1read 100read
2013年06月鉄道模型430:  巨R女がいる鉄道模型店を教えろ  (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大陸1/160】欧州Nゲージ9【英1/148】 (762)
模型でコンテナを楽しむスレ 17箱目 (766)
いらない物を窓から投げ捨てるスレ@鉄道模型板 (171)
JR九州を模型で楽しむスレ (141)
【バラキット】ハンダゴテのスレ【自作派】 (154)
鉄道模型で日本共産党を楽しむスレ (123)

 巨R女がいる鉄道模型店を教えろ 


1 :2008/01/31 〜 最終レス :2013/03/26

俺はそこで買うことにする。


2 :
1000

3 :
また一つ糞スレが増えましたw↓以下スレ主の必死の保守www↓

4 :
立川豚姫

5 :
鶴見の

6 :
金山の・・・

7 :
秋田無の?

8 :
いたとしても、興味が無いけど金儲けでバイトしているだけだろ。

9 :
私巨Rです。秋葉の鉄道模型ショップによく行きます









女じゃないけど

10 :
>>1
お前は何しに模型屋に行っているのだ

11 :
>>1
そりゃ俺も巨Rも模型も好きだけど、両方いっぺんにってのは贅沢。

12 :
三押模型いけ

13 :
巨R女がエロと聞いてdで(ry

14 :
>>1
あんた神だよw

多分ないが、次スレが勃ったらスレタイの頭に“細身でR輪の小さい”を加えろ。

15 :
カラマシ苗穂

16 :
秋ぞぬ

17 :
良スレ

18 :
射精は腹上にドピュッとな。

19 :
巨Rで模型を挟んで検品してくれる店があると聞いてやって来ました。
え!3マソ以上購入で、ボクのイチモツも検品してくれるんですか!
興奮でつ。これからは絶対にそこで買います。

20 :
巨Rで英国メイドコスしてる店員がいる
店なら知ってるお( ^ω^)

21 :
朝倉模型も結構ボインちゃんだよなぁ

22 :
じゃあ俺は貧R娘がいる模型店を教えてほしい。

23 :
わしは眼鏡っ娘でw

24 :
>>22-23
アンタらwwwww

25 :
そしてポニーテールであだ名が委員長だったら、俺とそーわっとさんで奪い合いか?

メイド萌えなメガネっ男の店員がいる模型店なら何軒か知ってるけど。

26 :
名田無夜限定レヂの人
ガチで巨Rだね。


pizza子さんだけどw
(二人とも)

27 :
マジレス
ホクソウレールクラブ

28 :
>>25
一つは適材適所なあのお店ですねw

29 :
>>1=unko

30 :
巨Rのカノジョほちぃ

31 :
脱がせてみるまでR輪のサイズやらR首の色はわからねーんだぜ?

スレンダーさんはあまり外れがねーんだぜ。

32 :
>>1=hage

33 :
>>26
そういうのが好きな奴もいるから無問題。
俺は体型は気にしていない。

名古屋と言えば餓鬼園で巨R店員がいて
凸して玉砕した奴の話があったな

34 :
ポンぽぽはどうだ?
昔買物をしていた時、丁寧に礼をした巨R店員の胸の谷間を拝見した事があったが。

35 :
福岡のヨドバシ近くの模型屋にカップルで来る女の子(30代)のたまにキャミソールでくるから店ん中のチェリーが股関にテント張ってますばい
最近ヨドバシに客撮られて売れてないようです。

36 :
>>35
キモイ
R鉄オタの発想は気色悪い
犯罪犯すなよ
>チェリーが股関にテント張ってますばい
Rキモオタ

37 :
巨根男がいる店もキボンヌ  (;´д`)ハァハァ

38 :
オゥこいつぁエロいインタァネッツですねぇ

39 :
なら微R女がいる鉄模店を教えれ

40 :
ぽち梅田

41 :
ぽぽん難波のおばさんかわいいよ

42 :
梅田の店員はな…
生物学的には♀だがね〜
他の店員とベラベラと無駄に大声で喋っていて引いた

43 :
>>42
いちお♀ってだけだろ
ブ●イク以外の何物でもない

44 :
ブレイク!

車両を作るぜ! 駅舎を作るぜ!東から西へ〜! 作る〜 楽しみ〜 いいぱーい!

45 :
いやブレイクアウトだろと、

46 :
このネタ、この板にも持ってきてたの、気付かなかったよ。
巨R女がいる家電量販店を教えろ!
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1162739034/

47 :
>>35
ほんとに見たよキャミではないけど昨日たまたっみたんだわ

48 :
これから、薄着の季節だからおRのカタチとか判りますなあ(;´д`)ハァハァ

49 :
>>48
鉄オタってキモイ
存在が犯罪

50 :
博多駅ポチ閉店したのかな、無口な女の子、
模型見る識別する時にオーラが出てました、
キョニュウではないがスタイルはよかったな

51 :
教えたところで、君たちみたいなキモヲタが(;´д`)ハァハァ しながら行ったら
キモがられて辞めてしまうw

52 :
↑自宅警備員乙

53 :
>>1
日本のどこかに居る

54 :
巨Rとだけじゃなぁ
どちらかと言うとエロいおねえさんがイイ

55 :
>>54
もう閉店したが、神保町のエートレインには2人も巨ぬーのおねーさんが居たぞ。
一人はメガネ。一人はエロイ感じだった。
もちろん二人ともピザだったが、俺は萌えた。

56 :
名古屋栄のNHK

57 :
>>55
仲間発見!俺も萌えてたw
確かに片方は妙にエロかったな
たまにしか居なかったので会えるとラッキーだった。
メガネの方がよく居たし、接客とかもしてたよな。
このスレ見て閉店が決まったとき、密かな楽しみを
奪われた気がして、スゲー悲しかったのを思い出した。
また店を再開してくれないかな。

58 :
再開しても再会はできまい(笑)

59 :
さいですかい

60 :
>>55>>57
たぶん新幹線女王のことだな

61 :
>>56日本車両の女子社員
派遣だろうけど…
あのおにゃの子のピチピチタイトスカートハァハァ(*´Д`)

62 :
日車夢工房の店員に乗りたい上げ

63 :
のもちゃん

64 :
( ゚∀゚)
(  ∩ミ ブンブン
| ωつ,゙
し ⌒J

65 :
巨R男の店員ならそこらじゅうにいるが。例えば天4とか。

66 :
>>65
ワロタ。でも巨Rかもしれんが巨珍ではなさそうだ。

67 :
巨R(;´д`)ハァハァ

68 :
>65
いこま工房のヒロくん。(w

69 :
>>65>>66>>68
キモイからヤメレ

70 :
巨砲がいる鉄道模型店だったらやだなあw

71 :
ぽち梅田店

72 :
巨Rフェチの女がいる模型店とは、また敷居の高いw

73 :
>>71
寄せて、上げて、だったらどうする?

74 :
巨R首とか巨R輪は?

75 :
>>71
今度大阪行ったら見てみる。

76 :
>>70
楯山親方が店番してて「ラッシャイマセ〜」ってか?
そらビックリするわw

77 :
>>70
山梨方面の模型屋なら巨峰が置いてあるかも知れぬw

78 :
のもちゃんのRにはガッカリ・・・

79 :
age

80 :
>76
「おおづつ」関の事かいな〜。
腕ageよったな〜。
ちっちきちぃ〜。

81 :
のもちゃんの黒ジャンにもガッカリ

82 :
のもちゃんって誰?

83 :
>>60
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060720/under.htm
これ?

84 :
hage

85 :
あのさ。北宋のおねーさんはどうして昨日ノーブラだったの?

86 :
たのむから、巨Rとデブを混同するなよ。

87 :
私が勝ったらそよちゃんのRを揉む!

88 :
>87 通報しますた

89 :
hage

90 :
.

91 :
まだあったの?このスレw

92 :
某都内有名模型店でおばちゃん店員が新人で入ったようだ。

93 :
.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔


94 :
hage

95 :
2ヶ月ぶりにage
酒屋にねーちゃん店員がいるって聞いたけどほんとかよ!?

96 :
巨Rといえば早川の金山店に決まってんだろ。
おまえら、いったことないのか?

97 :
>>96
>>6でガイシュツ

98 :
確かに巨Rだ…

99 :
で、そのRを吸って育つとどうなるんだろうか・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
103系をNゲージで楽しむ3スレ目 (176)
おまえら的にアキバでナンバーワンの店ってどこよ (179)
高層ビルを模型で楽しむスレ (150)
[ェェェェェ]KATO信者の会 Part251[ェェェェェ] (169)
24系25形0番台の事で・・。 (156)
1/87 12_ゲージは芋と共に消える運命 (123)
--log9.info------------------
ギャル雀荘について語ろうか (129)
【スタイル】滋賀の雀荘【フェニックス】 (135)
今までにあった最高の配牌 (195)
モンド21のTV対局が競技麻雀ではないことを語るスレ (114)
【オンライン】麻雀LIVE【対戦】 (104)
オンライン麻雀ゲーム ツモ 合わせスレ (146)
【にっきゅーは】馬場世理子【よんよん!】 (136)
適当でもそこそこ勝てる神バランスゲーム、麻雀。 (114)
歴代麻雀漫画の主人公で一番強いのは? (107)
やっぱり聴牌即リーが最強じゃね (169)
【史上】お茶パワーpart2【最強】 (116)
【天鳳】福地誠、虎一族けんかスレ【キチガイ】 (110)
東一から九種九牌流す香具師ってなんなの?www (132)
雀荘も禁煙にしろよ (119)
天鳳 ぬるぬる難民スレ2局目 (141)
チャンタ冷遇すぎワロタ (102)
--log55.com------------------
あなたにぴったりの音楽を薦めますin邦楽板part5
神曲30曲挙げるとだいたいこんな感じだろ 2
遊助ツアー2014・2
いますぐ抜け出してマサムネと笑いたい 1
ポルノグラフィティのライブについて語るスレ 23
ロキノン厨だったころの黒歴史2
【マゴマゴして】BUMP OF CHICKEN升秀夫10【アギアギー】
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね?