1read 100read
2013年06月洋楽642: 【(`Д´)ヤーッ!!!】CAKE【( ゜д゜)ハッ!!】 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Daughtry ドートリー (222)
Lana Del Rey (470)
【NewDoneFadesから】Joy Divsion【Eternalへ】 (792)
じぇっと JET ジェット (651)
Sarah Brightman サラ・ブライトマン Part.4 (206)
【Big Star】 アレックス・チルトン Alex Chilton  (107)

【(`Д´)ヤーッ!!!】CAKE【( ゜д゜)ハッ!!】


1 :2011/03/02 〜 最終レス :2013/06/08
公式
ttp://www.cakemusic.com/

2 :
アルバム出てるわフジで来日決まるわなのにスレ立ってないので立てました。

3 :
とりあえず即死しないように24時間以内に1レスよろしく。
俺すぐ忘れるので。

4 :
前スレ落ちたの?

5 :
>>4
15レスほどで即死。

6 :
>>1乙デス
過去最低の記録でビルボードNo1になった時に
スレ立てようか悩んだw

7 :
で、
国内盤はまだですか?

8 :
フジすげー楽しみ(`Д´)ヤーッ!!! ( ゜д゜)ハッ!!

9 :
夕焼けが似合うアーティストと個人的に思う

10 :
ヘブン夕方ならRる

11 :
オフィシャルサイト以外でcakeのTシャツ買えるトコありますか?

12 :
フジに来るんだ!
行きたい!けど金が…orz
前回みたいにフジの後に単独でも来てくれないかなー。

13 :
王冠Tがそろそろ限界のダメージっぷりなので
なんとしても今回の来日でゲットしたい!

14 :
で新譜どうなの?

15 :
特にインパクトは無い普通にcakeらしい作品
何でこれが本国で一位になったりするのか良く解らん
日本で言うとどのポジションなんだろ

16 :
固定ファンが予約や発売すぐに買うから初動はいいんじゃないの?
初動と総売上枚数があんまり変わらないとかインディー系に多い

17 :
amazonで「発売初週で4万4千枚の売り上げ」とあるね。
地味な作品だけどこういう土着っぽいサウンドが
アメリカではうけるんじゃないかな〜

18 :
オリジナルアルバム6枚とB面集買えば曲は網羅できる?

19 :
できると思うよ。

20 :
>>15
日本でいうと...
なんだろねw
アメリカでの人気の程はわからないけど
自分の中では何となくユニコーンかな...
日本にいなさそうなバンドだから
ずっと聞いてるっていうのもあります。

21 :
フジのトリはcシリーズ
コールドプレイ
ケミカル
cake
トリあるんじゃね?


22 :
前回みたくフジ出演-->単独の流れを是非!
そしてライブはComfort Eagle多めでお願いしますw

23 :
cakeの曲を使用する映画作品は良作が多い

24 :
とりあえず一発。
(`Д´)ヤーッ!!!

25 :
プロモーション
(Promo March)より
Cake - Long Time

26 :
今回、オマケで蜂のタトゥーシールがついてたけど、
ジョンのアイディアかな?
粋ですな。

27 :
>>26
あれ折れてた・・・・・

28 :
個人的ベスト3
palm in your hand
メキシコ
meanwhile rick janeなんとか

29 :
↑inじゃなくてofだった

30 :


31 :
三曲って難しいね…
・open book
・commissioning A symphony in C
・Mustache man(Wasted)
今の気分はこんな感じ。

32 :
|・Ω・) ヒゲ男いいよね!

33 :
ジョーリーンは外せないでしょ

34 :
>>33久々に聴いたら良かった。見逃してた。
B-sideは微妙。おまけって感じ

35 :
保守(`Д´)ヤーッ!!!

36 :
She'll Come Back to Me
Pretty Pink Ribbon
The Guitar Man
取りあえず3つ

37 :
Joleneを外すと
Love You Madly
Is This Love?
Where Would I Be?
だな

38 :
Hem of Your Garmentって2つバージョンあるの?
私のはイントロにビブラスラップ入ってるのなんだけど
無しのもあるんだね
何に収録されてるんだろう・・・

39 :
ネバネバゴナギビュー
┏━━━━━━━━━━━┓                                      ┏━━┓
┃                      ┃                                      ┃    ┃
┗━━━━┓  ┏━━┓  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃    ┃  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┏━┛  ┃                                      ┃    ┃
          ┃  ┃┃      ┃            ┏━━━━━━━━━━┓  ┃    ┃
          ┃  ┃┗━━━┛┏┳┓┏━┓┃                    ┃  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┃┃┃┃  ┃┗━━━━━━━━━━┛  ┃    ┃
          ┃  ┃          ┗┻┛┃  ┃                          ┗━━┛
          ┃  ┃          ┏━━┛  ┃                          ┏━━┓
          ┃  ┃          ┃        ┃                          ┃    ┃
          ┗━┛          ┗━━━━┛                          ┗━━┛

40 :
にしても、ここまでバンドにこだわるのは凄いね
声が男くっさぁ

41 :
ホシュホシュ

42 :
end of the movieの歌詞好きなんだけど、これに似た、
つかず離れずでなんともいえないやさしい歌詞を書くアーティスト教えてください

43 :
CAKEの1stが好きなんですが似たアーティスト教えて下さい。

44 :
電力不足の夏に野外ライブ開催すんのかな

45 :
>>44
ライブに集まる人の自宅で使用する電気は減るわけです。
野外だと冷房が無いので差し引きは大したことない。

46 :
キャンセル怖い

47 :
フジ日曜決まったね
ステージどこだろ?

48 :
デッ デレレ〜

49 :
ジャケに引かれて新譜を買ってきた
いままでCakeは聴いたことなかったのだけど、めちゃくちゃ気にいった
旧譜もそろえようと思います

50 :
おいおいおい

51 :
WHITE STAGE決定!!

52 :
保守

53 :
単独やってーやー

54 :
単独待ち
(;_;) …
(∩∩)

55 :
let me go
palm of your hand
when you sleep


56 :
フジロック、
タイムテーブルを見て来たよ
CAKEは20:30〜21:30
越後湯沢の最終新幹線が22:23発

東京まで帰って...来れ...
|;Д;)...

57 :
ヤーッハッってなんの曲?

58 :
>>57
Opera Singer

59 :
特定の曲なのか?www

60 :
>>57
the distance

61 :
CAKEいいね
最近はまったんだけどアルバムは6枚だっけ?
Comfort Eagle、Prolonging The Magicと新作を聞きました、新作はもひとつでした
前の二つよりおすすめの作品テありますか?

62 :
行った人セトリくれ。
てかなんでスレ伸びてないんだろ??

63 :
今日のスカパーのフジ系の番組にも全く登場せず。

64 :
実は来てなかった!なんて願ってしまう行けなかった自分・・・

65 :
大体のセトリです。順不同、抜けてるのあると思う。誰か補完おねがい
sad songs
arco
opera
sinatra
short skirt
long time
sickofyou
mustache man
wheels
sheep
the distance

66 :
>>65
よかった!
THE DISTANCEはホントにやってた!!
夢見たかと思ったw
あと
GUITER
NEVER THERE
くらい?
sad songs
arco
の記憶がナイ...w

67 :
>>62
ホントはリアルタイムで
タイトルだけでもレスしようと思ったんだけど
電波イマイチで...;
すごい楽しかったです
豪雨とか朝の地震とか終電とかで悩んだけど、
結果的に行ってよかった!

68 :
>>61
CAKEのどこが好きかにもよると思うけど、
ベースとトランペットに惚れてTHE DISTANCEから入った私的には
Fashion Nuggetがオススメです!!
ジャケもかっけー!

69 :
一曲目はフランクシナトラ

70 :
あとギターもやった

71 :
ボーカルの人が持ってた、時代劇のキメ音がする道具なに?
ッカーっていう。

72 :
>>71
ヴィブラスラップ


73 :
よく知らないで見たけどめちゃくちゃ楽しかった!
もっとやってほしかったよ。
CD買う!


74 :
入場SEが欲しいw
なんの曲なのか分かる人いる?
半分で分けるやつシュールな事件だった
アーアアアー側で良かったw

75 :
>74
おれ反対側で大汗かいたよ
ほんと勘弁してよ!www
入場SE、ロッキーじゃないの?
後半に聴いたことあるフレーズが...
大袈裟すぎて腹よじれるほど笑ったわ
で、シナトラで開始というなんという間の抜けた完璧さw
いやーほんと最高だった
しかしいつ観てもジョンの着こなしカッコイイ

76 :
>>75
ロッキーの前にかかってた方
戦隊ものみたいな、いつ入ってくるのかすごいじらされたあの曲w
正確には入場曲じゃないな、スマネ

77 :
>>74
SICK OF YOUねw
私もア〜sideだった!
前にNO PHONEを男女で分けてやったこともあったっけね…

78 :
丁度真ん中あたりだったので両方やった

79 :
ちくしょう!楽しそうだ

80 :
お前ら潰スレ見れ
幸せになれるぞ

81 :
pass教えて・・・DLできないT-T

82 :
>>81
名前見ろ馬鹿

83 :
( ゜д゜)ハッ!!
申し訳ない、、助かりました。

84 :
前回のフジのあとも単独あったよね。
あのときの来日情報でバンド名に興味持って知ったんだよね。
今回も頼むから単独やってくれ!!!

85 :
>>72
ありがとう!
ッカーといい、入場曲といい、あの佇まいにすっかりやられてしまった。
また日本に来て欲しい。

86 :
音源元にセトリ修正
sinatra
mustacheman
sick of you
wheels
opera singer
guitar
long time
short skirt
sheep
never there
the distance
楽しかったけどもっとやってほしかったなー。
最近のセトリならmexicoとかもやってたのに。単独に期待。

87 :
>>80
幸せになれた!!
ありがとうー

88 :
フジの音源、最初のBGMで後ろの人が「これなんの時間?」って言ってる笑

89 :
distanceでラストだったっけ?
ビールの飲み過ぎでよく覚えてないんだけど
続きがあったような無かったような

90 :
>>74
ロッキー4のサントラに入ってる「戦い」って曲だね。
終盤の盛り上がるとこで
テテーン!(ロッキーがドラゴにパンチ)
テテーン!(ロッキーがドラゴにパンチ)
このシーンを思い出す奴はアラウンドロッキー4。

91 :
>>90
ありがとう!!

92 :
ようつべに羊は天国へ上げてくれた方有難う御座います!
Sick Of You や Short Skirtも何方かお持ちでしたらコッソリで構いませんので宜しくお願いしまっす。しまっす。
昔単独の時ビブラスラップ持ってこうかなって書いて反対されたからフジにも持っていかなかったけどwその分踊りまくりの合唱しまくりで楽しかったです。有難うCAKE!

93 :
前回も今回も1曲目はシナトラ始まりだったね〜

94 :
CAKE単独期待

95 :
見ればよかった・・・
単独希望

96 :
前回のグリーンステージより俄然盛り上がったよね
CMで使われたショートスカート&ロングジャケの効果もあったのかな
合唱合戦楽しかった、客も緩くてあったかそうなのばっかり
大好きなオペラシンガーも一緒に歌ったったわ

97 :
ライブ盤の話はどこ行っちゃったんだよw

98 :
>>96
前回は雨降ったもんね
アーティストはもちろんだがお客さんの雰囲気がほんとに良かった

99 :
流れぶった切るけど
お前らcake聞くきっかけってなに?
俺はFMから流れたShort Skirtでやられてしまい、アルバム買った。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒット曲に拘る奴はゴミ (100)
好きな漫画3つで一番好きなミュージシャンを当てる (143)
ELLIOT MINOR (・ω・)PART1 (245)
Fleet Foxes part2 (180)
シャーラタンズ The Charlatans (398)
邦楽のような洋楽は存在するのか? (127)
--log9.info------------------
▼大漁▼ SACDを聴こう! 14 ▼大漁▼ (671)
来日 オペラ総合スレ 16 (140)
史上最高のヴァイオリニストはpart3 (969)
@ディスクユニオン 16枚目@ (647)
【これから】サイモン・ラトルを語れ 4【伸びる?】 (129)
NHK交響楽団Part62 (128)
クラシックギター総合スレPart71 (303)
-都響-東京都交響楽団 25 (930)
物凄い勢いで誰かがお薦めの演奏者を答えるスレ 51 (173)
NAXOS日本作曲家選輯 弐拾参枚目に対峙する時来たる (737)
フェレンツ・フリッチャイ (143)
【ダウランド・パーセル】英國音楽スレ op.7【エルガー・ファーニホウ】 (179)
【Bach】 J.S.バッハ 【総合】 Part24 (343)
NHK FM 「きらクラ!」2曲目 (923)
カルロス・クライバー5 (200)
【アリスとモナちゃん】 オット姉妹 (198)
--log55.com------------------
会計士じゃないヤツが適当に話を合わせるスレ
会計士・税理士断念 ⇒ 異業種への道
■粉飾監査多発・金融庁に責任はないのか?■
法人税別表4
【幸福の科学】国税抱き込んで税逃れ【幸福実現党】
独立会計士の大半が仕事がなく乞食同様という事実
【話が違う】税理士職歴なしじゃ職がない【だめぽ】
●八田進二について語ろう●