掛け合いCDなら今度出る魔法カルタ2に付いてくるな
久々のGVコンビだな

20 :
うわぁぁぁ!ゼロスくん殺っちまったぁぁぁorz
人が殺ってるの見た事あるけど自分で殺ったの初めてだ
思ってた以上に精神的ダメージが酷い
リセット押しかけた

21 :
未だにゼロス殺るルート行ったことないなぁ……
一度は見ておくべきなんだろうけど、勇気が出ないよ
ところで久々に漫画の外伝ゼロス話を読んでてふと気になった
「何が再生の神子だ」って言ってコマあるけど
ゼロスって繁栄の神子だよな……

22 :
ゼロスの背に羽根が生えるのはみたいからゼロスルートに行くけど
好きなだけ戦闘時間引き延ばして満足したら消すの繰り返し

23 :
ゼロス大好きだけど小野坂がちらついて笑ってしまう…
ゲームやってるときはそんなことなかったんだけどなw

24 :
二週目でゼロス死亡ルート初めて行ってみた
羽根を見れて嬉しかったけどその後ずっと物足りなくて
駆け足でクリアしてしまった…生き返らせるためにもう一周しようかな

25 :
TOGのリチャードがゼロスコス着てたようだが
(TOGやってないから今まで知らんかった)
ゼロスに歴代コスさせるなら誰がいいだろう
歴代っていうか他シリーズキャラっていうか

26 :
露出を狙ってリッド…とか?

27 :
ロイドから似ていると言われるぐらいだし、おっさん?
でも中身の話しだしな……

28 :
ジェイド
メガネゼロスが見てみたいw

29 :
アッシュでいいや
遠目には区別着かなそうでつまらんかw
じゃあアスベルで

30 :
まだ出てないけどTOXのアルヴィンとかもいいかもなぁ

31 :
歴代シスコンたちで衣装交換すればいいと思う

32 :
チェスター、ティトレイ、セネル……くらいしか思いつかん
セネルのは絶対似合わなそうだw

33 :
クッション投票したけど..低いな;

34 :
何の投票?

35 :
クッション?

36 :
19日までララビットのフェイスブックでやってる投票だろ
上位になったキャラのクッションはTGSで先行発売されるってやつ
Sキャラはロイド、ゼロス、クラトス、しいな、コレット、ジーニアスが
エントリーされてる

37 :
テイルズ公式サイトからFacebook内で投票できるよ〜

38 :
そんなんやってたのかー
情報ありがとう

39 :
せんこうついじんがー
って技の言い方が好きだった
今更TOW2やってんだけど、ゼロスって結構使い勝手いいのね

40 :
そうかな?
TOSやってるとクネクネして若干使いにくいw

41 :
確かにTOSのゼロスはクネクネしてた上に
ロイドが使い勝手よかったから使いにくい印象あるなw
TOW2のゼロスはクネクネが抑えられてる気がするので
TOSよりいい感じに思えたんだ
ゆえにゼロスが一番レベル高くなっちまったぜイエー

42 :
積みゲーにしてるTOW3…
いい加減始めなきゃ><
神子様の見どころありますか?

43 :
自分もTOW3は積みにしてるw
任意加入で重要任務には関わってこないから影薄めだって聞いた
てかテイルズオブモバイルにゼロスのデコメ絵文字が増えていた!
ちょっと前までシンフォ自体なかった気がしたのに……
嬉しかったので速攻バラゼロスDLしちゃったw

44 :
クッション商品化おめでとー

45 :
ほしゅ

46 :
NewTalesにゼロスクルー?

47 :
ヒーローズにゼロス参戦みたいだね!
やっほおおおおう!

48 :
ヒーローズ参戦おめーーーー

49 :
ヒーローズのPV見た
操作するの楽しみだー

50 :
ラバーストラップのゼロスすっごいかわいいなー
単品で買って引き当てるのは難しそうだ
やっぱりBOX買いするのが無難かな

51 :
>>50
ゼロスかわいいよねー
グッズってあまり買ったことないけど、あのラバーストラップは気になった

52 :
TOS組が欲しくて箱買いした者がここに
イラストより実物は濃い感じだけど、可愛くて満足。むしろ汚したくなくて袋から出せなくなっとるw
2個目が欲しいです、神子さま…
OVA、そして新作ゲームのゼロスも楽しみ

53 :
クッションカバー通販はじまってるね
あいかわらず神子様はピンクピンクしててかわいいw
最近グッズ展開いろいろあって楽しいな

54 :
OVAのゼロスカッコ良くて大好きだ
お祭りゲーの戦闘でよくお世話になってる
ツインブレイヴでも早く操作したいなー

55 :
自分はステータス絵のゼロスが好きだ
漫画版ゼロスもいい
ツインブレイヴ、キャラごとのアクション動画がくるみたいね
どんな動きするのか(PVでちらっと見えてはいたけど)楽しみだ

56 :
ラブゼロ行きたかった…

57 :
今週のファミ通に載ってた、
ゼロスのSDかわいかった。
ほっぺ引っ張りたいw

58 :
>>57
見たwかわいいなww
あとツイブレ動画も見た
何か、原作にあったなめらかさが足りない気がする……

59 :
なめらかさ が
ぬめり具合 に見えた

60 :
>>59
いくら何でも空目すぎるだろw
TBの予約特典のページのちびゼロスが可愛すぎて毎日見に行ってしまう
思う壺とはわかっていても、ちょっとでも公式で出し続けてくれるのはうれしいよな

61 :
サンダーブレードの出し方カッコいいな
てかまた風・雷系の魔法だけなのかね
そして秘奥義はやっぱディバイン・ジャッジメントなんだろうか
S組の情報もっと出てほしいわぁ

62 :
hoshu-

63 :
OVA統合編のOPのゼロスかっけー

64 :
ツイブレにゼロス入り新SSが来たと思ったら何とも微妙なシーンwww
http://www.famitsu.com/news/201111/28006070.html
いや、シーンっていうか、微妙な顔……?

65 :
>>64 確かにw 動いたら印象が変わるのかな
こっちにはストーリー情報
ttp://www.4gamer.net/games/140/G014091/20111129037/
なんていうか・・・元気そうで安心したよ

66 :
>>64-65
d
あまり小まめにチェックしてなかったから知らなかったよ
どういう展開になるんだろう?発売が楽しみー

67 :
デュオロジーのBOX絵に羽ゼロスがいるのを知らなかった
コレットの笑顔と対照的な表情が結構気に入っている
中身は既に持っているから外箱だけ欲しい
ttp://twitpic.com/7i1zw5

68 :
>>67
神子神子なのか!いいねー、可愛い
自分も外箱だけ欲しくなった

69 :
ツイブレ今日の一枚、俺に任せて逃げろとか、ゼロスカッコいい(やられてるけど)

70 :
>>64
思いっきり無防備に気抜いてる時に、うっかり他人の写真に写りこんでしまったような顔w
ツイブレ楽しみだなああああああ

71 :
>>67
箱ほしい
コレットとゼロスのコンビいいね

72 :
ツイブレ楽しみだ
ミニキャラのゼロスもなんか可愛かったし、毎年冬は退屈しないわ

73 :
年末はSやろうかな

74 :
人気投票はじまったね
ツイブレ参戦が決まってるし安定した位置になるのかなー

75 :
正直、そろそろ10位以内にはいるのはキツイ気がしてる
ツイブレ効果期待したいけど、S以降の作品もだいぶ増えたしなあ・・
それでも頑張れゼロスくん

76 :
さっそく入れてきたよ、もちろんゼロス
ゼロスももちろん、S陣好きだからみんな頑張って欲しい

77 :
同じくゼロスくんに一票ぶっこんできた

78 :
投票したよー!

79 :
ゼロス

80 :
ツイブレ秘奥義シャイニングバインドオメwww

81 :
今の時期ゼロスくんはアルタミラにいるのでしょうか。

82 :
ちょwwwツイブレの今日の一枚wwww
秘奥義シャイニングバインドだけど羽は生えないんだよな……
羽ないならディバイン・ジャッジメントでもよかったような気がする
や、シャイニングバインドも好きだけどさ

83 :
羽なしなの?ショックだわ・・何のためのシャイニングバインドよorz
もしかして天使設定自体がないのかなツイブレは、ただの神子様?

84 :
第二段PVに映ってた秘奥義だと羽は生えてない
青っぽい光が若干羽のように見えなくもないが青じゃダメだろ!っていう

85 :
今日走るから応援してやって
http://db.netkeiba.com/horse/2009102372/

86 :
やったー勝ったよー

87 :
馬ww違うゼロスだけど勝ててよかったな

88 :
ツイブレの体験版やったけどクソゲー臭がハンパなかったな
でもゼロスのために買う、だから羽出してくれえ

89 :
自分はそれなりに楽しめた
だからゼロス操作するのめっちゃ楽しみ
いよいよ再来週だー

90 :
しょっぱゲーでもゼロスくんいるだけで楽しめるよ
早く発売しないかな〜

91 :
そーいやツイブレ主題歌のドラマにゼロス出演だな
思わぬトコで出費だわ……

92 :
中の人のツイッタで発売間近だと気づいた
でも予約してあるから安心
早く会いたいよーゼロスー

93 :
主題歌CDのドラマ聞いた
ファラのトンチンカンな行動に戸惑いながらツッコミ入れるゼロスにワロタw

94 :
ツイブレやったけどゼロスの声に違和感あるんだけど、ハードのせい?
でもマイソロではそんな風に思わなかったしなー・・

95 :
S組もったいなくてまだ手を付けてないがスパーダ編で出てきたゼロスを見た感想
原作以上に病んでね?

96 :
>>95
ツイブレの設定では、神子としての境遇+大樹の声で
本編以上に精神的に追い詰められてた感じがするね
OVAでVOL3ってことは予定より増えた?
公式の告知バナーがゼロスで嬉しい

97 :
ツイブレ、ロイド編終わったー
あれだね、シリアス系シナリオのゼロスにはアホ神子成分が少ないね

98 :
派生作品だから仕方ないとはいえ、キャラ結構ブレてたね
コミカルシナリオは安定の小野坂だしw
ゼロスっていうキャラクターに会いたいな

99 :
サンダーブレード連発楽しい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOGのリチャードは7っとうトーストが朝ごはん (138)
TOSRのマルタんはミニスカ八重歯可愛い 温泉乱入9回目 (190)
【俺様】TOSのゼロスはカコイイ!【最高!】 (129)
【教会に着いたら】バイオ6のヘレナはウザカワイイ【話すわ】 (662)
アトリエシリーズのトトリちゃん総合5 (136)
【アマガミ】桜井梨穂子22【さくぽん】 (169)
--log9.info------------------
ゲーセンでされた腹立だしい事 (435)
やりたいゲームの椅子にヤンキーが座ってる時 (255)
福岡三国志大戦スレ2 (551)
【太鼓の達人】こんなドンだ〜はイヤだ! (197)
【WF&S】Mount&Blade 84馬力【Warband】 (414)
Diablo3 Part480 (388)
【DL】ダウンロード販売総合 130 (905)
【Mojang】 Scrolls (693)
【2013】SimCity シムシティ 109万人【オンライン】 (498)
英雄伝説 空の軌跡総合スレ223 (895)
【LoL】League of Legends【lol】 その478 (208)
Minecraft 363ブロック目 (487)
【AOE3】AgeofEmpiresV第219幕【TWC/TAD】 (257)
【DL】ダウンロード販売総合 132 (146)
Marvel Heroes Part2 (755)
私はシムシティを続けるよ! (175)
--log55.com------------------
貴乃花の糞はとても臭いよ!! PART8
貴乃花の糞はとても臭いよ!! PART11
貴乃花の糞はとても臭いよ!! PART12
貴乃花の糞はとても臭いよ!! PART14
貴乃花の糞はとても臭いよ!! PART20
スマヲタ以外のジャニヲタがSMAP解散を語るスレ 66
嵐アンチスレ198
【60〜70年代】80年代ジャニーズ【90年代】