1read 100read
2013年06月大規模MMO102: 【DIVINA】ディビーナ Part111 (422) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
普通に友人っぽいアメリカな人々とガチで戦争する日 (125)
【新・天上碑】琉偉のしつこさ87回【新天地】 (153)
【DDO】Dungeons&Dragons Online バトクレ専用 (338)
【信長の野望Online】初心者スレッド55 (357)
★アスガルド 全鯖統合Ver4.80★ (497)
エンジェル戦記 Part25 (437)

【DIVINA】ディビーナ Part111


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/06/19
【ガマニア公式】ttp://dn.gamania.co.jp/
【ガンホー公式】ttp://www.gungho.jp/divina/
【ネクソン公式】ttp://divina.nexon.co.jp/
【ハンゲーム公式】ttp://divina.hangame.co.jp/
【Wiki】ttp://divinajp.wikiwiki.jp/
【したらば】ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/6732/
■晒しスレ
ネットwatchで各自検索
http://awabi.2ch.net/net/
■質問スレ
【DIVINA】ディビーナ 質問スレPart11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1340521835/
■前スレ
【DIVINA】ディビーナ Part110
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1362119674/
次スレは>>970で、踏み逃げの場合は>>980>>990が立てる事
立てるときは宣言よろしく

2 :
アバの色を戻せる薬出せってもう3年も前から要望してたはアホ運営wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも1部位580円とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :
80円の間違い・・・じゃあなさそうだなw
こういうのは薄利多売の方が売り上げ見込めるのにばかすぎるだろw

4 :
前スレの984だ
はやとちり?してる人もいるみたいだけど、
「おちゃめ機能」と「吹っ切れた」を比べてるんじゃないよ
「おちゃめ機能(吹っ切れた)」と「ティザーサイト」の曲↓を
比べてるんだ。
ttp://www.mmoinfo.net/news/press/divina/2010/100802.shtml
でもまぁ聞きたいことは聞けた
いろいろありがとう

5 :
>>1

>>4
言ってる意味が不明なんだが・・
リンク先の曲=おちゃめ機能のオフボーカル版(オケ)=吹っ切れたで使われてる曲
だぞ?
吹っ切れたの投稿者=おちゃめ機能の投稿者だぞ?
ここみてみ
http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%81%E6%A9%9F%E8%83%BD/61-

6 :
なりきりガチャ4セット回して★3なのに1個も出ないとか・・・ワロタ・・・

7 :
運営「おれ廃人だけど、当てたかったらその10倍は回せよ、やる気あんのか雑魚」

8 :
わかりにくくてごめんね
リンク先の曲は3年前、ディビーナがリリースされる前、
ガマニアが、ディビーナのために作ったティザーサイトで
使ってた曲なんだ。
あなたが言うように
リンク先の曲=おちゃめ機能のオフボーカル版 なら、
ガマニアはおちゃめ機能のオフボーカル版を
ディビーナの宣伝のために勝手に使ったの?
というのが疑問だったんだ。
ティザーサイトの公開は2010 年7 月29 日
ゴジマジPさんがCDアルバム「replay」を頒布したのが同年3月
ゴジマジPさんがガマニアの人なら、パクリではないよね

9 :
こういうのなんていうの?ボカロ厨?

10 :
誤解を受けそうなので一部訂正。
あなたが言うように
リンク先の曲=おちゃめ機能のオフボーカル版 なら、
    ↓
あなたが言うように
リンク先の曲=おちゃめ機能のオフボーカル版だと思う。
そうだとすると

11 :
吹っ切れダンスと曲が使われている件については3年近く前に既出
大百科では
「dn.gamania.co.jp/teaser/にあった奴なら、許可とっているという話」
当時の2chでは
「ティザーサイトで吹っ切れたを無許可利用したからコラボ不能になった」
「あれはコラボしようとして転けたんじゃないか?
 吹っ切れたエモもLHのウマウマと同じように楽曲入れる気だったろ
 でも入ってない、つまりそういうこと」
全て個人の見解でソース等の提示は無かった
当事者に聞く以外に確認する方法は無いと思われる
そうまでして知りたいのなら頑張ってくれ

12 :
984こいつ・・最初リンク先の曲がパクリだって騒いでたくせに
「勝手に使ったかどうか知りたかったんだ」
とか言い出した。無断使用のことをパクリと呼称するのはありえないぞ。言い訳にしか見えない
これ以上はスレチになるだろうから気になるなら自分で調べるべきだな

13 :
>11
既出ね
わかったありがとう
>12
おめーは馬鹿だw

14 :
なんでこんなクソつまんねーことに必死になってんだ、こいつ

15 :
あれだろ、ボカロ厨ってやつだろ
関わらないが吉

16 :
ボカロ厨とニコ厨は害虫やで

17 :
お通夜モード過ぎ

18 :
だが、そこがいい

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=6vanFNdhdJk
タイ版のDIVINAなんだがDDを少し取り入れてね?w

20 :
右下のアイテムもらえるのDDじゃないかw

21 :
http://www.youtube.com/watch?v=ZAuPgsTmGg8
PVの歌が違うな
http://www.youtube.com/watch?v=7ABFf-S26DU
クラリスとクラリアもいるぞw

22 :
ttp://divina.funbox.co.th/awards.aspx
かわいい (´▽’)アッハン

23 :
pwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwのwww歌wwwwwww
>>21がきゃりーを知らないことに吹いたwwwwwwwwwwwwwww
少しは外出た方がいいぞお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>21みたいに(あ、これ可愛いPV曲だな)って勘違い人間になるぞwwww

24 :
>>23
きゃりーぱみゅぱみゅを知ってるかどうかより、>>21のPVが公式かどうかだと思うぞ。
既存の楽曲がPVに採用されるケースもあるだろうし。
非公式なら、>>21どんまい。

25 :
タイ版?の公式ページに行ったらオフィシャルプロモーションとかなんとかってタイトルで
そのパッションモンスターの流れる動画再生アイコンが載ってた。

26 :
>>24
ってことは、公式なのかねぇ。
ちなみに、ファッションモンスターな。

27 :
>>23
きゃりーをしらないなんてどこにも書いてないだろ。
http://divina.funbox.co.th/home.aspx
タイの公式にPVがあるの見ればわかる。

28 :
んで、タイ公式は、きゃりーに許可取ってんの?
訴えたら勝てるかな?

29 :
>>23
草生やしまくるヤツってやっぱ馬鹿なんだな。
動画のタイトルすら読めないなんて。
[FB]Divina - Official Trailer って書いてあるだろ。

30 :
蔵起動したらパッチ画面でもPV流れた
どこまで解放されてるか知らないがモルデスまで動作するデータは揃ってる
アバターは剣道娘まで。システムは日本未公開の最新版かもしれない
蔵BGMにきゃりー楽曲ないからゲームでは流れないようだ

31 :
それだと>>21がアホなんじゃね

32 :
楽曲について付言してないのに勝手にツッコミ入れて盛り上がってる21がどうみてもアホ

33 :
>>31-32
どうみても>>23がアホだろw ご本人登場ですか?

34 :
32は安価ミスじゃね。普通に考えて許可とってるに決まっとるがな・・。
もし仮に許可とってなかったとして部外者が一体何を訴えるって言うんだw>>28

35 :
まあ俺が23なら恥ずかしくて外出歩けなくなるレベル。
人を馬鹿にする時は気をつけないと、自分に全部跳ね返ってくるってことだ。

36 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4209420.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4209423.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4209711.png

37 :
>>36
グロ注意

38 :
これがグロならこのゲームのグラは見るに耐えない激グロだな

39 :
>>37
「他ゲー宣伝」って、素直に書けば対処しやすいのに…

40 :
こんな過疎鯖に宣伝しにこなきゃいけないほどECOがやばいってことなんだなw

41 :
ユミルアバほしいです
でもガチャなんて当たる気がしません
どうすればいいですか

42 :
公式曲だと思ってました
恥ずかしいです

43 :
>>38が顔真っ赤にしてるのを見るとグロと言われるのは嫌みたいだなw

44 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4210423.png

45 :
>>44
グロ注意

46 :
無駄に暴言
意味なく煽る
言葉の揚げ足取り
荒らしに触る
最近こんなガキ増えてvipみたいになってんだけど何これ?
なんかあったのか?

47 :
まぁ多少はね?

48 :
>>41
20万円用意するか
プログラムの追加と削除からディビーナ選んで後左クリック連打

49 :
700Mくらい貯めればゲーム内で買えるんでね?
無課金なら時間かけてポロン貯めるか課金品売るなりして手堅く金策するかそうじゃなきゃガチャるしかない罠

50 :
GWのおみくじ誤植じゃなくてマジで取引可能だったんだな
運営疑ってすまんな

51 :
http://divina.funbox.co.th/news-detail.aspx?newsID=7123
国に合わせてペット出してんだなw

52 :
今日ガチャ更新なしか
DIVINA終わったな

53 :
君の観察力に比べたらまだまだ終わっちゃいないよ

54 :
メンテ明日だぞw

55 :
しかしアインベルがヒロンズアバターのガチャに入れられたってことは・・次のアプデで出るヒロインてこれかね

56 :
質スレに貼られてたけどアニポターじゃないのか?

57 :
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

58 :
ワルキューレが通常販売になったってことは、ゆくゆくはハクソテイやユミルなんかもそうなるんかね

59 :
ドロップカプセル買った俺涙目…それとも併用できるのだろうか

60 :
質スレ11の523によると
+50%と+100%は併用可
+100%と+100%は併用不可(効果時間が増えるだけ)らしい
自身で試した訳ではないので事実確認はしていない

61 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/spec_530/imgs/2/4/24d16273.jpg

62 :
>>59
併用できる
普通のドロップカプセルも今回の高級も期限なく売り出してるがこれは・・・

63 :
おみくじ+丸薬で100
カプセル=特性丸薬で100
高級カプセルで200
合計五倍までいくのか

64 :
しかし欲しいドロ品がないんだよなー

65 :
いや 1.5×1.5×2×3=13.5倍、ドロ2倍期間中なら最大27倍

66 :
残念ながらウォーズマンのようにはいかんのだよ

67 :
糞ゲ乙

68 :
今頃こういったブースト出されても正直おみくじで事足りるのになw

69 :
ttp://econline.gungho.jp/special/lore/_img/section06/bookmark01.jpg
ttp://econline.gungho.jp/special/lore/

70 :
>>65はランダムイベやアイテムの効果時間中に
カード収集の熟練値ででも確認してみるといい。

71 :
今回の高級、定額で常時販売とはね・・・
もう本当に終わるんだって思えてきた
バラまきも続いてるし、これまで出た全部売り尽くして終わりかね
タイでのサービス開始も日本のが終わるからなんだろうな

72 :
>>71
タイが始まるから日本が終わるっていう関係性がわからんのだが。
100%そうだと裏付ける何かでもあるん?
憶測じゃなく、リーク情報とかのソースよろ。

73 :
>>71
終了終了うるせーな
他のPCの不安あおって楽しいのかよ?
そんなに不安ならさっさと別ゲーに移ればいいだろ
そしたら不安なんてなくなりますよ

74 :
アンケ取った上でアバとドロ倍アイテムばら撒いて
しかもどう考えてもドロ率下がってるんじゃ嘆きたくなる気持ちも分かるがなぁ
どんだけプレイヤーなめてんだ蝦蟇は・・・

75 :
止め時が分からない人間は人生の負け組みwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度課金したらサービス終わるまで奴隷になるのが飼いならされた良いブタってもんよwwwwwwwwwwww

76 :
そらそうよ

77 :
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより課金しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \

78 :
課金するやつはさせとけって、そのおかげでゲーム持ってるんだから

79 :
>>75
自己紹介乙。

80 :
デラかよw

81 :
モンスターを従わせる超カリスマが登場!?「カリスマカプセル」販売開始のお知らせ
http://dn.gamania.co.jp/news/detail.aspx?c=1&id=7416
このページの♀キャラの顔はデフォにない気がするんだが課金?

82 :
赤目なら顔変更ミラかね
鳥が某もち屋すぎる

83 :
「オウムが持つ超強い自己優越感により、攻撃を受けた際、一定の確率で攻撃を行った対象をオウムのしもべに変える。」
ワロタ

84 :
>>82
ありがとう
ミラでした

85 :
ビッグオウムのカリスマ性wwwww
そんなもんねーよwwww

86 :
5Mくらいなら買ってあげてもいいかな^^;

87 :
オウム石なしで♂版25M・♀版60Mまでなら買いたいかも。
実物まだ見てないけど頭の上でなにかアクションしたりする?

88 :
笊鯖、音感22セット残り222個
4800*78=374400
たったの37万てw

89 :
これだけのデータから計算すると、4週*週2回*2鯖*37万だとしたら月600万近い売り上げになるな

90 :
販売期間5日しかないのに4週?

91 :
全部のガチャの売り上げってことだろ

92 :
なるほろ

93 :
おまえら糞から600万も巻き上げられる糞ゲーは凄いな^^

94 :
おまいらヤフオクID流出らしいぞ、心当たりあるやつはチェックしとけ

95 :
>>93
おまえは巻き上げられる金持ってないから安心だな^^

96 :
すまん、このゲームロキスレってないの?

97 :
ないな
ここか晒しスレしかない。
晒しスレが実質の鯖スレもかねている感じかな

98 :
ID変わってるかもだけど96です
ありがとう、それじゃロキで始めるw
鯖スレ見てる感じだとヴィーザルは、なんかものものしい雰囲気だね

99 :
いずれ統合されるから結局変わらんけどな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Granado Espada グラナド・エスパダ Part656 (1001)
FindingNeverlandOnline -聖境伝説-Part267 (729)
RaiderZ Part14 (819)
【UO】UltimaOnline復帰者スレッド Part3 (738)
【新・天上碑】PART☆107【本スレ】 (610)
AceOnline エースオンライン 134機目 (422)
--log9.info------------------
◎ ベストディスク2004 ◎ (113)
メロディのいいテクノを挙げるスレ (113)
ミニマル・クリック最高すぎる名盤名曲 (102)
CISCO RECORDSにありがちなこと (122)
【福井発】シザース Part1【越前テクノ】 (128)
loco dice (100)
天久聖一 (120)
向井秀徳が新譜を誉めてた (155)
Ishkur's Guide to Electronic Music (139)
Muslimgauze (170)
ここの住人ヒプホプは何聴いてる?PART 2 (160)
【APB】 Apoptygma Berzerk 【From Norway】 (123)
ディズニーのパレードの音楽はテクノ (130)
[ポストロックとかその周辺スレ] (179)
装置メガネ (140)
CASCADEはテクノ (149)
--log55.com------------------
[ワイヤレス]高機能ヘッドホン 33[バーチャルサラウンド]
ナイスなサブウーファー14【サブウーハー】
【8】8ミリビデオ‐Video8【Hi8/Digital8】
東芝HD Recレコ-ダ- RD-X9-7/S1004K-302/A301 50台目
ナイスなヘッドホンアンプ 48台目
KENWOOD Kseriesについて語るスレ26
FUNAI BDレコ
1本1万円前後のスピーカー 13本目&copy;2ch.net