1read 100read
2013年06月HR・HM127: MSGマイケル・シェンカー・グループ・12 (875) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネオ・クラシカル・メタル専用、情報交換スレッド★ (742)
メタル業界に新人育たなすぎじゃね? (167)
塩飯幕府 (471)
CHTHONIC ソニック (980)
HR/HM来日公演情報18 (240)
メタルをバカにしている有名人・一般人 (807)

MSGマイケル・シェンカー・グループ・12


1 :2012/06/27 〜 最終レス :2013/06/19
マイケル・シェンカーのオフィシャルサイト
http://www.michaelschenkerhimself.com/
前スレ
MSGマイケル・シェンカー・グループ・11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1333799400/l50

2 :
にげっと幸

3 :
重複あるが、こっちが本すれだage

4 :
>>1乙ぱい

5 :
仁義なき本スレをかけた争い

6 :
Broken Promises

7 :
重複のだいたいなんなの12本目ってよってこっち本スレ。

8 :
こっちが、本スレ

9 :
ゲイリーバーデン復帰2作目のアルバムは作っているのかな?

10 :
やっぱりゲイリーが一番合うのかな

11 :
まったくそうは思わないけど、反対するとうるさい人が一番多いのはゲイリーだね

12 :
アタック・オブ・ザ・マッド・アクスマン!!!

13 :
セイブ・ユア・セルフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14 :
似合うに合わないも好き好きだ。
ド定番と言えば?
で、どのみち多数決で決められてしまうだけ。
良し悪しよりも、単純に己が好きだからで良い。

15 :
テス

16 :
シェンカーってストーンズにも誘われてたのか
知らなかった

17 :
>>16
オンリー・ユー・キャン〜とかシュート・シュートとか
UFOの頃はシンプルだけどロックギタリストなら誰しも「お?」て思うようなセンスのいいロックンロールリフを量産してたから
ストーンズから白羽の矢が立ったのはありえると思うよ。

18 :
え?誘われてたのはUFOに入る前じゃない?

19 :
正確には、UFOに乗せられて攫われる前…だろ?

20 :
マイケルの11才くらいの時のスクールバンドみたいなCD、
あれけっこうストーンズのカバーやってたよね。
マイケルはツェッペリンとかでハードロックに目覚める前はストーンズやビートルズの下地があるんじゃない?

21 :
マイケルの人生考えたらストーンズに加入してたら富と名声は手に入れたかもしれないが
間違いなく重度のジャンキーになって早死にしてたな

22 :
才能は発揮できなかっただろう

23 :
>>21
キース・リチャーズやマイケルみたいのは悪運強いから
なんだがんだしぶとく生き残るタイプだよ。

24 :
ストーンズがミックテイラー解雇してまでマイコ勧誘するとはとても思えんw

25 :
ロバート・パーマーやゲイリー・ムーアが若死してブライアン・ウィルソンやキース・リチャーズが
ピンピンしてるんだから世の中は分からない

26 :
ゲイリー・ムーアの訃報は突然だったけど晩年の太り方はなんかヤな太り方だったな
もっとも亡くなったからそう感じるんだろうけど

27 :
>>25
そういやレズリー・ウエストも90年代くらいにダイエットして激ヤセした時期あったよね。
マイケルはそれも影響されたのでは?

28 :
「MSGにはゲイリーバーデンが最高」とか言ってる奴は耳腐ってるなw

29 :
好みだろ。放っておけ。
誰が良くて、どれが悪い。
とか、ヒトの好みで己は左右されんのか?
自分は何が好きで何が良いのか。
表現の仕方次第だな。
ま、どうでもいいわ。

30 :
29に同意

31 :
すごい勢いで食いつくんだな
流石だ

32 :
まあまあ仲良くやるがな
マイケルファンに悪いヤツは少ししかいないんだから

33 :
砕かれた誓い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

34 :
昨日のPRTで掛かったMSG初来日の大阪公演版A&R
ボーカル以外やっぱいいわー

35 :
ゲイバーも好きだけど、グラボネが最強だと思う。
マッコリはクソ

36 :
マッコリになってから聞かなくなった  声質が苦手

37 :
バーデン、ボネット、マッコリーそれぞれに持ち味があって良いし、なによりシェンカーとの相性もいい
あとヴォスも素晴らしい

38 :
>>36
声質も股間も暑苦しいから?

39 :
もしロビンとの最初の来日でLovedriveから始めてたら
評判はだいぶ違っただろうな

40 :
>>38 股間ならゲイバーだなw

41 :
俺は、" ASSAULT ATTACK "一枚しか持っていないわ。笑

42 :
>>41
よし、いっしょにオフィシャル・ブートレッグ・ボックス(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]を買おう

43 :
アソート・アタック!!!!!!!!!!!!!!!!!!

44 :
"Broken Promises"を聴けるならそれで充分なんだけど…。^ ^;

45 :
>>33

46 :
Broken PromisesてUFOのElectlic PhaseにKISSのLarger Than Lifeを混ぜて焼き直したっぽい

47 :
全くイメージわかん

48 :
黙示録の火山て、なに火山?

49 :
風林

50 :
そう言えばマウンテンのアルバムでは「風林火山」って放題があったわ

51 :
ミシシッピー・クィーン!!!!!!

52 :
ギブソンカムバック
http://www.youtube.com/watch?v=mnem3PrdIpc

53 :
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups1857.jpg
火山無し

54 :
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups1858.jpg
一応これもM.S.G.

55 :
>>53
なんなの、それ?
cozyの名前が入ってるって事はデモ音源とかなの?

56 :
ネットやってなかったらこんな映像一生観る機会はなかっただろう
http://www.youtube.com/watch?v=8nTGTCSGj30

57 :
ようつべがなかったら見れなかった映像多々あるだろうね

昔はロックビデオ喫茶に惜しげもなく通ったもんだw

もちろんネットで知らないほうが良かったことも多々ある

58 :
>>55
cozyがクレジットされているとオカシイのか?

59 :
>>55
コージ所有のデモだよ。ブートね。
グラハムのヴォーカル無しの音源。
このシリーズでRaibowのやつもあったはず。

60 :
検索したら出てきた。。。
すんません。
てか、よく見たら「DEMOS」の文字が消してあるじゃん!

61 :
Playerが薄くなったって感じてるのは俺だけか

62 :
アン・フォー・ギブン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

63 :
日本にコージはイッパイ居る。

64 :
>>63
コージーコーナー

65 :
>>64
カミサンや彼女と一寸した喧嘩をした時に使う駅前だな。

66 :
Let It Roll !!!!!!!!!!!!!!

67 :
ライツ・アウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

68 :
ミステリートレイン!!!!!!!!!!!!

69 :
コンバンワ〜トウキョー

70 :
DEAN USA Schenker Brothers Vって持ってる人いるのかな

71 :
>>70
私、所有してまーす。たまに恐縮しながら弾いてます。主に、うっとり眺めながら酒飲んでます。

72 :
>>71
すげーなwww
是非ライブで弾いて欲しい

73 :
>>71
マジですか、セレブ発見!

74 :
うぷp

75 :
オッサンがギター見ながらうっとりしてる写真だけは見たくない

76 :
>>75
71です。アハハハ!その通り、独身30代後半 おっさん真っ只中。Brothers Vも弾くより眺める方が多いすわw

77 :
某ファンサイトの小生のおっさんが皮ジャンにジーパン履いてギターもって格好つけてる画像は二度と見たくないわ。

78 :
>>76
壁掛けなんかしちゃったりして毎日拝みたい罠ぁ。

79 :
>>76
ダンナ、新色でてまっせ

80 :
>>76
そんなに金があるのなら、マイケルの売却した伝説の白黒V買ってやれば良かったのに。
んで日本で御開帳すれば入場料300円ぐらいなら見に行くよ。

81 :
ラブ・ドライブ!!!!!!!!!!

82 :
岩瀬「肩出来たよ」

83 :
↑誤爆

84 :
オフィシャルライブビデオって相場どんぐらい?
もろVHSの。

ストーリーライブとラスベガスと2000東京(DVDのオマケと違いフルね)、
アンフォーギブンのメイキングもあった。

レア度的にこれらは今も需要あんのかなw

85 :
ハマースミスライヴのビデオ持ってたな

86 :
ライツアウトのアドリブはネ申

http://www.youtube.com/watch?v=3yB4mZcHxLI

87 :
Memento Mori - Lost Horizons
ギターは暗黒のマイケルシェンカーと呼ばれているらしい。
VO.は元CANDLEMASSのメサイヤさん。
http://www.youtube.com/watch?v=eSs3Nj_Vipo

88 :
ドラムがうるさすぎるw

89 :
リップスティック・トレーシス!!!!!!!!

90 :
ライツアウトはキーボードも熱い!

91 :
イン・ロンドン!!!!!!!!!!

92 :
イン・シカーーーゴ!!!!!ウォーーー!!!!!

93 :
いん  トキオ!!

94 :
あのアルバムの「シカーゴォ!」を初めて聴いた時にシカゴ市民でもないのにすげぇテンション上がったの思い出した

95 :
でもあの歓声って編集でしょ?
俺はざーとらしいと思ってしまった。

96 :
まぁね・・・あれはさすがにわざとらしすぎるねw
あと「in」は韻が悪くて言ってなかったと思う・・・

97 :
>>95
武道館ライヴの歓声は?

98 :
>>95
ちなみに年末の東京ドームで嵐のメンバーが出てきたレベルの黄色い声援だよね?

99 :
ドクター・ドクターもいいとこで歓声入れてるなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MSGマイケル・シェンカー・グループ・12 (875)
メロデスはメロスピ歌えない奴の逃げの音楽 (107)
Mary's Blood単独スレ (738)
ラウドネスアンチは日本のゴミ (189)
メタルばっか聴いてる奴wwwwwwwwwwwww (174)
メタルをバカにしている有名人・一般人 (807)
--log9.info------------------
【jubeat knit】泉陸奥彦MODEL DD8【GFDM XG】 (175)
BrokenとFLOWERを同じ部屋に閉じ込めてみた (155)
BeForU 黄金期スレ2 (112)
今後はV2をWと呼ぶことにしましょう (858)
ポップンミュージック NET対戦 神天スパスレPart16 (479)
メンテの悪い筐体にありがちなこと (181)
【DTX】DTXManiaスレ 6譜面【GDA】 (512)
おすすめの音ゲー教えて (101)
オレの股間がの後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群 (218)
ギャラリー界を超える存在 略称界 (196)
【U1】〜(((2MB)))〜【浅見祐一】 (259)
【弐寺】皿を上達させたい奴が集まるスレ【皿力】 (719)
Qrispy Joybox総合スレ (135)
マクイルとエヴァンズを同じ部屋に閉じ込めてみた2 (236)
BEMANIコンポーザーでリレー小説 (175)
IDにPARANOiA0が出るまで頑張るスレ (125)
--log55.com------------------
【ADK】Aidos Kuneen part55 【ETF】
【完全犯罪】NANJCOINスレpart60【詐欺脱税】
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★121
【Ripple】リップル総合991【XRP】
【CENNZ】Centrality Part3【セントラリティ】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part340
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2921【アフィ