1read 100read
2013年06月PCゲーム276: Diablo3 チートスレ part1 (777) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【箱庭】Towns part2 (692)
LASTREMNANT★ラストレムナント36GAMES for WINDOWS (285)
【伝統的雑誌】LOGINについて【最新の事まで】 (291)
TESV:SKYRIM 日本語化MOD議論スレ2 (399)
[WoT]World of Tanks M36 (144)
【PC版】FUEL part7 (159)

Diablo3 チートスレ part1


1 :2012/07/08 〜 最終レス :2013/06/16
http://www.blizzhackers.cc/viewforum.php?f=230
http://www.ownedcore.com/forums/diablo-3/
今日からチート解禁

2 :
通報しました

3 :
クリックするとなんか仕込まれそうだ

4 :
dupeして稼いでるからあんまバラさないでくれ
まだBanされてないし

5 :
チートではないがロケットマウスやUWSCで骨すぐの箱&死体でGF装備
24時間回してPC1台につき3m
寝る時は青拾わない設定で起きたら黄色満載、稀にレジェだがゴミ
WDでGF370一回の箱と死体から1万拾える時がある
最近は4台回しっぱなしでDS脳トレしてるわ

6 :
チートの意味もないくらい過疎化が進んでるな
RM稼ぎを取ったら何の魅力も残らない

7 :
死体集金botもすごいね
でもどの業者もやるようになってからゴールド暴落しまくりじゃんwww
そのうち1M=$0.5くらいになるよ?
しかしBANされないのかな?

8 :
青と黄色分別して拾うとかどうやるの

9 :
public enum UnitItemQuality
{
Artifact = 10,
Legendary = 9,
Rare6 = 8,
Rare5 = 7,
Rare4 = 6,
Magic3 = 5,
Magic2 = 4,
Magic1 = 3,
Superior = 2,
Normal = 1,
Inferior = 0,
Invalid = -1
}
てなってるはずだから、UnitItemQualityとか$Atrib_Item_Quality_Levelとかその辺を取得
色を拾うなら
$Color = 0xFFFF00 ;rare color code
$Color2 = 0x6969FF ;blue color code I have the ; in the 6969ff so it doesent pickup remove if you want it too!
$Color3 = 0xBF642F ;legendary color code
$Color4 = 0x00FF00 ;SET color
あたりじゃないかな

10 :
骨ランのとこ以外に固定でチェストか死体あるとこあるかな?

11 :
これってばれてBANされないんですか

12 :
過去にあったWZのスキルを使用しての無敵バグではなく
cheat engineを使用してHP無限チートは可能ですか?

13 :
チートしたいな

14 :
なんかすっごいバグ見つけていまファームしてんだけどw
ビデオにとりたいのでとり方教えてくださいww
エリートが全部一発で沈むんですww

15 :
アマレココとかどうよ。

16 :
>>14
嘘乙
XFIRE起動して
Scroll Lock + B 配信
かScroll Lock + V 録画

17 :
動画まだかよ

18 :
>>17
え?w本スレで既に上がってたぞ昨日w

19 :
あどれすくれよお

20 :
ゴーストリプレイは使えるのかな?
そろそろ飽きたんでチート始めたいんだけど

21 :
チートツールはアカハックの危険があるから
信頼できる人からの紹介じゃないと怖くて使えない

22 :
ならココ見んな

23 :
レジェ/セット/ilvl63がドロップしたら音鳴らすツール(.NET)
http://www.ownedcore.com/forums/diablo-3/diablo-3-bots-programs/375634-farming-utility-loot-alert.html

24 :
>>23
サウンドファイルなんて場所なくない?どこだ?

25 :
自己解決した。

26 :
あれがあるなら、レジェ検知とかありそうなんだけどなぁ

27 :
>>23
exeファイル実行するの怖いな
誰か試した人いる?

28 :
.NETなんでILSpyやReflector(今は有料)で逆コンパイル出来る

29 :
>>23
怖いのでサブのどうでもいいPCで起動させてみた
特に怪しい挙動は見られない、設定でレジェとレアどっちかのみとか両方っていう設定が出来る
肝心の音はかなり地味、「ティーン!」ってかんじ
ファイルが実行用のやつとサンドファイルが1個しか入ってないからこのサウンドファイルを別のにしてもなるのかね?
ゼルダの箱あける効果音とかなら目だっていいと思うわ

30 :
>>23
試したよ。
soundのファイルをドキューンって音に変えてみた。
レジェは出てないから確認できてないけど、レア63は音なった。
LootAlertを起動しとくだけでいいみたい。

31 :
使ってみたけどこりゃ便利だ。
62アクセは反応しないのが少し残念だったけどレジェ見落とさなくなったのは大きい。
あとDTの場合、画面外で出ることもあるからそれも反応するのか気になる所。
情報求む

32 :
画面内のみ

33 :
>>30
元々入ってるサウンドファイルを差し替えるだけでいけた?
あと音なるのはドロップ限定?投げ捨てたりした場合どう?

34 :
>>33
サウンドファイルを同じ名前で上書きしたら、違う音になったよ。
あと手持ちのレジェ落としたら、鳴ったよ。
>>32
画面内のみだったのかぁ

35 :
着替えマクロとかは普通にできる操作だから見逃されてたが
これはさすがにアウトじゃないか

36 :
チートスレに来てアウトとか何言ってんのwwwwww
当たり前じゃんwwwwwww

37 :
>>34
さんくす

38 :
>着替えマクロとかは普通にできる操作だから見逃されてたが
逆じゃね?
着替えは通常人間ではありえない速度で着替えるんだからゲームの優位性にもかかわるし
鯖側にパケットするんだからブリにもバレてるぞ
これはドロップ確率を変えたりするわけじゃないからゲームの優位性には影響しないし、
クラ側のみで処理が完結するからブリには手が出しようがない
まあどっちでもいいけど、こんなん結局レジェ落ちないと何の役にも立たないっていうw

39 :
>>34に飛んだんだけど、これどこから落とす?


40 :
自己解決
すまん


41 :
レジェ検知ツール便利だなあ
62の矢筒とかアクセでも音鳴ってくれるといいのに
それだけが残念

42 :
暇潰しに作ったものなので色々とあれだが、
よかったら使ってみてくれ。
アイテムの表示名で判定してるから
62限定じゃないのが残念だけどアクセと62矢筒もいける。
ttp://kie.nu/oAi
p:ppp

43 :
この音を変えたいんだけど、みんなどんな音にしてる?
後、どこでこんな音源類を拾えばいいかわからん

44 :
画面外も鳴るように作れないでしょうか…

45 :
>>43
適当に拾ってるけど、今は「Yeah!めっちゃホリディ」のサビの部分だけ切り取って
やってる・・・が一度も流れてない。
つか、画面内だけなら、よっぽどじゃない限り見落とさないんだけどねw
祝福の音楽みたいなもんだな

46 :
>>45
古すぎあややわろたw

47 :
イースの宝箱開けた曲がいいよ。

48 :
ドット・イーストおもしろいよな

49 :
64ゼルダの、謎が解けた音とか良さそうですね。
検知ツール、色々お使いの方にお聞きしたいのですが、
act3Keepの何とかLetterとか、シク杖材料みたいな
緑・茶アイテムって、ドロップで同じく音鳴ります?
ワザと地面にドロップさせちゃうと、相対的に
本物やレア出る確率を下げちゃうのかなぁって・・

50 :
>>42
すばらしい
乙です

51 :
もう消された?

52 :
>>23のスレ見るとBANは絶対無いみたいな感じだけど怖い

53 :
BANのされようがない。>>42のソフトのソースは確認できないからわからないけど、
逆コンパイルすると、アイテムの色、名前が載ってるメモリの中身とあらかじめ用意してある
色(レジェンド等々)、名前を照合してるだけ。だから、画面上に表示されていないアイテムは
認知できないけども、サーバーとの通信をぶんどってる等々はしていないから大丈夫。

54 :
>>49
なんとかletterは音なんない。
シクレ材料は、わかんない。
シクレ杖は地面に落とせない。

55 :
>>53
ありがとう使ってみるはw

56 :
こうやって騙していくんだねwwwwww

57 :
わとはの使い方もわからんアホは騙されるべきやろ

58 :
ツール入れてみて20時間くらい狩りまくってるけどなにもでない、、

59 :
これツールおかしくね?
と思って自分でレジェ落とすとしっかり鳴るからな

60 :
レジェ矢筒記念にもう1日だけ上げておくよ。
letterとかで騙されないように小細工追加した。
情報足りてないはずだから気になる人は自分で設定追加してくれ。
'で変になるのは気のせいだからな。
>>53みたいな人もいるみたいだから汚くてすまんがソースも突っ込んでおいた。
メモリ読んで比較してるだけだから安心なはず。
みなさんもいいレジェンドひけますようにっ!
ttp://kie.nu/oIb
p:ppp

61 :
使ってみた感想
範囲が画面内と上にあるが、全然違う。範囲は画面1.5倍くらい。
なお、拾わずにいると5秒おきごとに鳴る
近くを通り掛かっただけで鳴るので、まず拾い損ないは無いはず
DT馬場との相性は完璧じゃないかな

62 :
これを使ってからゴミ拾いの煩わしさから解放されました
ありがとうございました

63 :
>>60
サンクス!
ごめん。アプリ起動しとけばいいのかな?

64 :
俺はレジェのみ音鳴らす設定で使ってるから競馬の関西G1ファンファーレにしてる
テンション上がるで

65 :
自己解決。すいません。
鳴ってくれると・・・いいな

66 :
本体起動してログインとか終わった後にアプリ起動で。

67 :
ban対象だったD2のmaphackってのは一般的なメモリ読み込み、書き込みとは違うの?
あれがban対象なら、メモリを読み込むだけでban対象になりそうだが…

68 :
>>67
のD3 maphackで調べると、youtubeにあるな。。。
DLしようとしたけど、駆除ソフト起動したから、怖くてためせん。

69 :
62のグローブも拾いたい、とか
サファイア拾いたいけどDTの爆音で気づかない
みたいな場合は、txtに似たカンジの書式で書き加えて行けばいいのかな

70 :
>>69
コピペで後ろに追加していけばいいよ。

71 :
パスが通らん
p:pppに一捻り加えんとだめ?

72 :
正直すいませんでした、はい

73 :
音鳴った時だけ拾えばいいから
トレハンの効率が格段にアップするな
作者さんに感謝

74 :
>>60
「PC蛾物故割れ田」にならないのかい
情強さんレポ頼むよ

75 :
エリート倒してレアを確認する作業がゼロになったから
倒す→速攻次の場所へ向かう、が出来るようになった
こりゃ良いわ〜。着替えマクロとかの比じゃない快適さ

76 :
macでもお願い

77 :
>>60
さんくす!おかげで目が疲れにくくなった
これでボケーっと涎垂らしながらハムハムできる^p^

78 :
>>60
サンクス
これ使ったらレジェでました

ivory tower(´;ω;`)

79 :
>>60さんもう一回お願いします

80 :
BOTあったけど、Act1しか対応してないのか。

81 :
レジェ検知うpしてくれるイケメンはいないのか

82 :
>>60
神様もう一日だけ…

83 :
42に神レジェがでてもう一日アップしてくれますように

84 :
>>60
起動する時、管理者権限が出て怖いから使えない…

85 :
ソースも付けてくれてるんだから、中みて安全を確認したらそれを自分でコンパイルすれば良いねん
AutoItはフリーだし

86 :
レジェ1個目落とすと音出るけど2回目落とした時に
runtime errorが出るんだけど、何かDL必要?

87 :
botはいま軒並みダメっぽいな

88 :
>>60のツールは>>23とはまた別物?

89 :
>>88
別物。23はilspyでソース覗いて安全確認可能。60はソース付きなので安全確認可能。
可能なだけで安全とは言わない。自分で確認しよう。
60の方はitem.txtに追記で音ならしたいアイテムを簡単に追加できる、3種類の音を選べる利点有り

90 :
>>89
サンクス
>>60試して見たいんだけど消えててな…再うp頼む

91 :
c:ffffff00
ノー知識だけど、この部分がドロップ品の色を表してるんですよね?
ジェムで音鳴らしたい場合はここをどう改変すればいいのでしょうか

92 :
ARBG 16進数とかでググればいろいろでてくるだろう

93 :
{c:ff99bbff}Flawless Square Emerald{/c}
名前だけでもいけるよ。

94 :
もう一度だけアップお願いします;;

95 :
これ使ってからレジェがまったく出なくなった…
エリート300kill以内には確実に出てたのに今1500killしても0
怖い…

96 :
二つ同時に立ち上げてレアとレジェを別の音にしてみたけど
自分じゃ同時に二つ落とせないし実際にテストするには先が長いな
なんて思っていたら蜘蛛女から芋きん頭が落ちてドラの音がジャ〜ンw
不覚にもホロリとしてしまった・・・
PLv20を超えてNV5のMFが200を超えたあたりくらいから
ノーマルだろうがInfだろうがレジェが出まくるようになって困惑

97 :
Hell Buddy Botとか良さそうなんだけど入手にいちいちフェイスブックとか面倒
だれか上げてくれ

98 :
>>23
これって結局画面内で落ちたレジェにしか反応しないの?
DTだと集団に突っ込んで半壊させた後竜巻だけ撒いて次にいくってパターンが多々あるけど
その竜巻で後から死んで画面外で落ちた場合検知されない?

99 :
>>98
外人版の検出ツールだと
画面1個半位離れてても出たら音なる
後画面から離れても近づくと再度音が鳴る
デフォの音だと乱戦中にドロップしても音かき消されるから
ファイルを置き換えるなりして分かりやすいのに変えたほうがいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イース総合スレ90 (142)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 Vol.46 (780)
SKYLIMの質問に全力で答えるスレPart3 (249)
エルヴンレガシー Elven Legacy その1 (130)
【レース】GeneRally Part.3【フリー】 (193)
【PC】Rocksmith Guitar and Bass RSP3【ギター】 (923)
--log9.info------------------
この板の存在意義 (137)
企画次第でayuはもっと売れるんだから企業努力して! (144)
【婆崎落ち目で】浜崎ファンの浜崎離れ98【デブ発狂】 (128)
ちょwwあゆのコンサートのサクラのバイトw (116)
テイルズオブエクシリア2でテーマソングに浜崎あゆみ続投 (141)
浜崎あゆみ あなたの神曲BEST5 (171)
また浜崎が紅白で最低視聴率を記録した件2 (142)
彼女を連れてきたときに流しておきたい椎名林檎の曲 (148)
椎名林檎とMr.Children (190)
【特報】SOIL×椎名林檎 〈殺し屋危機一髪〉 (269)
雑談307 (202)
【元東京事変】刄田綴色 23drums【畑利樹】 (620)
いろはにほへと/孤独のあかつき Part2 (550)
☆★☆勝訴ストリップ☆★☆ (158)
椎名林檎・宇多田ヒカル・倉木麻衣R (128)
男なのに椎名林檎好きって… (103)
--log55.com------------------
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]134
【PC】 Destiny2 PC版 part23 【デスティニー2】
【PC】Dead by Daylight Part485
【TPS】Warframe part933【強化外骨格】
ESCAPE FROM TARKOV Part.67
【バトロワ】APEX LEGENDS Part194【F2P】
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #22【CoD:MW】
【FPS】Overwatch Part757