1read 100read
2013年06月海外サッカー566: KAKA カカ Part8 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Bhoys】 Celtic 35 【Hoops】 (161)
Manchester United 香川真司 part800 アンチ憤死 (129)
最近のバルセロナはストライカーの墓場 (113)
【Aston Villa FC】アストン・ヴィラ 3【Villans】 (913)
もしかしてプレミアってレベル低いのか? (156)
CSKA Moscow 本田圭佑 part901 (893)

KAKA カカ Part8


1 :2011/10/27 〜 最終レス :2013/04/21
復活しました

2 :


3 :
やっと本スレできた!カカ最高!

4 :
カカが一番好きなプレイヤーだ
これからもずっとカカを応援します

5 :
カカって何気に南アでアシスト王なんだな

6 :
>>1
おつ

7 :
ずっと信じてましたリカルド

8 :
カカの為だけにミランファンになった俺
今でもミランファンだが、カカはスペシャルワンだね
渋谷西武の壁紙が大好きだったな。ちなみに、ベストゴールはホームでのセルティック戦

9 :
カカのシュート技術ぱねぇw さすがミラン時代に一番決定力があると監督に言われて
ジラとインザーギを涙目にさせた男

10 :
でもやっぱ怒涛のドリブルはまだ見れてないんだよな…

11 :
part7までは過去有ったの??

12 :
>>8
俺はマンウ戦のエインセ?とかファーディナンドをあざ笑うかのように決めた奴だな

13 :
代表復帰したようですぞ

14 :
>>11
たしかPART11まであった

15 :
俺たちはカカのゴールを見に来たんだ♪

16 :
代表復帰だな
クラブに専念してほしいけどまあ膝に気を付けてがんがれ
ロナウドもツイッターで復帰おめって言ってたよ

17 :
ミランにいた時とプレースタイル変わったね

18 :
確かにミランいた時と変わったけど、シュートは変わらずうまいね。
衰えたとか言うかもしれなけど、間違いなくトップ下として世界のBEST3に入ると信じてるよ
なによりも、花があるよね!
Siam venuti fin qua siam venuti fin qua per vedere segnare KAKA
俺たちはカカのゴールを見に来たんだ


19 :
バロンドールの頃のスピードは戻らないよ
確かにスキルはあるけどカカも好きでバルサ好きの俺は移籍してほしいな

20 :
あとはドリブルだけ復活したらまたバロン狙えるな
メッシとロナウドがいなければ

21 :
Part8じゃねーし

22 :
22ゲット!やっぱりカカは22番だよね

23 :
>>12
あれは素晴らしい
ベストゴール

24 :
アルゼンチン戦でメッシ含む四人ぐらいをセンターラインからドリブルでぶち抜いてったのが凄かった

25 :
>>12 >>23
あの試合の1点目の加速もやばかったよね。2点目の超絶ゴールで相手サポが引いてた記憶があるわ
結局試合は負けたんだけど、ホームで3−0の大勝。
ホームの1点目、セードルフの落としをゴール隅に入れて雨のサンシーロで天を指すカカ…
思い出しただけで胸熱

26 :
最近のカカを見てると…涙が止まらない
ずっと信じて待ってたんだ
どれだけ酷評されようとカカを信じて待ってた
まだだ! まだ終わらんよ

27 :
マダオワラナイ!
カカほど華麗で華があるプレイヤーはいない

28 :
赤い彗星のカカ!
カカの逆襲

29 :
ジーザスカカ!

30 :
カカは好きなんだが、クリスチャン脳でゲイを許していないところが気に入らない

31 :
シザースカカ!

32 :
ソシエダ戦のカカのドリブルみたらほんとミラン時代みたいに復活してきているのがわかる

33 :
カカと試合してる夢を見た
ドリブルしてるカカからボールを奪おうと全力で追っかけたが、ぶっちぎられた
アルゼンチンの10番を背負う俺をカカは簡単に振り切るなんて…やっぱカカは世界一だぜ!

34 :
代表復帰したみたいだけど、どれぐらい出来るもんか
もう国民はネイマールに注目が行ってるけど
ちょっと見返して欲しいね

35 :
ネイマールのメッキが剥がれるのはいつ

36 :
Belong to Jesus

37 :
とにかく怪我がなあ…
頑張れ

38 :
カカって見た目はアメリカの青春映画に出てくるアメフト部のクォーターバックみたい サッカーって感じじゃないw

39 :
本スレ上げ

40 :
クラシコで活躍しますように

41 :
ガンバレ

42 :
>>34
どれくらいっていうか今のブラジルにカカ以上の選手いないだろ

43 :
何故かフェネルバフチェ戦のゴールを思い出した

44 :
カカなら宇宙刑事を名乗っも良い
宇宙刑事カカ…胸熱やん

45 :
怪我には気を付けて

46 :
クラシコに間に合うのかな

47 :
本人と同じくつまらないスレだな
カカかー!

48 :
2年前のクラシコは凄かったので もう1度あのくらいのパフォーマンスを見せて頂きたい。

49 :
と友達も一人もいない引きこもりニートが、構って欲しさに申しております。

50 :
ブラジルはネイマールの時代。
カカはガンソとのポジション争いになる

51 :
アドリアーノ復活して欲しいな〜〜

52 :
芸スポで貼られてた
http://www.youtube.com/watch?v=rL6g_BRM7wg

53 :
クラシコ良くなかったな
チャビにボールぶつけてたのはワロタ

54 :
クラシコのカカー少し太ってたな

55 :
【サッカー/スペイン】レアル・マドリーのカカ「バルセロナは無敵ではない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1324837827/

56 :
京都サンガのドゥトラに似てる

57 :
元スーパースター

58 :
ミランを裏切ったゴミクズには用はない

59 :
>>56
ドゥトラってカカーの色違いだろ
プレースタイルも瓜二つなんだけど

60 :
            ,,=x,_
             /  ゙゚'''r,、       r‐―--,=@       ,r,------―――ーi、
          lヽ,、    ゙ヘ,     │  .r'"            ]           |
        、   `゙''ー、、 ,,l゙     {   .|          |,,------ー''"゙゙ヘ、 ._}
          广--,,,,,,,,,,,,,,,,,,コl二,,,    .|   l゙                   `゙゙゙゛
       │              ゚!、   |   ,l゙
       .゙!i、    ,,,,-----,   .゙l   l゙  .!“'''''''''r,、
        `'―‐″    |   |  .|    .,、  |       :r‐-i、
                  ,,/   ,|  ,|   ,/|  .゙l       .|  |
              ,x"   .,/  /  .,/ .゙l  ヘ,,,,,r'~"ー, |  {
          ,,,,,,,,,,-'"   .,r"   .|  l゙   ゙l       .,l゙ L  `゙゙゙゙゙''''''''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|
          |      _,r'″   .,|,,,,,,,,i´   ゙'--------┘  ゙'=,,_           _,,,,ノ
          ――ー''''゙″                        ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄″

61 :
今年は完全復活しようぜ
そろそろ行けるだろ
カカに幸運を!

62 :
カカは好きだが、モリーニョのマドリーは肯定できない。
移籍してくれ。

63 :
だがカカを復活させたのはやっぱりモウだろ。
去年の成績と年齢を考えればエジルがファーストチョイスなのは明らかだし、
カカは放出されてもおかしくなかった。
それでもカカのモチベーションを保って怪我が治るまで辛抱したのがモウ。

64 :
モウリーニョ監督に恩返ししないとな
まだまだ移籍するわけにはいかないだろ
本当のカカをお見せするまでには

65 :
思い立ったが吉日

66 :
今日が最高の区切り

67 :
ゴールおめ
もっといける

68 :
活躍期待アゲ

69 :
カカ、鹿島に来てくれ……

70 :
全盛期のカカのカウンターに追いつけるヤツはいなかった

71 :
復活祈願

72 :
Belong to the Jesus!

73 :
【サッカー】PSGが移籍市場で再攻勢、ブラジル代表MFカカの獲得に3000万ユーロ(約30億円)を準備
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1328956902/

74 :
カカレアルに残ってくれーー

75 :
ミランに戻ってこい
金満クラブは選手に冷たいぞ

76 :
ピルロ ガットゥーゾ セードルフ カカ

77 :
ダイアモンド

78 :
ゴールおめ
紳士的なハグわろたよ

79 :
エスパニョール戦はかなり良かったな
いつもこんぐらい出来てればいいんだが

80 :
何度目の復活ですか?
良くなったと思ったら次の数試合ひどいパフォーマンスを見せる

81 :
確かに波が激しいな
それほど超活躍するわけでもないし
もうやっぱり落ちるだけだな

82 :
カカ、バイエルンに来て

83 :
クリロナとモウの為に大活躍しないようにプログラミングされてんだろ

84 :
カカ、鹿島に来て…………

85 :
クリロナてカカがゴール決めたときだけ異常に喜んでくれるよな
二人仲いいなぁ

86 :
両方とも女性に関して真摯だしな

87 :
カカって、絶対誰からも好かれると思う
嫁も美人のお嬢様で下品じゃないし

88 :
まぁRに悪いやつはいないからな

89 :
カカモスクワ戦大活躍だったな
全盛期を思わせるカウンターをクリロナと披露してたのに感動

90 :
イ` w

91 :
カカ( ゚∀゚)o彡°カカ( ゚∀゚)o彡°

92 :
カカ復活!

93 :
貫禄のプレーだったな
バロンドーラーは伊達じゃないってことか

94 :
ブラジルコンビでゴール良かったね
カカともユニ交換したし

95 :
今ちょうど録画で見た

96 :
【サッカー/フランス】パリ・サンジェルマン、カカー&イグアイン獲得に100億円準備?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334061868/

97 :
やっぱりカカが好きだ大好きだ
この調子でもう一花咲かせてくれー

98 :
バイエルン戦でるかな

99 :
30歳?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Romania】 瀬戸貴幸 05 【FC Astra Giurgiu】 (679)
全盛期の中田って凄い選手だったんだな・・・ part9 (121)
歴代最高のセカンドトップ、トップ下 part2 (101)
C・ロナウド「リーガは生ぬるい。プレミアが上」 (247)
ヤオセロナがサッカーをダメにしている (178)
欧州日本人選手活躍速報スレ (148)
--log9.info------------------
フィギュアスケート☆後藤亜由美 part2 (105)
やたらとバレエ的動作を推す人々って一体… (123)
【暗黒期の】 バトル ライサ 高橋 【王者達】 (148)
【コス】白人の長身選手を応援するスレ【シズニー】 (108)
スケート界を蝕むIMGについて (120)
コーチ・振付け総合スレ (129)
【水球】 諏訪部早紀【東京女子体育大学】 (254)
おい、おまいら肩幅何センチあるよ? (169)
【男らしい】男の水着はビキニタイプ【19着目】 (174)
競泳関係者のブログ総合スレ (120)
【プール】今日の困ったチャン22人目【迷惑】 (216)
中国地方水泳スレッド (129)
動画を見つけたらURLを貼るスレ (134)
水球 男子対女子の試合 (117)
水泳で有名な中学について (148)
【ブーッ】オナラが止まらない・・・ (192)
--log55.com------------------
ジャンプの全盛期(とされている)あの画像って正直ドラゴンボールしか読むものないじゃん。おっさん哀れすぎる。 [298176652]
N国立花「演説中にヤジは重罪ですよ!名誉毀損ですよ!私人逮捕は合法かつ適切な方法なんですよ!」 [406630752]
シャーマンキングってポテンシャルはナルト並の物があったよな。 [298176652]
偏差値35以下の高校一覧がこちら [726590544]
チョコチップが1.5倍!「明治 エッセルスーパーカップ チョコミント」新発売 [956093179]
松屋、約20年以上前のメニューを限定復活 [162354161]
【五輪】五輪期間中は水不足が深刻、各都県に水の使用の自粛などの節水を呼びかける 「水を飲まないでください」 [118162356]
(ヽ´ん`)「介護、飲食、土木、IT、営業、商社、工場はやめとけ」 長期ひきこもり35歳の俺にできる仕事他にあんのかよ・・・ [434776867]